• 店舗公式

サイトウセイコツイン マッサージイン

さいとう整骨院・マッサージ院

4.85
口コミ
570件
写真
43件

口コミ

570

急な痛みを助けてもらいました。

5.00
投稿日

主張で東京に行ってたときに、人生初めてのぎっくり腰になりました。
元々腰痛持ちでしたが、寄りにもよって主張でなるなんてと困っていたときにたまたま近くにあったので、お願いしました。
とても丁寧にみてくださり、痛みも軽くなり、無事主張を乗り切ることができました。
感謝しかありません。おすすめです。

0
さいとう整骨院・マッサージ院
さいとう整骨院・マッサージ院からの返信
返信日

カリスマさん
ご来院、口コミありがとうございます。
今回は、急なぎっくり腰になってしまい大変でしたね。
無事に出張を乗り切れ良かったです。
定期的なメンテナンスが大事ですよ。
今後ともよろしくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

毎日、スッキリ

5.00
投稿日

首が全然曲がらなかったのに、先生のおかげで首が回るようになりました。ありがとうございます。徐々に首が動くようになり今ではしっかり動くようになりました。気持ち良いマッサージをしていただきとても気分が良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩コリすっきり

5.00
投稿日

パソコン仕事でずっと肩コリのため、友人の紹介で行きました。整体コース60分をやりました。痛いとかキツいとかないので、ホントに効くのかなという感じでしたが、肩コリはすっきりしました。いい状態をキープする体操も教えてもらったので、家でやってます。ずっと肩が重かった状態から月1回行けばいいので、とっても楽になりました。マッサージしてもすぐ元に戻ってしまう方におすすめします‼

0

先生の腕が光る整体院!

5.00
投稿日
予算
¥5,000

いつも祖母と共にお世話になっています!
京成曳舟駅から15分位、
東武線曳舟駅から5分くらいのところにある整体院です◎

以前在籍していた院の頃から、斉藤先生には色々良くしていただいています。
基本的に斉藤先生一人で施術しているので、患者さん一人一人きちんと把握している感じです!
もちろん腕はピカイチ!
手技による施術が身体の歪みが整っていくのを感じますね!
ウォーターサーバーやお茶も置いてあるので、施術後はホッと一息できます!

もう10年近くお世話になっている、地元に密着した整体院です!

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが

5.00
投稿日

あまりの首の痛さに、友人から勧められたこちらの整骨院を思い出し、当日予約でお願いしました。本来の営業時間より少し遅めの時間だったようですが、じっくり丁寧に施術していただき、驚くことに翌日にはあの首の痛みがすっかりラクになっていました。本当にびっくりです。また定期的に伺いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

先生は魔法使いでした

5.00
投稿日

ちょっと触っただけなのに
帰りは体がまっすぐでした。
感動しました。すごいです。
体がすっきりすると心も明るくなりますね。
また明日から頑張れそうです。
ありがとうございました。
お家からも近いのでまたうかがいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰で

5.00
投稿日

お世話になりました
先生は気さくで感じがよく
院内も清潔感があり
お水や、飴を置いていたり、座って靴を履く人用の座布団を置くなどの
気遣いもあります。
ぎっくり腰も割とすぐ良くなりましたから腕の方もかなり良いです。交通事故治療の施術院ベスト50に選ばれたらしいですし
地域のみんなに愛されていると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

全身整体おすすめです。

5.00
投稿日

出産後のケアで通い始めました。

骨盤矯正だけじゃなくて、自分はどこに原因があるのかを探してくれます。

半信半疑でしたが、1時間くらい丁寧に説明しながらマッサージ的なことをしてくれます。パキパキせず、触る感じです。なのに、終わってビックリ!背中が伸びる、胸が自然に張っている、目の前が明るい…などなど。身体がかるーくなりました。
ホームケアも本当に簡単なものを教えてくれ、ズボラで子育てで忙しい私でもやれています。

7000円と大金ですがその価値はあると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

信頼できる先生です

5.00
投稿日

ひどい肩こりで伺いました。
カイロプラクティックといえば、バキバキ、ボキボキと痛いイメージがありましたが、2mm単位での調整を行っているということで、何の痛みもない施術で驚きました。
先生はその都度とても詳しく説明してくださるので、色んな発見があり1時間がすぐでした。
左右の肩の高さも同じになり、施術前より可動域が増えて、今後家でできる体操も指導していただけました。
とても信頼できる医院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

腕の良い整体屋さんです

5.00
投稿日

20代 会社員
中学の頃から6年程、斎藤先生の所に通っています。

ここが辛いと言うと親身になって考えて下さり、少し触ればすぐ分かってしまうとても素晴らしい先生です。
マッサージの技術も素晴らしく、気持ち良くていつも施術中は寝ています…笑

とても地元の方に愛されている院長さんなので、是非一度足を運んで見る価値ありありです!
先生いつもありがとう!

0
ゲスト
ゲスト さん

また行きます。

4.50
投稿日

腰痛で行ってみましたが、座っただけで歪んでいる箇所を見抜かれびっくりです。
整体の治療を受けるのは少し躊躇していましたが、からだの仕組みを丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。
これからも定期的に通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛くない矯正

4.50
投稿日

腰痛がひどくて来院。
痛いだけで治らない普通のマッサージと違い、痛くない矯正で首がまわるようになり腰も楽になりました。家で毎日できる運動も教えてくれて実用的でした。最後にテーピングまでして下さりとても親切でした。

0

色んなお店に行ってもココには敵わない!!

5.00
投稿日

いつも子育てで疲れてボロボロな身体のメンテナンスをお願いしています。何故痛めてしまったのか、どうすれば予防できるのかなど身体の使い方分かりやすく教えてくれるので安心して施術を受けられます!マッサージが必要な身体では無く癖にならないように、尚且つ疲れにくい身体にメンテナンスしてくださるのでオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

医院長はスポーツに熱い

5.00
投稿日

先生方がいつも丁寧に治療して頂き有難いです。
スポーツをやっているので色々な事を聞いても親切にわかりやすく教えてくれます。
整骨院は色々行きましたが、本当に親切でストレッチの仕方など、プリントまでしてくれて助かってます😊
先生。いつもありがとうです

0

背骨がバッチリ整った

5.00
投稿日

背骨や骨盤の歪みなどもこちらで整えてもらいました。腰の治療ではじめはお願いしてましたが、矯正などもしていただけると知り、お願いしてます。
効果が、出てるのでしょう。
腰痛も改善され、気づくと体重も2キロ落ちていました。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメします!

5.00
投稿日

腰を痛めて通院しています。以前、膝を痛めた時にもお世話になりました。先生は2人いらっしゃり、お二人タイプは違いますが、共通して、優しく明るく、そして腕は確かです!患者の話をよく聞いてくれます。痛みが長引いた時がありましたが、そんな時は治療法を変えたりもしてくれました。院内は明るく清潔です。施術ベッドもとてもきれいです。安心して通える整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の腰の悩みにオススメです!!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と腰痛の改善でお世話になりました。
私の夫が腰痛でこちらの先生にお世話になっており、とても腕が良いと聞いて行きました。

1度の施術で妊娠前に履いていたジーパンがすんなり入り(行く前々日はお尻すら入りませんでした。笑)、座る度に痛んでいた腰も痛みが無くなり気分まで軽くなりました。
元々妊娠前から整体やマッサージなどが好きで、色々な所へ通っていましたが、ここまでハッキリ効果が出たのは初めてでとても驚きました。

先生はとても気さくな方で、日頃のケアの仕方や、腰痛の原因などもわかり易く丁寧に教えてくれます。

今後はあちこち行かず、こちらでお世話になりたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正の効果抜群!ひどい腰痛もどんどん楽に!

5.00
投稿日

仕事の関係で、腰痛と体のズレが頻繁にひどくなるため、近所で評判のよかったさいとう整骨院にお世話になっています。

骨盤矯正込みの60分整体コースで、施術前のバキバキな体が嘘のように良くなります。
施術中に、日常生活から生じる体のクセや歪みを指摘していただき、適切な体操やストレッチを紹介していただき、痛みが強くなるまでの期間が徐々に長くなって行っています。

今でも辛くなったときや急な腰痛発症時に頼らせて頂いています。先生なしでは現職が成り立ちません。

一番のオススメは骨盤矯正です。ボキボキ骨を鳴らすような痛そうな施術は全くなく、気がついたら骨盤周りの違和感がなくなっています(先生いわく、ちょっとした動きだけで骨盤の微妙な位置を調整しているそうです)。

0

大変上手です

5.00
投稿日

私は今迄数々の接骨院、整骨院で施術を受けて来ましたがその中でも丁寧で大変上手だと思います。
先生方も明るく真摯な姿勢で働かれていて良好だと思います。
サービスで飴が置いてあるのですがそのチョイスのセンスが良いです。レンタル傘が置いてあったりサービス面も充実していますよ

0

月に一度「整体60分コース」を...

5.00
投稿日

月に一度「整体60分コース」をお願いしています。
PCの使用時間が長く、姿勢が悪くなり眼精疲労も酷くなります。
斉藤先生の施術により、背筋がシャキッと軽くなり、目の周りも頭もスッキリします。
毎月欠かせません。
自身の癖で体が歪んでしまう、痛くなってしまう等もセルフケアを教えていただけるので、大変助かっています。

0

概要

住所

東京都墨田区向島4丁目15−4

アクセス

東武伊勢崎線・亀戸線 「曳舟駅」 徒歩3分  京成線 「曳舟駅」 徒歩7分

最寄駅
バス停
  • 曳舟駅南から82m (徒歩2分)
25%OFF

特別割引クーポン発行中

押上駅前!東京スカイツリー&ソラマチのすぐ近くで便利な立地♪

押上駅前整骨院 鍼灸マッサージ院

3.58
4件

押上駅から徒歩2分(86m)

クーポン

お知らせ

更新日

院長プロフィール

院長プロフィールの写真

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

姿勢矯正・鍼技術で身体の内外へ根本からアプローチする整骨院!

すみだバランス鍼灸整骨院 押上本院

4.63
37件

押上駅から徒歩9分(640m)

今すぐお得なクーポンをチェック

【産後ケア整体院】保育士さんがいる!子連れOK!

錦糸町北口整体院

4.90
109件

錦糸町駅から徒歩5分(350m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET