てんがちゃやせいこついん

天下茶屋整骨院

天下茶屋駅徒歩3分 当院の施術が多くの本に掲載されています!

4.92
口コミ
1694件
写真
132件

口コミ

1694
ゲスト
ゲスト さん

天下茶屋整骨院

5.00
投稿日

仕事がデスクワークで肩首が痛く、ストレートネック気味と病院で診断を受けた為、初めて天下茶屋整骨院を受診しました。肩首だけでなく腰も張っていた事が分かり、回を重ねる毎に肩も首も回るようになりました。b&m背骨ゆがみ矯正法の効果がすぐに分かるのですごいと思いました。

0

一度だけでも行ってみて

5.00
投稿日

2年近く前にバイクで転けて膝を打ち、最近になって色々悪化してきているように感じたので、口コミの良かったこちらに伺いました。 一回目の治療でかなり効果があり、歩くのが楽になりました。前の整体では痛みの強い膝だけを診てもらっていたのですが、こちらの接骨院では腰や首の骨などが元から良くなくて、事故によってそれらが悪化したことをすぐに見抜いてくれました。肩や顎にも違和感があったのですが良くなってきています。体の状態や治療の説明もとても丁寧にしてくださいます。 もっとはやく行けば良かったと思います。まず一度だけでも行ってから続けるか判断してみてください!

0

腰痛

5.00
投稿日

産後すごく腰が痛かったので、ここの接骨院に通い始めました。
今は、少しずつよくなっています。
ここに通ってよかったです。
毎週ですけど、良くなっているのが、わかります。
友達にも紹介したいなって思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

40代男性

5.00
投稿日

ここずっと腰や背中、首に関してはすごく痛みがあり天下茶屋整骨院にふらっと寄りました。数回通っただけで腰の調子もよく首に関しては痛みなく回すことができるようになりました。スタッフのみなさん元気で対応もよく気に入ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

いい口コミ

5.00
投稿日

先生たち、こんばんは

お疲れ様でした、今日も6回目終りました。すごく早いですね、今腰と肩も全然痛みがないです!ほんとにすごいですね!治療してもらうときに、病院行く気分ではなく、遊びに行くみたいな感じでした(╹◡╹)それは先生たちが親切からです。笑顔もたくさんありまして、楽しい時間過ごしました。将来日本で就職する時も先生たちのようなおもてなし心でがんばっていこうかなと思っています。これからもうずっと通います、体進化しましょう!そしてもっといろんな友達紹介してあげます!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

整形外科でぎっくり腰と診断されたので、自宅から近い場所を探してこちらに相談させて頂きました。

丁寧に話を聞いていただき、施術についての説明もしっかりとして頂けたので、安心して施術を受けられました。

通いだしてから日は浅いですが、徐々に腰痛も楽になっているように感じます。

院内は活気もよく通いやすい雰囲気なので、腰痛が治っても身体のケアのために通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩甲骨の辺りが痛くて来院しました。

5.00
投稿日

初来院から1ヶ月ほど経過しましたが、徐々に痛みが改善されていき、痛みが改善された現在でも、痛みが出た頃よりも体の状態を良くする為に継続して来院しています。
他の整骨院等で見たことがない治療法をされており、通院前より全体的に体が軽くなった気がします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰は痛い

5.00
投稿日

最初に来た時は、友達の家が上の階で毎日並んでいる人を見ていたので来てみたかったのですが、仕事のせいで腰を痛めてかなり痛くなったので、やってみるつもりで来ましたが、意外にも、1回目をやってから改善され、4、5回やってから本当に腰の負担が小さくなったような気がしました

0
ゲスト
ゲスト さん

天下茶屋整骨院

5.00
投稿日

肩こりと首こりの症状がひどく、通院を始めました。
主に電気治療と背骨矯正をしていただいています。
少しずつではありますが、肩甲骨周りが柔らかくなり、肩と首が軽くなってきています。
これからも通い続けたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

天下茶屋整骨院

5.00
投稿日

左の膝が痛くて病院を探しててこちらでお世話になり、整体等を施術していただき、歩ける様に、走れる様に、正座出来る様になり、日常生活が楽になってきました。全身をみてくださるので、助かっています。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が楽になりました(*^^*)

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,500

坐骨神経痛などの痛みで足を引きずってしか歩けない状態になり藁をも掴む思いで駆け込みました。
翌日は立ち上がるのもラクで、歩くのも足取りが軽く歩けるようになりました。
まだ2回ですが、普通に歩けるようになったことに
感激です。

0

背中の痛み

5.00
投稿日

ネットで検索して通院しております。
痛みで寝不足になっていたのですが通い始めて数日でかなり良くなりました。
痛みなどでお悩みの方は一度診ていただくと良いと思います。おすすめします。
先生方は明るく元気で院内は活気があります。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰・膝の痛みの緩和

5.00
投稿日

今まで整形外科て治療をしていましたが、ある人の紹介で天下茶屋整骨院に通院、6日間で3プログラムの自分に合った治療を行い痛みの緩和が即、実感できました。これからも定期的に通院し筋肉強化、背骨の矯正の治療をおこなった頂き痛みからの回避を目指したい。又。自分に合った治療が必要であることが実感できました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩の痛み

5.00
投稿日

職業柄、前屈みになることが多く、首肩腰の痛みや違和感があり、いつも気になっていました。
ネットで良さそうな整骨院だなと思い通いはじめました。
1回目で首、肩がだいぶ楽になり、仕事中もダルさが気にならなくなりました!
今後も通い続けて、しっかり歪みを治していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

天下茶屋整骨院

5.00
投稿日

毎回丁寧な対応して頂き、とても気分よく治療を受けることが出来ています。首や肩、腰の痛みが酷かったのですが、通うようになってから体もだいぶ楽になったような気がします。これからも定期的に通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

天下茶屋整骨院

5.00
投稿日

大腿の外側の肉離れで受診しました。
治療方法について1から説明してくださり、安心して治療を受けることが出来ました。
スポーツをやっているのでこれからも怪我の予防、身体のバランスを整える為に通い続けて行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

段々確実に良くなってるのが実感できる!

5.00
投稿日

腰、背中にほぼ慢性的な痛みがあり通院してます。まず整骨院全体の雰囲気が良く活気があり、どの担当の方も明るく話しやすいのが嬉しいです。情報の共有がされているので「前も話したのに…」と感じることもありません笑
また通う前は慢性的な痛みで朝痛くて起きるなども度々ありましたが、通っていくと痛みも小さくなってきて痛みを感じる時間が短くなってきてます。他にも外反拇趾や顎関節症なども診ていただけるので有難いです。
今後も通い続けて体の歪みを無くしていけるようにします!

0
ゲスト
ゲスト さん

首から肩の痛み

5.00
投稿日

2回目の施術してもらったら、その時は手の痺れが一瞬なくなり少し、楽になりました!
これを続けていこうとおもいました
また次の痛みが少しでも軽くなるように、治療を続けていきたいと思います。次の治療楽しみにしています

0
ゲスト
ゲスト さん

腰改善

5.00
投稿日

永年の腰痛で痛みがひどくなったときに、近所にあったので飛び込んで入ってみました。腰を揉んだりとかだけの治療でなく、体自体の歪みを矯正していく治療で、自分の体が非常に歪んでいたことを知りました。治療を受けて痛みが緩和され、継続的に体に覚えさせることで一時の改善でなく永年的な改善を期待できてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

天下茶屋整骨院

5.00
投稿日

私はずっと首が痛くて悩んでいました。母の勧めで、家からは少し遠いのですが、私も通い始めました。
まだ通い始めて2回目ですが、施術終わった後は、首や肩の軽さの違いが感じられます。
先生方も凄く明るく、優しいのでこれからも、通いたいとおもいます。

0

概要

住所

大阪府大阪市西成区花園南2-7-12

アクセス

天下茶屋駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄花園町から620m (徒歩8分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET