口コミ
猫背と産後骨盤矯正の施術を受けています。
先生も受付の方も皆フレンドリーでとてもいい雰囲気の場所だと思います。いつも和やかに会話を楽しみながら施術してもらっています。
小さい子供がいますが、託児所が併設されていて施術中みていただけるので大変ありがたいです。
- 返信日
お子様と一緒に通って施術を受けられるのは
とてもうれしいポイントですよね❗❗
育児や家事などは普段の生活以上に身体の負担がかかり
身体の不調や痛みにつながってしまいます😥
当院は産後のお母さんやお子様連れのお父さんやお母さんが
安心して施術を受けられるように『託児所』を完備しており、
何かあればすぐに対応できるようにスタッフも在籍しております😄
これからも矯正施術をしていきますので、
次回もお子様と一緒のご来院お待ちしております(≧▽≦)
悩んでた腰痛がなくなりました!
- 投稿日
長年のデスクワークで
ずっと腰痛で悩んでいました。朝起きる時が1番辛くてゆっくりしか起き上がれなくてこれはやばいと思って大和郡山にあるフォーユー大和郡山院さんに伺いました!
自分の姿勢を写真で撮ってもらい見てみると腰が反っていて骨盤が前傾しているのが一番の原因だと言われて猫背も酷かったので猫背矯正と骨盤矯正を一緒にして貰いました!
何回か通っていたら気づくと朝の起き上がる時に腰の痛みがなく、スっと動けるようになっていてビックリしました!
今は腰痛もほとんど気にならなくなって姿勢も良くなっているのでこのまま通って姿勢を真っ直ぐにできるよに頑張ろうと思います!
- 返信日
長年の腰痛がなくなって本当に良かったです!
腰痛がある方の姿勢を見させていただくと骨盤が傾いており、それが原因で反り腰になっている人がとても多いです(*_*)
foryouではそのようなお悩みをお持ちの方には「骨盤矯正」をさせてもらってます!
骨盤矯正は骨盤の歪みを矯正して正しい位置に戻すことで腰の反りをなくし、腰痛を根本から改善するものになっています!
姿勢のお写真は定期的に撮らせてもらうので一番初めに撮ったお写真と比べるとご自分の姿勢が良くなっているのが分かりやすいと思うので楽しみにしていてください(^^♪
姿勢で悩んでいました
- 投稿日
学生の頃からずっと猫背が気になっていたのですが、社会人になりデスクワークが始まると肩こりや頭痛が出るようになり郡山にあるforyouさんへ行きました。
その時に初めて自分の姿勢を写真で見たのですが猫背が酷いだけでなく腰が反っていて驚きました。
それから姿勢矯正をして頂いており、自分でも少し良くなったかな?と思っていたのですが
久しぶりに会った友達に「姿勢良くなった?」と言われてとても嬉しかったです。
これからもしっかり通ってもう猫背にならないようにしていきたいです!
- 返信日
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます!
長年の猫背姿勢などは身体に染みついてしまうので自分で気を付けようとしても難しいですよね、、
foryouでは初めに姿勢のお写真を撮って「どこから姿勢が歪んでいるのか」や「今お身体に起きている首や肩・腰の痛みはどこから来ているのか」を分析してから実際にお身体も見させていただいています。
猫背矯正や骨盤矯正は続けることで体に良い姿勢を覚えてもらうことができます。
姿勢の変化は定期的にお写真をお撮りするので楽しみにしていてください♪
首、左肩、足のしびれを改善したくて楽トレと猫背姿勢、骨盤矯正に通ってます。
腰痛や足のしびれもとても良くなり凄く効果があります。
途中経過の写真も撮ってもらいましたが最初来た時よりも姿勢が良くなりとても嬉しかったです。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
当初の症状の改善がみれてきたようでよかったです♪
痛みに対しての施術と姿勢に対しても施術をしているので一石二鳥です♪
これからもっと良くなっていくので一緒に頑張りましょうー!!!
週2ぐらいで施術を4ヶ月試しました。だいぶ傾き治っててすごかったです。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
日々の生活の中では自分の姿勢の変化に中々気づけないですが、当院では定期的に写真を撮って比較していくので客観的に見れるので変化がすごくわかりやすいかと思います!実際見てみてすごく変化してましたもんね♪
まだまだ良くなるので、これからもよろしくお願いします♪
安心して産後ケア
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通っています。施設は綺麗で、スタッフは気さくでとても雰囲気が良いです。託児所がついているので、安心して通うことができるので、産後ケアにはとてもおススメです。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
当院は産後のお母さん方がお子さんと一緒に安心してこれる環境を心がけております♪
託児所では保育士さんも在籍してますし、おむつ替え、ミルク等もしますのでなんでもおっしゃってください!
これからもよろしくお願いします♪
二人目の出産に向けて、マタニティ整体でお世話になっています!
一人目の妊娠の時は、お腹が大きくなるにつれて腰痛に悩んでいました。しかし今回の妊娠では、こちらでマタニティ整体にお世話になってるおかげか、腰痛もなく、とても元気に生活できています。
そして、広い託児所付きで、施術中、保育士さんが上の子を預かってくださるのも、本当にありがたいです。リラックス出来ます。
いつもありがとうございます!
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
腰痛などの体の悩みが少なく過ごせているみたいでよかったです♪
妊娠中はただでさえ体に負担がかかりやすい状態ですので、しっかりケアしておきましょうね♪
またお子様の事は当院の託児所にお任せください!
これからもよろしくお願いします♪
初めての子育てで、体の節々が痛くなってきた時に、妻からの紹介で通院開始。相談の結果、実は猫背で体が酷かったと判明したので、ついでに矯正もお願いしました。皆さん気さくで優しく、対応も丁寧で、毎週の楽しみになっております(^^)v
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
初めての子育てはあれもこれもとすることがたくさんで疲れますよね……
そんな時の気分転換になればとも思っているので、お身体もしっかり治しますね♪
うれしいお言葉もありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♪
矯正に通いはじめて肩こり、頭痛が軽くなりました。
これからもよろしくお願いします。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
しっかり筋肉をほぐして、姿勢も整って、いますごくいい状態だと思います!
これからもメンテナンスしていきましょうね♪
腰痛に困っていて自分でストレッチをしようとしても体が硬くて思うようにならず、たまたま前を通りかかったときに「姿勢矯正」と言う看板が目に入り、矯正のキャンペーンがあったので来ました。一回目で腰がかなり良くなったので、通いました。姿勢の写真を撮って貰って随分と良くなっているのが分かり、家で鏡を見た時にお尻と太ももの境目がハッキリしてきていたので、そこが一番嬉しかったです🎵
通って良かったです!
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
矯正は1回受けるだけでも変化は出ますが、続けて通ってもらったことで、自分の体にもなじんできて私生活も過ごしやすくなりますし、今だとストレッチをしても以前よりも楽にできるはずですよ♪
キャンペーン等は定期的に行ってますので、ご確認くださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
骨盤矯正してもらってるんですけど
良いです。
託児所もあります!
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます♪
当院では保育士さん(または受付さん)がしっかりとお子様をみてくれるので安心してご来院くださいね(^^♪
これからも一緒に頑張っていきましょう!
2度目の五十肩になり、色々な所で施術を受けてきましたが、全く良くならず、以前お世話になったこちらに戻ってきました。
「本当に治りますかね」と半信半疑で最初に問いかけたのを思い出します。
去年の夏頃から姿勢矯正と鍼の施術を受けて
あれだけ上がらなく、後ろにも回せなかった腕が上がる!痛み無く服も着れる!嬉しい❣️
元々肩こりも酷かったので肩まわりの痛みは残っていますが、これもそのうち良くなるのではないかと期待しています✨
先生方も面白く楽しい方ばかりなのでおしゃべりしに通ってる感じ。
受付の方もとっても気さくで話しやすいです❤️
色々通って無駄なお金を使うくらいなら初めからここにしとけば良かったとつくづく思いました。
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます♪
五十肩がマシになってきたみたいでよかったです(^^♪
肩こりも治していきましょう!
これからも楽しく会話しながらしっかりとケアさせていただきます(^^)/
いつも楽しく通っています!
肩こり・腰痛が楽になってきました。
ストレッチも教えてもらって、家でも意識してストレッチするようになり、体も少しずつ柔らかくなってきました!
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
当院の施術だけでなく自宅でのケアも一緒にしてくれているんですね✨
体の状態が良くなってくれていることが何よりもうれしいです♪
これからもよろしくお願いします♪
反り腰と腰痛
- 投稿日
反り腰が強く、腰痛に悩んでいたのですが、定期的に施術してもらってるのでだいぶ楽になりました!
猫背も気になるのでみてもらおうと思います!
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
根本からしっかり治すことも大事ですし、その後のメンテナンスも重要です!!
猫背矯正は首こり、肩こりにも効果的ですので気になる方はご相談ください♪
これからもよろしくお願いいたします!!!
保育士さんがいてくれてるので、子供を安心して預けることが出来て、ありがたいです(^^)
施術も、楽しくお話ししながらしていただいて、いい気分転換にもなってます✨
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます♪
当院では保育士さん(または受付さん)がしっかりとお子様をみてくれるので安心してご来院ください(^^♪
これからも楽しく会話しながらしっかりとケアさせていただきます!
4人出産しいつもお世話になってるため、また産後のケアにきました。託児があり子どもをみてもらえるのでゆっくりと施術してもらえます。インナーマッスルトレーニングの機械で骨盤底筋も鍛えています。産前に戻したいので続けて通いますので、よろしくお願いします。
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます♪
当院では保育士さん(または受付さん)がしっかりとお子様をみてくれるので安心してご来院ください(^^♪
産前のお身体に戻すためにも一緒に頑張っていきましょう!
酷い腰痛があり、3ヶ月ほど毎週通っています。スタッフも気さくな方ばかりで明るく、施術もとても丁寧だと感じます。今後もよろしくお願いします^_^
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます♪
腰痛お辛いですよね💦
これからも楽しく会話しながらしっかりとケアさせていただきます!
今年に入ってから肩こりや首の付け根あたりに痛みがでてきて、治したいと思いこちらを見つけたのがキッカケて通い始めました。
3月から週1で通い始め、徐々にですが痛みは軽くなってきてます。元々姿勢も改善したくてそれも治せればと思ってるので、自宅でできるストレッチも教えて頂いたりととても丁寧に施術して下さります。
次回もよろしくお願いします。
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます♪
徐々に痛みがマシになってきているみたいでよかったです(^^♪
途中経過のお写真も撮らせていただくのでまた変化を楽しみにしててくださいね(^^)/
これからもよろしくお願いします!
産後ボロボロの体をケアしたいと
思っており、どこかいいところは
ないかなあと思っていました。
そんな時に、同じ産後の友人が
こちらを紹介してくれました!
出産で体を酷使し、その後
子どもをエンドレスで抱っこ、
あやし、、、などをしているので
体をどうにかしたい!
けど毎回子どもを誰かに預ける
のは気が引ける!
と思っている方は多いと思います。
私もそうでしたが、こちらは
保育士さんがいらっしゃり、
施術中に託児所でみていただくことが
できます!!!
安心して施錠を受けることができるし、
子どもと一緒に行けるのでスケジュール
も自分のペースで組むことができるので
ありがたいです。
施錠はその都度痛いところをきいて
くださり、対応してくださいます。
その時によってどこが痛いなど
違うのでありがたいです。
産後少しでも体を元に戻すために
計画を立てて施錠してもらっています。
また、施術中も楽しくお話させて
もらって退屈しません!!
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
僕たちは普段から産後のお母さん方のケアを行っているのですが、世のお母さん方は本当にすごいと思います。
出産で疲れた体で育児、家事もする方がほとんどなので当院に来られる方は、歪みだけでなく疲労もすごく溜まっている方が多いです。
歪み、疲れを取るのも大事ですが、自分の時間を取ることも重要です。
なので当院であれば託児室・保育士さんもいるので施術を受けている間は安心して預けてくださいね♪
おむつ替え・ミルクなども対応できますので必要なものだけご持参お願いします。
そしてもちろんですがお母さんの体は当院のスタッフにお任せください!!!
出産後の痛み・歪みは人さまざまです。
当院の施術はお一人お一人に合わせたメニュー・プランを計画してますので、気になることがあれば何でもおっしゃってくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪
腰痛がだいぶマシになりました!
- 投稿日
週一で定期的に通ってます!
ぎっくり腰を繰り返してましたが、とてもよくなりました♪
これからもしっかりと通っていこうと思います♪
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
姿勢や筋肉を整えるだけでギックリ腰の予防・改善になるので、痛みが治まったからと言って油断するのは禁物です!
また、一度ギックリ腰になってしまった場合は一度しっかり治しておくことをお勧めします!放置していても、ある程度痛みは落ち着きますが再発の可能性が高くなり、癖になってしまいます。
これから一緒に予防・改善に努めていきましょう!!!
姿勢の診断で骨盤に歪みがある事が分かりました。普段から腰痛持ちでギックリ腰も癖になっており、正常にしたいと思いこちらに通い始める事にしました。
近所で通い易く、姿勢矯正を全面にされているので私にピッタリと思いました。
先は長いですが、ゆっくり治していきたいと思います。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
仕事中や私生活の中でも痛みがあると気になって万全の状態では過ごせないですよね…
姿勢の歪みを治すだけでいまの身体より格段に良くなり、過ごしやすくなります!!
これから一緒に頑張っていきましょう!!!
産後の腰痛で悩んでたんですが、通い始めてからすごい楽になりました!姿勢も写真で比較できて、よくなってきてるので嬉しいです⭐︎
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます♪
産後の腰痛で悩まれるお母さん方は非常に多いです。
放っておくと腰痛だけでなく恥骨痛、膝・足首などの関節痛なども出てきてしまいます…
ちゃんと整えておくことでこれらのリスクが大幅に軽減できますので気になる症状や歪みがあれば何でもおっしゃってくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^^♪
産後の体調不良で通い始めました。
託児付きなので、子どもがいてても安心して預けてリラックスできます!
骨盤もかなり歪んでいたようですが、毎回施術後はスッキリして、徐々に良くなっているのが分かります。
スタッフさんも親しみやすく、会話も楽しいです。
- 返信日
託児室では保育士さん(または受付さん)がおむつ替え、ミルク等もしてくれるので用意して持ってきてくれれば対応させていただきます♪
お母さんのからだの状態は先生たちがしっかりと治してくれるので安心してください♪
これからもよろしくお願いします(^^♪