口コミ
元々抜けやすかった髪で、違うサロンに通っててそこの施術がほぼ効果が無くあんまり改善している実感がなく違うところを探していたらまさか整骨院でこういったものをしてるとは思わず電話して聞いてみました。
その1週間後に体験を受けてここのやり方となぜ抜けやすいのかなどの説明を受けました。
前のサロンではこんな説明はほぼ無かってしっかりとしてるんだと思いました。
改善するのにも現状が悪いので、時間はかかるが改善して,抜けにくくなると言われたので通い始めました。
今4、5ヶ月ぐらい通ってきて、頭皮の状態も赤く炎症がなく他のところと同じくらいの肌色になってきて髪も多少抜ける本数が減ってきました。
ただ、もっと改善するにはまだかかりそうですが、以前のサロンより安心して通えます!
数年前から足の親指が痛くて庇って歩いてました。
一度病院に診てもらいに行こかなと思って調べてたらこちらが出てきて一度話だけでもと思い、診てもらいました。
ここでは爪を切ったり、剥いだりしなくて痛くない施術だと説明を受けてその日に施術をしてもらいました。
プラスチックの装具を付けて削ってジェル付けて綺麗にして終わりで1時間ないぐらいで終わり立ち上がったら全く痛みがなく靴もすんなり履けて痛くないなんて久しぶりでびっくりでした。
今ではもう痛くなくなりたくないのでメンテナンスで爪のケアしてもらってます!
姿勢が悪いと親や周りから言われて調べたらまいれさんが出てきたので一度状態を見てもらいにいきました。
案の定私の姿勢は悪かったみたいで、ただ、なぜそうなったのか、このままだとどうなるのかの説明を聞きました。
将来綺麗になってたいのに今のままでは無理なので、しっかり直して親や周りにびっくりさせようと思いました。
2、3ヶ月通ってから親にちょっと背中伸びた?と言われて数ヶ月で変わるもんなんだとびっくりしました!
今では前みたいに姿勢が悪いから背中伸ばせとか言われることなく逆に親も私みたいに姿勢を気にして一緒に通ってます。
私は学生なので、学生料金があってすごい通いやすくて今のうちに直して大人になってもスタイルがよくなるようにしていきます!
子どもと遊んでいて、ボールを取ろうと屈んだ時に腰をピキッとしてしまい、通い始めました。
自分の中では数日で治ると思ってたのですが、1週間経っても治らなかったので、電話してその日の遅い時間でしたが診てもらえました。
なった経緯を話して動きを確認してもらっで施術をしていただきました。
終わったらかがめなかったのが怖さはありましたが、施術前より屈めるようになったのにびっくりしました。
元々の体が腰にすごい負担をかける使い方やバランスが悪いと説明を受けました。
自分では自覚がなかったところも話していただいて今では痛みとは無縁の生活ができて本当にありがとうございます。
最初は自分が、肩と腰が痛くて通い始めました。
通ってると徐々に痛みが出る頻度、出るタイミングが減ってきて今ではもう痛みなく生活も仕事もできてます。
自分の体が良くなったのを見て、嫁さんと息子が通おうかなと言ったので、一緒に連れに行きました。嫁さんはパートで立ちっぱなしで足のむくみとか膝、足裏が痛いと言ってて、息子は野球をしてるので、よく肩と腕は痛めて帰ってきます。
2人とも通い始めて、驚いたのが一回で痛みがほぼ無くなったと驚いてました。
元々こういったところに通ってなかったから余計に驚いてました。
施術内容も体の説明もしっかりしてくれるので家族全員で家とは別の帰る場所になってます。
先生や受付さんも明るく楽しいです。
これからも家族全員でよろしくお願いします。
ハンドボールの練習で肘と手首を投げすぎとキャッチのせいで痛めました。
部活の先輩に紹介されて行きました。
最初は整骨院って電気して終わりだと思ってたんですが、しっかり痛めた場所もそれ以外の庇ってる場所も診てくれて痛かった肘と手首が投げるのにも支障なく回復しました!
まいれさんのおかげです!
今は部活のみんなで通ってて、パフォーマンス上げて大会で上を目指してます。
これからもメンテナンスよろしくお願いします。
学生は学生料金で通えるので、通いやすいです。
子ども連れで中々通えるとこが無かったんですが、まいれさんは受付さんも先生の方も手が空いた時子どもたちと遊んでくれるので、安心して施術をいつも受けられてます。
中々、広いスペースがある整体院って無いので怪我なく預けられるので,嬉しいです。
お子さん居られる方は安心して預けられる場所見つけてください。
いきなり、子どもを抱こうと屈んだ時にギックリ腰になりました。
ダメ元で電話したらすぐに診てもらえました。
歩くのも無理だったのが、その日の施術だけで歩くのは支えなくても帰れました!
ギックリ腰してからほぼ毎日通ったら1週間ないぐらいで違和感ぐらいに治ってきました!
こんな早く治るなら、昔からギックリ腰は何回もやっていたので早く来院したらよかったと後悔してます。
今は子どもを抱くのも怖くなく楽しく遊べてます。
以前から悩んでいた足の爪の形で連絡しました。
先生の説明もしっかりしてなんでこんな形になったのか、放っておくとどうなるのかまでお話を聞いて形だけが全部ではないんだと思いました。
最初はものすごい形の爪だったんですが、月一回の施術だけでみるみるうちにまっすぐな爪になっていきました!
その1ヶ月の間何も手入れしなくてもいいし、女性なら、ネイルもしてオッケーと言うことだったのでネイルもしてました!
形が綺麗になったからかよりネイルが綺麗にみえます!
サッカーのプレイ中接触で、太ももから膝にかけて怪我しました。
次の日にまいれさんに通って、その日には体重をのせて歩けるようになりました。
その日からほぼ毎日通って数日で痛かったところが痛くなくなりました。
ありがとうございます!
近いうちに大会もあって治るのか不安だったんですが、先生方が電気や鍼をしていただいて良くなりました!
大会にも無事出れてプレイも支障なくできました!
これからは,怪我しないようにケアしっかりしていきます!
ずっと昔に膝を痛めてから正座ができなかったんですが、家事でしゃがむことでより一層痛みが強くなって近くの整骨院にいきました。
最初は古傷やから治らないと思ってたんですが、先生の教えてくださるストレッチや体操が簡単にできて、その効果もあって膝の怖さがなくなりました。
治療も電気や鍼をしていただいて曲げにくかった膝が何事もなく曲げられるようになりました。
今はその補強のためにトレーニングもパーソナルも併設されてるので一緒に施術とトレーニングとで通ってます!
皆さんも古傷やからと諦めずに通ってみてください!
普段、部活で走ったり飛んだりして膝と足首を捻ってしまい友達が通ってるところし紹介で行きました。
すぐに、痛めた膝と足首の治療をしてもらいその日にはびっこひいて歩いてたのが普通に歩けるようになりました!
まだ、痛みは残ってるんですが一度の施術でこんなに変わるなんて思ってなかったです!
本当にうれしいです!
今はもう痛みは無くなって、走ってても飛んでも痛くならないように先生にもフォームとか教えていただきながらメンテナンスしながら通ってます!
学生は学生料金があるので、毎日でも通ってケアしてます!
産後の骨盤矯正で通い始めました。
周りの友達からした方が体楽になるよと言われて友達が通ってるまいれさんに行きました。
初回にしっかりと今の体のことを見てくださって悩んでいた悩みも親身になって聞いてくれました。
通ってるうちにみるみる産後履けなかったズボンがすらっと履けるようになりました!
本当に感謝でしかないです!
ありがとうございます!
産後骨盤矯正で通っています。
通い始めて約2ヵ月くらいになりますが、症状が改善してきてるなぁと体感しています。丁寧な説明をしてくれるのでしっかりと納得しながら施術を受けられています。これからもよろしくお願いします。
腰痛改善
- 投稿日
長年腰痛持ちで仰向けに寝ることが難しかったのが通い始めて二ヶ月ほどで 仰向けに寝れるようになり、身体が楽になりました。ありがとうございます

- 返信日
口コミありがとうございます!
そう言っていただきスタッフ一同嬉しく思います♪
これからもサポートさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!
これからも宜しくお願い致します!
まいれ整骨院松井山手院
院長 大西
長年、腰痛・下肢の痺れ・肩凝りに悩んできました。腰痛の為、体幹の力アップも出来ず、楽トレに興味を持ち、お世話になることにしました。おかげさまで、気が付けば下肢の痺れは軽減し、姿勢も少し改善し、体の変化を実感しています。
ひとつだけ
担当制でないのが、残念です。
メンテナンスで通っています。
日常生活で支障が出ていたけど、通うことによってすごく体も楽になってきています
これからもメンテナンスの方よろしくお願いします。

- 返信日
口コミありがとうございます
そう言っていただきスタッフ一同嬉しく思います♪
しっかりお身体治るまでサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!
まいれ整骨院松井山手院
院長 大西
腰痛がすごくしんどくまいれさんに通う事にしました。
初めは治るか不安でしたが、通っていくうちに痛みも徐々に減っています😊

- 返信日
口コミありがとうございます!
腰痛お辛かったですね
しっかりお痛み改善するまで全力でサポートさせて頂きますね♪
まいれ整骨院松井山手院
院長 大西
メンテナンスで通っています
いつも腰痛が酷くて悩んでいたのですがまいれさんに通って行くうちにすごく状態が良くなりました😊
お家でできるストレッチ方法も細かく教えていただけるので凄くありがたいです!
これからもよろしくお願い致します☺️

- 返信日
口コミありがとうございます!
そう言っていただきスタッフ一同嬉しく思います♪
分からない事がありましたらいつでもご相談ください!
まいれ整骨院松井山手院
院長 大西
毎日の頭痛が何をしても改善せずで、調べて今回まいれ様にお世話になることにしました。
的確な診察と治療で長年の悩みの毎日頭痛が解消されました。
有難う御座います!

- 返信日
口コミありがとうございます!
調べて来ていただきありがとうございます♪
長年の頭痛改善されてとても嬉しく思います
何かあればいつでもお気軽にご相談ください^_^
まいれ整骨院松井山手院
院長 大西