口コミ
別の整形外科にて変形性股関節症と診断され、人工股関節の手術を勧められました。
すぐに手術が必要なのか、他に治療方法がないのか相談したくて久しぶりに伺いました。
院長の吉村先生には以前大変お世話になったことがあり、全幅の信頼を寄せていましたが、その時より更に色んな施術を習得され数段レベルアップされており、驚きました。
まず、痛みがどんどん軽減され、帰る頃にはスムーズに歩けるようになりました。
手術に関しても適切なアドバイスをしてくださいました。
おすすめすると先生がお忙しくなるので口コミを書きたくないのが正直なところです。

- 返信日
エキテンの口コミ投稿ありがとうございます!
再びお身体を任せていただきありがとうございます☺
脚のこともご自身が納得できる施術を受けていただければ幸いです。
今後ともしっかりと対応しますのでよろしくお願いいたします☺
ある日突然右肩に痛みを感じるようになりマッサージでほぐしても整形外科でレントゲン診断で飲み薬もらってもかれこれ3か月全く改善せず、友人に相談したところ「きょうばし鍼灸整骨院」さんを紹介頂いた。
勿論レントゲンなど撮らず、身体を噂の【ゴッドハンド】で優しくなぞるだけで原因を特定!
スマホのせい?でガチガチに可動域の狭い首回りが1度目の治療でかなり動く様になりました。
好きでは無かった針治療も全く痛みもしんどさも無くこれなら続けられそうです。

- 返信日
エキテンの口コミ投稿ありがとうございます😀
突然の痛みで不安なお気持ちのなか、当院にお任せいただきとても嬉しく思います😊
今後も優しい施術をモットーにお身体みさせていただきます!
継続して痛みのない日常を目指していきましょう!
声帯神経麻痺を声を使う仕事が出来るまで、治して頂き、メンテナンスでより良い状態にシテ頂いています。
吉村先生は、漫画北斗の拳のトキのように治療してくださいます。

- 返信日
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます。
そしてインパクトのある口コミ投稿に笑ってしまいました☺
お仕事が出来るまで回復出来たとお言葉頂け大変嬉しく思います!
これからも絶好調な状態が保てるよう一緒に頑張っていきましょう✨
またお悩み事などございましたらお気軽にいつでも相談して下さいませ♪
身体スッキリしました。
- 投稿日
これまで、腰痛で色んな整骨院に行きましたが、なかなか100%納得いくところがありませんでした。こちらに通い始めてから身体のバランスがどんどん良くなり、軽快に身体が動くようになりました。施術前と後でこんなにも違うのかと毎回驚きます。
一度経験したら、必ずハマります。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
身体に生じた歪みはご自身では気づきにくく、当院でもひどい症状が現れてから訪れる方が多数おられます。とくに季節の変わり目など環境の変化で急激に悪化する場合があります。ぜひ日頃から意識して身体のバランスを整え、日常生活を楽しく軽快にお過ごしいただけるように私たちも全力でサポートさせていただきます(´▽`)
子供が通っています。
- 投稿日
3歳の息子の体質改善になればと小児鍼で通っています。
小児鍼を知らなかったのですが、全く痛くないようで、子供も嫌がらずしていただいています。
これから冬になりますし、風邪もひきにくくなり、アレルギーも改善されればなと期待しています。
スタッフの方も皆良い方で、とても通いやすいです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
鍼と聞くと怖いイメージがありますが子供用の小児鍼は皮膚を軽く刺激するだけなので気持ちいいか少しくすぐったいぐらいだと思います。
子供さんも大人しくていつもご機嫌で帰っていただけて嬉しく思います。
これから夏休みも終わり幼稚園に行かれると思いますが風邪やアレルギーに負けない強い身体を作って行きましょう\(^o^)/
改善されました!
- 投稿日
急な腰の痛みで、会社に近いこちらの整骨院にお邪魔するようになりました。
マッサージからはじまって矯正、鍼など自分の希望に応えた頂けるので、これまでに週に一回ペースで治療に来ています。夜も10時まで空いているので非常に助かります。

- 返信日
口コミ投稿ありごとうございます。
来院された際にはその都度問診を取りその症状に合う方法を選択し患者様の症状がよくなるようにがんばっております。
またオフィス街ということもありゲストさんのように夜遅くでも利用したいというお声に応え月、水、金は22時まで受付しておりますのでぜひまたのご利用おまちしております。
いつもありがとうございます
- 投稿日
ほぼ毎週お世話になっています。
その時の体調に合わせた矯正や鍼で、とても体調が良くなり楽になります!
いつも楽にしていただけるので、何かあればお願いできる場所があるので安心です。
今後も、宜しくお願いします。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
当院では問診は欠かさず行っており、その時の体調に合う施術を行っております。
また、常に新しい技術を取り入れておりますので些細な不調でも
対処できるよう心がけておりますのでいつでもお気軽にご相談ください。
私たちも安心して立ち寄っていただけるよう努めますので
今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)
昔から通ってる
- 投稿日
いつも、お世話になっる整骨院です。
一見怖い感じの院長をはじめ、イケメンの副院長や爽やかなスタッフばかりの整骨院てす。痛いところばかりの私ですが、頭に針をすると、痛みが取れ、体調万全にしてくれる私にはなくてはならない整骨院です。
みなさんも、通ってみてください。
よろしくお願いします。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(*´∀`*)
また、当院を以前から今日までご利用頂きありがとうございます。
院長をはじめ、個性的なスタッフを勤務しております。
また、頭に鍼をするYNSAという施術方法は近辺では当院でしか行っておりません。
ぜひ、また些細なことでもお気軽にご相談ください o(^▽^)o
昔からずっと通ってます!
- 投稿日
中学生のころから通っています(^o^)
どんな症状でも丁寧に治療してくれるので、ほんとうに安心です\(^o^)/
ずっと変わらずフレンドリーに接してくれて、いつ行っても良くしてくれるので、とても通いやすいですよ!!

- 返信日
長年当院をご利用頂きありがとうございますヽ(´▽`)/
新しいスタッフが入っても当院の信念や心構えは変わることなく営業させていただいております。
また、常に新しい施術方法を勉強し、ひどい症状でも早くよくなるように努めております。
なので、いつでも安心して当院に訪ねてくださいヽ(・∀・)ノ
腰痛で来ました
- 投稿日
矯正、赤外線治療など、していただき、そして、姿勢の良さ、柔らかさ、家で出来る簡単など事を色々と教えていただき、だいぶ調子よくなり、ありがたいです。スタッフさんもこちらが質問すると懇切丁寧に、スグに教えていただき、続けていこうと思っています。最初は、入るのに躊躇しておましたが、中に入ればスグに色々と詳しく話しを聞いて頂き安心して治療出来ました。

- 返信日
口コミを投稿していただきありがとうございます(・∀・)
今回、体感されたような赤外線の機械やその他にも、整骨院での取り扱いがあまりない光線療法の機械を完備しております。
また、その他にもYNSAという頭に鍼をする施術方法もあります。お一人お一人に合う方法で施術させていただきますし、自宅のトレーニング方法の指導といったアフターケアも備えております。
もしも、他にお困りの症状がありましたらお気軽にご相談くださいO(≧▽≦)O
脛椎症です。
- 投稿日
京橋駅ちかです。脛椎症で通っています。みるみるうちに痛みが無くなって、首の動きが良くなり痛みもなくなりました!初めは3日間通い、それからは週二回くらい通っています。1ヶ月たたないうちに、軽い症状の方なら良くなると思います。その人にあった治療方でしてくれるので、かなり安心です。針の苦手な人でも、最新の治療法をしてくれます!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(*´∀`*)
おっしゃる通り当院では鍼が苦手な方でもおすすめできる施術法を取り入れております。
湿布やマッサージでなかなかよくならない場合はより体感していただけると思います。
また、矯正で身体のバランスを整えることで怪我防止につながりますのでぜひこちらの施術もオススメですヽ(・∀・)ノ
歩くのが痛くて来ました
- 投稿日
ある日歩くのが痛くなって
家から近いきょうばし鍼灸整骨院に来ました!
自分自身整骨院に行ったことがなくって少し不安でしたが働いてる方々ともコミュニケーションが取りやすく気軽に通院できました!!
治療では電気を当ててもらって痛い部分へのサポーターをしてもらい
あれだけ歩くのが痛かったのに今では
前のようにスラスラと歩けるようになりました!!
京橋の駅からも近いので会社帰りの方もすごく通いやすいと思います。
首と肩も凝っていて辛い時があるのでまた利用したいと思います!

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
はじめての整骨院で当院を選んでいただき光栄です。
今回、施術させていただいた電気施術はもちろん
体幹の矯正やYNSAという鍼施術もございますので、
もしも他にお困りの症状が現れた際にはお気軽にご相談ください。
すごくよく効きます!
- 投稿日
他の整骨院に1ヶ月通って治らなかった腰痛が、1回の鍼でかなり楽になり、2回目で殆ど痛みが無くなりました。
治療の内容も丁寧に説明してくれて、不安もなく安心して治療を受けられます。
そして何より先生達がみんな男前!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
今回の鍼はYNSAという頭に鍼をして反応を変える鍼です。
腰痛を訴えているのは脳からの訴えにより引き起こされるものなので脳の反応を変えてあげることによって変化が起こります。
頭に鍼をするのははじめ不安だと思います。
なるべく不安をなくせるように施術の際には注意して行っておりますので不安なく受けて頂くことができて嬉しく思います。
これからはこの症状がなぜ出たのかというところに目を向けていただきもともとの姿勢であったりをよくできるように取り組んで行きましょう。
治療の時の会話
- 投稿日
店の雰囲気は音楽がかかっていていいです。
高校野球の経験者の人がいらっしゃるので自分も高校野球していて野球の話とかで盛り上がります。
大学など色々な話ができて良いです。
親子で通ってる接骨院なので通いやすいです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
院内の雰囲気等お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
当院はスポーツトレーナー資格をもっているスタッフがおり野球だけではなくバレーボールやバスケ等いろいろなスポーツをしている患者様が来られます。
専門学校や大学卒のスタッフもおりますので進路でお悩みなら微力ながらアドバイス出来ると思うのでお声掛けください。
良くなりました
- 投稿日
駅からも近くて、先生もとても話やすく長年の猫背が改善されてきました(。-∀-。)
オススメです!
他の整骨院とは少し違うやり方ですが、行く価値はとてもありますし、どこが悪いかすぐ分かります(人゚∀゚*)
予約制なので、待つことも無いのがいいです。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
お褒めの言葉たいへん嬉しく思います!
長年のものはなかなかよくしていくのが大変ですが、
矯正をして脳にいい姿勢を覚えさせることでよくなっていきますので一緒に頑張っていきましょう!
他とは違う!
- 投稿日
今日もEXEの治療を受けました。
足の筋肉が衰えてきてるので、電気をあてて鍛えています。ついでにお腹にもあてて頂いてダイエット効果も狙っています(^ ^)
効果が出るのは先になりそうですが、地道に通って頑張ろうかと👍
とても良い雰囲氣の整骨院なので、これからもお世話になりたいと思ってます( ^ω^ )

- 返信日
口コミを投稿していただきありがとうございます。
筋肉が衰えてしまうと、あらゆるところに支障をきたしてきます。なかなか、はじめのうちは変化が分かりにくいとは思いますが、一緒に地道に頑張りましょう(^-^)
ダイエットにもいいです。一石二鳥ですね(^^♪
お褒めいただきとても嬉しく思います!!
何か分からないことがあればお気軽にお声掛けください!
是非、体験してみて下さい!
- 投稿日
以前の経験で、鍼灸の効果についてあまり期待せずに施術を受けたところ、効果覿面で嬉しい驚きでした。
それ以来、通院を楽しんでます。
慢性の持病の治療はもちろん、色々な体調不良にも適切かつ親切に対応してもらってます。
院内の雰囲気も良い感じですので、悩まれてる方は、騙されたと思って1度施術を受けられることをオススメします。
ビックリ体験で身体が楽になれますよ!

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます(^^♪
鍼灸についていい印象をもっていただけると、とても嬉しく思います!
これからも日々研究を重ねレベルアップしていきますので、何かありましたらおっしゃてくださいね!
肩が爆発して。
- 投稿日
首に違和感を覚え、そっから肩が爆発的に痛くなり、慌てて駆け込む。
鍼を刺してもらったが、患部ではなく頭に刺すタイプ。痛む箇所とは遠い部位を刺してるのに一本打つ毎に肩、首が動くようになるのは不思議の一言。
院内も清潔が保たれ好感。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
受けたのはYNSA(山元式新頭鍼療法)という方法で不具合の出ている部位ではなく不具合を訴えている脳へアプローチする鍼です。
YNSAに満足していただけたようで大変嬉しく思います。
また院内についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも患者様が快適に過ごして頂けるような環境づくりをスタッフ一同心がけていこうと思います。
またの来院お待ちしております。
肩が上がった❗
- 投稿日
左肩が痛く、腰も痛くなり好きなゴルフもスコアぼろぼろに、すっかりやる気がなくなってましたが、先生を紹介していただき治療しましたら2回目で楽になりました。針治療の凄さに驚き感動しました。半年も悩んで来ました。もっと早くに知ってたらと!今後も他の治療も入れ元気になり、思いきり大好きなゴルフに行きたいです‼

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(・∀・)
ケガが原因で好きなことをする意欲がなくなることはご自身にとって大きなマイナスであることは間違いありません。
私たちは西洋・東洋医学の良い面を使いながら身体の動きだけでなく、精神的な面も少しでもサポートできればと考えております。調子がよくなったというお話を伺えることができて大変嬉しいです(*´∀`*)
また、身体の些細な不調でもお気軽にご相談ください。
アクチベータしてもらいました
- 投稿日
駅から近くて便利です。
先生は皆さん優しい方ばかりです。
マッケンジーの本をオススメしてくださいましたが、とても良かったです。
今までは、身体が辛くて我慢出来なくなった時に駆け込んで、助けてもらっていました。
最近はしばらく通い続けていますが、そうするとまた思わぬ効果があってびっくりします。
活動的になり人生が変わりました。
いつもありがとうございます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
私たちもあたたかいお声かけやお気遣いをいただいておりとても感謝しております(・∀・)
不調に気づくということはすでに何らかの不具合が生じおります。
それは怪我もあるのですが、もっと身近なことでは生活習慣の何気ない姿勢であったり癖であったり様々ですが、それを意識して正せる方はあまりおられないと思います。
ぜひ定期的に当院に通っていただいて不具合が出るより前に対処しましょうヽ(´▽`)/
ゴルフの練習で肘を痛めてしまい...
- 投稿日
ゴルフの練習で肘を痛めてしまいました。
「5日後にコンペです。それまでにどうにかして下さい。」というわがままにマッサージ、頭への針、電気治療、アクチベーターと治療していただき、完治とまではいかなかったものの、痛みを気にすることなくプレー出来ました。
あれから1ヶ月。練習を続けながらもほぼ完治です。
今では、また痛めても先生がどうにかしてくれるという安心感があります。
いろいろな治療法があり、その時々の症状にあった治療をしてくれます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(´▽`)
ゴルフなどスポーツで起きた故障はシップやご自身で揉んだりするだけでは、なかなか治らないことが多いです。
ぜひ定期的に来院していただいて大きな故障となる前に対処しましょう!
違和感なく全力でスポーツを楽しむことができるように私たちも全力でサポートさせていただきますヽ(・∀・)ノ
頭に針してもらいました
- 投稿日
ぎっくり腰になってしまい家から近いところにあったのでそこに行きました。
頭に針を刺されたときはびっくりしましたが腰の痛みが驚くほどなくなってすごいと思いました(笑)
先生も良い人だったので本当に良かったです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(´▽`)
個人差はありますが、はじめて鍼を受けてよくなる方もいらっしゃいます。
また当院ではYNSAという頭に鍼をする施術方法を用いて、腰痛だけでなく様々な症状に対して施術を行っております。
今後、腰以外の部位で不調が現れた際にはぜひお気軽にご相談くださいヽ(*´∀`)ノ
いつも最高の施術をしてもらってます!マジで!
- 投稿日
小さな店舗で大きな施術、大きな先生と細やかな気遣い。
おかげでいつも体がめっちゃ楽になります。
JR京橋の南口から徒歩3分くらいにあるアクセス抜群で街の接骨院って感じの雰囲気です。かれこれ3年ぐらい通ってます。

- 返信日
いつも当院をご利用頂きありがとうございます(≧▽≦)
当院はあまり大きな店舗ではありませんが、予約制を採用することでお待たせすることもありません!
また、背の高い院長がお持ちの不調である原因に対する施術をして、その技術を体感できると思います。
駅近くでお立ち寄りやすいので、些細なことでもお気軽にご相談くださいヽ(*´∀`)ノ
概要
住所
アクセス
JR京橋駅南口から徒歩3分
- 最寄駅
- 京橋駅(大阪) から420m (徒歩6分)
- 大阪ビジネスパーク駅 から700m (徒歩9分)
- 大阪城公園駅 から830m (徒歩11分)
- バス停
- 京橋駅南口から130m (徒歩2分)