口コミ
天下茶屋整骨院
- 投稿日
職員の方がみんな丁寧に教えてくれます。
お店の中の雰囲気もとても良かったです。
2回行きましたが肩の痛みが楽になりました。
これからも定期的に通って行って身体の歪みと痛み疲労を改善していきたいと思います(*^o^*)
天下茶屋整骨院
- 投稿日
初めて整骨院へ通いましたが、従業員の皆さんがとても親切にしてくださり、思っていたよりも気軽に通う事が出来ています。
いつも賑やかで、整骨院のイメージが変わりました。
身体もとても楽になり、これからもお世話になりたいと思います。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
人生初の整骨院なんですが、なんだかんだで3回目の診療です!スタッフの人たちの雰囲気が良く、身体の構造や何をどう治療しているのかなどの詳しい説明があるので安心できます(^-^)ぎっくり腰にならない身体を作る為にも通いたいと思えましたし、母親にも勧めました(^-^)
天下茶屋接骨院
- 投稿日
お店の方がみなさん元気が良く、店内も清潔感溢れててとても良い感じです(^○^)体の調子も徐々に良くなってきているので、頑張って続けていきたいと思います(^○^)矯正も
初めは怖かったですが、慣れてきました!!
天下茶屋整骨院
- 投稿日
スタッフ皆ハキハキしていて元気があるのでいいと思います(^O^)!
自分も自営をしているので、こういった職場のような雰囲気を出せたらと思いました(^ω^)
ここに来て5日目になりますが、自分の身体がよくなってきているのを実感しています♪
天下茶屋整骨院
- 投稿日
みなさん元気で、活気に満ちていて良い雰囲気です。最初に骨や筋肉の説明など詳しくしてくれて、治療も丁寧にしてくれます。治療の時間が2〜30分なので、忙しい合間に通えて助かります。
駅から近いというのも魅力的です。
天下茶屋接骨院
- 投稿日
スタッフの方がとても親切で元気も良くアットホームな感じで雰囲気もとても良いです(*^_^*)今回2回目の治療でしたが、だいぶ体が楽になりました(^O^)/定期的に通い体の歪みと疲労を改善していきたいと思います!!
現状と目指すべき方向、結果をロジカルに最初に提示してくれたのでとても安心でした!また、途中段階の経過報告なども細かく教えてくれました。皆、いつも元気なので、そういった正の空気は治癒にとってとても良い影響を与えてるんだなと感じました。
感じイイ♪
- 投稿日
口コミを見て、来院しました。
詳しく説明してくれて、他の整骨院にはない安心感がありました‼
スタッフの皆さんが、みんな元気なのもイイ♪
体の歪みから、骨盤付近が痛んでる…まさかの診断(>_<)自分では気づかないことを、教えてもらって、普段の姿勢も意識出来ました!
天下茶屋整骨院
- 投稿日
とても活気のある整骨院だと思います。自分の悪い所や悪い癖などわかりやすく丁寧に説明してくれるので安心して任せられると思います。あまり続けて通うのが苦手な方でも天下茶屋整骨院なら大丈夫だと思います(^-^)
天下茶屋整骨院
- 投稿日
他の整骨院に通ってましたが無くなってしまった為ネットで探し、こちらに息子とお世話になってます。整骨院は病院みたいな雰囲気が多いと思ってましたが活気がありびっくりしました。笑お店の方は親の私がわかるようにだけでなく息子にも優しい口調で分かりやすく話して下さり親としても安心して任せられます。
まだ二回目ですが
- 投稿日
まだ通い初めですが、スタッフの皆さん活気があり、とても元気のある整骨院です。説明も解りやすく丁寧にしていただきました。初めの不安も一回の診察で解消されました。これからも体の歪みの改善に通いたいと思います!
助かってます!
- 投稿日
寝違えの痛みに耐えきれず、仕事あがりに駅前の整骨院に駆け込みましたが、短期間で驚くほどラクになりました。先生やスタッフの皆さんも若くて元気で気持ちいいです。知識も豊富なので、とても安心して診てもらえますよ!
首を痛めて歩くのも大変になった...
- 投稿日
首を痛めて歩くのも大変になったとき、こちらの整骨院をたまたま選びました。1週間ほど治療を続け痛みがほとんどない状態になった上に、からだの姿勢など悪い癖も治すことができました。今まで行っていた他の整骨院に比べ信頼でき、長いお付き合いができると感じています。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
口コミを見て来院しました。今までも何件か整骨院に通ったことがありますが、清潔感、雰囲気も活気があってがとてもよいところです。まだ2回目で、姿勢矯正もちょっと痛いですが、終わった後の身体の楽さは抜群です。背骨にいいクセがつくと痛くなくなるそうです(^_^)しっかりと回数を重ねて「整骨」していってくださる気持ちが伝わってくるので、信頼して続けていこうと思います。
2回目の診察
- 投稿日
整骨院に通うのは何度目かなのですが、矯正は初めてです!
1回目の治療時はどんなことをするのかわからず、不安な面もありましたが、先生方の雰囲気がアットホームで落ち着き、安心して治療を受ける事が出来てます。
今後も通って、矯正していきたいと思います。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
私は整骨院に興味があったのですがなかなか1人では勇気が出ずに行けずにいました。でも友達が行ってるというので行ってみると雰囲気がすごく明るくて元気のある店内でした!
人見知りの私も緊張する事なく、楽しく通えそうです!
治療の説明もわかりやすくて、なるほどと思う事ばっかりで勉強になりました。これからのためにも姿勢に気おつけようと思いました!!出会えてよかったです!!
スタッフが愛想良いよ
- 投稿日
お店にはいるとスタッフみんなで
明るい元気な挨拶をしてくれ
しっかり説明をしながら
歪みをとる治療をしていってくれました。
こんなにヤル気を感じられる
スタッフたちがいるお店は
めったにないとおもいますよ笑
これからもお世話になるつもりです!
スッキリ!
- 投稿日
整骨院は初めてで、少し緊張していたのですが、スタッフの方々が気持ちよく迎えてくれたので、安心して治療してもらうことができました(^^)
一度の矯正だけですごくスッキリします!
骨盤の歪みがかなり変化していく予感です(*^_^*)
最高の対応プラス治療(^_^)
- 投稿日
自宅からも通い易いという利便性はもちろんのこと、まず一番の印象は素敵な笑顔で迎えられ対応して頂けたことですヾ(@⌒ー⌒@)ノ治療に関しても、文句無しで大変感謝しております(^_^)こちらに伺わせて頂けて本当に有難く思います。これからも定期的に治療して頂けたらと(((o(*゚▽゚*)o)))オススメできる整骨院です(⌒▽⌒)