口コミ
子供連れで行くなら絶対ここと噂で聞いていたので先月からお世話になっています。
背の小さい可愛らしい女性の方か保育士の優しい方かどちらかがしっかり見ててくれるのですごく安心できます。
子育てで全身辛くなる事が多いのですがここでなら子供も見てて貰えてマッサージも受けれてとても癒されます。
子育てママさんは絶対にここに行くべきです。
曜日も指定の日があるけど事前予約ならそれ以外の日でも行けるのでぜひおすすめします。

- 返信日
この度はご来院ありがとうございます。
毎日子育てお疲れ様です。
自分も子育中なので毎日日々勉強中です。
お互い無理しないように息抜きしながら頑張りましょうね。
在宅の際は大丈夫なのですが仕事場のイスがあっていないのかデスクワークで1日中座りっぱなしで腰がだいぶ辛かったのでこちらにお伺いさせてもらいました。
すごく丁寧に治療をしてくれてだいぶよくなりました。
これから通いたいと思います。
肩こりと背中の痛みが続いていたのでこちらにお世話になりました!
ここの先生マッサージめっちゃ上手です!
若い先生と思っていたけど経験年数18年ぐらいのベテラン先生です。
仕事の都合上金曜日の遅い時間しか行けないですがこれからもお世話になりたいと思います。
産後の骨盤矯正でお世話になっています!
すごく丁寧に説明してくれるしお話しがとても上手で話しやすい先生なので通いやすいです。
何度か子供も預かってもらいましたが優しい保育士さんが見てくれるので安心して預けられます。
コロナもありなかなか預かってくれる所も少ないのでとても助かります!
大変満足
- 投稿日
体の歪みや料金設定など、わかりやすくご説明頂きました。予約制なので、無駄な時間を過ごすことなく通えると思います。1箇所10回で1セットのようで、骨盤矯正後その他の箇所の矯正になる様です。これから通おうと思います。
子連れで通ってます!
キッズスペースがあるので子供はそこで遊んでてくれるし子育てママからしたら最高です!
治療も丁寧にしてくれるし先生も小さいお子さんが3人もいらっしゃってとても話しやすいです。
おススメです。
肩こりでお世話になってます!
辛い所をすごく丁寧にやってくれるし個人的にオススメです!
平日も火曜、金曜と2日程遅くまでやってるし仕事終わりに通えなかった人にもすごくいいと思います。
またよろしくお願いします!!!
子連れに優しい接骨院
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通いました。
週2日、保育士の方がいるので子どもを預けられます。おかげで2人目の骨盤矯正にスムーズに通う事ができました!
先生はおしゃべり好きでお子さんもいるため地域の子育て情報にも詳しいので、色々教えてもらうことも多いです(^_^)
骨盤矯正でかよってます。先月引っ越してきたのですが前に通っていた先生とお知り合いでここを紹介してもらいました!
先生お一人でやられているのですがとても丁寧にやってくれるし歪みもなくなってサイズダウンもしているので嬉しいです。
先生もお話し上手で通いやすいと思います!
骨盤の歪みが以前から気になっていたのでこちらがいいと友人から聞いたのでそれから通ってます。
しっかりはじめにどう歪んでるかも説明してくれるし値段も人によって感じ方も違うと思うけど前に行ってた所と比べればだいぶリーズナブルだしこの値段で歪みが治ると思うと安いと思います。
おススメです!
肩こりでキャンペーン中だったのでいってみました!
すごく丁寧にやってくれて先生も若いけどベテランなのでとても上手でした。
先生お一人なので毎回違う先生にあたる事もないのでいいと思います!
予約優先性なので予約をしてから行く方が待ち時間なくいけると思います。
骨盤矯正でお世話になっています。
途中段階でかなりの効果がでているのでびっくりしています。
私は親に子供を預けているのですが週2回子供連れでもいい日があって1度連れていったのですが先生1人とスタッフの方1人なのですがすごく人気でした!
お子さんがいる人からすれば子連れママ専用の日をつくってくれるのはかなり助かるしいいですねー。
親が無理な日はその日でもお世話になりたいと思います。
以前骨盤矯正でお世話になっていて引き続きO脚矯正でお世話になっています。
もともとかなりのO脚だったのですが3ヶ月たって今現在かなりO脚が治ってきています。
ずっとO脚だったのでまさか治ると思ってなかったのでかなり嬉しいです。
日常生活の姿勢など気をつけないと行けない事もしっかり教えてくれるしすごく嬉しいです。
引き続き通いたいと思います。
産後骨盤矯正で通ってます。
産後1ヶ月過ぎからお世話になって2ヶ月ぐらいたってほとんど歪みもなく痛みもとれました。
全体的に動きが悪いみたいで呼吸をしながらストレッチ?とか色々してもらって終わった後はいつもすごく楽になります。
すごく子供に優しい院だと思います。
仕事の関係上普段から肩凝りと頭痛がひどくて月1.2回お世話になっています。
首や肩甲骨などの動きが悪いらしく周辺のストレッチや矯正?とかをしてもらうといつもすごく楽になります。
疲れている時に行く時はかなりリフレッシュできます。
紹介で初めて行きました。肩と腰が辛かったのでそこを重点的にお願いしたのでしっかり丁寧にやってくれました。
ほかのところよりも長くやってくれる気がするし上手なので行けてよかったです。
外観もオシャレでした!
子連れで通っています。
朝が用事で無理なので昼からですがいつも事前予約で特別に見てもらっています。
すごく通いやすいし先生も話し上手で楽しい方です。
子供連れで行きたくても行けない方にはすごくおススメです!
息子の紹介ではじめてこちらに伺わせていただきました。肩こりがひどいのですがしっかり丁寧に力強くしてくれます。
息子と同じ歳ですが若いのにしっかりされていてすごいなあと思います。
仕事後になりますがこれからも伺わせていただきたいと思います。
普段から姿勢もわるく猫背が気になるのと腰に痛みがありちょくちょくお世話になっています。
肩甲骨の辺りを動かしてもらったりストレッチをしてもらったりするのがすごい気持ちよくていつもそれを楽しみにしています。
子連れ歓迎が嬉しい
- 投稿日
赤ちゃんを連れても行けるのが嬉しいです。良いなと思っても、キッズスペースがないと、子どもを預かってもらえる人が身内にいないと行けないので。
実際に小さいお子さんがいらっしゃる先生なので、話もしやすいです。
ギックリ腰で動けなくなりこちらにいきました。我慢してその日は仕事をしたせいか次の日悪化してしまい更にあっためないといけないと思いお風呂にはいってしまいました。
冷やした方がいい事も今まで全然知らず色々腰痛になりやすい3大原則も細かく教えてもらったので次回より気をつけたいと思います。