• 店舗公式

ラキアフドウサン テンノウジホンテン

LAKIA不動産 天王寺本店

大阪市内の賃貸はここで決まり!口コミで評判の不動産屋!

4.97
口コミ
486件
写真
299件

口コミ

486
PickUp

助かりました!

5.00
投稿日

玉山さんありがとうございました!
同棲のタイミングだったのでLAKIAさんをご利用いたしました!
厳しい条件の中、寄り添っていただき大変感謝しております、今後ともよろしくお願い致します!!!

0
PickUp

お任せして良かったです⭐️

5.00
投稿日

友人が利用していたということもあって
りゅうさんにお願いしました!
広範囲だったにもかかわらず親身に対応くださったおかげで
最高の物件をみつけることができました🤭!
新生活が楽しみです!これからも頑張ってください!

0
LAKIA不動産 天王寺本店
LAKIA不動産 天王寺本店からの返信
返信日

この度はありがとうございました!
範囲が広く難航しましたがご納得いただける物件が見つかり良かったです!
新生活、楽しみですよね!!
大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください!

PickUp

いい部屋がみつかりました♪

5.00
投稿日

遅い時間帯突然お伺いしたにもかかわらずみなさん笑顔で出迎えていただいて一生懸命お部屋探しをしていただきました!満足行くまで何度も親身にご対応していただいて大満足のお部屋に引越しする事ができました!本当にこちらのお店を選んで良かったと心から思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

ビビビ

5.00
投稿日

たくさんある不動産屋さんの中杉田さんから連絡をいただき、はじめの印象がすごく良かったので利用させていただきました。話しやすくて丁寧な対応でわがままをたくさん聞いてもらい、内見で行ったお部屋も凄く良かったのでここだ!と思いすぐに決めることができました。杉田さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。新生活楽しみます!

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました!

5.00
投稿日

駅からも近く、清潔感のあるお店で
とても親切にしていただきました。
初めてのエリアでの部屋探しで少し不安でしたが私に合った物件をスマートに提案してくださったのでとても満足しています。

新生活がとても楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

接客が素晴らしいです

5.00
投稿日

僕は田舎から都会に出てきて右も左も分からない状態で、家探しも上手くいかず都会は冷たいなぁといつも悩んでました。
ですがスモッティーを利用して気持ちが変わりました。親身になって1番良い条件で物件を探してくれたりプライベートのちょっとした悩みを聞いてくれたり本当に優しい方々ばかりでした。そして転居後も話を聞いてくれたりと本当に感謝しています。
本当にオススメの不動産屋です。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました。

5.00
投稿日

とても清潔感のあるお店で気持ちよくご相談に乗って頂きました。
こちらの細かい希望に沿ってたくさんの物件を探して頂き、最終的に納得のいく部屋を決めることができました。
転居があった場合はまたこちらにお願いしようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切にしていただきました。

5.00
投稿日

何件も内見させていただき、丁寧に探していただけました。
たくさん条件をつけたのに、すぐに何件も出していただき、また質問にも答えてくださいました。

いい物件が見つかりました。
忙しい中ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

非の打ち所がない部屋を紹介してもらいました。

4.00
投稿日

はじめて部屋探しするエリアだったので、どんなところかもわからず来店しましたが、すごくいいお部屋紹介してもらいました。
実際周りに住んでる方が多い場所だったらしく、周辺情報も含め細かいところまで教えてもらえて、決め手になりした。

接客面でも、担当の方だけでなくお店全体で協力してご提案して頂き、楽しく部屋探しができました。
新生活楽しみです。
お世話になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました!

5.00
投稿日

駅から近く、わかりやすい場所にありました。
担当の方もすごくいい方で、親身に相談に乗ってくださり、いい物件を紹介していただきました。
店舗の他のスタッフさんも気さくな方が多く、何度かお伺いさせてもらった時も入りやすい雰囲気でした。

ほんとにありがとうございました!
新生活すごく楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

名古屋から

5.00
投稿日

親切に、丁寧に対応して頂きました。綺麗な店内で、居心地も良かったです。
急な家探し、引越しだったのに、融通を聞いていただいて、ゴールデンウィーク中であったのにも関わらずすぐに入居でき、とても助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初来店

5.00
投稿日

店の雰囲気も良く
新築マンションを紹介してもらい
満足!
担当の緒方さんの
接客もよかったです!
物件も
一つしか見てなかったのに
いい物件を
用意していてくれて
迷うことなく
すぐ決断できた!
これで
社会人と
しての
スタートも
気持ちよく
スタート
できると
思う!
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

知り合いの紹介

5.00
投稿日

友達の紹介で対応していただしました!
担当してくれた方も親切で、希望を伝えやすかったです!
かなりわがままな条件でのお願いでしたが全部叶ったお家を紹介して頂き大満足です◎
これからの新生活が楽しみです(・∀・)

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になりました

5.00
投稿日

お店の雰囲気よし☆
従業員の方々もお話しやすく、対応が最高です!!!
自分も含め友達のお家も立て続けに急なお願いでしたが、みんなピッタリのお家がみつかってすごく助かりました!
楽しく毎日生活しています( *˙꒳˙* )♡

0
ゲスト
ゲスト さん

知り合いの紹介

4.50
投稿日

初めての時は予約無しで突然
行ったにも関わらず
女性の方が快く対応してくださり
よかったです。
担当の方は私達のバタバタな計画にも
関わらず希望通りのお部屋と
引っ越しまでのスケジュールなど
提案してくださりとても助かりました!
また機会がありましたら
紹介させて頂きます!

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良いです

5.00
投稿日

お店の場所も便利で行きやすく、店内清潔です。インテリアもおしゃれでした。おまけに、スタッフは若いイケメンばかり。担当してくださった方も、とてもいい方で、親身になってアドバイスしてくれるし、優しくて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

不動産屋のイメージが変わりました!

4.50
投稿日

今まで不動産屋のイメージは良くないイメージがあったのですがスモッティーさんは雰囲気が明るくてお店の人も面白くてみなさんで部屋を探してくれました。おかげで納得する物件に住むことができました!次回もお願いしますね!

0
ゲスト
ゲスト さん

色々助かりました

5.00
投稿日

学校区限定で探していたので物件の数はそんなに選べなかったけど家賃交渉してもらって納得いく家賃で住むことが出来ました!さすが店長さんと言った感じでした!友達も部屋を探したいこがいてるのでまた紹介しますね!ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

友人に誘われて…

3.50
投稿日

私は実家に住んでいて一人暮らしがしたくて
友人に相談していた所友人はスモッティーさんで物件を決めたそうで「良かったよ」と言われ天王寺店に行きました。
お店に入ると笑顔で店員さんがむかえてくれ、何件か良い物件を見つけてくれました。
私も悩んでる子がいたら教えてあげようと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

希望の部屋が見つかりました

4.50
投稿日

谷町筋にお店があって場所も
わかりやすくて
いろんな物件情報を掲載してて
店内もすごくキレイで
居心地も良くて
担当の営業の方も
非常に丁寧に希望と条件に
そってぼくに見合った物件を
紹介してもらいました。
はじめましての
一人暮らしがとても
楽しみです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめてのお引越し

5.00
投稿日


はじめての一人暮らしで、とても不安だらけでしたが、ご丁寧にご説明していただき
私の希望にピッタリの物件を見つけていただきました。
契約の際も、まめに連絡をしていただき
とても、気の使える方でした。
次の自分の引越しも、もちろん
友達の引越しにもまた利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての引越しで

5.00
投稿日

初めての1人暮らしで、京都からの引越しだったので不安もたくさんありましたが、良い担当さんに出会って良かったです。
店内は他の不動産屋さんに比べるとめちゃくちゃきれいで、居心地は良かったです。
物件数も豊富で色々見て回れたので、納得して引越しができました。

0
ゲスト
ゲスト さん

いい気分でお部屋を借りることが出来ました

4.50
投稿日

で予約を取り来店しましたが
入店時にスタッフさんから○○様でしょうか?と声をかけて頂き凄く気分が良かったです。

スタッフの皆様、すごく元気が良く居心地も良かったです。
担当者の方は物件に詳しく
細かく説明してくれて納得して契約をすることが出来ました。


0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町4-1赤松ビル1階

アクセス

最寄りの天王寺からの出口はあべ地下の6番出口になっております。天王寺公園、びっくりドンキーさんの並びにあります!

最寄駅
バス停
  • あべの橋から100m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

新年のご挨拶

新年のご挨拶の写真
更新日

末年始休業のお知らせ

更新日

新年のご挨拶

新年のご挨拶の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET