口コミ
しっかり施術してくれました
- 投稿日
長年悩まされていた肩こりと腰痛があり、堺市駅の近くで治療をしてくれる所を探していた所、こちらの接骨院を見つけました!!
仕事の関係で頻繁にこれないので治療時間を長くできないか相談した所、延長治療というのがある事を教えてくださりました。
保険の治療に加えて20分延長をしてもらって、帰る時には身体がすごく軽くなっていました!!
頻繁に来れない方でも延長治療があれば日頃の疲れを取る事ができるのでオススメですよ!!
仕事上、デスクワークが多いので足がむくむことが多く、しんどいと思っていた時に丁度こちらの院の前で掃除をされていた先生にお話を聞きました。
とても愛想がよく、治療ができることを教えてくれました!!
初めに筋肉の硬さや身体の歪みを見てくれて、なぜむくみが出るかなども詳しく教えてくださりました。
そしてこちらでは保険治療だけでなく自費でも足つぼマッサージというのがあって施術してもらったのですが、終わった後はむくみがビックリするくらい改善していました!!
後から聞くと眼精疲労の人にも目の疲れを取るマッサージもあるとの事なのでやってみようと思います。
ここの先生に任せて良かったです。
今後は何かあった時にはこちらでお世話になりたいと思いました!!
眼精疲労がスッキリしました!!
- 投稿日
以前から首肩のしんどさと眼精疲労で悩まされていて、口コミの評価が良かったみらい接骨院で治療をしてもらいに行きました。
普段、パソコン作業が多く、目の疲れがありとても辛かったのですが、先生から眼精疲労マッサージという施術を提案してくれました。
受けてみると、施術後スッキリとし眼精疲労がしっかりとれました!!
やはり、日々の疲れもあるのでこれを機会に続けていき、また回数券などもあるようなのでそれを使って目の疲労をとっていこうと思います!
先月駅チカにオープンした整骨院があるなと知りまして、どんなものかノーアポで入りました。
オープン二日目と言う事で真新しいと言うのと、居抜き前の店舗のカジュアルな階段が割と入りやすい雰囲気を作っていました。
院に入り、若い先生が「今日は今からでも行けますよー」と、受付てくれて早速の施術をしていただきました。
初回ヒアリングで肩と腰の凝りを説明し、重点的にマッサージしていただきました。
トリガーポイントを的確に抑えてくれるので症状の重い人に向いてるかと思います。
矯正のサブスクリプションもあり、費用的にも通い易いです。
個人的には鍼灸が効きました。
鍼灸の保険適用は医師の診断書が必要なので、その辺を詳しくしたい方は一度相談した方が良いでしょう。
一ヶ月通わせてもらってますが、そのおかげでだいぶ楽になりました。
先生方もお話ししやすい方で気持ちのリフレッシュにもなります。
肩こり
- 投稿日
- 利用日
首が痛くて困っていたのですが、事務所の前に新しく整骨院ができたので、気になって行ってみたら首、肩のこりの原因をすぐに見つけてくれてとても助かりました。施術の後もすごく楽になりこれからも通おうと思いました。
猫背矯正
- 投稿日
長い間猫背に悩んでいて、こちらの接骨院にお世話になっています。
はじめての接骨院だったのですが、先生方も相談・お話がしやすく、とても通いやすいと感じています。
猫背が治っても、腰が痛くなったりしたらまたこちらに来たいと思います!