口コミ
以前から身体の歪みが気になり、通い始めました。
先生の丁寧な説明と自分でできるストレッチなどを詳しく教えていただけます。
通うたびに歪みが整ってるのが実感できてきてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
teruさん、口コミありがとうございます。
若さと根性で綺麗で痛みの出づらい身体にしましょうね!
これからもよろしくお願いします。
30年近く、猫背・巻肩姿勢が自分本来の姿勢と思っていました。
矯正に通い始めて4回、背筋のほうは2回目くらいから良くなってきて、横から見た肩の位置が以前と全く違うのが実感できます。
途中から脚の矯正も入れていただきましたが、腰がスッキリします。
『肩の位置』『下腹の引っ込み具合』『脚のライン』『脚のむくみ解消』など、当日よりも翌日に効果がてき面に現れて見えるので、いつも施術日の翌日は楽しみです。
5回目以降は月に一度のメンテナンスで大丈夫との事ですが、これからも日々の生活姿勢に気をつけながら、お世話になろうと思っています。

- 返信日
カッパさん、口コミありがとうございます。
順調に良くなっていきましたので気持ちよく仕事ができました♪
これもかっぱさんの若さと根性の賜物だと思います。
これからもよろしくお願いします。
以前より自身の猫背・O脚が気になっていたところ、高知骨盤矯正センターさんのホームページで、骨盤矯正が産後の女性だけでなく、男性にも効果があるということを知りチャレンジしてみました。
宮地先生の丁寧で分かりやすい説明を聞きつつ施術を受けると、初回ながらも全身を鏡で見た時に肩・腰・膝の位置が以前と違っていることを実感!
スタイルアップを期待して今後も通って行くことを決めました。宮地先生これからもよろしくお願いします。

- 返信日
アイスコーヒーさん、口コミありがとうございます。
最近は男性の患者様も多いですよ♪
若さと根性で姿勢をよくしてスタイルアップしましょうね!
これからもよろしくお願いします。
2人目出産後から、ずっと気になっていた骨盤矯正をまず何処の整体院でやってもらおうかと色々検索してみたり周りに聞いたりと悩んだのですが、知人の口コミなどで決意したのがこちらの整体院でした。初めての骨盤矯正でどんなものか緊張でしたがまず行って思ったのがある女性事務員さん?女性スタッフさん?のすごく元気で明るく更に親切な対応して下さったのが私は好印象を受けました。そしてやはり何よりの宮地先生です。すごく分かりやすい説明と指導等、骨盤の矯正も1つ1つ丁寧にやって頂き、更に自宅でできるストレッチのやり方まで教えて下さいましたし、指導前と指導後での変化も目で見ること感じることが出来たことがスゴイな・・と、私としては何もかもがパーフェクトな整体院だと・・と思いました。帰宅後のその日はグッスリ寝れましたし実感出来たことが嬉しいですね。この整体院を選んで良かったですし、また次回も是非通院させて頂きます。

- 返信日
CHANELままさん、口コミありがとうございました。
このたびは施術を喜んでいただきありがとうございます。
僕のテンションもアゲアゲです♪
これからも2人3脚で頑張っりましょうね!
よろしくお願いします。
3人目出産後、出産するたびに大きくなってくる腰回りに困って、5か月目に通い始めました。
先生は話しやすく、とても丁寧に説明してくれるので、自分の体の状態をを理解したうえで施術を受けることができました。私は、以前から猫背が気になっていたので、きっと猫背の矯正を勧められるのだろうなと思っていましたが、実際に体の状態を確認してもらうと、下半身の方が気になるとか・・・。確かにO脚で、施術前に確認すると左右の膝の間に指4本分の隙間があったのですが、施術後、再確認すると指3本分がきついぐらいまで形が変わっていたので、とてもびっくりしました。家に帰ってからも、効果は持続しています。
先生を信頼し、産前のスタイルを目指して通ってみたいと思います。

- 返信日
トムさん、口コミありがとうございます。
2人3脚で産前以上の身体にしましょうね!
これからもよろしくお願いします。
産後。こちらでは子どもを預かってもらえるとのこと(目に見えるところであやしてくれる)。
全てが丁寧でわかりやすく、プランの説明後も断りやすい勧め方をしてくれる(施術後は、納得して今後のながれを決めることができた)。
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
じさん、口コミありがとうございます。
産前以上の身体を目指して2人3脚で頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
脚の歪みが気になり、こちらの骨盤矯正を受けました。
初めての骨盤矯正だったので少し緊張してましたが、先生が一つ一つ丁寧に説明してくださるので、安心して受けることができました。
すぐに大きな変化はありませんでしたが、色んな話をしながら施術してくれるので楽しく通うことができます。

- 返信日
minntoさん、口コミありがとうございます。
頑張って綺麗で痛みの出づらい身体にしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
O脚が気になり出し、ネットで興味を持っていたこちらに伺いました。
脚だけでなく全身を診てくださり、丁寧に悪いところや身体の癖など説明して下さいました。
一番変化を感じたのは、背筋が伸びた事です。
治療後、車に乗った時にミラーの位置がずいぶん低くなってる事に気付きました。
一度でこれだけ変わる事に驚きました。
これから通院し、どれだけ身体が変わっていくか楽しみです。

- 返信日
キキさん、口コミありがとうございます。
2人3脚で頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします。
こちらの産後の骨盤矯正に興味がありずっと携帯に登録はしていたものの、私自身の整体のイメージもあり中々一歩を踏み出せず、気付けば産後9ヶ月も経過していました。
しかし、腰痛や産後太りも気になり、思い切って来院すると一つ一つ丁寧に分かりやすい言葉で説明して下さり、安心しました。
私の場合、産後結構時間が経過していたので、今は普通の骨盤矯正と猫背で通院しています。
次が3回目の治療となりますが、一回目の治療で、バストアップや体の傾きや浮腫みの改善が実感できたのと、先生の誠実な対応から、とりあえず先生を信じて、まずは体の歪みを治し、代謝を良くした上で、産後ダイエットも頑張ろう!と思えたので、現在も通院しています。悩んでる方も一度行ってみてはいかがでしょうか。

- 返信日
花詩さん、口コミありがとうございます。
若さと根性で綺麗で痛みの出づらい身体にしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
�二人目出産後、初めての骨盤矯正でした。限られた時間内に分かりやすく説明してくれました。施術後、正しい姿勢を意識するようになり体が楽になりました。育児でバタバタの毎日でなかなか時間がとれませんが、また行きたいと考えています!

- 返信日
ゆでたまごさん、口コミありがとうございます。
二人三脚で綺麗で痛みの出づらい身体にしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
週一ペースで今回が3度目!重い物を持つ仕事柄、腰の痛みを前々から感じていて、物を持ち上げる時はビクビクの日々でした。何度か通ううちに腰の調子もよく、痛みも気にならなくなってきました。姿勢も良くなって⁉︎きた気がします。初めての整体でドキドキでしたが、先生も受付の方も優しく笑顔が素敵で元気をもらいます‼️

- 返信日
ぽんさん、口コミありがとうございます。
骨盤の安定感が出てきて習慣が変わってきています。
この調子で頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いします。
整体って痛くないか先生は優しいか自分の体を任せられるか。。。施術後の結果は?この条件が絶対!
しっかり時間を取って産後の体の状態、どんなプランがあるのか説明してくれ痛くないってのも聞きひと安心‼︎
質問にも丁寧に返答、先生の優しい人柄もすぐ確認!笑
親身になって私に合うプランもおすすめしてくれ、もちろん無理やり感ゼロ‼︎
もう、この時点で80%通おう!って!
施術も丁寧で痛くない。むしろストレッチみたいで気持ちいい!
ボディーラインの位置も1回目で違いが分かった!
これで100%ココに決定!姿勢も良く体が楽チン!
次で4回目だけど先生が気さくで楽しいઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡
ここは施術中子どもを見といてくれるし産後のママに優しい〜
車で30分かかるけど苦なく通えてホントおすすめです♡

- 返信日
まっちゃんさん、口コミありがとうございます。
過大な評価をしてくださって恐縮です♪
順調に身体が変化し、僕も楽しく施術できています!
これからもよろしくお願いします。
産後の腰痛、恥骨痛が辛くなり初めて行きました。
とっても分かりやすく説明していただき、納得がいくように話していただきました。
施術後は体が軽くなり、ズボンも少しゆるくなったように感じました。
また子どもも預かってくれるのでとても助かりました。

- 返信日
seitさん、口コミありがとうございます。
2人3脚で頑張って産前以上の身体にしましょうね!
これからもよろしくお願いします。
首のこり・猫背・肩こり
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
通院しはじめて二回目ですが、普段から姿勢を気にするようになりました。慣れない姿勢でふと気が緩むと猫背にもなっていますが、猫背の姿勢がだんだん気になり、正しい姿勢が楽な時も多々あります。そのせいか、肩こり・首のこりまで解消されています。鏡で見た姿勢も前と比べて猫背が治ってきています。頑張って続けてみようと思います。

- 返信日
odzhi535 さん、口コミありがとうございます。
正しい姿勢が身につくと首や肩こりなど筋肉がゆるみます。
頑張って姿勢をよくしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
妊娠前に履いていたジーパンが入らなくなり、慌てて骨盤矯正をお願いすることにしました。
丁寧に分かりやすく説明してくださり、納得して施術を受けることができました。ほとんど痛くなく気持ちいいぐらいでした。帰ってから、身体が軽くなった気がするので、定期的に通って産前の身体に戻れたらいいなと思います。
また、子どもを預かってもらえてありがたかったです。

- 返信日
あやこさん、口コミありがとうございます。
綺麗で痛みの出づらい骨格・骨盤にして
ひきしめましょうね!
これからもよろしくお願いします。
妊娠中からの身体の変化、出産での骨盤の開き、育児から来る身体の疲れ…
お陰様で施術の回数を重ねる度に自分の身体が元に戻っているのが実感出来ました!
痛さは全くなく、とっても気持ちがいいので終わった後はスキッとして帰れます。
自宅でのトレーニング法を教えてくれたり、より効果的な方法もアドバイスしてくれます。

- 返信日
tsuruさん口コミありがとうございます。
若さと根性でよくしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
一人目では何もせずほっておいた骨盤・・・二人目の出産を期にズレを戻したくて予約しました。初めは分かりやすく説明していただきとても話やすかったです^^。肩も骨盤位置も右に傾いていたのですが体がとても軽くなりズレも戻りました。妊娠前のデニムが履けるようにサイズダウンも期待してこれから通っていきたいと思います。

- 返信日
qoqfh588さん、口コミありがとうございます。
頑張ってサイズダウンしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
初回で効果を実感しました。
- 投稿日
説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合は多少痛みがありましたが、楽しくお話ししながらなのでそんなに気になりませんでした。即効果も実感!猫背やXO脚などなど、治したいところだらけなのでもうしばらく通ってしっかり治します。

- 返信日
わっきさん、口コミありがとうございます。
2人3脚で頑張っていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
ランニングである程度走ると膝に痛みが出るので、予約しました。
骨盤矯正とO脚の整体をしてもらい、説明もとても分かりやすく質問にも丁寧に答えていただきました。説明に対しての確認も、とても気持ちよく返事していただきました。
整体を受けた後走ってみると、普段痛むはずの膝が全く痛くなく、ランニング中のフォームも崩れることなくスムーズに走れ、とても気持ちよかったです*\(^o^)/*
同じ痛みで悩んでいる人には、是非オススメします(^-^)

- 返信日
じゃじゃまるさん、口コミありがとうございます。
若さと根性でよくしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
お産の時に骨盤に歪みがあると言われ、元々あった腰痛も気になり今回初めて骨盤矯正をしてみる事にしました。
骨盤だけじゃなく全身の歪みから見てくれて、自覚していなかった脚の歪みも分かり初日だけで凄く体が軽くなりました。
パキポキされないですが、体が固いとジワジワ痛いです。

- 返信日
kariさん、口コミありがとうございました。
頑張って綺麗で痛みの出づらい身体にしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。