口コミ
坐骨神経痛で左のお尻から太ももにかけて痛みが強かったのが、矯正治療などで身体の歪みを直してもらって、筋肉も緩めてもらうことでだいぶ楽になりました!
先生たちも明るく優しくて、説明もしっかりしてくれるので安心して通えてます!

- 返信日
まーさんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛の改善が見られて良かったです。坐骨神経痛の原因はお尻周りの筋肉の緊張にあります。ケアを欠かさずに行い、痛みに繋がらないように緊張を減らしていきましょうね!
肩の治療にきました。
思っていたよりかなり早く治してもらえたのでとても良かったです。

- 返信日
むさんコメントありがとうございます。
肩の改善がされて良かったです。
五十肩や四十肩は片方が改善されたあとももう片方に症状が出てくるところがあります。痛みが無くなった後もしっかりとケアをして予防もしていきましょう!
良くなりました!

- 返信日
いしーさんコメントありがとうございます。
腰痛の改善がされて良かったです。
腰は身体の重心となるため常に負担がかかります。反り腰のような姿勢で更に負担がかからないように矯正を定期的に行っていきましょうね!
首肩の痛みが辛いの通院
数回でかなり楽になった

- 返信日
Satoshi Ohsugaさんコメントありがとうございます。
首肩の痛みの改善がされて良かったです。ストレートネックや猫背のような姿勢から首肩の負担が大きくなります。普段からの負担を減らすように姿勢の改善をしていきましょうね!
とても楽になりましたので引き続き通いたいと思います。

- 返信日
shoheiさんコメントありがとうございます。
腰痛や膝痛の改善がされて良かったです。
腰と膝は筋肉の膜で繋がっているため、どちらかがバランスを崩しているともう片方もバランスを崩してしまいます。定期的に施術を行い、根本的な左右のバランスまで見ていきましょうね!
背中の痛みから行きましたが、細かく症状を聞いて原因と再発防止策を正確に教えていただきました。1度目の施術からかなり効果がありました!これからも通います

- 返信日
Aya Muraiさんコメントありがとうございます。
背中の症状が改善されて良かったです。
背中の症状は猫背やまき肩のような姿勢から負担を溜めてしまいます。今後も定期的に施術をして姿勢の方から改善をしていきましょうね!
当初首から足までガチガチだった体が治療を続けるうちにどんどん軽くなってきました。ありがとうございます!

- 返信日
ともちんさんコメントありがとうございます。
首から足までの全身の症状の改善が見られて良かったです。
全身の筋肉は繋がっています。その為、どこかが歪むと連動して様々なところに歪みが出てしまいます。ぎっくり腰や寝違えのような症状が起こらないようにしていきましょうね!
痛みが軽減されている気がします

- 返信日
牧野真史さんコメントありがとうございます。
首の痛みが改善されて良かったです。
首はストレートネックや猫背により負担を溜めてしまうとすぐに痛みを繰り返してしまいます。そのような繰り返しの痛みを出さないようにしっかりと今後もケアをしていきましょうね!
足の痛さが軽減しました。

- 返信日
ことさんコメントありがとうございます。
右足の痛みが改善されて良かったです。
捻挫や肉離れの原因は筋肉の柔軟性の低下している状態で急な動きをすることにあります。定期的なメンテナンスを行い、筋肉を柔軟にして負担の溜まらないようにしていきましょうね!
腰の痛みなくなりました!

- 返信日
anco chellさんコメントありがとうございます。
腰の症状が改善されて良かったです。
腰は反り腰や猫背の影響により負担を溜めてしまいます。姿勢の方から改善をすることでその負担を減らすことができるのでこれからもしっかりと矯正していきましょうね!
6回施術してヘルニアの症状が少しずつ改善してきました。引き続き通いたいと思います。

- 返信日
にしかわさんコメントありがとうございます。
腰のヘルニアの症状が改善されて良かったです。
ヘルニアの症状は背骨の歪みが影響します。坐骨神経痛やぎっくり腰のような症状に繋がらないようにしっかりと背骨を真っすぐにしていきましょうね!
痛みの改善

- 返信日
yokokawaさんコメントありがとうございます。
肩の症状が改善されて良かったです。
ストレートネックや猫背により肩こりや寝違えの症状は起きやすくなります。定期的に矯正を行い、姿勢の方から改善をしていきましょうね!
肩や腰の症状が気になったので利用させて頂きました。6回ほどの治療でまだ完治はしていませんが、3〜4割程度改善されている気がします。

- 返信日
ALL YESさんコメントありがとうございます。
肩や腰の症状の改善が見られて良かったです。
肩や腰は負担の強くかかる部分です。肩こりや腰痛にならないためには負担を溜めないことが重要です。施術を継続して負担を溜めないようにしていきましょう!
2ヶ月くらい通って寝るときの腰痛が治まりました。

- 返信日
SEROWシンジさんコメントありがとうございます。
寝るときの腰痛が改善されて良かったです。
腰は要という字が含まれているため、身体において非常に大切です。今後も負担を溜めないようにしっかりと施術をしていきましょう!
肩・首こりが楽になりました。
背骨矯正で姿勢がスっとして動きやすくなりました。

- 返信日
shohatasさんコメントありがとうございます。
首、肩凝りの改善が見られて良かったです。首は体重の10分の1の重さの頭を支えているため負担が常にかかります。負担の軽減のためにも施術を定期的に行っていきましょう!
肩こりに悩んでいましたが軽減されています。

- 返信日
ひろきさんコメントありがとうございます。
肩こりの解消がされて良かったです。
肩こりを残したままにしてしまうと頭痛やめまい、寝違えのような様々な症状に繋がってしまいます。定期的に施術をして痛みに繋がりにくい身体にしていきましょうね!
凝りが改善した

- 返信日
Hkさんコメントありがとうございます。
肩こりの改善が見られて良かったです。
肩こりは筋肉の緊張ですがその緊張は日常生活の負担を減らすことが重要です。定期的に施術をし、負担を溜めないようにしていきましょう!
歪みを戻すためにかよってま~す、まだ通い始め

- 返信日
蒼さんコメントありがとうございます。
歪みは日々の生活により起こります。猫背や反り腰のような姿勢がその歪みの指標です。しっかりと施術を行い、歪みを改善して痛みがでないようにしていきましょうね!
まだ痛みはありますが、頑張って通います

- 返信日
k mさんコメントありがとうございます。
股関節の症状が長引いて大変ですよね、、。股関節周りはデスクワークのように長時間同じ姿勢でいることが原因の一つです。定期的な施術を行うことでその負担を減らすことができます。坐骨神経痛のような症状に繋がらないようにしていきましょうね!
2日目ですが、腰の痛みが大分楽になりました。ありがとうございます。

- 返信日
pゆりさんコメントありがとうございます。
腰痛の改善されて良かったです。腰は反り腰や猫背のような姿勢により負担が強くなります。背骨を矯正で真っすぐにして負担を溜めないようにしていきましょうね!