口コミ
肩が日常的に痛かったのですが6回通ってとても楽になりました。腰も良くなって歩きやすくなりました。
- 返信日
西川桃代様コメントありがとうございます。
腰痛や肩の痛みが楽になられてとても良かったです!
歪みを整えることで姿勢が改善され筋肉の動きも良くなり痛みの改善だけでなく疲れやダルさの予防もできますので今後もしっかりとメンテナンスをしていきましょう!
骨盤矯正で痺れが少なくなったような気がします。
背骨と首の矯正をもう少し通い続けて、痺れ取れるように頑張って通います。
先生達がとても元気で通いたくなる、通いやすい整骨院です
説明もわかりやすい
- 返信日
fumiya kato様コメントありがとうございます。
今後も体の状態が良くなるよう状態の説明等しっかりとさせて頂きますね!
足の痺れが、完全に無くなりました。
- 返信日
Takuma Kajiura様コメントありがとうございます。
足の痺れが改善されてとても良かったです!
筋肉の緊張を緩め、末端まで血液の循環を促進することで痺れが改善され、痛みや疲れも起こりにくくなります。
今後も頑張ってメンテナンスをして負担が現れない体にしていきましょう!
腰痛
- 投稿日
痛みが出てからすぐ対応いただき、集中して連日通うことで大きな事態にならずに済み、仕事を休まずにいられてとても助かりました。毎回丁寧に説明下さり、安心して施術を受けることができてます。
- 返信日
ako824様コメントありがとうございます。
痛みが出てすぐ来られたことで症状が強く起こらず済んで良かったです!
筋肉の緊張を緩めることで腰痛がどんどん改善方向に向かっていくので今後も頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
3週間で6回ほど通いました。
腰の痛みは時間がたつとともに無くなりました、肩の痛みは続いているので改善していきたいです。
- 返信日
折原俊明様コメントありがとうございます。
腰痛が改善され良かったです!
肩の痛みも筋肉の柔軟性を上げ、肩甲骨の可動域を広くすることで良い方向に向かっていきますので今後も歪みを整え筋肉にかかる負担を軽減させていきましょう!
値段の割に使う施術の種類が多く、コスパがいいと感じた。眠れずに痛み止めを服用した当日に伺ったが、施術を受けた後は痛みを感じなくなった。
- 返信日
skさんコメントありがとうございます。
右肩の症状が改善が見られて良かったです!
施術内容や効果に満足していただいて良かったです!
痛みの原因は骨や筋肉の圧迫です。猫背や反り腰のような姿勢がそのような圧迫を引き起こしてしまうので定期的な矯正で背骨から整えて痛みに繋がらないようにしていきましょうね!
今回6回通わせて頂き、痛みが出ることが無くなりました。その代わりに他の歪みが気になってきましたが、その症状も回を重ねる毎に改善しているのを感じます。
これからもしっかり通って根本改善を目指したいと思います。
- 返信日
潤さんコメントありがとうございます。
左首の痛みが改善されて良かったです!
定期的な矯正により背骨の歪みが整うことで寝違えやぎっくり腰のような様々な症状の軽減に繋がります。背骨を真っすぐに保ち、負担の溜まらないお身体にしていきましょうね!
何度かお世話になっていますが治療していただくと固くなっていた身体がほぐれてスッキリ軽くなるのでとても良い感じになります!
- 返信日
odaさんコメントありがとうございます。
腰痛の改善が見られて良かったです!反り腰や猫背のような姿勢により、背骨の動きが硬くなるとぎっくり腰やすべり症のような症状に繋がってしまいます。定期的に背骨を整えて急な痛みに繋がらないようにしていきましょうね!
背骨のゆがみの矯正中。今後に期待したいです。
- 返信日
mimura kさんコメントありがとうございます。
背骨の歪みを矯正することで日常の生活の動作だけでなく、猫背や巻き肩のような姿勢の改善をすることが出来ます。定期的なケアをして根本の改善をしていきましょうね!
1ヶ月位通っていて、少しずつ痛みもよくなってきているので、引き続き通って痛みがなくなってくれたらいいなと思ってます。
スタッフさんの対応もよく通いやすいです。
- 返信日
Hiroさんコメントありがとうございます。
顎の痛みが改善されて良かったです!
顎関節症のような長年の蓄積で起こる痛みや違和感は継続した施術が大切になります。しっかりとケアをして強い痛みに繋がらないようにしていきましょうね!
1、2ヶ月前から左膝が痛く、整形外科に行っても解消せず困ってました。
原因が姿勢によるものだとわかって安心しました。良くなってきたので、これからも続けていきたいです。
- 返信日
kimura様コメントありがとうございます。
左膝の痛みが改善されてきてとても良かったです!
土台となる背骨の歪みを真っすぐに整えることで膝にかかる負荷を支えられるようになり症状が改善方向に向かいますので今後も定期的にメンテナンスをしていきましょう!
腰や首の凝りが1ヶ月ほどで解消されました。か
- 返信日
katsuya O様コメントありがとうございます。
腰や首の凝りが改善されて良かったです!
筋肉の緊張を緩めることで血液の循環が改善され、疲れやダルさも起こりにくくなりますので今後も定期的にメンテナンスをしていきましょう!
腰の寝違えで来院しました。
1回目の施術から楽になった感覚があり、1週間でほぼ完治しました。
これからもほかの気になる症状の治療で通いたいと思います。
- 返信日
はるまどるでぃ様コメントありがとうございます。
腰痛が改善されて良かったです!
一度痛みを起こすと痛みを記憶し、繰り返し腰痛が起こりやすくなるので今後も定期的にメンテナンスをして負担を減らし腰痛が起こらないようにしていきましょう!
3週間で7回ほど通いました。
痛みは時間がたつとともに無くなり、全身ほぐしてくれてバランスが整ったと思います。
- 返信日
YYY YYY様コメントありがとうございます。
頸椎の痛みが無くなられてこられ、とても良かったです!
今後も筋肉の緊張を和らげ、歪みを整えて更に調子が楽になれるようメンテナンスをしていきましょう!
産後整体で伺いました。
丁寧な説明と体の状態がわかり安心してお任せすることができました。
体も楽になり通いたいと思いました。
- 返信日
ただ様コメントありがとうございます。
体が楽になりとても良かったです!
引き続き矯正を継続して歪みが整うよう頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
治療後には肩首の動きがとてもスムーズになり、体が軽いです。毎週土曜日に通って6回が終わり、改善してきたので、次から鍼治療も加えてさらによい身体になれたらと思います。
- 返信日
KAORI F様コメントありがとうございます。
腰痛、首痛、肩凝りが改善されてきて良かったです!
筋肉のバランスと背骨を整えて日常生活でかかる負担を減らしながら、鍼も行うことで神経のバランスも整えられ疲れにくい状態にもなれますので今後も定期的にメンテナンスをしていきましょう!
首を痛めて通い始めました。おかげさまで、かなり改善してきました。
スタッフの皆さん活気があり、雰囲気も良く、励まされています。健康維持にもぴったりだと思います。
- 返信日
うさ様コメントありがとうございます。
首の痛みが改善されてとても良かったです!
姿勢が悪くなることで首が前方に位置してしまい、筋肉を痛めやすくなるため今後も定期的に背骨を整えて痛みが起こらないようにメンテナンスをしていきましょう!
毎回説明も手技も丁寧で、みなさん元気があるので帰る時には体も心も元気になれます。
- 返信日
sora mi様コメントありがとうございます。
今後も体の調子が楽になれるようにしっかりと状態の方を確認しながら施術に当たらせていただきますね!
詐術を受け始めてから数回経ちましたが、歩行時のつまずきや階段での痛みが和らぎました。
- 返信日
ハラダユウキ様コメントありがとうございます。
膝の痛みが和らいでこられて良かったです!
膝の痛みは筋肉量の低下や質が悪くなることによって起こりますので今後も定期的にメンテナンスをして更に膝の具合が良くなるよう頑張っていきましょう!