口コミ
最初首が詰まる感覚や耳の奥の方が締め付けられるような痛みがあったのですが電気やマッサージ、矯正治療で今では完全になくなりました。
この状態をキープできるようにメンテナンスでもしっかり通います。

- 返信日
あかさか様コメントありがとうございます。
首の詰まる感覚や耳の奥の締め付けられる痛みが改善されてとても良かったです!
筋肉のバランスや背骨を定期的に整えていくことで良い状態がキープできるようになりますので今後も頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
坐骨神経痛が酷く時に歩くのも座るのも辛かったですが、受診毎に良くなっていくのを実感しております。
症状に関してや、自分の背骨がどうなっているかなど説明が丁寧でわかりやすく、気をつける動作まで教えていただきました。
先生達が元気で優しいです🫶

- 返信日
navy様コメントありがとうございます。
坐骨神経痛の症状が良くなられてとても良かったです!
筋肉の状態や日常生活での注意点など、今後もしっかりと伝えさせて頂いて症状が改善方向に向かうよう今後も対応に当たらせていただきますね!
酷い肩と首の痛みがありましたが、通い始めてから全く痛くなくなりました。

- 返信日
Miki様コメントありがとうございます。
肩や首の痛みが楽になられてとても良かったです!
今後もメンテナンスを行って柔軟な筋肉と背骨を真っ直ぐにすることで痛みの予防だけでなく疲れやだるさの予防もできますので今後も施術を続けていきましょう!
ぎっくり腰が善くなりました。今後は更なる身体改善に向けて通います。

- 返信日
もっちゃん様コメントありがとうございます。
ギックリ腰が良くなっていただけて嬉しいです!
今後はギックリ腰の症状を再発をさないためにもしっかり施術には来てくださいね!
また、症状が良くなりたての際は無理をなさらないようにお願いしますね!
肩周辺、腕、手首の痛みが続き受診しました。1回目の受診後、痛みによるダルさが軽減しました。今後、痛みが無くなる事を期待します

- 返信日
ばっち様コメントありがとうございます。
肩、腕、手首の痛みやダルさが軽減され良かったです!
今後も筋肉の柔軟性を上げて血流を良くすることで症状が改善方向に向かいますので頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
最初から良くして頂き
今は大分楽になりました
先生方は皆様優しく
治るまで頑張りたいと思います。

- 返信日
リリー様コメントありがとうございます。
膝の痛みが楽になられてとても良かったです!
膝の痛みは筋肉のバランスと歪みを整えることで負担が軽減されるので症状が良くなるよう頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
6回の通院が終わりましたが、当初、頻発して悩まされていた頭痛は、ここ最近でなくなりかなり良くなりました!
腰痛も少しずつ良くなっている気がしてます!

- 返信日
いたちゃい様コメントありがとうございます。
頻発していた頭痛や腰痛が良くなられてとても良かったです!
背骨を真っすぐにすることで重心が支えられるようになり腰痛が更に良い方に向かっていきますので今後も定期的にメンテナンスをしていきましょう!
初回から一気に良くなりました!
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

- 返信日
たまねぎ様コメントありがとうございます。
初回から身体の調子が良くなられてとても良かったです!
今後もメンテナンスを続けていくことで更に良い状態へと体も向かいますので今後も頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
7回目の通院です。
少しづつ症状が軽快している感じがします。

- 返信日
hima1975様コメントありがとうございます。
腰痛、肩こり、背中の痛みが少しずつ軽減されてきて良かったです!
定期的なメンテナンスをすることで筋肉の柔軟性が維持できるようになり背骨も真っすぐになり、日常生活の負担が軽減できるので今後も頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
腰痛があり来院しました。1度目の施術後から症状が軽減したことを実感でき、4回目くらいにはすっかり痛みもなくなりました。想像以上に早い回復に驚いています。
カウンセリングや説明も丁寧で、料金説明も明確にしていただけて安心して通えています。
引き続き、よろしくお願いいたします。

- 返信日
K Kana様コメントありがとうございます。
腰痛が回復されてとても良かったです!
筋肉のバランスと背骨を整えることで腰痛改善だけでなく疲れの予防もできますので今後も定期的にメンテナンスをしていきましょう!
眼精疲労から、首肩こりがひどくなり伺いましたが、だいぶ楽になりました。

- 返信日
K様コメントありがとうございます。
眼精疲労からくる首肩こりや楽になられてとても良かったです!
筋肉の緊張を緩め、背骨を真っすぐにすることで負担が軽減されてより良い状態になれるので今後も定期的にメンテナンスをしていきましょう!
こちらは親切丁寧に教えてくれると同時に治療も確実に行ってもらえるのでこれからも通って治そうと思います。

- 返信日
杉山孝一様コメントありがとうございます。
ヘルニアからくる腰痛がしっかり改善できるよう、今後も体の状態を含め説明等もしっかりとさせて頂きますね!
どちらも施術前から非常によくなりました

- 返信日
コメントありがとうございます。
首や腰痛がよくなられてとても良かったです!
今後も症状が楽になるよう定期的にメンテナンスをしていきましょう!
毎回帰るときに身体が軽いし、言われた通りで朝起きた時の身体も楽になったと感じた。痛かった箇所も痛さが軽減したし楽になった。
空間はベッド同士が近いので、最初不安に思ったが、適度ににぎやかな雰囲気で、全然嫌に思うことはなかった。

- 返信日
Nn様コメントありがとうございます。
痛かった部位が楽になられたり身体が軽くなられてとても良かったです!
今後も良い状態で日常生活が過ごせるように定期的に施術をしていきましょう!
2、3ヶ月続いてた腕の痛みが
施術していただいたおかげで、楽になりました。

- 返信日
コメントありがとうございます。
腕の痛みが楽になられてとても良かったです!
今後も定期的に施術をして普段の生活でかかる負担も軽減できるようメンテナンスをしていきましょう!
横になると背中に痛みが出て、起きて動いていると緩和していく厄介な症状。
耐えていた期間が長いため効果は微々ですが、お店の雰囲気が素晴らしく、良い感じです。完治・緩和を期待します。
50肩、スベリ症で伺いました。
6回目ですが、最初よりだいぶ楽になってきました。
続けてみます。

- 返信日
ロッコミルコ様コメントありがとうございます。
五十肩、すべり症が楽になってこられてとても良かったです!
筋肉の柔軟性を上げることで日常生活で身体にかかる負荷が軽減できますので今後も頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
腰の痛み
- 投稿日
長く通いやすい整骨院です。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
腰痛は筋肉の緊張や身体の歪みを整えることで改善方向に向かっていきますので頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
通い始めて2ヶ月経ちますが、症状がだいぶ改善しました。鍼治療も即効性があり、お勧めです。

- 返信日
y.s, 様コメントありがとうございます。
肩や首の症状が改善されてとても良かったです!
鍼を行うことで筋肉の疲労と脳が感じる疲労の両方が軽減でき、症状が更に楽な方に向かっていきますので今後も頑張ってメンテナンスをしていきましょう!
スマホ首で悩んでましたが、メンテナンスしていただき日常生活が楽になりました!

- 返信日
ss様コメントありがとうございます。
首と肩が楽になられてとても良かったです!
背骨の矯正を定期的に続けることでスマホ首やストレートネックの症状が緩和、予防できますので今後も定期的にメンテナンスをしていきましょう!