口コミ
妻と一緒に半年間トレーニングを開始.序盤は筋肉痛が辛かったですが、回数を重ねてるうちに体が鍛えられて、腰痛がマシになってきました。引き続き続けていきたいです。トレーニング後のプロテインも美味しいのでオススメです。
坐骨神経痛と足の痺れで長年我慢していてもう治らないものかと諦めていましたが数回治療して貰ううちにみるみる改善しています。
骨盤矯正も体型が変わっているのが目に見えてわかり姿勢もよくなりました。
治療前後の先生の問診も丁寧で優しく
わかりやすく説明して下さいます。
みらい接骨院の先生にお願いしてよかったです。
頭痛がひどく家族にすすめられて通い始めました。
マッサージは気持ちいいけど、効果というところではあまり信用していなかったのですが、ここでマッサージやストレッチ、矯正をしてもらって、その日から身体が楽になりました。その後3回通うとほんとに悩んでいた頭痛がなくなりました。小さい子ども2人いていける日が限られるなーと思っていましたが、子どもも連れてきていいですよと。連れて行くとキッズスペースがあるだけでなく、一緒に遊んでくれるなど、本当に感謝しています。子どもも楽しそうでうきうきでついてきてくれます。スタッフ方もみなさん優しいです。これからもよろしくお願いします。
職業柄肩こり・腰痛に悩んでおり、寝てても腰が痛いので、こちらの院を見つけて駆け込みました。
院内は清潔で、スタッフさんも挨拶をしっかりとして下さるので雰囲気はいいです!人気なので混んでますが、身体はラクになりました〜
これからもお願いします!
仕事帰りに飛び込みで見てもらいました。腰痛と股関節の痛みなど、親身に相談にのっていただきました。
今後の対策等アドバイスいただき、少しずつ回復傾向にあり、先生も親切で親子でお世話になっています。
はじめての整骨院で不安でしたが明るい雰囲気で相談しやすく続けて通わせてもらってます。気になってた腰痛も施術後から症状軽くなって助かってます。継続して通いたいと思います。
スタッフの皆さん話しやすくてマイペースに通いやすいです◎
来ると全然違うので早く来たらよかったです( /•ө•)/
ツボや肌悩みにも寄り添って治療していただいてきます。これからも継続して治療続けたいです。
とても痛みのことが話しやすく、生活に取り入れやすい改善点を教えてくださいました。
肩のインナートレーニングの重要さを
教えていただきました!
違和感もマシになりました!
お腹に専用のパッドを貼り、電気刺激を与えることで、インナーマッスルを鍛える事ができる施術をして頂いています。治療台に寝たままの姿勢で受けることができるので、比較的楽に鍛える事ができます。もう30回以上受けており、体幹を鍛えるプランクを30秒行うのが精一杯だったのが、現在は1分から1分30秒できるようになりました。体幹がついたので、階段の昇り下りも楽にできるようになりました。私のように運動が苦手な方にもオススメです。
お腹とお尻のトレーニングをしています。つきっきりで指導してくれるので正しいフォームや正しい体の使い方がわかり安心してトレーニングできます。始めて2ヶ月くらいですが効果も感じています☺︎
運動不足に悩んでいたので始めることにしました。
今まであまり筋トレをしたことがなく、できるのか不安でしたが、一つひとつ自分に合ったレベルのトレーニングを教えてもらいながらできるので、楽しく続けられています。
これからも自分のために続けていきたいなと思えるので、みなさんにもオススメです!
明るい雰囲気で丁寧に治療してくれてます。
1歳の娘と一緒に行かせてもらってます。出産後腰痛に悩んでたので助かってます。娘のことも見てくださってありがたいです。
院内の雰囲気も良く、施術中も話を聞いて下さり、来た時に比べたら症状もマシになりました。
最近腰が重かったので近くの接骨院にいきました!担当してくださった先生がすごく丁寧に説明して頂き優しくてすごくいい印象でした!治療後はくる前の比べるとだいぶ軽くなっていたのですごくよかったです!また次も行こうと思います!
腰、肩甲骨の痛みがひどく相談させてもらいました。
とても親身に聞いていただき、続けて通っています。
動きがよくなり、楽になってきています。
手がしびれて痛くて、飛び込みで予約しました。日祝日も開いてるし便利です。
先生もやさしくて、施術も丁寧てうまいです。
いつも、施術の後は、頭スッキリで帰らせてもらってます。
ぜひ、オススメです。
肩が痛いのがマシになりました
腰痛で通院しているのですが、スタッフが丁寧な対応をしてくれ、治療もとても上手く治療効果を実感してます!
腰痛もとても良くなってきているのでこれからもお世話になろうと思います。
みらい整骨院に行く前は生理痛の時や座ってる時が痛かったけど、みらい整骨院に通いだしたら腰などたくさんしてくれるので、家に帰ったあと痛くならないようになりました。
先生方がみなさんきびきびと動き、親切で優しいです。診療時間も長いので、継続して通院できそうです。施術も上手で、帰る頃には症状が楽になっています。