口コミ
首肩腰が酷かったんですが、回を追うごとに動くようにしてもらえました。
整体も都度状態を見て行ってもらえるので、良くなるにつれて少しずつ整える部位が移動していくのも変化を実感できます。
坐骨神経痛のような痛みがあったために施術をしていただきました。
診ていただいたところ、脊柱管狭窄と坐骨神経痛ということでした。
今までは、夜寝ているときに股関節や臀部、腰が痛くなり、夜中に起きてストレッチやフォームローラーでマッサージしてからまた寝たりしていました。
歩行時にも股関節や腿に違和感や痛みがあったのですが、初回の施術後は夜に痛みで起きることが無くなりました。
明らかに体が整っていっているのを感じます。
今後も続けて通院しようと思います。
定期的に行くと調子がいいです
- 投稿日
社会の丁寧な説明から、定期的に通う事で日々の疲れが変わった気がします。
一度の通院ではなく定期的に通うことがポイントかと思います。
自分の姿勢の悪さを実感しました。
毎回すごい音がなりますが、痛みはありません。
腰痛がきっかけでしたが、
姿勢がよくなるといいなと思います。
首と背中の痛みがあり来院しました。
しっかりとした説明のもと、施術して頂き、痛みが改善されました。
通って行きたい医院です!
スタッフの皆さんの対応も元気があって素晴らしいです!
まだ通院して2回目ですが、1ヶ月以上悩まされていた首のつまり感と背中の痛みなどがかなり改善されました。骨盤矯正により体の歪みが整ったせいか、幼少期ぶりに身体が非常に柔らかくなり驚いています。
顎関節症を治したくて、通院し始めました。
腰の骨の歪みが原因とのことで全身の骨の矯正をしていただいてます。
最初は腰の歪みで顎の痛みに繋がっていると知らなかったのですが、丁寧に説明をしてくれて安心して施術を受けられました
顎の痛みも良くなってきてストレスが減りました。
スポーツによる肩の痛みと、腰痛の症状で受診し、肩の痛みが背骨の歪みからきているとのことでした。一度目の施術で肩の痛みが取れて驚きました。
説明も丁寧でにこやかに教えてくださいました。
値段も保険も適用でき、特別に高いとは思わず、通いやすい、リーズナブルな値段だと感じました。
以前に比べ、今では遠くまで歩けるようになりました!
まだ波があるので今後も続けていこうと思います。
横になるのも辛い腰痛でかけこみました。マッサージや電気だけでは駄目で、背骨や骨盤の歪みを矯正が大切だと言うことを初日に丁寧に説明いただけたので、納得して治療を継続しています。体も楽になってきました。
左膝の痛みと腰の違和感で伺いました。一ヶ月半通っていますが、だいぶ痛みがなくなってきました。
一ヶ月くらいで、だいぶ良くなってきました。
しばらく。通うつもりです。
以前、整形外科に通っていましたが、待ち時間1時間以上で通い続けられませんでした。
こちらの整骨院は、スタッフの先生方がたくさんおられ、予約もできて、ほぼ待ち時間無しです。どの先生も親切丁寧に施術してくださいます。
外反母趾治療を初めて約3ヶ月でゆくゆく良くなっています。異形も少しずつ治っているのが感じられます。
腰が痛くて通ってます。
腰の矯正が最高です。
是非通って見て下さい。
腰から膝裏の部分が、痛痒い症状があったらのですが、日々、改善されて、今は、左側に違和感を少し感じれるレベルにまで、改善しております。継続をして行きます。
80の坂の登りは思いのほか険しいなあ。でも救いの手が伸びてきたから大丈夫🙆♀️
首の痛みがひどくて伺いました。
丁寧に説明くださり、腰が良くないことが理解できました。
スタッフの方々は皆様優しくて感じが良いです。
脊柱管狭窄症で通院し始めましたが、歩行が楽になりました。
お店の雰囲気がよく、体に関するリテラシーも高めてくれるので通い続けようという気になります!
65歳過ぎてから あちらこちらガタガタでした。こちらに通うようになり 少しづつ体が軽くなるのが感じるようになりました✨
一番は 腰が伸びるようになりました。最終的にどのように変わるか楽しみです。