口コミ
触っているくらいの強さで全身の矯正をしてもらいました。
体の状態や普段している姿勢などを教えてくれました。教えてもらったストレッチ続けてやってみます。
いつも、同じ所がつらくなる方にお勧めです。
ありがとうございました。

- 返信日
ミッキー様
ご来院、口コミありがとうございます。
当院の矯正は、ほとんどが触っているくらいの
強さですので、安心してリラックスして受けてください。
ご自分のお身体の姿勢や状態を知っていただける事で
改善に向けた一歩となります。
ストレッチを続けて頂けると施術効果も違いますので
頑張って続けてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
急な腰の痛みに
- 投稿日
とても親切で良かったです。
腰が痛くてたえれなかったのですが、
治療を終えて、すこし、良くなった、ような、気が、します。
まて来たいと思います、ほんとうに腰は痛くなると大変
何度か通うようにしたいと考えております

- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
腰の痛みが強いときは無理をしないように
してくださいね。
首の体操(ストレッチ)も続けてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
心のケアも⁉
- 投稿日
ある日突然発生した腰痛の治療に伺ったのが始まりです。腰痛が完治してからも、からだのケアに定期的に伺っています。施術中の先生とのお話しはビジネス、運動、食べ物、旅行など多岐に渡り勉強になります。私の友人が亡くなり凹んでいたら、先生の経験を話してくださり、心も元気になってさいとう整骨院をあとにしました。

- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
腰の痛みも落ち着いてよかったです。
痛みの出ない(すぐに回復する)身体が理想ですので
良い状態を維持していきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
ばきっとしない整体
- 投稿日
説明もわかりやすくて、安心して根本治療をお任せしたくなりました。
痛みもなくスッキリ!
長年歪みに困っていろいろ通いましたけど、筋肉ほぐすのが痛かったり、スッキリしても一瞬だったり。
軽く押すだけなのにスッキリしたのは初めてでは。負担なく続けて通えそうです。

- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
スッキリしていただけて良かったです。
説明がわかりやすかったとの事でうれしく思います。
ご自分のお身体の状態が分からないと
いい状態がキープ出来ないので。
頑張ってストレッチ続けてくださいね。
ぐっすりと眠れるといいですね。
今後ともよろしくお願い致します。
首が辛くて初めて整体を受けました。
整体というとバキバキするイメージでしたが、とてもソフトな矯正でした。
整体を受けた後は、痛みなどもなく上を向けるようになりました。
体の状態やバランスをわかりやすく説明してくれるので、自分の体の状態がよく分かりました。
自分でできるストレッチも教えてくれたので、続けてみようと思います。
予約が取りずらそうなので、早めに予約します。

- 返信日
カンイチ様
ご来院、口コミありがとうございました。
首の辛さがなくなり、良かったです。
当院は、痛みのない矯正をしていますので
リラックスしてくださいね。
ストレッチを続けてくださいね。いい状態がキープできますよ。
今後ともよろしくお願い致します。
初めは腰が痛くてお世話になりました。
体のどこに悪い症状が出ているのか教えてくれ、普段自分がとっている姿勢も教えてくれたので、姿勢が悪いなと感じたらストレッチで戻すようにしています。
矯正はすごくソフトで触ってる感じでした。
こんなソフトで変わるのかな?って感じでしたが、身体の動かせる範囲がかなり変わって来ました。
今は痛みが出ない様に定期的に通っています。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
サイトウ様
ご来院、口コミありがとうございました。
腰の状態は、良い様なのでストレッチでキープしてくださいね。
痛くならないのが一番ですよ。
今後ともよろしくお願い致します。
首からの頭痛で。
- 投稿日
肩こり、首こりからの頭痛と吐き気がひどく、エキテンの口コミでこちらに来ました。
院長のわかりやすい説明で、慢性的な肩こり首こりが無くなるのではと次回が楽しみです。
またお世話になりたいと思います。
オススメです。

- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
頭痛と吐き気が無くなるといいですね。
睡眠がとれるようになると、慢性的な肩こりや頭痛は出なくなると
思いますので、ストレッチ続けてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
明るくて気さくな院長先生です
- 投稿日
姿勢が悪く座り仕事で背中の痛みがあり伺いました。
説明の通り、痛みは無く触るだけといった治療です。
丸まって、綺麗な姿勢をとるとかなりそった感覚でしたが、受診後は綺麗な姿勢で座りやすくなりました。
姿勢を保つための体操も教えていただいたので、続けてみます!

- 返信日
ご来院口コミありがとうございます。
綺麗な姿勢で座りやすくなって良かったです。
綺麗な姿勢を保つ為にもストレッチ続けてくださいね。
良い状態を保つことで疲れの取れ方に違いが出てきます。
今後ともよろしくお願い致します。
初めてぎっくり腰になって伺いましたが、その時に身体のゆがみを指摘していただき再発防止のためにも身体のゆがみをとろうと通いました。
最初の治療で、今までバランスが傾いていた身体が軽くなりました。丁寧にその人にあった治療をしてくださるので感謝しています。

- 返信日
サリーちゃん さん
ご来院、口コミありがとうございます。
最初の施術で変化が感じられてよかったです。
身体の歪みがなくなると負担のかかり方も変わってきますので
良い状態をキープしていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
オススメ
- 投稿日
根本から体を改造してくれます!筋肉の仕組みや体への影響など説明してくれて納得しました。施術前後で体の動きが全然変わって驚きでした。背中・首がすごく張っていたのが、マッサージしていないのにすっかりほぐれていました。
スッキリしてとてもよかったです!

- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
背中、首の張りがほぐれたようで良かったです。
ストレッチ続けてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
慢性的な腰痛が酷く、伺いました。しっかりとした問診で自分の体がどうなってるのかを教えていただき、安心して治療をうけることができました。治療もバキバキとしたものと違い非常にソフトでこれで善くなるかと思う程でしたが、改善されていてビックリしました。しばらく通院しようと思います

- 返信日
ゆうきゃんさん
ご来院、口コミありがとうございます。
辛い腰痛がだいぶ楽になったようで良かったです。
良い状態をストレッチでキープしてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
月に一度、東京に出張してるんですけど、腰、首が持病持ちで、新幹線とかのじっとしてる事がつらく、旅先でいつも接骨院など探してるんです。
今回は、国家資格があるのと、JRC?認定とかもってるのでいくことにしました。
触っているくらいの力で全身の矯正してくれ、体の歪みの原因を治してくれました。
ビックリしました。
あとは、いい状態をキープするストレッチや体操まで教えてくれました。
先生ありがとうございました。
毎日欠かさず行おうと思います。

- 返信日
パンダさん
ご来院、口コミありがとうございます。
腰、首がいつも辛くなるとの事でしたので
普段の姿勢のゆがみを調整したので、
後は、ストレッチ続けてくださいね。
東京に出張の際は、お待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
主張で東京に行ってたときに、人生初めてのぎっくり腰になりました。
元々腰痛持ちでしたが、寄りにもよって主張でなるなんてと困っていたときにたまたま近くにあったので、お願いしました。
とても丁寧にみてくださり、痛みも軽くなり、無事主張を乗り切ることができました。
感謝しかありません。おすすめです。

- 返信日
カリスマさん
ご来院、口コミありがとうございます。
今回は、急なぎっくり腰になってしまい大変でしたね。
無事に出張を乗り切れ良かったです。
定期的なメンテナンスが大事ですよ。
今後ともよろしくお願い致します。
毎日、スッキリ
- 投稿日
首が全然曲がらなかったのに、先生のおかげで首が回るようになりました。ありがとうございます。徐々に首が動くようになり今ではしっかり動くようになりました。気持ち良いマッサージをしていただきとても気分が良かったです。
肩コリすっきり
- 投稿日
パソコン仕事でずっと肩コリのため、友人の紹介で行きました。整体コース60分をやりました。痛いとかキツいとかないので、ホントに効くのかなという感じでしたが、肩コリはすっきりしました。いい状態をキープする体操も教えてもらったので、家でやってます。ずっと肩が重かった状態から月1回行けばいいので、とっても楽になりました。マッサージしてもすぐ元に戻ってしまう方におすすめします‼
いつも祖母と共にお世話になっています!
京成曳舟駅から15分位、
東武線曳舟駅から5分くらいのところにある整体院です◎
以前在籍していた院の頃から、斉藤先生には色々良くしていただいています。
基本的に斉藤先生一人で施術しているので、患者さん一人一人きちんと把握している感じです!
もちろん腕はピカイチ!
手技による施術が身体の歪みが整っていくのを感じますね!
ウォーターサーバーやお茶も置いてあるので、施術後はホッと一息できます!
もう10年近くお世話になっている、地元に密着した整体院です!
首の痛みが
- 投稿日
あまりの首の痛さに、友人から勧められたこちらの整骨院を思い出し、当日予約でお願いしました。本来の営業時間より少し遅めの時間だったようですが、じっくり丁寧に施術していただき、驚くことに翌日にはあの首の痛みがすっかりラクになっていました。本当にびっくりです。また定期的に伺いたいと思います。
先生は魔法使いでした
- 投稿日
ちょっと触っただけなのに
帰りは体がまっすぐでした。
感動しました。すごいです。
体がすっきりすると心も明るくなりますね。
また明日から頑張れそうです。
ありがとうございました。
お家からも近いのでまたうかがいます。
ぎっくり腰で
- 投稿日
お世話になりました
先生は気さくで感じがよく
院内も清潔感があり
お水や、飴を置いていたり、座って靴を履く人用の座布団を置くなどの
気遣いもあります。
ぎっくり腰も割とすぐ良くなりましたから腕の方もかなり良いです。交通事故治療の施術院ベスト50に選ばれたらしいですし
地域のみんなに愛されていると思います。
全身整体おすすめです。
- 投稿日
出産後のケアで通い始めました。
骨盤矯正だけじゃなくて、自分はどこに原因があるのかを探してくれます。
半信半疑でしたが、1時間くらい丁寧に説明しながらマッサージ的なことをしてくれます。パキパキせず、触る感じです。なのに、終わってビックリ!背中が伸びる、胸が自然に張っている、目の前が明るい…などなど。身体がかるーくなりました。
ホームケアも本当に簡単なものを教えてくれ、ズボラで子育てで忙しい私でもやれています。
7000円と大金ですがその価値はあると思います。