• 店舗公式

カテイキョウシノガンバ

家庭教師のガンバ

勉強嫌いな子・60点以下の子・不登校の子のための家庭教師

4.56
口コミ
229件
写真
2件

口コミ

229
ゲスト
ゲスト さん

自分は、家庭教師が初めてですご...

4.50
投稿日

自分は、家庭教師が初めてですごい緊張していたけど、先生が笑顔で教えてくれているからすごいやりやすい勉強ができています。
なので、これから始まる高校受験が楽にできると思いましたし、すごい親切にしてくれてるので、
いっしょけんめに勉強しよと改めて、思いました。



0
ゲスト
ゲスト さん

まじめで丁寧

5.00
投稿日

いつも真面目に丁寧に教えて頂いています。
部活が忙しく、体力も温存したかったのと
先生が変わりすっかり分からなくなってしまった数学の為にお願いしました。成績も上がって助かっています。
人としてもとても勉強になっているようです。

0

高校に入りどんどん勉強がわから...

4.00
投稿日

高校に入りどんどん勉強がわからなくなり勉強意欲をなくしていた娘にどおしたら良いのか悩んでいたところ、がんばさんに出会いました。とても一生懸命おしえてくださる先生のおかげでだんだんわかるようになってきたみたいです。夜遅くに塾に通わなくていいことが親にとっっても心配ごとか減りとても良いし、本人も自分の部屋で勉強をおしえてもらえるのでストレスを感じないと言っています。教え方もとてもうまいそうです。成績アップを祈ります。

0

優しいお兄さん

5.00
投稿日

一人っ子の息子はお兄ちゃんに勉強を教えてもらっている感覚です。
一対一なので恥ずかしがらずに分からないところも質問出来ているみたいです。先生は息子の愚痴も一旦受け止めてくれ、「わかるよ〜、確かに面倒だよね。」と母親の私と違い頭ごなしに責めないので息子も穏やかな気持ちになるみたいです。
先生との相性は抜群なので少しでも成績に繋がればと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かった

5.00
投稿日

可愛らしく挨拶もしっかりしている先生が来て娘は大喜び。
私は一安心。
勉強中は傍にいると集中出来ないかなと思い別の場所にいました。
先生が帰ってから すっごくわかりやすかった〜!先生で良かった〜!って
娘に合った先生をきちんと選んで頂き有難うございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

充実の時間でした

5.00
投稿日

高校受験の為半年間お世話になりました。
最初はお若い先生で大丈夫かな〜?と半信半疑でしたが、とても礼儀正しく素敵な先生でオマケに可愛くて娘はお友達に自慢してましたし、親の私も毎回楽しみでした😊先生を独占出来るのが塾との違で、塾では回りのペースに飲まれてなあなあにしてしまった事も、家庭教師では完全娘にあった方法で成績をあげて頂き感謝しています。女子大生の色々なお話も聞けて、本当にオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

やる気のある子にはオススメです

3.00
投稿日

中1からお願いしていましたが、本人にやる気がなく宿題をしないためなかなか授業が進まず試験前に試験範囲の提出物を一緒にしてもらうのが精一杯でした。ただ先生は優秀な方だったので勉強の得意でない子でも5教科平均点は取れました。言われたことをきちんとやるお子さんなら向いていると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

だだっ子からやる子に

5.00
投稿日

5年生の娘が毎日学校嫌だ、宿題泣きながら、ほぼ毎日テーブルの下でだだっ子やりました。私ももうどうすればいい分からないようになりましたところでガンバに出会いました。ダメ元に子供も納得して、一回やって見ようと決めました。
大当たりでした❗先生との愛情がバッチリで、毎回笑い声が聞こえます、その上に娘が自分から宿題をやる気になりました。先に家庭教師の宿題をやってから学校の宿題もやっています❗
もっとびっくりのは自分から受験したいと言い出した❗パパもびっくり。本人が先生とだったら頑張りますっと言いました。で今宿題増えても学校の勉強より難しくなっても一生懸命頑張っています。別人見たい❗
ガンバのスタックの説明がとても分かりやすいで、値段も安いぐらい、けど一番凄いのはやっぱり先生たちです。5年間苦労して半年で逆転、感謝仕切れない❗同じように悩んでいるお母さんたちに是非ガンバに相談してください🍀

0
ゲスト
ゲスト さん

親切です

3.00
投稿日

ガンバを始めて10ヶ月ほど経ちます
マイペースな我が子に対してとても親身になってくださいました
毎週の宿題や課題を終わらせることができず、ガンバさんから提案で先生を変えることになりました
2人目の先生もマイペースな娘をうまく誘導してくれてとても楽しくできているようで、少しずつ宿題が終わらせられるようになりました

1
ゲスト
ゲスト さん

勉強だけではない

5.00
投稿日

がんばの先生が来てからは、それまで全く家では勉強しなかった長男が机に向かっている姿を見るようになりました。勉強だけでなく、普段の生活態度も変わりました。とても穏やかです。悔いのない学生生活を送って欲しい。

1
ゲスト
ゲスト さん

とっても良いです!

5.00
投稿日

勉強があまり続かなかったけれど、家庭教師の先生は出来るまで優しくとことん教えてくれるので自信を持って解ける問題が多くなりました。
先生が来る日もとても楽しみで、休憩の時間等にお話をしたりと、勉強以外でもとてもたのしいです!

1
ゲスト
ゲスト さん

なかなか良いです

4.00
投稿日

最初から子どもの視点に立って辛抱強く対応していただきました。体験では、嫌がる子どもが脱走し、1時間の追いかけっこになってしまいましたが、悪いのはうちの子なのに、無理やりごめんな。風邪引くなよってすごく優しい言葉をかけていただき、私の方が感激してしまいました。その後の先生も子どもにあった方を選んでくださり、同じ趣味を持つことから、アニメの話で盛り上がったり笑いの絶えない楽しい授業をしてくださっています。一人っ子なんで優しいお兄さんができたようです。勉強だけでなくいろんな面で頼りにしてます。これから受験になりますが、しっかり指導してくださることと期待しています。

1
ゲスト
ゲスト さん

評価は?!

4.00
投稿日

家庭教師を考えてるかた、わりと安い割には対応してくれるので、こちらの会社でお願いしてみるのもアリだと思います。結局は、子供との相性になるので、先生との話し合いよりも、子供に確認した方が結果が出るかもしれません。ただ、大学生の先生などは、大学の予定次第で、クールな関係でいいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

ガンバにかえてから…

4.50
投稿日

今まで学習塾に通ってましたが、大量の宿題、予習復習💦💦部活もありヘトヘトでした。学習塾を辞めすがる思いでガンバを始めました。先生は現役の女子大生!年も近いので話しやすく、勉強のやり方学習法を分かりやすく教えていただきました。今まで分からなかった所も難なくクリアー♡
無理のない宿題、予習は大事と教えていただきました。
苦手な科目も出来るようになって勉強も楽しくなりました!
部活終わりも遅いので先生が家に来てくれるのも助かります。時間も心にも余裕が出てきて部活も勉強もこれからは両立して楽しみたいです。

1
ゲスト
ゲスト さん

わかった!

4.00
投稿日

指導前は勉強方法がわからずに悩んでいましたが、先生の指導後は「できた!」「わかった!」という実感がもてたためか、学習に対する意欲もでてきたように感じます。先生とも程よい緊張感をもって接することができていて、本人も楽しく学んでいます。

1

信頼出来るセンターです

5.00
投稿日

中学生の娘が授業に難しさを感じているとわかり、家庭教師をつけたいと考えましたが、派遣会社が沢山ありすぎて困りました。
信頼出来て、費用も高すぎず、というニーズを満たしてくれそうなセンターを探して、2つのセンターに体験学習をお願いした中でこちらに決めました。
電話対応も感じがよく、誠実さを感じました。
3か月後の電話フォローもあり、満足しています。
成績はもあがり始めました。
先生は大学生さんですが、相性重視て選んでくださり、うまく行っています。

1
ゲスト
ゲスト さん

塾では帰りも遅くなり心配で、大...

5.00
投稿日

塾では帰りも遅くなり心配で、大人数のなかで落ちこぼれていってしまう娘でしたが、最終手段として家庭教師をつけることにしました。色々な家庭教師サービスの中で吟味した結果、ガンバさんにお願いすることになり、指導スタート後3ヶ月、先日の期末テストでは数学が40点程アップして、娘もかなり自信をつけたようです!指導してくださる先生は現役大学生で、とてもしっかりしていて、丁寧です。明るく優しく、指導にムダがないので娘も先生が大好きなようです。保護者への指導内容の説明や、指導スケジュールの連絡もきめ細やかです。時間も厳守してくださるので、とても信頼しています。これからの娘の成長が楽しみです。ガンバを始めてから、本人が進んで自学する機会も多くなったように思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

口コミ

4.50
投稿日

今年は、受験ということもあり、塾に行かせようか悩みましたが、娘は人見知りもあり、塾だとわからないことも聞けそうになかったので、家庭教師にしようと思いました。他の家庭教師も体験しましたが、希望の女の先生がいなく、料金も高かったためガンバさん相談してみました。最初に体験した先生は男性でしたがとてもフレンドリーな方でした。印象もとても良かったです。担当の先生は女性の方で、いつもニコニコしてて娘も話しやすいし、聞きやすいし、わかりやすいと言ってました。それに頑張るとポイントがもらえる仕組みになっていて、今まで自分から勉強をしなかったのにする様にもなりました。先生との相性はバッチリです!ガンバさんに相談してみてよかったです。

1
ゲスト
ゲスト さん

始めて良かった!

5.00
投稿日

自分で学習している時はわからなくてもそのままだったのが先生に来ていただくようになって苦手なところを重点的に教えていただけるので助かっています。部活をやっていても時間を合わせていただけるので塾に行くより良かったと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

マンツーマン

4.50
投稿日

まだ初めて2ヶ月位ですが、学習塾に行くより、マンツーマンなだし、金額も塾と変わりません。真剣に取り組めています。先生も本人の希望に添うように丁寧に指導してくれてます。本部の対応もよいです。今後の成績に期待します。

0

概要

住所

東京都豊島区西池袋3-29-12大地屋ビル5A

アクセス

池袋駅西口C3出口より徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 池袋二又交番から100m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET