口コミ
肩・首こりが楽になりました。
背骨矯正で姿勢がスっとして動きやすくなりました。
- 返信日
shohatasさんコメントありがとうございます。
首、肩凝りの改善が見られて良かったです。首は体重の10分の1の重さの頭を支えているため負担が常にかかります。負担の軽減のためにも施術を定期的に行っていきましょう!
肩こりに悩んでいましたが軽減されています。
- 返信日
ひろきさんコメントありがとうございます。
肩こりの解消がされて良かったです。
肩こりを残したままにしてしまうと頭痛やめまい、寝違えのような様々な症状に繋がってしまいます。定期的に施術をして痛みに繋がりにくい身体にしていきましょうね!
凝りが改善した
- 返信日
Hkさんコメントありがとうございます。
肩こりの改善が見られて良かったです。
肩こりは筋肉の緊張ですがその緊張は日常生活の負担を減らすことが重要です。定期的に施術をし、負担を溜めないようにしていきましょう!
歪みを戻すためにかよってま~す、まだ通い始め
- 返信日
蒼さんコメントありがとうございます。
歪みは日々の生活により起こります。猫背や反り腰のような姿勢がその歪みの指標です。しっかりと施術を行い、歪みを改善して痛みがでないようにしていきましょうね!
まだ痛みはありますが、頑張って通います
- 返信日
k mさんコメントありがとうございます。
股関節の症状が長引いて大変ですよね、、。股関節周りはデスクワークのように長時間同じ姿勢でいることが原因の一つです。定期的な施術を行うことでその負担を減らすことができます。坐骨神経痛のような症状に繋がらないようにしていきましょうね!
2日目ですが、腰の痛みが大分楽になりました。ありがとうございます。
- 返信日
pゆりさんコメントありがとうございます。
腰痛の改善されて良かったです。腰は反り腰や猫背のような姿勢により負担が強くなります。背骨を矯正で真っすぐにして負担を溜めないようにしていきましょうね!
1ヶ月ほど通っていますが、施術後は痛みが緩和されて身体がスッキリします。
先生方は皆さんお若くて元気です。
カルテも共有されており、皆さんに安心して診ていただけます。
- 返信日
kkさんコメントありがとうございます。
首の痛みや腰痛の改善が見られて良かったです。
首や腰の痛みは筋肉が緊張し、血流や神経の流れが阻害されることで起こります。
施術を継続して筋肉が緊張しないようにしていきましょうね!
6回通ったのち、痛かった腰が楽になり、姿勢も改善されてきました。
- 返信日
Sさんコメントありがとうございます。
背中の痛みや腰痛の改善が見られて良かったです。
背中や腰は背骨で繋がっています。どちらかが歪むことでもう片方も負担になってしまうので背骨を真っすぐに保ち負担の溜まりにくい身体にしていきましょうね!
腰が楽になった
- 返信日
川崎一貴さんコメントありがとうございます。
腰の症状が改善されて良かったです。腰は身体の中心のため負担は常にかかります。腰の違和感が出始めたらすぐに腰痛に繋がってしまいます。その為、今後もしっかりと施術をして負担を減らしていきましょうね!
スポーツや仕事で調子が悪かったですが、通い始めてから体の可動域が良くなり、上手く体が使えるようになってきました。
- 返信日
あささんコメントありがとうございます。
スポーツや仕事による腰痛の改善が見られて良かったです。
スポーツによる腰痛は筋肉の緊張を溜めた状態で急な動きで筋肉を損傷することで起こります。常に筋肉を溜めないことが重要です。定期的に施術をして負担を溜めないようにようにしていきましょうね!
あごの指圧をしてもらった
- 返信日
616さんコメントありがとうございます。
顎関節症のような症状は筋肉の緊張だけでなくストレスのような精神的な影響を強く受けます。筋肉の負担を減らすだけでなく、ストレスで解消できるようにしっかりと対応をしていきますね!
頭痛改善のために通い始めました。
半月ほど通い、改善してきているのを感じます。
お店の雰囲気もいいのでおすすめです。
- 返信日
m mさんコメントありがとうございます。
頭痛の改善が見られて良かったです。
頭痛の原因は脳へ行く血流の低下にあります。背骨を真っすぐに保つことで血流は改善されていきます。矯正を定期的に行っていきましょうね!
その日に改善がされて楽になりました。
- 返信日
浅野大志さんコメントありがとうございます。
腰からお尻の症状が改善されて良かったです。坐骨神経痛やヘルニアのような神経の痛みは長年の蓄積になります。定期的なメンテナンスで負担を溜めないようにして痛みや痺れの対策をしていきましょうね!
痛みで寝れなくこちらに伺いました。こちらの症状をしっかり聞いていただき丁寧に説明してくれたのでとても安心できます。
少しずつ良くなっています。
- 返信日
くろさんコメントありがとうございます。
腰から足の痛みの改善が見られて良かったです。寝れないほどの痛みは大変でしたよね。睡眠不足は痛みの原因にもなり、悪循環に陥ります。定期的に治療を行うことでしっかりと痛みや睡眠の改善が出来るのでしっかりと行っていきましょうね!
駅からも近く、予約も取りやすいので通いやすいです。
- 返信日
Eki-yさんコメントありがとうございます。
通いやすさに満足していただけて良かったです。寝違えやぎっくり腰のような繰り返しの痛みの予防のためには定期的なメンテナンスが重要です。メンテナンスを行う上で通いやすさも一つのポイントになります。今後もしっかりとメンテナンスを欠かさず行っていきましょうね!
軽く腰を捻ってしまい、痛みが続いていたためお伺いさせていただきました。日頃のデスクワークの疲れも身体に出ているとのことで腰痛だけでなく、しっかり自分自身の歪みの改善をしようと思いました。みなさん優しくわかりやすい施術をしてくださるので通いやすい環境です。これからもよろしくお願いいたします!
- 返信日
Mayuko Uedaさんコメントありがとうございます。
腰痛の改善が見られて良かったです。腰は可動域が改善されることで筋肉の緊張を減らすことができます。ぎっくり腰やヘルニアのような症状を可動域の方から整えていきましょうね!
ぎっくり腰で伺いました。
施術を受け、症状がだいぶ改善しました。
- 返信日
vol volさんコメントありがとうございます。
腰痛が改善されて良かったです。腰は身体の重心となるため、負担は溜まりやすくなっています。反り腰のような姿勢を改善して負担の軽減をしていきましょうね!
3回目ですが改善されているのが分かり
矯正治療も気持ちよく通うのが楽しみです。
- 返信日
さちこさんコメントありがとうございます。
腰から足の症状が改善されて良かったです。坐骨神経痛やヘルニアのような症状の根本は背骨にあります。背骨を真っすぐの保つことで神経の通りや筋肉の緊張が減り、痛みや痺れが出づらくなります。今後も定期的に施術をして痛みの予防、改善していきましょう!
首や肘のシビレが取れて楽になってきました。
- 返信日
一茂さんコメントありがとうございます。
首の痛みや腰痛、肘の痺れが改善されて良かったです。
首や腰、肘は関係ないように見えて筋肉で繋がっています。全体のバランスを定期的な治療で整えて全身のケアをしていきましょう!
だんだんよくなった。
- 返信日
あれれさんコメントありがとうございます。
左腰の痛みが改善されて良かったです。
片方に出ている症状は身体の左右バランスが大切です。定期的な矯正治療で背骨を真っすぐに保ち、側彎症やヘルニアのような強い痛みに繋がらないようにしていきましょう!