口コミ
親身になってくれるアットホームな整骨院♥
- 投稿日
院内もとても清潔で先生方がみなさんとても親切です!
ぎっくり腰をした時もびっくりするくらいの回復力でした✨
患者さんのことをよく考え下さって話を聞いてくださるので1度行ったら通わずにはいられなくなる整骨院です✨

- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。腰の調子いかがでしょうか?
体の異変を我慢しないで早めの施術をオススメします。
お身体を大事にしてお仕事頑張ってね!
はじめは、主人がぎっくり腰でお世話になってから10年近く、子供たちは、⚽と🏀をしてるので体のケアと治療で、私は整体で通ってます。
先生はもちろん奥様もスタッフの皆さんもとても話しやすく雰囲気も良く、体も心も癒されます。

- 返信日
デムさん。口コミ投稿ありがとうございます。デムさん家族とはもう10年のお付き合いなんですね。お子様もスポーツをしているので、お怪我の施術もさせて頂いてます。当院は、学生さんの患者様も多く、いろんな怪我にも対応しております。これからも当院をよろしくお願いいたします
いつもありがとう!
- 投稿日
いつも笑顔で迎えてくれる優しい先生にスタッフの方々。肩が痛くて上がらなくなりましたが治療を受けてすぐに肩が上がるようになりました。初めての経験だったのでビックリしました!分からないことがあり質問をしても丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいです。建物も綺麗で雰囲気のいい整骨院です。

- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。肩の調子はいかがですか。施術後の変化を体感していただき私達も嬉しく思っています。お体のことで、わからないことがありましたら、またお尋ね下さい。次回のお越しお待ちしております。
2年ほど首の痛み、肩こり、頭痛に悩んでいたのですが…去年10月に初めて『いかりやま整骨院さん』で治療してもらいました。
帰る時は少し楽になっていて、何度か通っているうちに必需品だった頭痛薬も必要なくなり、頭痛でも苦しまなくなりました。
最初は週3回通っていましたが、徐々に良くなり週2回、1回に減っていきました。が腰にも痛みがあるので継続して通わせてもらっています!!!
時々、先生に泣かされますが(治療が痛くて)…それでも『また、来よう!』と思える治療(施術)を毎回してくれます。
先生、奥さん、スッタフさん、みなさん素敵な方々で通いやすい&行きやすい整骨院です。

- 返信日
エトワールさん、口コミ投稿ありがとうございます。肩の痛み、頭痛は、姿勢不良(猫背)などの原因が多いです。姿勢矯正(BMK美健整体)をすることで改善すると思います。腰の痛みも骨盤矯正などをしながら、一緒に頑張って行きましょうね!
腰痛でお世話になりました。一回目でかなり楽になり、助かりました。
以前から通っていますが、アトピー性皮膚炎もなぜか調子が良いです。
丁寧に説明して下さるのでとても安心です。
自分の体のことが分かってきて、普段も気をつけるようになりました。

- 返信日
アールグレイさん、口コミ投稿ありがとうございます。BMK美健整体によって肩甲骨と胸郭のアプローチにより「姿勢と呼吸」を整えます。
基礎代謝、基礎体温、自律神経機能が整い、身体の内側からも健康が保てる矯正法です。継続して施術することによって、
アトピー性皮膚炎にも良かったんだと思います。これからもお身体のメンテナンスをして健康な体をキープしていきましょう!
良かったです
- 投稿日
初めて行きましたが、アットホームな感じで、先生も、優しく丁寧に説明して下さり、自分の身体が今どんな状態なのかが、よくわかりました。
肩こりがひどいので、揉み返しで痛くなったらどうしよう…と思っていましたが、揉み返しもなく、頭痛も軽減しました。
本当にありがとうございました。

- 返信日
ゲストさん口コミ投稿ありがとうございます。最近の院長のマイブームは「肩の施術」だそうです・・・ 肩の施術はお任せください!