口コミ
3年前にかかり、去年首、背中の痛みが耐えられなく、つみき接骨院さんへ☆
日曜日の午前中も診察して頂けるのが有難い事です。
最初は突然の訪問で困らしてしまうのに、、丁寧な対応にまた行こうという気持ちになります!←次回からは必ず予約して行くようにしてます(*^^*)
痛いときにすぐ診て頂けて、丁寧に治療してもらうという事は、気持ちが全然違う事も感じます\(^-^)/
沢山混んで居たのにも関わらず本当に感謝していました。
おかげさまで今は首、背中の痛みもなく
またならないように日頃お灸や針、ストレッチなど取り入れながら通わせて頂いてます(*^^*)
機械も進化を遂げていたり、マッサージも更に気持ち良かったり、自分の身体の悩みに寄り添いながら身体の改善をして簡単なストレッチ方法を一緒になって教えてくれたりすることに意欲が湧き、心から健康増進意欲を沸かせてくれるつみき接骨院さんの治療です(*^^*)
向上意欲の高い優しくユーモア沢山の院長先生と優しくて可愛い癒し系なスタッフさんと先生の信頼感も、つみき接骨院さんの魅力の一つだな~と感じながら通わせて頂いてます(*^^*)
マッサージサロンに通うより、接骨院で的確なマッサージ、針、お灸、電器をして自分自身でストレッチや適度な運動をする事、小顔矯正など美容も管理できるのは、私自身も身体にとってはプラスになることをいつも痛感します(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
つみきあげるものがつみき接骨院さんには、沢山詰まっています\(^-^)/

- 返信日
花*花さん、
お忙しい所、長文の患者様の声、ありがとうございます!
ディズニーの言葉に、永遠に完成しない場所と、あります。
つみき接骨院も、よりよい永遠に完成しない場所を、目指していこうと思います(*^-^*)
これからも、ご期待に沿えるように、日々、精進して参ります!
今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
つみき接骨院スタッフ一同
1年前に、肘の骨折で、手術をしました。
病院でのリハビリも終わったのですが、寒くなってきて、古傷がうずくように痛みがあったので、つみき接骨院で、リハビリをしてもらいました。
全身、くまなくマッサージしてくれるので、とても気持ち良いです。
足の空気圧でマッサージする機械もやりましたが、スッキリ楽になりました。
これから、年末年始で忙しいですが、続けていきたいです。

- 返信日
さとこ様、患者様の声、ありがとうございます。
寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしください。
リハビリ、一緒に頑張っていきましょう!
院長
仕事柄、パソコンワークが多くて、ずっと姿勢は良くありませんでした。
猫背矯正をやってくれると、エキテンに載っていたので、つみき接骨院に行ってきました。
はじめは、詳しくお話しを聞いてもらい、猫背の画像を見ながら、わかりやすく説明してもらいました。
終わったあとは、背筋が良くなったような感じがしました。
この状態を保てるように、普段も姿勢には気をつけていこうと思います。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
普段の姿勢も大切なので、気を付けていくと更に楽になると思います。
今後は、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
よろしくお願いいたします。
院長
目がゴロゴロして、けいれんしたりして、心配だったので、眼科で見てもらいました。
ドライアイと言われて、目薬をもらいました。
大分良くなったのですが、友達に針をやってみてはと勧められて、つみき接骨院でやってもらいました。
顔に針をやるのは抵抗あったのですが、先生が、親切に説明してくれたので、やってもらいました。
顔がスッキリして、視界も明るくなったような感じでした。
また、機会あったら、受けて見ようと思います。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
眼の疲れは、多くの患者様が訴えています。
お顔のマッサージなど、自覚で出来るセルフケアを今度お話ししますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
院長
いつも全身が疲れていて、病院に行っても更年期障害ですねと言われて、特に治療法はありませんでした。
知り合いで、つみき接骨院に行っている人に相談したら、はりがいいんじゃない?と言われて、試しに受けてみました。
人生初めてのはりで、ドキドキでしたが、もう刺したの?というくらい痛くなかったです。
終わったあとは、全身の血流が良くなるのが実感できました。
また受けてみたいと思えるところでした。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
今後は、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
よろしくお願いいたします。
院長
タクシーに、追突されて、頚椎打撲。
今年冷え込みで痛みがあり、つみき接骨院で治療してもらいました。
何分もたたないうちに、先生の手が熱く感じられ、私自身もポカポカして、血流が良くなって行くような感じがしました。
先生が一生懸命治療してくださっているのだと思い、感謝しています。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
寒い日が続きますので、温かくしてお過ごしください。
経過をしっかり診て参ります。
院長
手の怪我
- 投稿日
家族の紹介で、つみき接骨院に初めて行きました。
手の怪我をして、電気とマッサージと、テーピングをしてもらいました。
大分良くなりました。
先生も感じが良いです。
すごく治りも早く、これからも怪我の予防で通って行こうと思います。
他の方にも、良いですよ!と声掛けもしています。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
手のおケガも、だいぶよくなったとのことで、安心しました。
今後は、怪我の再発予防はもちろんですが、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
ご家族の方にもよろしくお伝えください。
お友達にも、声がけありがとうございます(*^-^*)
院長
さいたま国際マラソンに出ます。
- 投稿日
マラソンをずっと続けていて、つみき接骨院さんには、長くお世話になってます。
ケガのメンテナンスを見てくれるので、安心して、マラソンを走れます。
今度のマラソンも、万全の準備で出たいので、ケアをよろしくお願いします!

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
今後は、怪我の再発予防、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
マラソン大会終わりましたら、またご来院おまちしております。
院長
肩の痛みがあり、病院と接骨院で見てもらいました。
大動脈解離があり、接骨院では、マッサージをしてもらえませんでした。
お医者さんには、マッサージの許可をもらっていたので、別のつみき接骨院に相談したら、マッサージしてもらえることがわかり、早速お願いしました。
赤外線で温めながら、心地よく受けられました。
今では、肩も良くなり、全身の状態も見てもらいながら、続けています。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
今後は、病院の先生の話をお聞きしながら、はりきゅうなど、根本から診る、自費メニューもオススメいたします。
よろしくお願いいたします。院長
昔から、腰痛があり、カイロプラクティックや、マッサージなどは受けたことはありました。
体のゆがみが気になり、つみき接骨院さんで、骨盤矯正をやってもらいました。
終わったあとは、ゆがみがなくなったような、スッキリした感じでした。
他に、はりきゅうもあるみたいなので、今度、受けてみようか考えてます。
腰痛が無くなれば、嬉しいです。

- 返信日
てる様、患者様の声、ありがとうございます。
ゆがみは、日常生活を気を付けていくと、さらによくなると思います。
今後は、腰痛の再発予防、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
よろしくお願いいたします。
院長
腰痛で通ってます。
- 投稿日
通りがかりで、近所で、初めて、つみき接骨院に行きました。
ギックリ腰で、みてもらいました。
マッサージと、はりと、テーピングをしてもらい、徐々に楽になりました。
今では、大分楽になり、予防で通ってます。
よろしくお願いします。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
今後は、腰痛の再発予防、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
よろしくお願いいたします。
院長
子育てで、前かがみになることが多くて、背中がずっと痛みがありました。病院では、痛み止めを出してもらったのですが、飲みたくなく、副作用が心配でした。
つみき接骨院さんでは、副作用がないとのことで、はりをやってもらいました。
とてもスッキリ楽になりました。
今では、回数券で、金額も抑えて見てもらえるのが、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
今後は、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
はりきゅう以外にも、矯正のメニューもありますので、おすすめしますね。
よろしくお願いいたします。
院長
太ももの肉離れ?になり、先生に見てもらいました。
話を良く聞いてもらい、適切に処置してもらいました。
帰りは、ほぼ痛みがなくなり、運動も出来そうなので、安心しました。
また、肉離れにならないように、これからは予防で見てもらおうと思います。
よろしくお願いします。

- 返信日
とし様、患者様の声、ありがとうございます。
今後は、お怪我の再発予防、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
よろしくお願いいたします。
院長
楽しみにしています!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥700
最近、知人に紹介してもらった『つみき接骨院・鍼灸マッサージ院』。
場所は、東岩槻駅北口から徒歩5分くらいのところにありまして、アクセスは楽で、街の雰囲気は落ち着いている所でした。
スタッフの方はフレンドリーで、丁寧にマッサージをしてくれ、体の知識が豊富でオススメです。
私が、受けた治療&マッサージは、普通のマッサージ、電気マッサージ?!、空圧マッサージや多種多様なものがある様でした。
初回以降に、自宅にハガキが来ます。
内容的には、立体動態波治療法10分無料、メドマーマッサージ10分無料、ボディーケア&ストレッチ10分延長無料!!
何のことかさっぱり????
ただ、サービスを頂いてる感じが、良心的なお店だなあと思いました(^ ^)
ちなみに、保険適用のため、初診は2000円で、それ以降は、毎回700円で通っています。時間としては、50分〜60分位でしょうか?!
良くある最近の60分2980円と比べるとほぼ同じ内容か、『つみき治療院』の方が上等な内容?!
と言うより、マッサージだけではなく、しっかりとした治療法を受けることが出来るので、安くて断然お得です。
私は、隔週で通っていますが、その辺のマッサージより4分の1安いので、月①でマッサージに通う方は、『つみき治療院』を月に④回通うのと値段はほぼ変わりません( ^_^)/
通い始めてから、頭痛も軽減され、睡眠も深くなった気がします。それと、マッサージを受けて、店を出た後の体の軽さが心地良いので、気分が良く、今後も私は、休みの日の予定に必ず『つみき治療院』を入れて行こうと考えています(^ ^)

- 返信日
長文の患者様の声、ありがとうございます。
当院は、東岩槻駅北口から、最短で1分でご通院できます。
駐車場も5台完備しており、ご好評をいただいております。
今後も、今まで以上に、健康維持増進を診て参ります。
ご友人の方にもよろしくお伝えください。
院長
椎間板ヘルニアと言われました。
- 投稿日
腰痛が辛くて、病院でレントゲンを撮り、椎間板ヘルニアの診断でした。
座っている姿勢が辛くて、病院で、牽引とかやってもらいましたが、一向に良くなりませんでした。
手術しかないと言われて、絶対手術はやりたくなかったので、必死で、治してもらえる所を探しました。
つみき接骨院で、鍼灸をやっていると、エキテンに載っていたので、行ってみました。
先生も、椎間板ヘルニアの経験があるみたいで、とても心配して見てもらえました。
何度か見てもらい、痛みも大分和らいできました。
あまり通えないので、回数券でやってもらっています。
治るか治らないか個人差があるかと思いますが、辛い人は、一度相談されると良いと思いました。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
症状も和らぎ、安心しました。
今後は、今まで以上に健康維持増進を診て参ります
よろしくお願いいたします。
院長
交通事故
- 投稿日
15年前、交通事故に遭い、それから後遺症に悩んでいました。常に肩こり感があり、字も上手く書けませんでした。
数日前に、ゴルフで、首を痛めて、悪化してしまったので、つみき接骨院で見てもらいました。
画像で、体のゆがみを見てもらい、原因をわかりやすく説明してもらいました。
まだ、痛みはありますが、良くなりそうな感じなので、通って行こうと思います。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
症状が、お辛いですが、経過をしっかり診て参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
院長
冷え性をとても悩んでいました。
フットプログラムというメニューの看板を見かけて、思い切って入ってみました。
詳しく診察してもらい、早速やってもらいました。
初めは、とても痛かったですが、すぐ、じわじわと温かく感じてきました。
食生活の説明もしてもらい、良くなるような感じがしました。
今度は、はりきゅうもやってもらおうと考えています。
冷え性の人におすすめです(о´∀`о)

- 返信日
tao様、患者様の声、ありがとうございます。
冷え性は、悩んでいる方が沢山いらっしゃいます。
経過をしっかり診て参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
院長
いつも親切な応対をしていただいてます。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
飛び込みで初診をしていただいたのですが、丁寧に対応していただき、治療の患部だけではなく、全身を整えるようにといつも丁寧にマッサージもしていただき体がとても楽になりました。
優しく丁寧な対応で、本当にありがたいです。
お子さんが遊べるスペースもあるので、疲れたママさんが行ってもよいと思います。
いつもありがとうございます。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
お怪我も少しずつ、よくなり安心しました。
今後は、お怪我の再発予防、今まで以上に健康維持増進するように、しっかり診て参ります。
よろしくお願いいたします。
院長
ずっと、慢性的な腰痛があり、感覚がマヒしてました。
ここ最近、ギックリ腰になり、悪化してしまいました。
つみき接骨院に駆け込んだ所、親身になってみてもらい、帰る時は、大分歩けるようになりました。
何回か通院して、今では、たまに腰痛がありますが、ほとんど気にならなくなりました。
また、再発すると大変なので、しばらく通って行こうと思います。

- 返信日
しげ様、患者様の声、ありがとうございます。
今後は、腰痛の再発予防、健康維持増進を、今まで以上に診て参ります。
よろしくお願いいたします。
院長
立ち仕事で、足が疲れやすく、O脚がずっと気になっていました。
つみき接骨院で、矯正をやってくれると、ネットに載っていたので、お試しでやってもらいました。
終わった直後から、O脚が良くなったような感じでした!
日常生活でも気をつけることを教わったので、続けてみようと思います。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
O脚は、時間かかりますが、経過をしっかり診て参ります。
日常生活でも、足を組まないように、姿勢を気を付けるようになど、注意してくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
院長
受験勉強で、ずっと肩こりでした。
母に相談したら、はりをやっている、つみき接骨院を紹介してもらいました。
終わったあとは、とても楽になります。
勉強すると、また、肩こりになるので、定期的に通って行こうと思います。

- 返信日
患者様の声、ありがとうございます。
お勉強大変かと思いますが、風邪ひかないように、温かくして、がんばってください。
院長