口コミ
首が回せないくらい肩こりを拗らせていたのですが、何度かの治療でかなり楽になりました。整体の月額受け放題の設定もあるので短期間にしっかり治したい人におすすめです。
- 返信日
おせん様コメントありがとうございます!
辛い肩こり症状に少しずつ変化が出てきてよかったです😿
続けていくとさらに身体を進化させていけるので一緒に頑張って治療していきましょうね✨
腰痛がひどく通院しました。
6回通いましたが腰の状態も改善され、日常生活に支障無く生活ができるようになりました。不安を抱えての生活がなくなるので、良い治療をしていただけていると感じております。
- 返信日
Tomoyuki様コメントありがとうございます✨
腰痛症状が改善されてきてよかったです😿
これからも不安なく過ごせるように私たちもサポートさせてもらいますね!
すこしづつ回復している
- 返信日
神野恭一様コメントありがとうございます!少しずつ回復していてよかったです!
全回復目指してその後は進化していきましょうね!
左側の腰がいつも重くだるい感じでしたが、軽くなりました!
- 返信日
たっちー様コメントありがとうございます!
左の腰痛が良くなり嬉しいです!
軽くなった後が1番大切なので繰り返さないようにしていきましょうね!
通院していて行くたびに身体が楽になりました。
- 返信日
あたま様コメントありがとうございます!
身体が楽になり嬉しいです。
これからは進化を目指していきましょうね!
天下茶屋整骨院
- 投稿日
首のハリがあったのですが6回治療して楽になりました。今後も続けていきます。
- 返信日
さと様コメントありがとうございます!
首のハリがあり痛みが楽になり嬉しいです。
しっかりメンテナンスしていきましょうね!
やってもらった前と後で全然違うくて終わった後めっちゃ楽になります^ ^!
- 返信日
k様コメントありがとうございます!
首の痛みが楽になり嬉しいです。
スマホやパソコンをよく見たりすると首の負担が大きくなりますのでメンテナンスしていきましょう!
今日で6回通いました。
少しずつですが体の歪みがマシになってきたように思います。
もう少し続けてみようと思います。
- 返信日
M様コメントありがとうございます!
体の歪みがマシになって良かったです!
メンテナンス含めバランス整えていきましょう!
何年も肩辺りがこっており最近ひどくなってきたので診てもらいました。
何回か通っていますが良くなっている気がします。
- 返信日
斉藤里奈様コメントありがとうございます!
肩こりが少しずつ良くなってきて良かったです!
仕事もパソコン作業が多いので動かしていきましょうね!
顎合わせ、腰痛、肩、などを受診しました。症状が改善されてきました。体が楽になってきています。
- 返信日
yo o ka様コメントありがとうございます!顎や腰痛、肩などの痛みをお抱えで大変悩まれていましたね。
症状が改善していきよかったです。
背骨の歪みも大きかったので真っ直ぐにしていきましょうね!
左の膝が痛くて病院で診察しても痛み止めの薬をくれるだけで困っていましたが当店で相談しましたところ身体のバランスが悪く負担が膝にきているとのことで、さっそく親切で迅速な施術を受け身体がスッキリとして痛みもおさまりました。皆さんにも一度相談することをお勧めします。
- 返信日
くに様コメントありがとうございます!
左膝の痛みが楽になりよかったです😄
体のバランスが崩れて左膝にかかりっぱなしになっている状態でした!矯正治療で歪みを正してあげると立っているときの姿勢もよくなるので続けていきましょうね♪
腰痛、肩、首コリが強くなり受診しました。根本原因が分かり少しずつ症状が改善されてきました。体が楽になってきています。
- 返信日
ハマノテイオー様コメントありがとうございます!
腰痛や首や肩凝りの症状が楽になりよかったです😄
普段からのケアがハマノテイオー様の良いお身体を作っていくので普段からケアしていきましょうね♪
慢性的に肩から背中、裏もも、ふくらはぎの張りに悩まされていて月に1〜2回1回3000円のマッサージでごまかしてましたが、満足する事はなく、無駄な費用でした。ここは根本的に改善してして良好な状態に持っていって下さるので保険が使えるので(初診は初診料かかりますが)1回600円程で来放題。週3来ても1800円。予約すれば待ちも無いし、今までマッサージ行ってたのを後悔してます。オススメですよ。
- 返信日
よ様コメントありがとうございます!
そういってもらえて嬉しいです😄
肩から背中、太ももからふくらはぎの症状も良くなってきていてよかったです!
続けていくと更に状態は改善していくのでこれからも治療していきましょうね♪
良くなりました
- 返信日
正己様コメントありがとうございます!
腰痛が改善して良かったです!
今後も日々の生活から腰痛で悩まされないように施術をしていきましょうね!
口コミで知り半信半疑で診察治療お世話になりました,先生方の対応も分かりやすく丁寧に,患者と向き合って貰えて、不安無く、症状もV字回復!来院して満足です^o^
- 返信日
Rx7様コメントありがとうございます!
膝関節左手の痺れが少しでも楽になって良かったです!
最後まで症状が改善できるようにしっかり施術していきますね!
突然の腰と膝の痛みに耐えかね、口コミを見て来ました。10歩も歩くのが辛いくらいの痛みが、通院を繰り返す間にほぼ解消されました。私は痛みが酷かったので、続けて通院したことも良かったと思います。5回目の通院から明らかに痛みが取れてきました。症状とか原因にもよるでしょうが、試してみる価値ある整骨院だと思います。
- 返信日
みやもととよあき様コメントありがとうございます!
腰痛と膝の痛みが解消されて良かったです。
出張が多く移動も多いと思うのでメンテナンス続けて痛み0目指していきましょう!
辛かった肩の痛みがだいぶマシになりました。
- 返信日
ゆかり様コメントありがとうございます!
肩の痛みが良くなりよかったです😢
普段からよく使うところだからこそ普段のメンテナンスが大切になるのでこれからも治療で良くしていきましょうね♪
膝の痛みで通院していますが、通院回数を重ねるたびに楽になってきてるので、引き継ぎ通わせていただきます。
- 返信日
みぃちゃん様コメントありがとうございます!
膝の痛み本当に辛かったですよね😢
最初に比べると歩きのスピードが速くなったり変化が横で見ていてもかなり出ていたので治療で動きのレベルをさらに上げていきましょうね🐶
肩や首の痛みから即解放されて良かったです。
- 返信日
820TAXI様コメントありがとうございます!
日々の疲れやお身体の使い方の偏りで背骨の歪みが発生し、肩や首の痛みが出ている状態でした!普段からのこまめなメンテナンスをしておくと痛みの出方は必ずいい方向へと変わっていくので一緒に治療は頑張っていきましょうね♪
まだ2回目ですが、一回目にとても丁寧に説明があり、こちらの希望もすべて理解してくれたので、安心して治療をしてもらいました。
金額もリーズナブルで、続けて
通い易いお店だと思います。
- 返信日
えっちゃん様コメントありがとうございます!
そういってもらえて嬉しいです😄
なにかご不明な点があればいつでも聞いて下さいね!しっかりとお身体の状態も治療していきますね✨