- 店舗公式
ヨツヤサンチョウメアケボノセイタイイン
四谷三丁目あけぼの整体院
口コミ
2児の母です。下の子を抱っこすることが多く、肩や背中、腰が張って凝ってるな〜と思っていたところ、知人からこちらの整体院を紹介してもらい、行ってきました。
先生が体の状態を説明しながら、ゆっくり体をほぐしてくれ、自分でも思ってた以上に体が硬くなっていたんだな〜と感じました。施術中、気持ち良くて眠りそうでしたが、終わってみると、背中や腰、肩の筋肉がほぐれ、ふわ〜っと体が軽く柔らかくなるのを実感しました。
とても気持ちよかったです!
まだ一回しか行ってないので、星4.5にしましたが、また行こうと思います。

- 返信日
kekokekoさん お疲れ様でした。とても良く頑張っているママさんですね。
背中を触ればわかります。とても頑張っていますが、背中のつまりが手足のこわばりの原因でした。
背骨の隙間を開けてあげることで神経が初めてリラックスして、脳がラクになるんです。
今日はゆっくり休んでくださいね。御家族でくつろげるVIPルームも無料で用意していますので、今度はママ友といらっしゃっても大丈夫ですよ。
荒木町は美味しいお店が沢山あるので、とってもおいしい1000円ランチもご紹介しますね^^
今日はゆっくり休んでくださいね
今までの体の不調の理由や、普段の生活での注意点など丁寧に説明していただきました!今までは体をバキバキやるのが整体というイメージだったし、女性一人で行くことに少し抵抗があったのですが;;とても気さくで話しやすい先生ですし、マッサージされているような感じでとても気持ちよかったです^^また行きたいです!

- 返信日
rinさん 今日はご来店ありがとうございました。
私がこれまで医療機関で乳幼児から105歳のご高齢の方まで4万人診させていただいてきて、海外留学も含めて、ヒトの身体にとって一番負担が少なくて、一番効果がある方法が現在の方法になります。
その方に合わせた施術方法を心掛けていますので、痛くないし、気持ち良い。それでいて、綺麗になれる。最善・最短の施術方針をご説明します。
受け付けをしていたのは妻です。5歳の長男がお茶出しをしてくれることもあります(笑)
アットホームなカフェのような整体院ですので、またいつでもお気軽に来られてくださいね。
星野先生の噂をきいて大阪からやってきちゃいました!施術は本物です!産後の腰痛と足の痺れで悩んでいました。心地良い感覚のなかで身体が芯から整えられ、一度で姿勢が良くなり体が本物に楽になりました。笑顔が素敵で優しく丁寧な話し方と親身に話を聞いてくださる態度に、初めは緊張していた私もすぐに、ずっと悩んできた体のこと色々と聞いていただき相談ができました。どうしてこのような状態で痛みがでているのか、今後、どうしていったら良いかということも分かりやすく具体的に教えて下さりました。やっと探していた治療院と本物に頼りになる先生に出会えた喜びでいっぱいです!悩んでいる方は是非、騙されたと思って足を運んでみられたら良いと思います。星野先生、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

- 返信日
大阪娘さん 大阪から来院ありがとうございます。
腰痛と足のしびれは背骨のつまりからきたものでした。背骨のつまりがとれて、骨盤が緩むと神経が圧迫された状態から初めて解放されるので、楽になるんですね。
出産を通して女性のカラダの使い方が変化します。ここでしっかりと整えておくことが大切です。
次回は骨盤だけでなく、猫背も変わってきますので、もっと楽になりますよ。
これまで4万人の施術を通して患者様から教わった内容は、全て隠さず皆さんにお伝えしますので、なんでもお気軽にお尋ねください。
今夜はゆっくり休んでくださいませ。^^
36歳2児(2歳と8カ月の子)の母です。育児に家事・パートに追われる日々です。体の疲れがたまってしまい、心の余裕も持てず、子育てにも悩んでいました。マッサージやバランス整体院にも何度か通ったりもしましたが、一時は良くなりますが、また次の日には体が重かったり、痛かったりでなかなか変わらない体の倦怠感にずっと悩んでいました。知人の紹介でこちらに通わせていただきました。先生の明るく優しい接客と理学療法士という国家資格と経験の技でしょうか。触って頂いてすぐに、あっ!今までと何かが違う!!!!と体が感じました!施術も丁寧な分かりやすい説明と気持ちが良い感覚の中でしていただき、あっという間に体がうそのように楽に軽くなりました。先生が本当に優しく家族のように親身に相談にのってくださり、心も前向きに元気にしていただけました。その後も何年も続いていた体の倦怠感はどこかにとんでいき、子育てもやっと心から楽しめる余裕を持てるようになりました。一度でここまでの効果が出せるのは本当にすごいと思います!本当にありがとうございました(^^)

- 返信日
ayaharuさん ご来店ありがとうございました。
寝ても疲れが取れない・自律神経失調症・などは、全部 背中のつまりからです。
育児は大変ですよね。(^_^) 全然抱えないでください。
うちも子育て家庭ですので、頑張るママさん、疲れちゃったママさんの応援をしたいと思っております。
もっともっと軽いカラダになりますので、無理をしないで、楽しみにしていてくださいね。
どうぞご来店をお待ちしております。 院長 星野 高宏
最近何をするにしても体が重く、肩こりも酷かったので、なんとかしなきゃと思い、はじめてこちらの整体に通いました。
まだ二回目ですが、最初に自分の体の状態をわかりやすく丁寧に説明してくれて、それも一瞬さわって確認するだけで普段は気づかない自分のクセや歪みを指摘してくれて、そんなに簡単にわかるものなの?と驚き、さすが熟練の成せる技かなっと思いました。
整体も強くゴキゴキするイメージがありましたが、全然そんなことはなくむしろ優しい感じで痛みもほとんどなく気持ちいい感じで思わず寝てしまいそうになるくらいの感覚でした。
施術中、色々説明をはさんでくれてやってもらっていくうちに、あれ?なんで軽くなってるの?という感覚でとても不思議な感覚でした。
そしてダラダラ長くマッサージをするのでなく本当に一瞬の施術で長年重かったものがこんなすぐに軽くなるのは本当に驚きでした
体がつらくなる前になんでもっと早く来れなかったのかと思うくらいに感動しています。
人の体を本来の状態に戻してくれるという内容で、体が軽くなり、ほんとうに体が若返った感じで、快適に日々の生活を送れるようになってます!
ただ今までのゆがんだ状態に体が慣れてしまっているので、いつの間にか戻ってしまうので、定期的にお世話になって快適な生活を維持できるようにして行きたいと思います。

- 返信日
taさん ご来店ありがとうございました。
机仕事でパソコン作業が多かったということで、かなり背中が固まってしまい、大変でしたね。。。
疲れが取れない状態になっていましたので、カラダのリセットができるようにしました。
ココロとカラダは1つと言いますが、背骨のつまり=神経の圧迫 なので、背骨が詰まると心も体も疲れやすくなります。
これからは睡眠もどんどん深くとれるようになりますから、楽しみにしていてください。
院長 星野 高宏