口コミ
頭痛に悩まされて
- 投稿日
ずっと頭痛がひどく、原因が知りたいのをきっかけにこちらに来ました。最初から具体的に今の身体の状態と原因を教えてくださり、その原因の痛みを解消する施術をして貰いました。今では頭痛も軽くなりとても助かってます!!治療に向けて一緒に頑張ってくださってるスタッフの皆さんもとても明るく素敵な整骨院です。
終わったらルンルン!
- 投稿日
- 利用日
朝仕事中に腰が急に痛くなり、ネットで調べてたどり着きました。初めての経験で半信半疑でしたが、施術を終えると体がとても楽になりました。
先生も話しやすく、説明も分かりやすかったです。
次回は子供も連れて行きます。
腰痛治療!
- 投稿日
本日、ギックリ腰を発症してしまい通院しました。スタッフの皆さんは優しく接して頂き嬉しかったです。
腰痛の緩和だけでなく、腰痛の原因から治していくことを提案して頂きありがたかったです。今後もよろしくお願いします!
楽トレ治療中です。
- 投稿日
骨盤の歪みと首のだるさがきっかけで来院をしたのですが、そこでインナーマッスルが低下していることを知り、楽トレを始めました。
楽トレは今やっている途中なのですが、やっていてすごく効いている感じがしてこのまま効果を期待してやっていくのが楽しみになっています。
腰痛治療
- 投稿日
エキテンで見て初めて行ってみました。
通院の前の日の夜にしゃがめないほどの腰痛になり、行きましたが、丁寧な説明に感心しました。
治療も何とか治療(忘れてしましましたw)と矯正で嘘みたいに痛みが引きました。
今後も背骨の歪みを治せるように通院してみます!
背中のグッキリが良くなりました
- 投稿日
背中にギックリ腰の様な症状が出て通わせていただきました。初めて整骨院に行きましたが、説明も丁寧で、親切に施術していただき、驚くほど良くなりました。体の矯正や、インナーマッスルを鍛えるためにまた通いたいと思います。
腰痛治療
- 投稿日
首、肩、腰の痛みがとても強く受診させていただきました。治療をメインに電気治療の楽トレとの併用で受診前に比べてだいぶ調子が良くなりました。スタッフの皆様もとても優しく通いやすいため現在も通院しています。
五十肩、膝の傷み
- 投稿日
五十肩と膝の傷みの原因が体の歪みから来ていることがわかりました。体の状態を細かく見ていただき、自分の体が今どのような状態にあるかを知ることができました。一度の治療で腕の上がりも少しよくなりました。正しい姿勢に戻るまで頑張って通います。
初めて利用しました
- 投稿日
デスクワークで腰痛と肩の痛みを感じるようになり、ネットで検索して利用しました。痛みの原因を丁寧に図解して教えて貰えたので、わかりやすかったです。スタッフの方もみなさん優しく丁寧で、安心出来る印象でした。
腰痛改善
- 投稿日
元々ギックリ腰持ちで、猫背が酷く、度々身体が痛くなっていました。
本日こちらで治療していただきましたが、全身のコリをほぐしていたどき、姿勢矯正も行っていただき、症状改善しました。駅前にあるので通いやすく便利だと思います。
初体験
- 投稿日
- 利用日
腱鞘炎の治療で伺ったのですが、体の歪みからも来ているとのことで、矯正の施術もして頂きました。
施術後は身体が軽くなりスッキリしたので、正しい姿勢が身につくように、腱鞘炎の治療と併せて矯正もしていきたいと思います。
腰が痛い人にはオススメです
- 投稿日
ずっと腰の痛みが気になってて、行ってみたら分かりやすく優しく説明してくれたり、アドバイスしてくれてとても良かったです!
1回行くだけでも、痛みや怠さも無くなってスッキリしました!一緒に通い方やとかも考えてくれてよかったです!
分離症
- 投稿日
分離症の悩みできました。初回でしたが、すごく軽くなったと実感しています。これからは毎日ここに通って、早くでもこの怪我を治せるように努力して行きたいなと思います。すごく良かったです!ありがとうございました!
本日初めて来店しました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,290
本日初めて来店させていただきました。
接骨院など今まで通った事がなく不安でしたがとても丁寧で分かりやすく対応して下さり
安心して受けれました。
説明を受ける中で、自分では分からなかった体の事を教えていただき見直すいいきっかけをいただきました!
これけらも続けて通いたいと思います。
矯正治療
- 投稿日
しゃがむとたてなくなり不安な日を過ごしていましたが治療を受け色々と相談にのっていただき安心することが出来ました。歪んだ身体を矯正治療していただき元気になりたいと思います。身体も気分もとっても軽くなりました。
ひばりヶ丘駅近の整骨院
- 投稿日
元気な先生の多い整骨院です。駅から徒歩1分ほどで行けます。最近、駅にエスカレーターも出来たので、上り下りも楽に出来ます。定額制のコースがあるので、その都度高いお金を払うことに抵抗がある方にもおすすめです。
肩首の痛み
- 投稿日
シップを毎日貼るほどの、肩首の痛みが矯正治療でかなり楽になりました。
1回から効果をしっかり感じられる上、体の根本にある問題を丁寧に説明してくださり今後痛みがでない体づくりについてしっかり話し合ってくださいます。
スタッフさんも明るく気さくでオススメです!
痛みから解放され眠れるようになりました!
- 投稿日
首から肩の凝りの痛みで良く眠れない日々が続きました。寝具を変えても改善されず、更に体の歪みも感じたので、整骨院に行く決心をしました。
初めての整骨院は不安でしたが、先生方が明るく元気に迎えてくださり、痛みの原因も丁寧に教えてくれて、安心して通っています。
今では、夜、寝るのが辛くなくなりました。
腰痛も改善されています。
最寄り駅の近くということで、こちらを選びましたが、こちらに来て良かったです。
整骨院というとちょっと不安がある方もいらっしゃるかと思いますが、痛みに悩んでいる方は、一度来てみるのも良いかなと思います。
明るく親身な整骨院
- 投稿日
腰を痛めてどこに行こうとネットで整骨院を探していたら、目に入ったのがこころ整骨院でした。いざ予約して行くと笑顔と元気な挨拶にホッとしたのを覚えています。治療の前に院長から丁寧にわかりやすく説明していただき、不安もなく始められました。
私は長年猫背でも悩んできたのでデスクワークが辛かったのですが、矯正治療で姿勢を正して、楽トレでインナーマッスルも鍛える事で身体全体的に楽になりました。
中々予定が合わない時でもなんとか予約を入れられるように調整をして頂き、助かっています。
概要
住所
アクセス
ひばりヶ丘駅北口から徒歩1分!サンクスの目の前です。
- 最寄駅
- ひばりケ丘駅(東京) から82m (徒歩2分)
- 東久留米駅 から1.4km (徒歩18分)
- バス停
- ひばりヶ丘駅から120m (徒歩2分)