口コミ
活気のいいお店です!
- 投稿日
仕事上立ちっぱなしが多く、普段から体のこりを感じていました。急に肩こりから吐気、頭痛を感じた為口コミサイトをみて、予約してみました。
丁寧に説明してくださり、自分でも気づかない歪みに気づきました!
これからも通います^ ^
天下茶屋整骨院
- 投稿日
スタッフの皆さんが、元気で、親切丁寧で感謝します
腰の痛みも良くなって来ていて満足です。
店の雰囲気も、よくある接骨院とは、違い明るく新鮮な気持ちでいられる所も良いところです。周りの友達にも、ぜひ紹介したいと思います。
とても 気さくな 先生たち
- 投稿日
先月から 天下茶屋整骨院に 通院してます。
私は 十数年間 体を放ったらかしにしてました。 家も 近所なので、今 整骨院は どうなのかなぁ?っと ネットで 天下茶屋整骨院のホームページを 見て 予約しました。
始めは 半信半疑だったのですが、施術してもらって 帰ったら 私の旦那が 姿勢が 変わったと言うってもらい、先生方も 気さくで 良い先生ばかりです。(私的には ですけど^ - ^)一度 行って見てわいががでしょうか?
天下茶屋整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
何軒か整骨院などを行きましたが
天下茶屋整骨院が1番!腰が痛かったのですが治療してもらうと腰の痛みがなくなりました!
親切丁寧で信頼できます!
先生も話しやすく気軽に相談できる整骨院!
先生方は和気藹々で、すごく入りやすかった整骨院です!
これからもよろしくです!
驚きました。
- 投稿日
腰と太もも裏の筋が張っているような感覚に襲われ、いくら伸ばしても、湿布などで冷やしても全く良くなりませんでした。
パソコンでのデスクワークを始めてから身体を動かすことがなかったため、筋肉が硬直し伸びなくなってしまったのが原因でした。
HPを見て当院で治療を受けて驚きました。
丁寧説明していただき、少しの治療でしたが、次の日にはずっと張っていた太ももの裏の痛みもマシになり、身体も楽になりました。
体の歪みも特殊な治療法で徐々にマシになっているように感じます。
明るく丁寧な対応もいい雰囲気な場所です。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
とても元気良く対応して頂き気持ちが良いです。治療はボキボキびっくりしますが、終わったら、とても気持ちが良いです。身体がとてもまっすぐになった気がします。頑張って治療をして、身体を治したいと思います。(^^)
とても優しくて丁寧です。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
スタッフの方も名前を覚えてくださり
朝から笑顔で元気になれます。
一回目からとても丁寧に聞いて下さり、
説明もありながら、家の中での動きや
仕事中の動きまで教えてくださり、
腰の痛みもなるべく負担がかからないような
説明もしてくださいます。
特に、B&Mゆがみ矯正後に違いが実感できるのでおすすめです。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
整骨院通うのは何度がありますが
初めて天下茶屋整骨院行って従業員の方は、皆さん明るくて元気な方ばかりで楽しかったです。
治療中は、ものすごく痛くて泣きそうになりましたが、少しずつですがだいぶん気持ちよくなってきてます!
来るのが楽しみになってきました!長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します!
接骨院にて
- 投稿日
数ヶ月我慢して、接骨院に行こうかどうしようか、迷ってたけど来て良かったです。皆さん丁寧な説明で、親切にしていただいて。無理なく通えそうです。背骨の矯正をしていただいて楽になってきました。体の疲労と歪みを改善していきたいと思います。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
今まで何度も整骨院をかわりましたが、ここのスタッフさんは笑顔と元気いっぱいの挨拶で迎えてくれます。親切な対応、説明でどこが悪いのか、どうしたらいいのか、アドバイスや対応の仕方など色々と教えて頂いて、これからもしっかり自分の身体と向き合っていきたいです。これからもよろしくお願いします。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
猫背とO脚が気になっていて、インターネットで調べてると天下茶屋整骨院を見つけて行くことにしました。スタッフの方がすごく優しくて、4回目で、姿勢もどんどん良くなって来ました!これからもよろしくお願いします。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで緊張したのですが、スタッフの方々が優しく丁寧に接客していただき良いイメージが持てました。
自分では気づかなかった背骨の歪みや疲労の改善などをこの機会に治してもらおうと思っています。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
今日で2日目なんですが、凄く効果があると思います。早く痛みの世界から、出れるように頑張って来るようにしたいです。インターネットで見た時は信用度が無かったですが、来店して治療を受けたら良く分かりました!バッチリと楽になって行ってます! 天下茶屋整骨院に来て良かったです!
天下茶屋整骨院
- 投稿日
腰がすごく痛かったのですが、一回ですごく楽になりました!
今まで何件か整骨院をまわりましたが、ここはとてもいいと思います。
またスタッフの方々がすごく元気で、非常に入りやすい雰囲気です。この機会に背骨の歪みを根本から改善していきたいと思います。
施術前に丁寧な聞き取り、施術についての説明がありましたので不安が少し解消しました。
今回が2回目の施術でしたがだんだんと良くなる感覚がありますので続けて通いたいと思っています。
沢山の方へおすすめ致します。
天下茶屋整骨院
- 投稿日
腰が痛くて他の店舗などに何度か足を運びましたがあまり良くならずネットでここの整骨院を見て来たところスタッフさんも元気が良く治療の方も丁寧で日に日に腰の調子が良くなってます。
このまま継続して通っていこうと思います。
2回目の診療
- 投稿日
以前よりインターネットで拝見してから気になっていて、やっと行けました!駅からも近く通いやすいです。
スタッフの方の説明もわかりやすく、親切です。皆さん元気がよく、これからの通院も楽しみです。定期的に通院して、しっかり歪みを改善していきたいです!
天下茶屋整骨院 〜2回目
- 投稿日
- 利用日
少し前に腰の痛みがあって通う事になりました。初めは少し不安でしたけど、親身に接してくれますし、日常生活で気をつける部分なども教えてくれて、いいスタッフさんばかりでした。あととにかく明るい雰囲気でいい感じです!これからもお願いしますー!
天下茶屋整骨院
- 投稿日
いろんな整骨院を試してみましたがここがいいと思います。スタッフの方の説明がしっかりされているので不安なく体を任せる事ができます。
歪みを治してもらえるようこれからも通いたいと思います。
気持ちも心も楽になります!
2回目の診察
- 投稿日
本日で2回目の診察になりましたが、スタッフの方々の元気の良さが印象的です。私の場合、腰の痛みを見てもらってますが、根本の原因を改善する施術をしてもらってます。院内は明るい雰囲気で通いやすく、これからも定期的に通っていきたいと思います。