口コミ
オススメです
- 投稿日
仕事がディスクワークなので、慢性の肩や首回りなどの凝りが酷く、半年くらい週1、2回のペースで通ってます。
矯正と針治療もしていて、受けると大分楽になり、特にこの2つはオススメです!
身体が大分楽になり、頭痛も改善してきて、受けると良く眠れます。
先生方の対応も凄く良いので、通いやすいし、オススメです!

- 返信日
デスクワークの方はよく肩周りが辛くなる方が多いので鍼と矯正はオススメです!
猫背になっていく傾向があるので、矯正で姿勢をよくしていき、鍼で骨格へのストレスを減らしていい姿勢を目指していきましょう!
私共もよりいい対応ができるように精進していきます!
頭痛改善しました。
- 投稿日
明るい外観で入りやすいなと思い、通い始めました。
肩凝りが酷くて、そのせいか、偏頭痛なども度々おきていたのですが、定期的に治療していただくことで、偏頭痛が起きるのを予防できています。
先生もとても丁寧治療してくださり、毎回お話しを聞いて、痛い箇所を聞いてくださるので、安心です。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
数ある整骨院の中から当院にお越し下さりありがとうございました。
肩こりがひどいと、頭痛や吐き気を引き起こしてしまうことがあります。
お仕事や日常生活のちょっとしたことであっても、お身体に負担がかかってしまうこともあるので、定期的なケアが大切です。
気になる事やお困りのことがあれば、なんでもおっしゃってくださいね。
次回のご来院もお待ちしております。
矯正中
- 投稿日
元から腰痛持ちで、右足が痛くなってきたので、行くことにしました。
行った時は正座もできないぐらい右足が痛かったのですが、今は正座できるようになりました。
悩んでたので、行って良かったです。
まだ他の箇所で痛いとこあるので、してもらおうと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございました!
また、口コミの投稿もありがとうございます。
足の症状がよくなってよかったです!
今後ともしっかり診させていたできますのよろしくお願いいたします!
マッサージと骨盤矯正で!
- 投稿日
週1のペースで通わせていただいてます。
先生、受付の方も…みなさん親切で優しく、心地よい雰囲気です。
体のメンテナンスに週1で通い始めて、コリやむくみもだいぶん解消されました。
悩まれてる方は、保険適用での治療もあるのでお値段的にも通いやすいのでオススメです♬

- 返信日
投稿ありがとうございます。
お身体の調子はいかがでしょうか?
無理のない日常生活であってもお身体への負担はかかってしまいます。
メンテナンスに週に1度でも来て下さるので解消されているのだと思います。
しっかりお身体を休めてあげて、ご自宅で出来るマッサージやストレッチをしてあげることで更にお身体はラクになりますので、是非お時間ある時にしてみてください。
また次回もご来院お待ちしております。
体幹トレーニング
- 投稿日
ギックリ腰からの腰痛でマッサージ電気治療からはじめさせてもらいました。
その後腰痛改善のため骨盤矯正も何度か定期的に同時にしてもらい、今は体幹を鍛えるためインデプスというかなりパワフルなトレーニングも週2のペースで頑張らせてもらってます。

- 返信日
ご来院ありがとうございました!
また、口コミの投稿もありがとうございます。
腰痛の症状をよくするためのは、筋トレも必要ですので
これからも施術とトレーニングと頑張りましょう!
毎回痛みが楽になります
- 投稿日
腰痛を根本的に治したくて通い始めました。スポーツをしているので改善と悪化の繰り返しですが、これから定期的に通って根本的に治したいのでよろしくお願いします。毎回治療の後は痛みが軽減されていることに感動します。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
また、口コミの投稿もありがとうございます。
スポーツをしても症状がでないように、施術させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
助かりました。
- 投稿日
五十肩の症状で、整形外科を受診しても痛み止めの処方しかされずに、困ってしまいネットでこちらを見つけ通わせて頂いてます( ◠‿◠ )
3回程で症状はずいぶん改善され、現在も通院中です(^O^)
スタッフのみなさんもとても親切です。

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございました。
五十肩で悩まれている患者様はたくさんいらっしゃいます。
症状がよくなりよかったです!
よりよくなるように今後とも施術させていただきます!
通ってます!
- 投稿日
最近近所に引越してきたのですが、ホームページを見て、通うことにしました!
わからないことも、専門的な難しい言葉じゃなく、わかりやすく答えて下さるのでありがたいです。
マッサージも上手く、いつもウトウトしてしまいます〜*\(^o^)/*

- 返信日
数ある整骨院の中から当院にお越し下さりありがとうございました。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
お忙しい日々をお過ごしだと思いますので、当院にいらしている時間だけでもゆっくり休んでいただけたらなと思っております。
あまり無理せず、ときにはお身体をゆっくり休めてあげる時間もつくってあげてくださいね!
次回のご来院もお待ちしております。
投稿ありがとうございました。
駅近リーズナブル
- 投稿日
地下鉄四ツ橋線の肥後橋駅から歩いてすぐにあり、仕事の帰りにささっと寄れるので便利です。
基本の治療内容は温め→指圧→ストレッチです。
少し指圧の時間が短く、電気治療や牽引はありません。
その代わり、鍼や骨盤矯正の治療費がとてもリーズナブルで通いやすいです。
週一回鍼を打つようになってから、慢性的な肩凝りが少し軽くなってきました。

- 返信日
数ある整骨院の中から当院にお越し下さりありがとうございました。
症状によっては電気治療などもございますので、ご希望ございましたらおっしゃってくださいね!
肩こりが酷くなると頭痛や吐き気を引き起こしてしまう可能性がありますので、日頃のケアがとても大切です。
お忙しいと思いますが、お時間ある時にお身体をゆっくり休めてあげる時間をつくってくださいね!
次回のご来院もお待ちしております。
美容鍼灸コースがイイ!
- 投稿日
美容鍼灸コースを週一ペースで4ヶ月間受けてます。加齢による顔のほうれい線やたるみが気になって通い始めました。肌質が変わってきたのか、顔がスッキリしてきた気がします。また、眼精疲労効果もあると感じます。接客サービスもとてもよいフレンドリーなお店です。信頼できてとてもお薦めです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
美容鍼灸コースはたくさんの効能があります!
続ければ続けるほどよくなっていきますので
今後ともよりよくなるよう施術をさせていただきます!
開店時から通ってます!
- 投稿日
一週間に一度、身体のケアをしにいってます (^o^)v
身体の痛みもかなりマシになってきていて毎日楽に過ごせています\(^_^)/
これからも定期的に通わせて貰って身体の調子を整えていきますo(^o^)o
これからもよろしくお願いします!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございました!
開院時から来院して頂きありがとうございます。
定期的にケアすることで、お身体が楽な状態をつくっていきましょう!
矯正中です。
- 投稿日
肥後橋駅からも近く、場所的にはとても分かりやすいです。室内も広くはないですが、とても綺麗。トイレも綺麗なのは嬉しいところです。事前に予約をしていけばほぼ待ち時間もありませんでした。
施術前ににきっちりとカウンセリングをしてから施術の説明をきっちりとしてくれるので安心。クレジットカード払いも可能なのはとてもありがたいです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
また、口コミの投稿もありがとうございました。
広い空間ではないですが、快適にすごしていただけるように日々精進いたします。
今後もしっかり施術させていただきます!!
猫背がだいぶ良くなりました
- 投稿日
まだ数回しか通っていませんが、ずっと悩みだった猫背が良くなりました。
身体を診てもらって、自分の身体ってこんなに悪いところあるんだ…と初めて気が付きました(笑)
肥後橋駅から近いですし、学校からの帰りとかにも寄りやすいので、本当にオススメです!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
また口コミの投稿もありがとうございました。
猫背はからだの癖が原因でなります。
矯正で歪みをなおしてよりよいカラダづくりをしていきましょう!
大阪で一番お得な美顔鍼
- 投稿日
顔のたるみが気になり、こちらで美顔鍼をして頂いて一年程になります。
最初は毎週、徐々に減らして現在は隔週で通っております。
肌のたるみが気にならなくなり、美顔鍼をして頂いた当日は肌がワントーン明るくなります。
肌のコリが取れるせいか、肩のコリも一緒に無くなり、私には一石二鳥です。
他の整骨院の価格を見ると、どこも3,000円以上しますが、
こちらは余計なフェイシャルパックなどが無く、
美顔鍼オンリーで1回1700円位、回数券を使うと1,500円位になり、
月に3,000円程で済むため、家計にも優しいので大変ありがたいです(^ω^)

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
鍼の効能がでていてよかったです!
現在はよりグレードアップしたコースがありますので
ぜひそちらもおためしください!
よく利用してます。
- 投稿日
仕事柄、肩こり、腰痛、脚のむくみがひどく、よく利用しています。
骨盤矯正も毎回してもらっていて、O脚が治ってきたような気がします!!
院内も清潔で、先生たちもみなさん優しいです。
鍼灸とかもしてみたいです。
デスクワークの疲れを癒しています!
- 投稿日
デスクワークの疲れで腰や肩が辛い日が続いたので、会社近くにあったこともあり、通わせていただきました。
腰の重い感じや肩の違和感が今では随分と和らぎ、助かっています。今は週に一度ほど通っていますが、疲れを癒せるリフレッシュデーになるので楽しみな日になっています(^∇^)
神経痛が治り体調も良くなりました
- 投稿日
慢性的な頭痛がひどくて、後頭部の神経痛になったのですが、治療してとても良くなりました。姿勢や肩こり、体調も、良くなっています。3ヶ月のフリーパスがあり、週2回きっちり通った効果が1ヶ月を過ぎたあたりから実感しました。短時間でこまめに通って体調を良くしたい方、ぜひお勧めです。
スタッフ皆さん、声を合わせて入店出店時に挨拶して下さり、とても気持ちが良いです。
矯正で通院してます。
- 投稿日
肥後橋駅から徒歩5分ほどのきれいな店内です。会社から近く、良心的な価格なので通っています。
デスクワークで肩凝りが酷いのですが、マッサージ、矯正、針治療で行くと確実に楽になります。長く行けない日が続くと肩が重くなって良さを実感します。
週2、3日のペースでマッサージと矯正を受けてます。
酷い腰痛と目眩、吐き気から駆け込んで直ぐに良くなり、現在は腰痛の再発防止と、自律神経の乱れの改善、骨盤矯正に取り組んでます。
雰囲気も明るく清潔で、立地も良く通い易くて続けて来れております。

- 返信日
杉野さん、ご来院ありがとうございます。
また、口コミの投稿もありがとうございます!
筋肉の硬さからいろいろな症状がでてきますので
予防とよりよい身体づくりのため
今後ともしっかりと施術をさせていただきます!
親しみやすいです。
- 投稿日
デスクワークの仕事をしていて、以前から姿勢が悪いのが気になっていました。その上、ある時から腰痛持ちになり、思い切ってはじめての整骨院に当院に伺いました。
会社の近くだったので入ったのですが、みなさん親しみやすく、すぐにリラックスして受けれました。
また私はインナーマッスルを鍛えるためのinDepthもやっていますが、副次的効果でウエストも細くなりましました(^^)
最近は腰痛の発生も少なくなり、来てよかったです。