口コミ
担当者に大変感謝しております。
希望通りの内容を叶えてくれました。
今までの不動産は何だったんだろう
と思えるくらい、一生懸命頑張ってくれました。
また引っ越しするさいは
こちらの店舗のSさんにお願いしようと
思います。
Sちゃんありがとう。

- 返信日
mkeed495様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
とても励みになります( ;∀;)
またお引越しの際は是非お力になれたらと思います!
ご連絡お待ちしておりますね☆
子供がいるので間取りに凄く悩んでて
納得行く物件をいろいろ親身になって
一生懸命探してくれてて
最後まできちんと対応して頂いて
ここで良かったなぁと凄く思いました^ ^
本当に助かりました!
ありがとうございました^ ^

- 返信日
wetis819様
お部屋の使い方まで色々と一緒に考えられてこちらも楽しかったです♩
また手狭になられたなどございましたらご連絡お待ちしておりますね(^^)
嬉しい口コミもありがとうございました!!
数ヶ月前にリーディングライフさんで契約をさせて頂き先日上棟式?が終わりました。
私がイメージしていたものよりも良い設備を選ぶ事が出来て満足しています。
3月に引っ越しが出来るそうで子供達も楽しみにしています。
引き続き宜しくお願いします。

- 返信日
hjnkt303様
マイホーム建築というライフイベントを弊社にお任せいただきまして
ありがとうございました!
その後、住み心地はいかがですか??
また近況報告などしていただけたら嬉しく思います♩
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました!
1人暮らしスタート
- 投稿日
妥協できない条件の下で何度も案内と物件を探してくださいました。
無事期間内にいい物件を見つけてくださり、1人暮らしもいいスタートをきることも出来たのでほんまによかったです。
従業員の方もいい人ばかりで、仕事も早くて分からないことがあればすぐに教えてくださり、安心丁寧な対応と案内でした。
次引っ越す機会があればまた相談しに行きたいと思います(^-^)

- 返信日
お1人暮らしのスタートに弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました!
またお引越しの際はご連絡お待ちしておりますね♩
嬉しい口コミもありがとうございました(^^)
遠方からの引越しで、ワガママばかり言ってしまいましたが、丁寧且つ迅速に対応して頂けてとても助かりました。実際店舗や物件に行けない私にも、分かりやすく色々と説明して頂けて、無事に決める事が出来ました。
とても感謝しています。ありがとうございました!

- 返信日
soramama様
遠方でもエリアどこでも大歓迎ですのでまたお引越しの際は是非
ご連絡お待ちしておりますね♩
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました!!
歳のいった両親の引っ越し。
他にも色々と難題があり、他の不動産屋さんでは、迷惑な態度をとられたり、そんな物件ない!と言われたりと…とても嫌な思いをして悩んでたところに、嫌な態度をとらず、いつも笑顔で一生懸命に対応してもらいました。
担当の方が若くて、おい!おい!ってツッコミ入れたくなるキャラクターでしたが、息子のようで、物件探し見学も楽しかったです。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

- 返信日
もりちゃん様
こちらも楽しく物件見学できて感謝しております!
またお困りの際は何でもご相談くださいね♩
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!!
今回こちらで家を建てさせて
頂きました。
従業員の方や社長さんまで
みなさん親切にして頂き
思い描いていた
内装や外観まで全て
希望通りにしてもらえました。
1番心配だった予算も
しっかり相談に乗って頂き
安心してお任せする事ができました。
また何かあれば
こちらにお世話になりたいと
思います★
ありがとうございました。

- 返信日
ri00s様
マイホーム建築という重要なライフイベントを弊社にお任せいただきまして、
ありがとうございました!
沢山お褒めいただきまして恐縮です(笑)
また近況報告などしていただけたら嬉しいです♩
嬉しい口コミありがとうございました!!
なかなか難しい条件でしたが、それも全てクリアした大満足の物件を紹介して頂きました!
対応も丁寧、親切で家探しをする事があれば
是非またお願いしたいと思いました^_^
この度は本当にありがとうございました!!

- 返信日
manami様
大満足の物件との嬉しいお言葉、ありがとうございます!
またお引越しの際は是非ご連絡お待ちしておりますね♩
ご条件何でもご相談ください(^^)
嬉しい口コミもありがとうございました!!
色々条件を出した上で沢山の
物件を提案してくれた。
そのおかげでいい物件を見つける
ことができました。
ほかの不動産にも行ったが、なかなか
いい物件に出会えずでした。
ほかの不動産よりもたくさんの
物件を出してくれたので
いい物件に出会えました!
スタッフの対応も丁寧で
すごくよかったです。
この店に頼んでよかったとおもっています!

- 返信日
bhgce665様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
またお引越しの際はお力になれたらと思いますので、
是非ご連絡お待ちしておりますね♩
急な母の物件探しにもかかわらず、凄い明るくて、親切で、丁寧で、どうゆうルールかも知らない私達にも親身になって教えて下さり、また母も大満足していたので、それが見ていて嬉しく思い、是非次は友達にも紹介したなと心から思える信頼感と何より私達の目線と親切な対応を実感させられました。
本当に杉山さんには感謝でありがとうございした。

- 返信日
sayu様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
とても励みになります。このご縁を大切にしたいですね(^^)
また是非ご紹介も是非お待ちしておりますね♩
杉山さんに担当していただきました。
今回初めての一人暮らしということもあり、わからないことだらけでしたがとても丁寧に対応していただき良かったです。
中々決めきれない性格の私でしたが、杉山さんに背中を押していただきました。
本当に住みたい所に決めることができたのは杉山さんあってだと思います。本当に感謝しています!
他の方にも是非オススメしたいと思います。

- 返信日
gesno496様
初めてのお1人暮らしに弊社をご利用いただきまして、
ありがとうございます!
分からないことだらけで当然ですよね。また何でもご相談ください(^^)
大変嬉しい口コミもありがとうございました!
僕は仕事の為、急に引越ししようと思い。
急に引越しのお願いをしたところ、あせりもなく優しくて
順序良く手続きをしてくれた事にとても感謝しており、なによりここの従業員の杉山さんがとても優しく、僕がわからない事もどんな時でも教えてくれました。
他の店舗より僕は杉山さんに任せて良かったと思います!
もし、知り合いが引越ししたいと言うたら僕は他の所より
杉山さんがいる店舗を進めます
嫌な事も全く無くて、本当にオススメします!
そこまでいい所だと思いました!
今は本当に感謝してます!
本当にありがとうございました!

- 返信日
juncn381様
優しくて綺麗な営業マンだなんて恐縮でございます(笑)
たくさんお褒めいただきありがとうございます!とても励みになります。
またご紹介も是非お待ちしておりますね♩
引越しは結構、頻繁にする私ですが
今までで一番、お部屋探しが楽しかったです。
人見知りなので、あまり話すことが得意ではないので自分の要望を的確に伝えることが出来ずにいましたが、女性の営業の方だったので話しやすく、女性目線で考えていただき、いつもは無理くり営業の方が進めて来ることの方が多かったのですが
私の一つ一つの反応を気にして下さり、なおかつ気が聞く点が、よく出来る方だなと思いました。
凄く案内中もお話して下さり
お客さん目線で、家具の配置など色々一緒に考えてくださりました。
最初から最後まで凄く満足のいく接客、お部屋探しができました。
お店の雰囲気もすごく良く、従業員さん全員笑顔が耐えないオシャレなお店でした!
友達が引越しする際は是非ともご紹介させて頂きます。
本当にありがとうございました。

- 返信日
fleji304様
大変嬉しい口コミありがとうございます!私自身もたくさん引越しをして
まいりましたし、色々な物件を見てきたので、分かることなど何でも
お話ししたいと思っております(^^)家具の配置を考えたりも大好きです♩
何でもご相談くださいね☆
またお引越しの際はお役に立てたら嬉しく思います!!
かれこれ5度目ぐらいの引越しになりましたが、その中で色んな不動産を巡りました
その中で杉山さんが圧倒的に1番良いと思いました!
親切丁寧、だけでなく細やかな気遣いも見えますし、上手に距離を詰めてくれるのも凄く心地良かったです(^^)
彼女とこうゆう物件が良いなと言っていた物件とほぼ完璧に合わせてくれた物件紹介もして頂き、色んな意味で合わせて頂く事が上手で、人見知りの彼女でも杉山さんが良いと凄く喜んでいました!
もしまた物件を探す時は是非お願いしたいと思います(^o^)
ありがとうございました‼

- 返信日
natsumegu様
今までで1番との嬉しいお言葉ありがとうございます!!
お客様と仲良くなることもわたしの得意なことの一つです(笑)
もちろん物件についても何でもご相談くださいね♩
またお引越しの際は是非お力になれたらと思います!!
急な申し込みにもかかわらず敏速な御対応して
いただきました。初期費用もお安くしていただきましたし何より仕事が早い。ふ○や工務店みたいな店舗です。数ある不動産業界方々の見本となる
理想的なところでした。。。。

- 返信日
psdgj604様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
初期費用もなんでもご相談くださいね(^^)
またお引越しの際は是非ご連絡お待ちしております!!
急な引越しが決まりとても困惑してました。
安くて住みやすい物件を探していたところ
すぐに見つけて頂いて、なお親切な対応で
すぐに家を見つける事が出来ました。
今後も引越しする事があればまたお願いしたいです!!

- 返信日
くにくに様
急なお引越しは特にバタバタしますし、大変でしたよね。
またお引越しの際は是非お力になれたらと思います!
嬉しい口コミもありがとうございました!!
はじめての一人暮らしと言うこともありわからないことだらけで不安が沢山ありましたが一つ一つ丁寧に説明していただき何一つ不安なくお部屋を決めることができました。
次の部屋探しの時も是非ともお願いしたいとおもいます。
ありがとうございました!

- 返信日
ycybe547様
初めてのお1人暮らしに弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました!
不安はつきものですので、何でもご相談くださいね♩
またお引越しの際も是非お力になれたらと思います!
嬉しい口コミもありがとうございました!!
急な用でこちらに引っ越すことになり急遽部屋を探すことになりました。その際、お世話になった不動産屋さんがこちらです。急なお願いにも関わらず、まだ引越しシーズンである4月に初期費用が激安でしかもセキュリティ面も問題なしの新築を借りることが出来ました!私自身も書類を既に用意していたのもあり約1週間で手続きがスムーズに行うことができて、今現在も住んでいます。本当に助かりました!金銭面など色々配慮して頂いたりかなり柔軟に対応して頂いた印象です!取り扱ってる物件を見る限りだと東住吉区周辺の物件がかなりいい感じの物件を揃えてるように思います。物件の内覧をする際に担当が変わり、少し伝達されていないかな?という部分もありましたが、社員同士でちゃんとコミュニケーションは取れていたので良かったです!ありがとうございました!またの機会がございましたらお願いします!

- 返信日
rgjjv310様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
書類の用意などご協力いただきましたこと、こちらこそありがとうございました。
東住吉区に限らず、エリアどこでも大歓迎ですのでまた
お引越しの際は是非ご連絡お待ちしておりますね。
今回こちらで家を建てました!
社長さん自らが担当して下さったのですが、
とても丁寧で親身になって下さり、とても安心出来ました。
デザイン等も細かい所までこだわったのですが思うままに再現してくれ、又時代のニーズに合わせて社長さん自らがアドバイスしてくれたお陰でとてもお洒落な家が建てれました。
色々な会社を見学しましたが、お値段も他の不動産会社に比べると安くとても満足ですしお勧めしたいです!

- 返信日
my様
マイホーム建築という人生最大のライフイベントを弊社にお任せ
いただきまして、ありがとうございました!
その後住み心地はいかがですか?また近況報告などしていただけたらと思います。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました!!
担当してくれたのは
杉山さんだったのですが
親切かつ丁寧で素晴らしい不動産屋さんです
仕事が早く安心と信頼があります。
このに頼んでよかったなー。って
絶対に思える所だと実感しました。
部屋を借りるってなれば杉山さんかなと
思っております。

- 返信日
asbie218様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
そのお言葉でもっともっと頑張れます!!!
またお引越しの際はお力になりたいので、ご連絡お待ちして
おりますね♩