口コミ
産後、日々抱っこや授乳等前屈みの多い生活で首肩腕腰など全身気になっており、行きました。
施術後、スッと姿勢がよくなった感覚があり、行きにはあった偏頭痛が帰りにはなくなりました!家でもできる体操や座り方について、悩みに対して丁寧に教えていただきました。次回も楽しみです。ありがとうございます!

- 返信日
tomo 様
ご来院下さり誠にありがとうございました😊
その後のお身体の調子は、いかがでしょうか?
ご自宅でのストレッチお時間見つけて
続けてみて下さいね!
また、お身体のことで何か気になる症状などございましたら
お気軽にご相談くださいね
またのご来院をお待ちしております。
産後の身体の節々の痛みを解決したく、知人に勧められて来院しました。
まだ1回の利用でしたが、とても良かったです!
①丁寧にカウンセリング、説明をしてくださる
②施術も丁寧で、こちらの痛みなどをきにしてくださる
③自宅での過ごし方やストレッチ等までフォローしてくださる
④1回の施術で劇的に変化が見られた
⑤生後2ヶ月半の息子を連れて行きましたが、施術中面倒を見てくださる専任のスタッフさんがいてとても安心
⑥子供を預かってくださっていた間の様子を細かに報告してくださる
続けやすい良心的なご料金ですし、これからもお世話になりたいと思います!

- 返信日
あかね 様
ご来院を下さり誠にありがとうございました😊
当院への素敵なコメントありがとうございました
その後お身体の調子はいかがですか?
何か気になる事などございましたらお気軽にご相談くださいね
是非また親子でリフレッシュしに来て下さい!
次回のご来院お待ちしております。
子連れの産後ママにオススメです!
- 投稿日
産後3ヶ月になり、骨盤のズレや首肩のこり、むくみが気になり伺いました。
ヒアリングが丁寧で、それにあわせたプランの提案して頂けました。
ビフォーアフターの写真もとるので、感覚だけではなく目に見えた結果も感じ取れます。
感覚的には、骨盤の違和感が薄れたのと立ちやすくなりました。
加えて、別室で子供を預かっていただけて、調乳済であればミルクもあげてもらえるので予約するのも気が楽でした。
想定したミルク時間で進まない場合もあるので予約もなかなか気が進まない点が解消され、通院しやすさがあります。
託児してもらえての施術代なので満足です!
これから改善できるようにお世話になりたいです!

- 返信日
ゲスト 様
✨ご来院下さり誠にありがとうございました✨
当院をお選び頂きありがとうございます😭
是非また無料の託児サービスをご利用頂き
親子でリフレッシュしに来て下さいね
ご予約もLINEを使って簡単にご予約頂けます。
またのご来院をスタッフ一同、お待ちしております。
長年、肩の痛み腰痛に悩んでいました。思い切って三輪整骨院さんへ予約 初めての整骨院で緊張していたのですが、分かりやすく説明をしていただき安心して施術を受けれました。身体も楽になり、完璧になるまで通いたいです。今日は有難うございました。

- 返信日
xrprt919様
コメントありがとうございます!
肩と腰の2つもいたみが長年あるのは大変つらかったですよね(ToT)
当院では、その様な長年のおつらさを抱えて来院される方はとても多いです。
日常生活からの蓄積があるため、1回で全てよくすることは難しいですが、回数を重ねることにより、正しい姿勢・動きを癖づけることでお身体はどんどん楽になります!
ぜひ今後を楽しみにしていてくださいね☆
雰囲気の良い所です
- 投稿日
産後の肩凝り、首の痛み、疲労などで試しに行ってみました。院内は綺麗で可愛いらしい雰囲気で子育ての情報も掲示されていました。
担当してくださった方はとても感じの良い方で丁寧に初回問診をして下さいました。
施術後は体がすっきり。歪みの変化も写真で確認出来ました。まだ初回なので☆4つにさせて頂きましたが何回か通うと効果がもっと実感出来そうです。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
当院の雰囲気を褒めて頂き、大変嬉しいです♪♪
お子様のお預かりは院長の自宅の一室を使っているため、実際にお見せすることができません。その代わり待合室にお預かりの様子をアルバムにして置いていたり、掲示していますので、ご不明点などはお気軽に聞いてくださいね(^_^)
また、当院ではお話をしっかりと聴かせて頂きますので、皆様安心して施術を受けて頂いています(*^^*)
ゲスト様のお身体が理想の状態になれるよう、一緒に頑張りましょう!!
状態把握から私の要望、状態説明、治療説明、治療を十分な時間をかけて診てくれました。
右脚の膝から上が痛く眠れないほどだったので、今夜はぐっすり眠れるかな…?
長年蓄積した身体の歪みは1回では治りませんね。
少し長い目で取り組もうと思います。

- 返信日
さっち様
コメントありがとうございます^ ^
眠れない程のお辛さが続くと不安になりますよね(>_<)
当院では施術の前に患者様が安心してお受けいただけるよう、時間をかけてお話をお聞きしてます!
続けて施術を行う事で、お身体に定着していきますので、一緒に頑張っていければと思います!
身体が楽になりました。
- 投稿日
想像していた整体はもっと痛いものだと思っていましたが、痛すぎることはなく気持ちが良かったです。施術中には丁寧に説明をしていただいたり、自宅で出来るよう体操も教えていただきました。目で見て、動かしてみて、違いがわかり身体が楽になりました。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
整体って、バキバキやボキボキするの様なイメージで怖かったりしますよね(^_^;)
当院の施術はその様な強い刺激は一切ございませんのでご安心ください(*^^*)
お身体の違いを体感していただき、嬉しいです^ ^
ご自宅でのセルフケアや施術を続けていく事で、よりよい状態を維持できますので、一緒に頑張っていきましょう(*^^*)
宜しくお願い致します!
おすすめです
- 投稿日
いきなりひどくなった腰痛に悩んでいましたが、こちらに行って一回で効果を実感できました。とても繁盛していて、人気のお店なんだなと思いました。値段は少し高めかなと思いますが、頑張って継続して通おうと思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
いきなりひどくなった腰のいたみはお辛いですよね(>_<)
1回で変化を体感して頂けてよかったです!
急性のいたみはその時どれだけ安静に出来るかでよくなり方が変わってきますので、ご無理はなさらないでくださいね(^_^)
当院は基本的に予約制ですが、その時の予約が空いていましたら、その場でもご案内は可能です。
ぜひまずはご相談ください!
骨盤矯正
- 投稿日
自分でも確認しながらできたので分かりやすいし実感しながらできた。
効果が出ているのがすぐ分かったので良かったのと、日頃から何に気をつければ良いのかを教えてもらえたのでそこを気にかけながら生活しようと思った。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます^ ^
当院の骨盤矯正では、施術者だけが患者様の身体の状態を把握するだけではなく、患者様自身にも骨盤を触っていただいたり、写真で見てもらう事で、お互いに身体の状態や骨盤の歪みを把握していく様にしています。
ゲスト様も施術の前後で、お身体の確認を一緒にしていたので、違いを分かっていただけたようでよかったです♪
日頃からの癖がお身体の歪みに繋がっているので、気を付けながら生活していく事で、早くお身体も整っていきますよ(*^^*)
お身体しっかりと整えていける様に、頑張っていきましょうね!
初めて来店しました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
肩こりや、体全体の歪みが気になり整体を探しており、クチコミがよかったので、初めて来店しました。体の悩みや今の姿勢の説明など、とても丁寧に対応して頂けました。継続的に施術を受けて様子を見ていきたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます^ ^
整体院も沢山あるので、どこに行ったらいいか悩みますよね。
今回は、当院のクチコミを見てご来院いただきありがとうございます。
当院では、施術前に患者様のお話をしっかりと聞かさせていただいていたり、お身体の状態についてご説明するよう時間をお取りする様にしております。
継続していく事で、歪みの少ない姿勢が維持できる様になっていきますので、続けて一緒に頑張っていきましょう(*^^*)
骨盤矯正
- 投稿日
初めて通ってみました。丁寧な問診で細かく要望を聞いて下さいます。ビフォーアフターで写真を撮っていただき、姿勢やヒップアップの効果をすぐに実感することができましま。保育士さんが常駐しているので、子連れで通えるところも有難いです。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます☆
初めての場所は何をしてもらえるのか気になりますよね、
ゲスト様の要望もしっかりお応えできるように気になることなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください♪
お子様も保育士が別室にてお預かりさせていただいておりますので安心してご利用ください!
急性の腰痛でお世話になりました。
- 投稿日
前々から調子の悪かった腰がグキッとなり、重症ではないものの子どもの抱っこができない状態だったためお世話になりました。
体の状態を細かく見てくださり、安心してお任せできました。まずは腰を治し、体全体の歪みも治していけたらいいなと思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
突然グキッとなってしまい、すごくお辛かったですよね(>_<)
不安になりますよね。
当院ではまずはじめに、お身体についてじっくりお話をお聞きし、安心してお受けいただける様に心掛けております!
お子様の抱っこを不安なく出来るよう、一緒に頑張っていきましょう(^^)
産後骨盤矯正
- 投稿日
施術前後で写真を撮って下さり、目で確認できるのでとても良いです。
施術後は、身体の歪み等が軽減しているのがすぐに実感できました。
子供が小さくても託児して頂けるということなので、通いやすいです。
継続して通っていきたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
施術後にお身体の違いを体感していただき嬉しいです^ ^
中々ご自身のお身体に目を向けにくいですよね(^_^;)
当院では施術の前後でお写真をお撮りし、今の状態を一緒に確認しております。
また、保育士が常駐しており、お子様のお預かりも行なっておりますので、安心してお受けいただけます(*^^*)
ゲスト様の目標に向かって一緒に頑張っていきましょう(^^)
雰囲気がいいです
- 投稿日
以前行っていた整体が合わず、こちらにお伺いしました。とても説明がしっかりしていて分かりやすく、笑顔で対応して下さる雰囲気のいい中で施術してくださいます。
写真で自分の変化も分かるところが嬉しい。継続して通おうと思える整骨院だと思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
当院の対応をお褒めいただき、ありがとうございます♪
はじめていらっしゃる方に安心していただける雰囲気をスタッフ皆で意識しております(*^^*)
また、施術前後でお写真をお撮りし、お身体の状態を一緒に確認していきます!
お身体の違いを体感してもらえ私達も嬉しいです!
ゲスト様の目標に向かって一緒に頑張っていきましょう(^^)
腰を痛めてしまって
- 投稿日
日曜日にオープンしていて大変助かりました。入った時は女性の患者さんが多い感じで、そのせいもあってなのか、とても丁寧な対応をしてもらいました。とりあえずの処置をしていただき、数日後にフォローしてもらう予定です。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
日曜日に急に腰が辛くなってしまい大変でしたね。
平日の午前中は、お子様のお預かりもしているので産後のお母さんが多く来られています。
女性でも安心していただけるように、問診や施術も丁寧にするよう心掛けておりますので、お褒めいただきありがとうございます(^^)
今回は、急な腰の辛さでしたが症状が落ち着いてからもケアを続けていく事で、普段のお身体の状態もよくなっていきます。
今後に向けてお身体のケアをしっかりとしていきましょうね♪
BMK骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
3ヶ月前くらいから、背中、腰の痛みに悩まされておりました。
今回の施術では、骨盤からのアプローチで全体的に整えていくということで施術して頂きました。
写真や、実際に体を動かす事で、施術Before&Afterが明らかに違う事を実感、体感する事が出来ました。
自分と同じ様にデスクワークしている方で、背中、腰に不調を感じている方は本当におすすめだと思います。一回の施術でも大分変わると思います!
三輪院長ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

- 返信日
ゲスト様
おすすめのコメント、すごく嬉しいです!
本当にありがとうございます(^^)
お写真からも背中や腰のお辛さが伝わってきました。
姿勢を整え、朝スッキリ目覚められるようにしていきましょう!
お身体戻らないうちにいらしてくださいね!
産後骨盤矯正
- 投稿日
6ヶ月の子供を連れて行かせて頂きました。
とても丁寧に身体の説明をしていただき、施術前と後の写真では、姿勢がだいぶ改善されたのが一目瞭然でした!
辛かった肩まわりもかなり軽くなりました。
もっと早く来ればよかったです。
またお願いします!

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)♪
お子様が6ヶ月になるとだんだんとお身体辛くなりやすくなりますよね(>_<)
お身体を整えることで負担が減って行きます!
お写真も比べることで今まで見えなかった身体の癖も見えて行きます!
ゲスト様のお身体をいい状態を維持できるように一緒に整えて行きましょう!
先生も丁寧に身体の仕組みを説明して下さるので、分かりやすくて良かったです。バキバキする整体ではなくソフトなので、痛みもなく何よりスッキリして良かったです。これからも身体の癖を矯正するべく通いたいと思います。

- 返信日
くうぽこ 様
コメントありがとうございます♪
お身体の状態は全身の姿勢のお写真も使って説明して行きますので今の状態がどうなっているのかをくうぽこ様自身でも状態を把握しやすくなっていたと思います(^^)
また、施術も痛みなく受けていただけてよかったです♪
これからくうぽこ様のお身体の癖を一緒に整えていきましょう☆
子どもを保育士さんに預けられ、安心して施術を受けることができます。
全身の写真を施術前、後で撮るので1度の施術でもビフォーアフターがわかりやすく、効果の実感を得られ嬉しいですよ。
1つ1つ丁寧に説明しながらなので、整体などが初めての方も安心できます。バキバキ痛いなどはないです。
ありがとうございました。
しばらく通ってみようと思います!

- 返信日
ぽむぽむ様
コメントありがとうございます!
お子様を預けられると、安心して施術を受けられますよね♪
お預かりは保育士が致しますので、お任せください(^_^)!
また、施術の変化を姿勢のお写真や実際に触って頂きながら体感してもらえます♪
1回で整えることは可能ですが、そこを維持していくことが難しくなりますので、お伝えしたセルフケアもやってみてくださいね(^○^)
今後ともよろしくお願い致します!
肩こり改善
- 投稿日
慢性的な肩こりがひどく、試しできてみました。姿勢の悪さ、体の硬さは自分でも理解していましたが、30分くらいの施術で自分でもわかるくらいの体の変化がありました。
ビフォー・アフターの写真も撮ってもらい、わかりやすく解説してもらえたのも良かったです。
少し頑張って通ってみたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
ご来院いただいた時は、慢性的な肩凝りでお辛い様子でしたね。
姿勢が悪かったり身体の硬さがあるのは分かっていても、中々自分でどうにかするのは難しいですよね(^_^;)
施術後は身体の動きや姿勢もだいぶ変わって、アフターの写真も意識していた訳でなくても、自然と正しい姿勢に近づいてましたね♪
施術を続けていく事で、正しい姿勢が身についていい状態が維持できるようになっていくので一緒に頑張っていきましょう(*^^*)
即日に効果を実感出来る。
- 投稿日
- 利用日
産後の骨盤矯正にて、託児が可能なこともあり初めて利用しました。施術前には入念なカウンセリングと身体の画像撮影、診断あり施術後との違いを目で見ても実感することが出来ます。何より、自分の身体の歪みにビックリ!1度の施術で感じる効果に2度ビックリ!歪んだ身体の画像を見て、こりゃあ身体が辛かったわけだわ~と妙に納得してしまいました。丁寧な施術してくださり安心出来ました。ありがとうございます。

- 返信日
ゲスト様
嬉しいコメント、本当にありがとうございます(^^)
お身体を診て、お話をお聞きして、とても辛く不安だったと思いました。
施術によって、少しでも楽になっていただけたら嬉しいです!
当院では、骨盤が整い産後の辛さが楽になった方がたくさんいらっしゃいますので、次回も是非いらしてくださいね!
魔法みたいでした。
- 投稿日
体が歪んでいるから、痛みがあるのはわかっていたけど、たった20〜30分の施術で、ひどかった痛みは半減以下になりました。続けてきたら、よくなるだろうなと体感しました。
今までいろんな整体に行ったけど、こちらの技術はすごいです!

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
今まで色々な整体に行っていたという事でしたが、その中でも当院の施術をお褒めいただきありがとうございます(^^)
ゲスト様が思っていたように、お身体の歪みによって身体の辛さが出ていましたね。
はじめての施術でしたが、施術後は身体の辛さも半分くらいになったようで、よかったです。
施術を続けていく事で、お身体が整った状態を維持する事が出来るようにもなっていくので、今後も楽しみにしてて下さいね^ ^
すっきりしました
- 投稿日
少し前から腰周りに違和感があったので骨盤矯正をしてもらいました。
自宅でのトレーニング方法も教えていただき続けていきたいと思います。
託児もあり同年代のママさんも来ていて子連れで利用しやすい雰囲気でした。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)
日常生活の中で身体に違和感があるのは嫌ですよね(>_<)
お身体を整えていくことでそういった違和感も解消していきます!
お伝えしたトレーニングもいい状態を維持していくために大切になりますので是非続けて行ってみてください!
お子様も生後2ヶ月から保育士が別室にて施術中はお預かりさせて頂いておりますのでお子様連れでも安心してご利用いただけます☆
ゲスト様のお身体をよくしていくために一緒に頑張って行きましょう(^^)/