口コミ
しっかり施術してくれました
- 投稿日
長年悩まされていた肩こりと腰痛があり、堺市駅の近くで治療をしてくれる所を探していた所、こちらの接骨院を見つけました!!
仕事の関係で頻繁にこれないので治療時間を長くできないか相談した所、延長治療というのがある事を教えてくださりました。
保険の治療に加えて20分延長をしてもらって、帰る時には身体がすごく軽くなっていました!!
頻繁に来れない方でも延長治療があれば日頃の疲れを取る事ができるのでオススメですよ!!
仕事上、デスクワークが多いので足がむくむことが多く、しんどいと思っていた時に丁度こちらの院の前で掃除をされていた先生にお話を聞きました。
とても愛想がよく、治療ができることを教えてくれました!!
初めに筋肉の硬さや身体の歪みを見てくれて、なぜむくみが出るかなども詳しく教えてくださりました。
そしてこちらでは保険治療だけでなく自費でも足つぼマッサージというのがあって施術してもらったのですが、終わった後はむくみがビックリするくらい改善していました!!
後から聞くと眼精疲労の人にも目の疲れを取るマッサージもあるとの事なのでやってみようと思います。
ここの先生に任せて良かったです。
今後は何かあった時にはこちらでお世話になりたいと思いました!!
眼精疲労がスッキリしました!!
- 投稿日
以前から首肩のしんどさと眼精疲労で悩まされていて、口コミの評価が良かったみらい接骨院で治療をしてもらいに行きました。
普段、パソコン作業が多く、目の疲れがありとても辛かったのですが、先生から眼精疲労マッサージという施術を提案してくれました。
受けてみると、施術後スッキリとし眼精疲労がしっかりとれました!!
やはり、日々の疲れもあるのでこれを機会に続けていき、また回数券などもあるようなのでそれを使って目の疲労をとっていこうと思います!
寝違えの治療で来たけど、よく治療してもらってかなり症状が改善した
何時も症状を聞いていただき的確に治療して頂いてます
初めて整骨院に伺いましたが、具体的な改善点を、しっかり教えて頂けました。
しっかり施術して頂き、身体が軽くなりました
坐骨神経痛と足の痺れで長年我慢していてもう治らないものかと諦めていましたが数回治療して貰ううちにみるみる改善しています。
骨盤矯正も体型が変わっているのが目に見えてわかり姿勢もよくなりました。
治療前後の先生の問診も丁寧で優しく
わかりやすく説明して下さいます。
みらい接骨院の先生にお願いしてよかったです。
急に腰が痛くなり、急遽来院することになりましたが、午前の時間ギリギリだったにもかかわらず親切丁寧に対応してくれました!効果もすぐにあり、しばらく通う事にしました。定額制も選べるのでお財布にも優しいです。
メニューも豊富なので出産後のケアをしていなかった事も気になってたので、腰痛改善後は別のメニューでお世話になろうかと思ってます。
首から肩の痛みでお伺いしました。毎回治療の前に問診があり、治療の効果を確認いただけるので安心して治療に入れます。また、患部だけでなく、周辺部のマッサージもしていただけるので、引き続き通いたいと思います。
症状を詳しく聞いてくれて、痛みや体の歪みについて説明をしてくれてそれに合った治療をしてくれて体がかるくなりました。続けて通院したいと思います
丁寧な説明・治療です。初めての治療で不安でしたが、安心できました。何かあれば今後もここにきます。
通い始めて、体が楽になりました。
何度か通院していくうちに改善しました
いつもありがとうございます♪
- 投稿日
身体どんどん楽になってきてます!
これからも通い続けたいです!
首と腰のヘルニアで職場の帰りに寄れるので通っています。女性の鍼灸師さんがいててありがたいです。
肩、腰が痛くて
ネットで検索して、
1ヶ月程前より、通わせて頂いてますが、徐々に痛みも軽減されてます!!
治療していだいて他膝の痛みが楽になりました
説明も丁寧にしてくださいます
院の先生方皆さんが元気で、活気あふれています。
身体の不調の事を真剣に向き合って施術して頂き徐々にではありますが凝りがましになってきました。
腰痛改善で通い始めました
美容鍼も体験したりメニュー豊富です
首肩の改善
- 投稿日
初めてでしたがとても良い雰囲気で通いやすいです
とても優しく接してくれて店の雰囲気もBGMが流れててとても落ち着きます!
ちょうどいい感じの強さでやってるれるのでめっちゃいいです!
かなり辛いかたの痛みでしたがとても楽になりました。皆さん、親切で通いやすいです。