• 店舗公式

ミツユキセイタイコセイン

みつゆき整体巨勢院

4.56
口コミ
331件
写真
44件

口コミ

331
ゲスト
ゲスト さん

腰痛 首痛

5.00
投稿日

1週間前から腰痛になり痛みが続いていましたが、1回の施術でかなり痛みがなくなりました。
背骨と骨盤の歪みがあり体質改善の必要があるとのことなので、しばらく通って歪みを無くしていけたらと思います。
又、歪みが無くなれば代謝が上がるとのことなのでそれも期待してます。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正でスッキリ

5.00
投稿日
利用日

こちらのカイロプラクティックが良いと
妹の勧めがあり、場所を探そうと
ネットで検索。
エキテンでヒットし、予約しました。
問診や現場のチェックを受け、
硬くなってる身体をほぐされ
身体が楽になりました。
でもどんな身体も定期的なメンテナンスが
必要との事。
色んなセルフプランも聞け、しかも
思いがけずお得に施術を受けれました。
有難うございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

足の痛み しびれ

5.00
投稿日

一週間前から右足のしびれがあり
4日前からお尻から足先まで痛くて
歩くことが困難な状態になりました。
以前から腰がいたくなることはあったのですが
ここまでひどいのははじめてで来院させていただきました。
骨盤のズレが原因ということで
施術してもらいましたがまだ数時間ですが
とても楽になり気持ちも楽になってたすかりました。
つづけて通いたいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤歪み

4.00
投稿日
利用日
予算
¥4,500

7年前にお産して、まったく体重減らず、それから、また、太り、身体がは重いし、だるい、たまにくる、偏頭痛は辛い。一番の悩みは、お腹はぽっこり。自分の身体を見るのを嫌になり、骨盤歪みからだと思い頑張って通う事にしました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首と腰の痛み

5.00
投稿日

建設業の仕事をしています!また趣味で野球をしていて日々の重労働とスポーツのせいか腰の痛みと肩の痛みがあり今回初めて診察してもらいましたが、とても調子がよくなりました。また明日から頑張ろうと思います。ありがとうございます。

0

首の痛み

5.00
投稿日

1ヶ月以上首肩の痛みが続きネットで見て行かせて頂いたところ1回でだいぶ痛みが和らぎました。
身体の歪みのご相談にものって頂き参考になりました。
痛みの根本の身体の歪みを治していきたいのでまた行かせて頂きます。

0

肩や首

5.00
投稿日

何年も前から猫背で背筋が悪い事もあって、肩や首が痛かったり張ったりしてたので今回施術してもらいました。
終わった後はとても気持ちがよくて少し楽になりました。丁寧にわかるように説明してくださりました。気さくに話しかけてくれたので行きやすいと思いました。またお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛い部分

5.00
投稿日

1.腰と背中痛みと首筋の違和感
2.5か月まえから痛む
3.ズキと痛む時がたまにあります
4.姿勢の悪さが原因かと、後同じ姿勢で仕事することがあります
前かがみの姿勢で痛む時が多いです
36歳 男性!
施術を受けてよかったです

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

26歳 男
数年前から腰が痛くてネットで調べて来ました。
骨盤から歪みはじめてケイ椎まで歪んでしまっていたと言われました。
長年の蓄積で歪んでしまっているらしいのでしっかりこちらの整体でなおしていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて

4.00
投稿日

場所 佐賀市巨勢町修理田 巨勢院
ギックリ腰で行きました。
分かりやすい説明をしてもらいました。
家も近所で、土日の診察も非常に助かります。
今回は、女性の方に担当していただきましたが、丁寧な整体マッサージでした。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

三人目を出産後、家事、育児、仕事と忙しく、整体院に行きたいと思いつつも忙しさの為、中々行くことが出来ず、1ヶ月前くらいから首の痛みが増してきました。平日に休みがとれたため、今回受診させていただきました。まだ一回目ですが痛みが少し軽くなった気がします。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体

4.00
投稿日

妻の紹介で行ってきました。
問診から始まり、体のチェックからの触診でしたが、親切、丁寧に教えていただきました。
背骨のゆがみからくる、体の不調などあることを知り、定期的なケアが必要なことも知れたので、また通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

パニック障害 めまい 吐き気 頭痛

5.00
投稿日

一ヶ月前にパニック障害を起こし至る病院へ検査したが異常なしかストレスから来たものと言われ途方に暮れていたが、骨のズレから来ているのではないかと思い整体治療して貰ったところ徐々に身体が軽くなって頭の不快感も薄れていき夜寝むれる様になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首 肩

5.00
投稿日

① 首と肩、背中
②慢性的な肩コリからくるもの
③首を曲げると痛い。
肩を動かすと痛い。動かしにくい。
④猫背やスマホ?

骨盤の矯正や背中のこわばりをほぐしてもらって、だいぶ楽になった感じがしました。首の痛みがなくなるように、また通わせてもらいたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

3.00
投稿日

骨盤歪みと筋肉緊張を指摘され治癒していただきました。引き続き治癒を進めれば改善してくると言われましたので定期的に治癒通院をして見ようと思ってます!院内も綺麗で清潔感があり良かったです!まだ宜しくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

首 肩こり

5.00
投稿日

首こり、肩こりにずっと悩んでいましたが数分でとても楽になりました!
今後のどうなるかがとても楽しみです!

骨盤のずれもすぐに治していただき、すこし姿勢がよくなったのかな?と思います。

先生も優しく、とてもよかったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背

4.00
投稿日

猫背、肩凝りが気になり始めて2〜3。放置してて知人の紹介で行ってみました。1から分かりやすく説明してもらい施術中も説明しながら施術してもらって大変良かったです。
まだ初めてなので今後の変化に期待してます。

0
ゲスト
ゲスト さん

脊椎側湾症

5.00
投稿日

16歳男子です。腰痛とO脚で骨盤矯正の為にと行きました。診断結果は脊椎側湾症が原因だと分かり今後の方針等を丁寧に分かり易く説明して下さいました。
施術後は腰も肩もスッキリしました。
まだまだ成長途中です。しっかり治していこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛 坐骨神経痛 ヘルニア

5.00
投稿日

①腰の痛みが続いていて立つのもしんどくなっていた
⓶1週間くらい前から痛み出した
③痛みとしびれ
④重たいものの持ちすぎ、同じ姿勢での長時間力仕事
耐えれなくなって平日仕事終わりに行きました。しっかり体を見てくれていろんなところが歪んでることがわかってどこを施術するかもわかりやすくてよかった。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛 肩・首の痛み

5.00
投稿日

31歳 男性

腰痛・肩・首の痛みが慢性的に続いて毎日の仕事が忙しく体のケアをする暇がなく、市販の湿布で痛みをごまかしていた。

いよいよ疲れの限界で、痛みの根本的な改善をしたいと思うようになり来院したところ、詳しく話を聞かせてもらい体も楽になりました!

0

概要

住所

佐賀県佐賀市巨勢町修理田1209−1

アクセス

35年の信頼と実績 即効性が評判の整体院

最寄駅
バス停
  • 修理田から17m (徒歩1分)
  • 佐賀中部病院前から430m (徒歩6分)
  • 佐賀中部病院西から630m (徒歩8分)

今すぐお得なクーポンをチェック

ソフトな「全身バランス整体」で元気度アップ!

ライフマインド

3.55
3件

佐賀駅から2.6km

クーポン

22

エキテン限定クーポン1

お知らせ

更新日

院長紹介

院長紹介の写真
更新日

このような症状でお悩みの方

このような症状でお悩みの方の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

ソフトな「全身バランス整体」で元気度アップ!

ライフマインド

3.55
3件

佐賀駅から2.6km

【運動、食事制限なし】健康的に3ヶ月で8kg以上のダイエット

佐賀リカバリング整体院 神野院

4.37
29件

佐賀駅から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET