口コミ
石田さんの対応良かったです!
石田様へ、弁天町の物件でお世話になったH.Mです。色々と質問や不明な事など親身に相談に乗って頂きました。助かりました。レイワ不動産に相談してよかったです!これからも宜しくお願い致します^ ^
初めてでしたが、丁寧に対応していただきました!
南さん、ありがとうございました。
おかげさまでいい物件見つかりました!
石田さんにお世話になりました。
初期費用の予算や内容、また契約の内容など懇切丁寧な対応で安心して契約することができました。
また入居後にもトラブルがあった際にはご連絡ください。と言っていただき一人暮らしとしてはとてと心強いです。次回も引越す際には、お世話になろうと思います。ありがとうございました。
南さんに物件からウェブ内見、契約まで親切にしていただきました!ありがとうございました!
石田さんのおかげでいい家が見つかった。
南さんにお世話になりました。親切なご対応ありがとうございました。
南さんと石田さんが丁寧に対応してくださいました。契約までもスムーズに行えました。良い物件を見つけられてよかったです。
石田さんが最後まで丁寧に対応してくださったおかけで無事家を借りれる事ができました😊感謝しています✨
丁寧で親切に対応していただきました。
とても親切丁寧に物件を紹介していただいてこちらのわがままなども聞いてくださいました。また引っ越しの際はよろしくお願いいたします。
この度は良い物件の紹介ありがとうございました。中々、納得のいく物件がない状況が続いていたのですが、親身になって寄り添う対応をしてくださいました。他の不動産にも足を運びましたが調べるスピードと情報量がピカイチで仕事が早いです。また何かあればレイワさんに頼もうと思います!オススメ不動産+今後の発展を込めて星5をつけます。本当にこの度は急な内覧や広範囲の物件探しに寄り添って頂きありがとうございました😊これから猛暑が続きますがスタッフの皆さんお身体ご自愛ください。
親切にありがとうございます😊
とても親切丁寧な対応ありがとうございました!
担当いただいた中山さん丁寧に対応いただき、良い物件が選べました。ありがとうございました。
急ぎで探す必要がありましたが色々と親身に対応頂き助かりました。
無理を聞いて頂きありがとうございました。
とても親身に乗ってくれて色々物件見してくれて調べて相談も乗ってくれて良いお店でした。ありがとうございます。感謝してます。石田さんありがとうございました。
この度は急な要望にもかかわらず、親身に対応していただき、今月中の入居ができるようになり助かりました。
イシダさんありがとうございました!