口コミ
矯正治療を受けて痛みが半分以下になりました!続けて通ってみたいと思います!

- 返信日
AS様、コメントありがとうございます!
背骨と筋肉のバランスを整えることで痛みは軽減することが出来ます。
腰痛が少しでも改善されたようで、嬉しいです。
今後も続けて痛みの出ないお身体を目指しましょうね。
下が向けないほど、首の痛みで悩んでましたが、数回の施術でほとんど治りました。
とても雰囲気も良くおすすめです。

- 返信日
しょ様コメントありがとうございます!
首の痛みが良くなり嬉しいです。
雰囲気を褒めてくださりありがとうございます!
メンテナンス含めお身体しっかりみていきますね!
腰痛で悩んでいたのですが
最近では痛む時が減ってきていて
これからも通わせてもらいます

- 返信日
sut様コメントありがとうございます!
腰痛の痛みがよくなり嬉しいです。
メンテナンスを継続して痛みを無くしていきましょう!
坐骨神経で悩んでいましたがここへ来てだいぶスッキリしました!

- 返信日
あいうえお様コメントありがとうございます!
坐骨神経の悩みがスッキリして良かったです!
まだまだ症状はあると思うので痛みや痺れのないお身体にしていきましょうね!
腰椎すべり症で腰痛がひどく通院しています。6回目で痛みが、かなりなくなってきました。この後も通院したいと思います。

- 返信日
びーさん様コメントありがとうございます!腰椎すべり症から起こる腰痛症状が楽になってきて本当に良かったです☺️
治療を重ねていくことでさらに楽になってくるのでまたメンテナンスを一緒にしていきましょうね✨
腰の痛みが背骨の矯正治療を受けて痛みが少なくなりました。

- 返信日
Li068177 様コメントありがとうございます!
腰痛がマシになって来て良かったです!
矯正治療をして全身のバランス整えていきましょう!
腰痛で通い始めました。最初の6回は詰めて通いました。朝起き上がる時に腰が痛かったのが、軽減して行きました。次は週3から2で通いたいと思います。

- 返信日
M M様コメントありがとうございます!
腰痛が軽減され良かったです。
詰めてこられたおかげでお身体の状態も良くなりましたね!
次からはメンテナンスでお身体を進化させていきましょう!
肩こりからくる目眩がひどく、思い切って肩を診ていただきました。当初、肩こりからの目眩とは思わず、ただただ首が楽になれば、目眩もマシになるのでは、と思い、来店しました。解してもらったら肩周りだけでなく
目眩も軽くなりました。
ちょっと前向きにもなれたので嬉しかったです

- 返信日
akwco812様コメントありがとうございます!
肩コリが良くなり嬉しいです!
肩周りからくる目眩があると日常生活に影響しますよね。
少しずつお身体の変化も出てきているので続けると目眩も良い方向に向かっていきますよ!
目眩0を目指していきましょうね!
治療を受けて首肩が楽になりました!!

- 返信日
和田様コメントありがとうございます!
首・肩コリ症状が楽になりよかったです♪
続けていくとさらに状態は良くなっていくのでまた一緒に続けていきましょうね✨
腰痛がひどかったのですが
かなり楽になりました。

- 返信日
松浦弘子様コメントありがとうございます!腰痛症状が楽になりよかったです♪
普段からの同じ姿勢が続き出ていたのでまた治療で動きをもっと出していきましょうね♪
翌日には体が楽になりました

- 返信日
さとみ様コメントありがとうございます!
腰痛が楽になりよかったです✨治療を続けていればさらに良くなっていくのでまた一緒に頑張っていきましょうね♪
背骨矯正治療で有名とのことです。施術後、肩と首が一気に楽になります。

- 返信日
くまきち様コメントありがとうございます!
肩と首が楽になり嬉しいです。
矯正治療で良いクセをつけていきましょうね!
肩と首のこりで通院していますが、背骨の矯正治療の後は動きが良くなって楽になりました

- 返信日
上田彩乃様コメントありがとうございます!
肩と首のコリが楽になり良かったです!
矯正治療をすると動きも良くなりますし、血流も良くなりますので軽くなりますね!
お勉強も大変だとは思いますが運動もしていきましょうね!
首肩腰が痛く、定期的に通っているとだいぶよくなってきました!
引き続き通いたいと思います。
ベビーカーで子どもを連れてこられるのは、助かります。

- 返信日
えりか様コメントありがとうございます!
首肩の痛みが良くなり嬉しいです!
お子様連れの方も多くおられて、えりか様のお子様にも私達は癒しをもらっております。
引き続きお子様連れてメンテナンスしていきましょうね!
久しぶりに腰痛で通いました。
凄く腰が張って痛かったのが、矯正治療や指圧、電気トルマリンのお陰で痛みも引いて、背筋も伸びた気がします。

- 返信日
セイジ様コメントありがとうございます!
腰痛の痛みが引いて嬉しいです。
かなり背筋も真っ直ぐになってきましたね!
このまま背骨で身体を支えられるようにしていきましょう!
姿勢の悪さが気になり通い始めましたが、施術を重ねるごとに少しずつ改善されてきました。スタッフの方々も丁寧で、細かいところまで気を配って対応してくださるので、安心して通えます。通院前と比べると、体の調子が明らかに良くなっているのが分かります。これからも定期的にお世話になりたいと思います!

- 返信日
メンヘラ社会主義共和国連邦ゆーか書記長様コメントありがとうございます!
治療を重ねて行く毎にどんどん姿勢が良くなってきていますね♪さらに重ねて治療していくことでさらにいい状態を目指していけるようになりますのでまた治療していきましょうね♪
毎週末、体なメンテナンスで骨の矯正をして貰います。一週間、疲れた身体が本当に軽くなり楽になります。いつもありがとうございます!!

- 返信日
さっとん様コメントありがとうございます!週末の疲れで体全体の流れが悪くなっていました!矯正治療や手技治療でどんどん循環を良くしていきましょうね♪
安心して仕事が出来るようになりました。

- 返信日
魚嫌い様コメントありがとうございます!
頭痛・腰痛症状がよくなり本当に良かったです♪これからも全力でサポートさせて頂きますね✨
首の痛みは全く気にならなくなった!
腰は少し残りますが、最初よりかなりマシになりました。

- 返信日
みみ様コメントありがとうございます!
首の痛みがよくなり本当に良かったです♪
腰痛症状も治療を繰り返していくと必ずいい方向へと変わっていくのでまた続けていきましょうね♪
優しいスタッフでとても安心出来ました。

- 返信日
キムラ様、コメントありがとうございます😊
私達の対応で安心して頂けて何よりです!
身体の方もさらに良くしていきましょうね!