• 店舗公式

ケーアンドシーセイコツイン

K&C整骨院

どの世代からも愛される 城東区密着型整骨院!

4.99
口コミ
388件
写真
18件

口コミ

388
PickUp

子育てママさんに必見!

5.00
投稿日

子供連れで行くなら絶対ここと噂で聞いていたので先月からお世話になっています。

背の小さい可愛らしい女性の方か保育士の優しい方かどちらかがしっかり見ててくれるのですごく安心できます。

子育てで全身辛くなる事が多いのですがここでなら子供も見てて貰えてマッサージも受けれてとても癒されます。

子育てママさんは絶対にここに行くべきです。

曜日も指定の日があるけど事前予約ならそれ以外の日でも行けるのでぜひおすすめします。

0
K&C整骨院
K&C整骨院からの返信
返信日

この度はご来院ありがとうございます。

毎日子育てお疲れ様です。

自分も子育中なので毎日日々勉強中です。

お互い無理しないように息抜きしながら頑張りましょうね。

交通事故

5.00
投稿日

4ヶ月程前に交通事故にあい整形外科に通った後こちらでお世話になっています!

事故当初は首に激痛があり腰も強打したので辛かったのですが通ううちに当時に比べればだいぶよくなってきました!
施術も丁寧にやってくださりとても感謝しています。

0

子連れでOK

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通っています。
妊娠中から腰に痛みがでるようになり、早くマッサージを受けたい!とずっと思っていたのですが、せっかく行くならしっかり整えたいと思いこちらの整骨院でお世話になることに!
子どももいるので少し不安だったのですが、曜日によってかわいらしい保育士さんが優しく対応してくださるので安心しました!楽しみが少ない中、今の自分の楽しみの1つです!
腰の痛みもだいぶ楽になりました!
これからもお世話になります!

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤矯正とマッサージをしてもらっています。
自分の体がいかにガチガチで歪んでるのかが分かりました。
施術をしていただいた次の日の朝がとても体が軽くて効果を実感できました。
曜日によって遅くまでやっているので仕事終わりにも行きやすいと思います。

0

産後の骨盤矯正⭐︎

5.00
投稿日

1人目の出産の後は、こういった骨盤矯正をしませんでしたが、今回2人目出産後こちらのK&C整骨院さんで骨盤矯正をしてみて、普段の肩こりや腰痛身体の疲れが取れました。子連れでOKというところが通いやすくて助かります。
歪みましになってきているのですごく嬉しいです!!

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通ってます。出産後腰や背中や痛い所だらけでなかなか時間も作れずだったのですが少し落ちつき1ヶ月程前からお世話になってます。このご時世で子供を連れて行っても大丈夫かなぁと躊躇していたのですが行ってよかったです!
しっかり子供も見ててくれるし前後で患者さんの間隔もあけてくれてるみたいであまり他の方と被る事もなく安心して通えます!

これからもお願いします!

0

坐骨神経痛!

5.00
投稿日

坐骨神経痛と肩こりで週一回通っています。保険適用で安心ですし、毎回身体の調子を聞いてくれたり、少しの変化も気がついてくれます。酷い時にはテーピングもしてくれてすごく親切に対応してくれます。
通うことで改善していっているのでありがたいです。

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通っていました。
腰痛と肩こりがひどかったのですがとても楽になりました。
1番嬉しかったのは妊娠前のズボンが履けるようになったことです!
産後の骨盤矯正と姿勢矯正で10回程度通って本当に妊娠前の身体に戻りました!
これからも教えて頂いた筋トレをしながら、K&C整骨院さんでメンテナンスしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後骨盤矯正にてお世話になっています。産後半年を過ぎたため骨盤も固まってくる時期なので受けるか迷っていたのですが、産後の体調不良が気になり受けることにしました。1回の施術で腰痛や肩凝りが緩和され効果を感じました。また帝王切開の傷にも強く響くこともなく痛みもほとんどありませんでした。子連れでも来院可能な日もあり、スタッフさんがちゃんと見てくれるので安心でした。これからも通い体調を整えていきたいと思います。

0

おすすめ

5.00
投稿日

以前にぎっくり腰をしてしまい、動けなくなるほどに痛めてしまいました。
少しでも早くこの痛みをなんとかしたいと思っていたところ、友人からこちらの整骨院をおすすめしてもらいました。
骨格矯正というものをしてもらい何日か通っているうちに痛みがすっかり良くなってびっくりしました。
今後も痛くなったらお世話になろうと思っています。

0

産後骨盤矯正!

5.00
投稿日

産後4ヶ月で骨盤矯正をうけたくてどこか良い所がないか探していてこちらに行かせていただきました!
初めに今の状態などを詳しく教えてもらってからの施術ですが終わった後はすごくスッキリして歪みも元通り。
びっくりしました!
子供を預かってもらえる日に行ったのですがすごく親切で施術をしながら子供を見といてもらえるのはすごく助かります。
先生もお子さんが3人いてて子育てもすごく慣れてる感じなので話しも参考になるしこれからお世話になりたいと思います。

0

姿勢改善のため★

5.00
投稿日

仕事がデスクワークのため慢性的に首肩腰が痛く、
通えるところを探していました。
週に1回姿勢改善を目的に通っており、痛くなるスパンが長くなってきているので、良くなってきたと感じています。
これからも姿勢改善のため通いたいと思っています、

0

おすすめです!

5.00
投稿日

デスクワーク中心の仕事のため、背中、腰の痛みがあり通っていますが、施術してもらうと痛みもとれ、気持ちも良いのでずっと通っています。お値段も良心的ですし、施術してくれる先生も楽しくお話ししながら受けれるので気に入ってます。

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

2人目の子供を出産後、骨盤矯正がしたかったのと、股関節の痛みや違和感があり通い始めました。
立ち姿、歩き方で自分の身体がどういう状況なのかしっかり見てもらい、その時の自分の状態にあった施術をしていただきました。
痛みもなく心地よいです。
肩こり、腰痛、花粉症など細々とある症状にも対応して貰えてました。

曜日によって子供も連れて行けるのでとても助かります。スタッフの方が優しくあそんでくれます。

0

産後骨盤矯正!

5.00
投稿日

歪みの矯正とともに丁寧で分かりやすい説明をしてくださり、安心感がありました。施術はボキボキ鳴らしたり押したりはせず、優しく歪みを整えてくださる感じでした。施術後は身体が軽くなり歩きやすくなりました。日頃の姿勢の大切さも教えていただきました。
これから通います!

0

産後の全身の痛み★

5.00
投稿日

姿勢が悪いのが気になっていたのと産後、腰に痛みがあったので整骨院に通うことにしました。カウンセリングもしっかりとして頂き、施術もとても丁寧で感じも良いです。先生も優しく、お話しも楽しいです。これからもよろしくお願いします。

0

肩こりと腰痛足の痛み

5.00
投稿日

何年も前から腰の痛み、足の痛みでお世話になってます。骨盤の歪みを直していただくとすぐに痛みが取れるので助かってます。骨盤矯正のコースもリーズナブルで産後のママにもお勧めだと思います。先生もおしゃべり上手で優しいので通いやすいです。

0

肩こり

5.00
投稿日

5月から肩こりがきっかけで通い始めました!
先生は気さくで話しやすく親切なので、安心して整骨院に通わせてもらっています♪
また家で気をつけることやストレッチも教えてもらい、毎回変化を確認してもらえるので楽しいです☆

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後3ヶ月が経ち、どこにいこうか迷ってた時に口コミを見てこちらに決めました。分かりやすく、良心的でとても良かったです!産後に履こうと思っていたスカートが入らずでしたが、1回目の施術で履けました!とても嬉しかったです!

0

交通事故★

5.00
投稿日

交通事故でこちらに通わせていただきました☆
はじめは腰や、肩が痛く頭痛までしていましたが、こちらに通いはじめてからは頭痛もひどくなくなり、楽になりました。
また、猫背も元々ありましたが、こちらのおかげで背筋もピンとなりました!
ありがとうございました。

0

背中の痛み★

5.00
投稿日

数年前からずっと背中の痛みがあって、痛みに我慢できなくなり通い始めました。
初めに丁寧に身体のことを説明してくださり、自分の姿勢の影響であることがわかりました。それから施術を重ね、私生活でも姿勢を意識することで痛みが無くなりました!早く改善してよかったです。ありがとうございました。

0

概要

住所

大阪府大阪市城東区成育2-6-17 グラントピア野江1階

アクセス

野江駅から徒歩4分、京阪関目駅、今里筋線関目成育から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 関目三丁目から140m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET