口コミ
ぎっくり腰をきっかけに来店しました。
腰の痛みだけでなく、姿勢を治すことで首や肩のコリも改善されました。
ビフォーアフターの写真を撮っていただけるため、目で見て効果を感じることが出来ます。
スタッフの皆さまが話しやすい方ばかりなので、通いやすいと思います。
交通事故で通わせていただきました。
その日の体調に合わせた施術をしていただけるので、毎回終わった後スッキリします。
マッサージの際、痛い部分も続けてマッサージしていただくと、痛みがなくなるのでしっかりとほぐれるのが実感できました。
ありがとうございました!
産後の歪みが気になって、近くの整体院を探したところししまる骨盤整体院を見つけました。骨盤矯正のベッドで矯正してもらったら歩くのがスムーズに歩けるようになりました。あと、肩周りもすっきりして楽になりました。
初めに矯正してもらった写真と数回矯正をかけてもらった後の写真とを見比べて自分でも変化がしっかり分かったので良かったです。
TUTAYAの体験会から
- 投稿日
腰痛と肩こりが凄くて通い始めました。
施術をしていくうちに、大分良くなりました!!
姿勢も良くなった気がします。(^^)
子供を抱っこする時に痛かった腰も今は痛くなく抱っこができるので嬉しいです。(^o^)
知り合いに紹介されて
- 投稿日
去年の5月に交通事故に遭い、3ヶ月整形外科に通いましたが、あまり変化なく知り合いの紹介でししまるさんに来ました。
身体の痛みの原因が交通事故の症状だけでなく、身体の歪みは筋肉の低下からきている事を知りました。
治療を始めてから腰の痛みが無くなりました。しっかり話を聞いてくれて、親身に対応してくれるので安心して治療が受けれました。
子どもも紹介して子どももよくなっていると喜んでいます。
痛みがあり悩んでいる方、是非オススメします(^^)
五十肩が改善されました。
- 投稿日
五十肩が酷く夜寝ていても 寝返りをすると余りの痛さに目を覚ます程でした。
ししまる整体院に通い 初めは治療中も痛くて、肩も上がりませんでしたが、今では肩が上がるようになり、ずいぶん楽になりました。
腰の痛みもありましたが、インナーマッスルを鍛えることで仕事をしていても痛みがでないようになりました。
スタッフもみんなしゃべりやすくとても雰囲気がよく来るのが楽しみです。
これからはメンテナンスで来させてもらいたいと思います。
チラシを見て来ました
- 投稿日
骨盤矯正、マッサージ、枡灸、楽トレをやっています。1ヶ月程経ちますが、意識しなくても良い姿勢がとれるようになりました。
身体の動きも良くなって来ています。
明るくアットホームな雰囲気なので、楽しく続けれそうです。
猫背が治りました‼
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
昔から猫背、それに伴う睡眠不足などに悩んでいました。インターネットで検索してここのことを知り、2回のお試しを経て3ヶ月30回コースを申し込み、今通っているところです。受けているのはマッサージに骨盤矯正、インナーマッスル強化です。これのお陰か姿勢が良くなってきたというか、良い姿勢を保つのが楽になった感じがします。骨盤矯正して足が動きやすくなるのも、インナーマッスル強化のとき電気で筋肉を鍛えるのも、受ける前に考えていたよりとても効果を実感しやすかったですね。
猫背矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥180,000
以下のセットを一日毎、交互に行う。
1回は1時間、週2回程度。
トムソンベッド+楽トレ
ストレッチ+楽トレ
トムソンベッド:骨盤の矯正を機械を用いて行う。一時的に正しい骨盤の位置に治るが、すぐに戻るので繰り返しが必要。
楽トレ:電気を用いた筋トレ。シックスパッドの上位互換。これが一番の売り。
ストレッチ:整体師がパーソナルトレーナーの様にストレッチを介助する。かなりキツイが効果はある。
スタッフはやる気が高く、なかなか良い。
交通事故治療でお世話になりました
- 投稿日
わたしは、交通事故でお世話になりました!
先生たちが、みんな優しく、
お話しも楽しく、雰囲気がすごく良い整体院です!
腰の痛みがひどく、横になるのもきつかったけれど、毎回の治療ですっかりなおりました!!!!!
お薦めです。
- 投稿日
楽トレをやりはじめて疲れやすかったからだが、大分解消されました!まだまだ通い始めたばかりなので、肩こりや腰痛も解消されていくことも期待できそうです🎵
スタッフの方も分からないことは的確には答えてくれてくれます。一度来てみてください。
身体がとっても楽になった!
- 投稿日
最初体験きてから、何となく通い始めたけども、通い始めてから身体がとっても楽になりました!
自分で猫背だと思ってなかったけど、骨盤矯正して楽トレでインナーマッスルを鍛えることで、肩凝りや偏頭痛、腰の痛みが全くなくなった!
とってもオススメです♪
無料体験で
- 投稿日
姿勢の悪さと首のつっぱりが気になっていて、少しでも姿勢がよくなればと思い通うことを決めました。1回目から自分の変化を感じられて感動しました。明るくフレンドリーな先生たちで、毎回楽しく治療してもらってます。
赤ちゃん連れも安心
- 投稿日
産後の骨盤矯正と肩、背中の痛みで通っています。
30回のコースでまだ半分通っただけですが、子どものオムツ替えや着替えで屈んでいた時痛かった背中が大分楽になりました。
毎回0歳の子どもを連れていきますが、ハイローチェア完備でほとんど寝てくれるので施術に集中できます。
頭痛が治らなくて、
- 投稿日
前からししまるさんの前をよく通っていて、気になっていて、一度行ってみることにしました。
普段から首、肩こりがあり頭痛が辛い状態でした。この首肩こりと頭痛の原因は姿勢からきてると言われて、姿勢の治療を受けてみました。
肩こりがひどくて首が回しにくかったですが一回受けただけで首が回しやすくなってびっくりしました。
原因の姿勢も前から気になっている部分でしたが胸が張りやすくなりましたし、治療をしてもらうと体が楽に動かせれるようになりました。
店内は明るくスタッフは優しく接してくれます!(^^)
まだ途中ですが、しっかり通います!
皆さんおススメです!(^ω^)
腰が楽になりました
- 投稿日
初めて2ヶ月程ですが、腰、背中の痛みが減りました。
矯正、ストレッチ、インナーマッスルトレーニング等、しっかり取り組めば必ず改善します!(楽な事ではないですが)
また、自分でもわかるくらい、普段の生活にも変化が感じられます。
猫背を治したくて来院しました。
- 投稿日
家族から猫背を長年指摘され、ずっと気になっていたので思いきって来てみました。インナーマッスルを鍛えたり、骨盤調整をしてもらうことで、ガチガチだった筋肉が徐々に柔らかくなり、姿勢も良くなってきました。何より先生方の挨拶がいつも元気良く、気さくに話しかけてくださるのがとても印象が良いです。質問にも丁寧に答えてくださるので、安心して通うことができます。
腰の痛みがよくなりました
- 投稿日
腰が痛くて困っていたときに、友達の紹介でししまるに来ました!
どうして痛みが出ているのかしっかり説明もしてもらえて、とっても親切だったので任せてみようと思い通いだしました!
なかなか取れなかった腰の痛みもよくなってきて、姿勢もよくなってきたので嬉しいです!
今は、また痛みが出ないようにメンテナンスに通っています!
先生もおもしろい人ばかりなので楽しいです♪
腰痛で
- 投稿日
腰痛に悩み、通い始めました。
原因がわからなかったですが診ていただき、
姿勢が良くないと言われ、姿勢治療してます。(^^)
姿勢も良くなり、腰痛も良くなってきました!♪( ´▽`)
これからもお世話になろうと思います。
肩コリがつらくて楽に
- 投稿日
肩こりや腰痛になる原因が姿勢からと教わりました。
整体やインナートレーニングを行い姿勢が良くなるにつれ、肩コリがどんどんやわらいでいくのがわかります!
先生達は話しやすい方ばかりで、院内の雰囲気もキレイです!
肩コリや腰痛もちの人にはおすすめです
姿勢が悪く、背中が痛かったのが通院二ヶ月ぐらいでかなり痛みが緩和され、手足が痺れやすかったのが改善されました。
雰囲気もアットホームな感じで親しみやすくいいかんじです。
平日でも夜8時まで受け付けているのと、土日もやっているので会社帰りや休日にも行けるのがありがたいです。
元気がありアットホームな整体です♪
- 投稿日
肩が上がりにくくなって、近くの整体を調べたらこちらの病院がでました。
とても元気の良い先生ばかりで、アットホームな感じです!
通い始めはとても痛くて、これで治るのかと不安でした。
でも通ってくうちにどんどん体が楽になっていくのが実感出来て、今では大分調子が良く、先生にも褒められます(*^_^*)
家でのストレッチも教えてくださるので、痛くなってもストレスをしたら体が軽くなります!
ちょっと整体にしては値段が高いかな…と感じましたがその分の価値がありました!
本当に行って良かった
- 投稿日
私は普段から腰痛がひどく日常生活に支障が出ていました。
でも治療院や病院に行くのが子供の時から苦手でなかなか行けずじまい…痛くても騙し騙しで生活していました。
そんな私を見かねた友人がししまるに行ってきなよと薦めてきました。整体院といえば骨をバキバキされたり痛いことをされるイメージが私にはあり最初は断ったのですが、その友人の強い薦めに負け、不安がありましたが行って見ました。
入った瞬間にスタッフの方が笑顔で出迎えてくれ、治療に入る前担当する先生がその症状はどこが原因で起きているのか、どういう治療をしていくのかを分かりやすく説明してくれました。その頃には不安がなくなり、いつのまにか先生と楽しく会話する自分がいました。
治療後、今まで苦しんできた腰痛がすごく楽になり、本当に驚きました!こうなるならもっと早く行けば良かったと今では凄く後悔しています。笑
薦めてくれた友人と先生達には感謝しかないです。ぜひ皆様行ってみてください!