口コミ
患者さんの強い味方♪
- 投稿日
家の近所で、いつも車が絶えない接骨院。何気なく通りすぎていました。私が通いはじめたのは、年始。あまりの腰の痛さを取り除いてもらいたくて、訪れました。
接骨院という所は、少し怖いイメージでバキバキとされるイメージでしたが、ドアを開けてみると、活気に満ちあふれていて、先生方、受付の方、皆さんが笑顔で迎えてくれたので、雰囲気も良く、不安が一気になくなりました。
仕事柄、重たいものを持つので腰が痛くなりやすいのですが、接骨院に通いはじめるようになってからは、痛みの度合いが日に日に軽くなってるのを実感しています。
週2回の楽トレでインナーマッスル鍛えている効果が出てきているのかな。
痛いところがあるとすぐに電話してしまう私ですが、いつも温かく迎え入れてくれる、先生方に感謝しています。
満足です。
- 投稿日
引っ越しに伴う腰痛があり、たまたまチラシがあったこともあり通院しました。
以前、ギックリ腰を経験し不安でいた中、今後の自身の身体の為のケア等、丁寧で明るい説明、施術で好感が持てました。
しばらく腰痛の緩和が済んだら骨盤矯正やインナーマッスルなどのプランにも移行できたらと考えています^_^
肩こりの原因から解消
- 投稿日
駅からは近くはないコンビニっぽい店舗。
スタッフの先生は二、三十代が多く、とても元気があり活気があり、雰囲気はすごく明るい。
痛みの原因を根本から探して、姿勢など歪みの矯正をしつつ痛みを取ってくれる。
治療後は入り口まで見送りしてくれる暖かい整骨院です。
四ヶ月ほど通い、痛みがほぼなくなり大変助かりました。
駐車場が広い!とにかく明るい店内てスタッフの方々!
こちらがいつも元気を頂いてます。楽トレと骨盤矯正を始めて2ヶ月…
腰痛で大好きなゴルフを諦めるか悩んでいたところ、悩みが解消されました。
楽トレで体幹を強化することに成功。スイングも安定し、今では腰痛が出る気配がありません。毎回楽しくゴルフが出来る様になりました。
今後は、痛みが出ない様に予防で通わせて頂きます。
よかったです!
- 投稿日
スタッフの方々がみなさんとても明るく、顔も覚えてくれるので、通いやすく、雰囲気のいいお店です。
首が回らないため伺ったのですが、猫背のことや姿勢についても詳しく説明頂けて、肩も楽になりました!
今後も通いたいと思います。
元気いっぱいの整骨院
- 投稿日
産後の骨盤調整で通っていますが、調子が良くなったのはもちろん、みなさん明るくて気持ちも元気になります。
赤ちゃんと一緒に通えるのでとても助かります。
また、育児や健康についての話しなども毎回楽しみに通っています。
楽トレはいいぞ
- 投稿日
楽トレと言うインナーマッスルを鍛えることをしてもらっています。楽トレ中はお腹や背中の筋肉が動き、仰向けに寝てるだけなのに筋肉が波打つような感じが面白いですし良い感じに疲れます。楽トレ後は姿勢がよくなって歩く事が楽になりました。また冷え性気味の体質が改善された気がします。まだ始めて日は浅いのですが楽トレをやり続けインナーマッスルをつけていきたいです。
産後矯正32回!!
- 投稿日
入り口を開けた瞬間から、いつも明るく元気な声が聞こえてきます😄
分からない事や、聞きたい事は親切で丁寧に対応して下さいます。
2歳の子供を連れて行っていますが、遊ぶスペースもあり、お店の皆さんが子供を見てくれて声をかけてくれます。
なので安心して施術が出来ます。
通い始めてまだ2ヶ月ぐらいですが、姿勢が良くなり身体のバランスが良くなってきたと思います。
これからもっともっと変わるのが楽しみです✨
ぎっくり腰が治りました
- 投稿日
ぎっくり腰を患ってからお世話になっています。ぎっくり腰はクセになると言われていますが、こちらで骨盤強制とインナーマッスルを鍛えてもらって、普段からあった腰痛も治まり体が軽くなりました。
キッズスペースがあり、子供の様子も見てもらえるので未就園児を連れても安心して通うことができました。
おすすめです
- 投稿日
猫背矯正中ですが、少しずつ改善を感じています。
最初の来院時に立ち姿の姿勢の写真を撮ってくれて、その後も定期的に写真で経過を確認してもらえます。
どの位変わったかがわかってとても達成感ややりがいがあると思います。
スタッフの方々の雰囲気も良く、お話していても楽しい所です!
元気が出るぞ!!
- 投稿日
入店した一番の感想は、元気だなー。明るいです!!
笑顔が耐えない接客、詳しく、分かりやすい説明で安心してお任せできました。
子連れも🆗なところ店内が清潔なところもGOOD!
体も段々楽になってきて、感謝です^ ^
良いよ〜
- 投稿日
お店の場所もわかりやすく、駐車場も完備されていて、行きやすいです。
スタッフ皆さんが明るくて元気で行くだけでこちらが元気をもらえます。
キッズスペースやバウンサーもおいてあって、ぐずったらスタッフが子守をしてくれるので、3ヶ月のベビーを連れて行っても安心でした。
楽トレの効果
- 投稿日
楽トレの効果が徐々に効いてきてる感じがするのでこれからも継続していきたいです。
当たり負けがしなくなった気がします。
お店の雰囲気もすごく明るい場所でとてもいいところだと感じています。
いつもお世話になっています。
毎日忙しいスタッフの皆様。それでも笑顔で迎えてくれる受付の方々に感謝! 体調を崩しやすい私はここへ来てから気持ちも体も元気になって帰ります(*´ω`*)痩せたのに帰宅後食べてしまう(^_^;)産後五年だけれど、頑張るぞー!大食いだけど!!笑
全身的にケアしていただいてます。
- 投稿日
元々別の整骨院に通っていたのですが、忙しくてなかなか通うことが出来ず、そんなとき自宅のすぐ近くにオープンしたこちらに通うことにしました。
痛い箇所があり診てもらいに行ったのですが、自分が思っていた以上に体がボロボロだったのと、無茶しやすいので、いまは全身的にケアしていただき、自身も少しずつ体に気を使うようになってきました…ほんとに少しだけ(笑)
先生方、受け付けの方々みなさんとても気さくで色んなお話もできるので通うのが楽しいです☆
鍼治療も保険の適用されるのでありがたい!
雰囲気は居酒屋風!(笑)
スタッフの方は皆さん優しくて身体の調子の悪い所も丁寧に聞いてくれます。
最初は膝が痛くて駆け込んだ感じですが、今は楽トレにハマってインナーマッスルを鍛えています。本当にサイズダウンしますよ!
通う事で体調も良くなるし、心も癒されています(o^^o) お陰様でありがとうございます♪
来院したきっかけはほんの冒険心でした。
肩こりや腰痛、坐骨神経痛に悩んでいたのと、首が片側だけ向きにくいことが気になっており、近所に新しくできたのを知って「長年悩んできたし、そう簡単には治らないだろう」とちょっとした気持ちで一回体験しに行ったのがきっかけでした。
ですが、施術をしてその日に今まで曲がらなかった首が曲がり、さらに歩きやすくもなったのです。構造的な問題だろうと思っていたO脚も改善。
驚きの連続でした。
勿論たった1日では長年癖のついた体は正常にはなりません。
どうせ何度も通わなければならないし、だとすれば継続し続けるのは難しい。
そう諦めていた時に院長から「数ヶ月後には当院を卒業して頂きます」と言われました。
根本的に治してくれる。
そう思えた一言でした。
今ち肩こりや体の悩みを抱えていて悩んでいる方は、まず一度来院することをオススメします。
聞くより、まず体感することが一番だと思います!
頭痛と肩こりが酷く来院し始めました。
来院前は頭痛薬を使用しマッサージに通っていましたが、現在はほとんど薬を使わず、体がとても楽です。
まだ矯正中ですが、だんだん良くなっているようです。
体調不良がある方に是非オススメします。
スタッフの方は皆さん気さくでお話ししやすく色々相談出来て、とても良い整骨院だと思います。
産後の骨盤矯正で通院中!
皆さん優しくて、とてもおもしろいので楽しい時間を過ごしながら楽トレしています(*´Д`*)
すごく丁寧にやってくれるので体が楽になりました★
キッズスペースも完備されているので、お子さんのいる方でも安心して預けられますよ♪
同じくらいのこどもをもつママさんのご紹介で通い始めました。
産後太り、骨盤のゆがみが気になっていたので治療をうけて体重は産前に、体のバランスもよくなってきた気がします。
産前よりももう少し痩せたくて通院しています。
キッズスペースもあり、子連れでも安心して通院できます。
先生やスタッフの皆様の感じもとても良いです。
いつも癒されてます。通う価値ありです!