• 店舗公式

オオイズミシンキュウセイコツイン キヨセイン

おおいずみ鍼灸整骨院 清瀬院

西武池袋線清瀬駅北口徒歩3分!土日祝は夜18時まで営業

4.78
口コミ
272件
写真
12件

口コミ

272
ゲスト
ゲスト さん

初めての鍼治療

5.00
投稿日

鍼の治療は初めてだったので少し不安はありましたが、先生の丁寧な説明と治療で安心して受ける事が出来ました。矯正治療も受けた後とてもスッキリしたので根本的に治していきたいと思いました!これからも宜しくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

親切、丁寧でした

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

予約無しの飛び込みで行きましたが、少しの待ち時間(マンガが置いてあり、待ち時間も苦では無かったです)で問診、施術して頂けました。何が悪いのか丁寧に説明して頂けましたし、施術により痛みも楽になりました。

0

腰痛

4.00
投稿日

予約無しの初診でしたが丁寧に見てくださりました。

整骨院にかかるのははじめての事でしたが、
自分の写真を使っての姿勢の歪みの説明や、
iPadを使っての痛みの理由や部位の図解。
診療の方法や費用について、今後の診療についてもホワイトボードを用いてわかりやすく説明と、
わからない事がないようにととても丁寧に説明してくれて安心してかかる事が出来ました。

予約もLINEを使って24時間、当日の予約も2時間前まで取れるとの事で気軽に通う事が出来そうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肉離れ

5.00
投稿日

エアロビ中に肉離れをやってしまい、かなり痛みがありましたが、アイシングとテーピングをやってもらってだいぶ痛みが引きました。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
適切な杖の使い方も教えていただきました。

今日は応急的な処置ですが、鍼灸などで完治できるということで、しばらく通院しながら様子を見たいと思います。

0

リラックスできます

5.00
投稿日

腰の痛みを矯正で克服していこうと思います。楽しい先生達と無理なくやっていきたいと思います。
楽しく話をしながらリラックスして治療してもらっています。整体も痛くないようなものなので怖さもなくマッサージの延長でやってもらっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の痛み

4.50
投稿日

痛みや不快な症状の原因を丁寧に説明してくださり、料金や今後の治療方針もしっかりお話ししていただきました。
今回はあまり時間がなく、その旨をお伝えしたところ時間を気にしながら説明や施術をしていただいて助かりました。
完治まで時間はかかりそうですが、安心して通えそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

股関節の痛み

5.00
投稿日

股関節の痛みのため来ました
初回のため 姿勢の写真を撮ったり 身体のチェックをしていただき 良かったです
身体が硬いということで
太ももの裏のストレッチが気持ちよかったです
今後 骨盤矯正で通いたいと思います
スタッフの皆さんがとても優しいです
ありがとうございました

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な整骨院です。

4.00
投稿日

初めて来店しましたが、姿勢の撮影を行って自分の体の状態を診てもらったり、他の整骨院にはないような治療を親切に行って頂きました。また、自分の通う頻度に合わせてプログラムを考えていただけるのでおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

人生で初めての整骨院

5.00
投稿日

私はグルグル回るような目眩があり耳鼻咽喉科に通いましたが原因はわかりませんでした。そんな時、こちらの整骨院を友人に教えてもらい通い始めました。説明が丁寧でわかりやすく安心しました。整骨院に行ったことがない人に是非オススメしたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

50肩、腰痛できました。

5.00
投稿日

あちこち病院で治療していましたが、治らないのでこちらに来てみました。
カウンセリングがとても丁寧で時間をかけて話を聞いていただきました。マッサージもこちらの様子を常に聞いてやってくださるので、とっても良いです。気持ちよいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが治りました

5.00
投稿日

眠れない程に腰が痛く、どこに行けばいいかもわからず悩んでいたところ、こちらのホームページを見つけて予約しました。
初回で原因を見つけてもらい、治療してもらったところ、とても楽になりました。
思い切って予約してよかったです。
今後もお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

孫の世話で肩に痛みが出て駆け込みました

5.00
投稿日
利用日

孫のゲップを左肩でしたら、激痛がおきました。家でシップをしたり、低周波治療機をしたが改善しなく悩んでました。看板で見て知ってた当院にきました。親切な説明と治療で軽くなり治療に感動しました。驚きでした。

0
ゲスト
ゲスト さん

首と肩の痛みがあり伺いました

5.00
投稿日
利用日

初めて接骨院に行きかなり緊張しましたが、すごく感じの良い若い男性スタッフに案内されて体についての検査をしてもらいました。一通りの検査が終わり結果をホワイトボードなどを使い
細かくわかりやすく説明を受けてから
治療してもらい、本当に緊張が安心に変わりました。体もとても楽になり、また来院したいと思いました。ありがとうございました。

0

腰痛

5.00
投稿日
利用日

腰痛の悩みがあり、こちらにお世話になりました。腰痛の原因と治療方法などゆっくり、わかりやすく説明をして頂きました。患者の側に寄り添って頂き、安心して治療を受けられると思いました。また、夜遅くまで診療も受け付けているので、助かります。

1
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な説明

5.00
投稿日
利用日

謎の首の痛みに悩まされていましたが、体の状態や歪みを写真をとってチェックしてから丁寧に説明していただいて、自分の体の状態がとても分かりやすかったです。
しばらく通って様子を見ながら、猫背矯正などのプログラムも受けてみたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な接骨院

5.00
投稿日

肩がとても痛く通院しました。
院内はとても綺麗で、
働いている方は皆さん明るく細かい気遣いが出来き、とても良かったです。
治療も強さ加減等を細かく聞いてくれるので、安心して治療が受けられました。
ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛、股関節痛

5.00
投稿日

腰痛、股関節で整形外科へ長く通院していましたが、良くならず藁にもすがる思いでこちらに参りました。詳しい症状の説明をしていただきこれからの治療についてもお話しいただき感謝してます。頑張って通院してみます。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気の良い整骨院さんでした。

4.00
投稿日

初めて伺いました。まずは痛みについてなど、丁寧に話を聞いてくださり、体の状態をみて、現在の状態、それにあった治療内容、費用まで詳しく説明してから施術を行ってくれました。保険適用になる部分もあるので助かります。施術自体も効果を感じるので、今後も通いたいと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

行って良かった

4.50
投稿日

肩こりがひどくて来院しましたが、説明がとても丁寧でわかりやすかったです。自分の身体の歪みについても知ることができました。治療中もとても丁寧でした。治療後はすぐ効果を感じられました。担当の方は感じがよく、とても話しやすかったです。これからも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛の治療で来院

4.50
投稿日

時間をかけて様々な検査して頂いた後、丁寧な説明を受けることができたので、痛みの原因をちゃんと知ることができました。
様々な治療法の中から自分にあった治療を提案していただいたので、今後も継続して通って完治を目指していこうと思います。

0

概要

住所

東京都清瀬市元町1−9−12グランメール野村1階

アクセス

西武池袋線 清瀬駅 北口徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 松山二丁目から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET