口コミ

351

懐かしい記憶

4.00
投稿日

小学生の頃、両親と妹と一緒に展望台まで外階段を歩いて
上ったことがあります。

どんだけきつかったか覚えていませんが、上から見た景色の記憶がないので
きつかったと思います。

大人になってセミナーや勉強会などで、御成門駅を
利用するたびに当時のことを思い出します。

都会の景色は変わってしまうけど、数十年前の記憶と共に
建物が変わってないのはほっとします。

2

一見の価値はあります

2.50
投稿日

他の方も書かれていましたが近くで見てみると想像よりだいぶ小さいんですよね。スカイツリーが出来たのでそのより一層小さく感じるのかもしれません。それでもシンプルな造形美があります。カラーリングはスカイツリーより東京タワーのほうが好きかもです。

1

高い!!

4.00
投稿日

東京観光に行った際東京タワーに登ってみました\(^o^)/

展望台の中にカフェがあり、ゆっくりお茶をしながら東京を一望できるのでここでのんびりするのもお勧めです(^^♪

床が透明になっているところがありそこに行くとかなりの迫力でした!

1

夜景が素敵

5.00
投稿日

言わずとしれた東京タワーです。
ここは個人的には夜景がとても素敵で是非おすすめです。
今はスカイツリーが評判で東京タワーがすいているのでとてもありがたいです。
ここは更にお酒を飲めるところのあるのでお酒を飲みながら夜景をみるのはなんともロマンチックです。

0

小さい・・・

3.00
投稿日

小学生時代に行ったきりだったんだけど先日久々に東京タワーに行きました。それで思ったのは小さいってこと。かなり小さかった。私の勝手なイメージなのだけど東京タワーって大きいイメージがあるものだから拍子抜けしました。

1

催し物が楽しい

4.50
投稿日

甥と姪を連れて久しぶりに東京タワーに上ってみました。

今、東京タワーの先から見つかった軟式ボールを展示していたり、トリックアート展を開催していたりと、趣向をこらしていて楽しいです。

特に子供は楽しんでいました。

スカイツリーも良いですけど、まだまだ東京タワーも捨てたものじゃありませんよ♪♪

2

素敵なところ

5.00
投稿日

いつ行っても素敵なところ。
最近はスカイツリーが大騒ぎだけど、タワーの良さはまた別。
あの窓ガラスとの密着感はより景色をリアルに感じさせる。
いつ行っても見える景色が違うから最高です。
また気分転換に行かなくちゃ。

0

象徴

3.00
投稿日

高いところは苦手ですが、東京にきたら一度は行きたいですよね。
昔からあり続け、更に昔の建築技術でも日本のレベルは相当な質があったと予測できます。今後もしっかり聳え立っていて欲しいです。スカイツリーもいいですが、歴史を感じるのであれば。

0

東京といったらここ

5.00
投稿日

東京といったらやはりここが一番です。最近ではスカイツリーができてそっちが話題になっていますがわたしはここが一番です。何よりも夜景がとっても素敵でおすすめです。上にいくとお酒も飲めるところもあるので夜景を見ながらお酒を飲むと最高です。

1

東京といえばここ!

5.00
投稿日

ご存知東京の有名観光スポット。東京の中心から眺める景色は特別感があります。また高さはスカイツリーにゆずりましたが、この東京タワーの美しさは変わることありません。色々な所から見る東京タワーのライトアップも楽しめます。

0

やはり〜

5.00
投稿日

今ではSKYTREEに座を明け渡した感は否めませんが〜それでもやっぱりかつてのシンボルです☆彡
ライトアップが綺麗で見応えありますよね〜!

写真スポットでもありますんでカメラ好きにはまだまだもってこいてす(´・ω・`)

0

想像より小さいけど

4.00
投稿日

実際に見たら想像よりも小さくてなんか残念でした(笑)。でも観光地ってそーいうものですよね。金閣寺も雷門も想像より小さかったし(笑)。でも東京タワーにはどこか哀愁が漂っていて、雰囲気がありました。一度見ておく価値はあると思います。

0
みぃ
みぃ さん

やっぱりここ!

5.00
投稿日

東京にはスカイツリーが出来ましたが、私にとってタワーといえばやっぱりここ!
何度行っても感動する場所です。
タワーから見る景色も素晴らしいですが、下から見上げるタワーもまた絶品!
前にタワー横のホテルに泊まりましたが、窓からいつでもタワーが見えて幸せでした。
また行きたいな〜。

0

東京といったらここ

5.00
投稿日

東京で人気のスポットです。
ここはなんといっても夜景が最高です。
最近スカイツリーに押されがちな面もありますが今が一番すいていておすすめかもしれません
デートにも観光にもぜったいにいったほうがいいおすすめスポットです。

0

夜景が綺麗!!

4.50
投稿日

日によってイルミネーションが違うみたい??
私が行ったときは、赤、ピンク、青などとても幻想的でした!!
夕食時どこのお食事するところはいっぱいで、お外に出て歩いていたら、
松屋発見!!でもちょっと><と彼に・・・・もう少し歩いたら通り沿いに
小さな中華料理を発見!!ここならいいかな??二人で入ってみたら〜結構美味しい!!とくに黒酢酢豚は絶品でした!!あまり頻繁に行けない場所だけど・・また食べたい一品です^0^
東京タワー周辺には穴場がいっぱい???かも

0

東京のシンボル

4.50
投稿日

彼女とデートで利用。

幼いときに行っているらしいが記憶にないので

改めて行ってみた。

思ったより広くてアトラクションも豊富でかなり楽しめた。

夜の展望台からの景色は絶景で東京の中心にいる優越感に

浸れる。下に降りてから撮った写メもきれいでした。

0

夜景がとてもきれい

5.00
投稿日

東京の名所と言えばやはりここです。
以前と違い、東京タワーの上で食事やお酒も楽しめるようになり一層魅力的になりました。昼間の眺めもいいのですが何と言ってもおすすめは夜の夜景です。
東京の夜景を見ながら彼女などと話ができると非常にロマンチックです。
是非夜に行ってみてください

0

やっぱり東京タワー!

5.00
投稿日

実は東京タワーの建設に私の亡き父が携わった事もあり、東京タワーがオープンした当初の話を亡き父が話していた事を思い出します。
まだ幼くてなんだかよくわからなかったけれど・・・
早くに亡くなってしまった父の事を思い出す意味でも、自分の父が建設に携わっていたんだな〜と思うとなんだか誇らしげな気分にもなり・・・

スカイツリーが誕生すると聞いた時のなんともいえなかった気持ち。
スカイツリーよりも、やっぱり私はオールウエイズ3丁目の夕日じゃないけれど・・・昭和、家族みんなが仲良く食卓を囲み、近所のおばさん、おじさんとか近隣同士で助け合ってた時代のよき東京のシンボル・・・
日本の象徴とでも言うべきものはやはり東京タワーだと思います。

333M、当時は一番高い所も鳶の人が登って歩いていたそうです。命綱もつけず・・・すごい職人魂を感じますね。

クルクル回すカレンダー、もう一度欲しくて大人になってから買いに上ったけど・・・もう販売されてなくて残念です。

0

東京の観光名所

5.00
投稿日

東京の来たらやはりここでしょう!!
最近スカイツリーに押されていますがここからの東京の夜景は最高です。絶対見に行ったほうがいいです。昼と夜では全然違うので両方にいったほうがいいです。
そしてここではお酒も飲めるので彼女のデートでも最高です。

0

夜景が素晴らしい

5.00
投稿日

東京といったらやはり東京タワーです。
特に夜景がきれいで最近スカイツリーができて話題がそっちのほうにいきましたが、その分こっちのほうがすいたのでとても穴場です。
特にここは夜景が素晴らしく彼女とのデートには最適な場所です。

0

概要

住所

東京都港区芝公園4丁目2−8

アクセス

首都高速都心環状線芝公園出口より7分

最寄駅
バス停
  • 東京タワーから77m (徒歩1分)

お近くのお店

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.09

内幸町駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET