口コミ
産後、日々抱っこや授乳等前屈みの多い生活で首肩腕腰など全身気になっており、行きました。
施術後、スッと姿勢がよくなった感覚があり、行きにはあった偏頭痛が帰りにはなくなりました!家でもできる体操や座り方について、悩みに対して丁寧に教えていただきました。次回も楽しみです。ありがとうございます!
- 返信日
tomo 様
ご来院下さり誠にありがとうございました😊
その後のお身体の調子は、いかがでしょうか?
ご自宅でのストレッチお時間見つけて
続けてみて下さいね!
また、お身体のことで何か気になる症状などございましたら
お気軽にご相談くださいね
またのご来院をお待ちしております。
産後の身体の節々の痛みを解決したく、知人に勧められて来院しました。
まだ1回の利用でしたが、とても良かったです!
①丁寧にカウンセリング、説明をしてくださる
②施術も丁寧で、こちらの痛みなどをきにしてくださる
③自宅での過ごし方やストレッチ等までフォローしてくださる
④1回の施術で劇的に変化が見られた
⑤生後2ヶ月半の息子を連れて行きましたが、施術中面倒を見てくださる専任のスタッフさんがいてとても安心
⑥子供を預かってくださっていた間の様子を細かに報告してくださる
続けやすい良心的なご料金ですし、これからもお世話になりたいと思います!
- 返信日
あかね 様
ご来院を下さり誠にありがとうございました😊
当院への素敵なコメントありがとうございました
その後お身体の調子はいかがですか?
何か気になる事などございましたらお気軽にご相談くださいね
是非また親子でリフレッシュしに来て下さい!
次回のご来院お待ちしております。
子連れの産後ママにオススメです!
- 投稿日
産後3ヶ月になり、骨盤のズレや首肩のこり、むくみが気になり伺いました。
ヒアリングが丁寧で、それにあわせたプランの提案して頂けました。
ビフォーアフターの写真もとるので、感覚だけではなく目に見えた結果も感じ取れます。
感覚的には、骨盤の違和感が薄れたのと立ちやすくなりました。
加えて、別室で子供を預かっていただけて、調乳済であればミルクもあげてもらえるので予約するのも気が楽でした。
想定したミルク時間で進まない場合もあるので予約もなかなか気が進まない点が解消され、通院しやすさがあります。
託児してもらえての施術代なので満足です!
これから改善できるようにお世話になりたいです!
- 返信日
ゲスト 様
✨ご来院下さり誠にありがとうございました✨
当院をお選び頂きありがとうございます😭
是非また無料の託児サービスをご利用頂き
親子でリフレッシュしに来て下さいね
ご予約もLINEを使って簡単にご予約頂けます。
またのご来院をスタッフ一同、お待ちしております。
温かい接客
- 投稿日
子供がまだ4ヶ月と小さかったので、なかなか整体に行けませんでしたが、こちらは預かってもらえますし、スタッフのみなさん全員、優しくあやしてくれたので、安心して施術を受けることができました。
骨盤の歪みの改善もみられ、今後も通いたいと思いました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
お子様が小さいうちはご自身のお身体は後回しになってしまいますよね…でも、それはお母さんの今後の身体や負担を考えるととても勿体無いですよね。お母さんが健康で幸せであれば、お子さんも必ず元気で幸せになるんです!そのためにも、お子様のお預かりをして、産後のお母さんがリラックスして施術を受けていただき、お身体が良くなれば幸いです。
五十肩治療
- 投稿日
とても清潔で先生方は親切です。現在、五十肩治療に通っています。治療は痛く、終わった時は力が抜けてグーを出来ない位ですが、翌日には前より手が上がるようになります。このまま継続して、少しでも早く良くなりたいと思っています。他の方にもオススメしたい整骨院です。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
整体やマッサージ自体は痛みの無いものですが、五十肩の治療はリハビリの要素が入るので痛みを伴う事があります。
かなり肩も動かせるようになり、日常生活での動作もできる事が増えてきていますので、五十肩でいらしている方の中ではとても治りが早いです!あと一歩、肩の引っ掛かりが取れるよう、しっかりサポートさせていただきますので、頑張って良くしていきましょう!!!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後の肩こり、腰痛、体型の変化を改善したくて利用しました。
一回の施術で骨盤のゆがみの改善を感じました。写真を取って見させて頂いたのも分かりやすかったです。
保育士さんに娘を預かって頂いたので安心して受けることが出来ました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(*^^*)
産後はお身体の変化が激しく、不安も多いかと思いますので、しっかりとお話をお聞きし、お身体の状態を確認させていただいておりますので、安心して受けていただけます。お子様も、保育士、スタッフがお預かりいたしますので、気兼ねなくいらしてくださいね!
産後の骨盤矯正を受けて
- 投稿日
産前産後と骨盤が痛み悩んでいたところ、友達にとてもよい整骨院があると紹介されて利用させて頂きました。 整骨院を殆ど利用したことがなく不安でしたが丁寧で分かりやすい説明で安心して受けることが出来ました。実際の施術も痛くなくとても気持ち良く途中眠くなるくらい。 また、幼い娘も預かってくれるため助かりました。 しっかり治すよう通いたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
紹介でいらしたのですね!ご来院頂きありがとうございます(*^^*)
治療院というとなかなか入りづらい雰囲気があると思いますが、当院ではアットホームな雰囲気をお褒めいただくことが多く、お子様連れでも安心して通っていただけます(^^)
ゲスト様の目標に向かってしっかりとサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!
産後整体に来ました★
- 投稿日
駐車場も2台あるので無事に停められました★
駅からも歩けるし、一本道なので通いやすいと思います☆
中は狭いですが、床暖房も暖かいし施術エリアは窮屈な感じもなく、清潔感もあってとてもアットホームな雰囲気です♪
施術も説明も丁寧だったし、先生とのお話も楽しかったので、しばらく通いたいと思います★
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(*^^*)
お褒めいただきありがとうございます!院の前の道が一通なので、お車でいらっしゃる時はそこだけ気を付けて頂ければと思います。お子様連れでいらっしゃる方が多いので、清掃を徹底して赤ちゃんと来ても安心していただけるよう心掛けております。施術中不安なくリラックスして受けていただくと施術効果も高まりますので、なにか不安があれば気兼ねなくおっしゃってくださいね☆
丁寧です
- 投稿日
スタッフみなさん丁寧に施術いただけます。
予防法などもしっかり教えていただけるので通院しやすいです。
スタッフが赤ちゃんやこどもを見ていただける点も、ママにはありがたいと思います。
目安回数なども教えていただけるので安心です。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
お子さんと一緒だとなかなか外出しづらいと思いますが、施術中は保育士やスタッフがお子様を見させていただきますので気兼ねなくいらしていただけます。金額や回数の目安もお伝えいたしますので、安心して通っていただけます。
整骨院は初めてだったので不安だったのですが、アットホームな雰囲気でとても安心できました。
施術についても、ひとつひとつ丁寧にご対応くださり、痛みをその都度確認していただけたので口に出しやすかったです。
また施術前後に写真をとり、ひとつひとつの部位について確認してくださったので、自分の体がどんな状態なのかわかりやすかったです。
何より本当に一回で変わっていたことに感動しました!
最後に教えていただいたストレッチ、やってみようと思います。
ぜひ今後も通いたいと思える接骨院さんでした。
- 返信日
楓さま
コメントありがとうございます(*^^*)
治療院というと、中に入るまではどういう事をしているのか分からず不安ですよね…
良くある治療院さんは、先生だけが患者さんの歪みをわかっていて患者さんはどう歪んでいるか分からないことが多いのですが、当院では施術を受ける方にもお身体の状態をしっかりと把握して頂いてから施術するので安心して受けていただけます。
1度の施術でも効果を実感して頂けますが、良い姿勢を定着させることで今後歪みが出づらくなりますので、お教えしたストレッチをしっかりと続けていただき、良い状態をキープさせていきましょうね(^o^)/
綺麗な店内にはアットホームな飾り付けがしてあり、スタッフの方も皆さん笑顔で優しいです。
4ヶ月の息子を連れていきましたが、まず予約時間の前に授乳時間を設けてくださったので、お腹がすく心配なく預けられました。
その後保育士さんが2時間弱ほどみていてくれました。
産後の骨盤矯正は行きたくても子供がいるので行けてなかったのですが、ここなら連れてこれるので本当に助かります。
施術も丁寧で、その都度説明をし、変化を実感させてくださいます。
自分の骨盤がどれだけ歪んでいたか、それが施術後どう変われたか分かって良かったです。
- 返信日
sally様
コメントありがとうございます(*^^*)
院内やスタッフの対応を褒めて頂きありがとうございます!
初回は検査やお話の時間を長めにいただいていますが、お子様もずっと良い子で頑張って待っていてくれました(o^^o)
なかなか、お子さんと一緒にだとご自身のケアは後回しにしがちになりますよね…当院では、お母さんのケアを第一に考えて施術の提案をさせていただきます!
sallyさんの目標に向かってしっかりと施術いたしますので一緒に頑張っていきましょう!
骨盤矯正を受けました
- 投稿日
産後の骨盤矯正を受けました。出産後から骨盤のぐらつきと腰痛があったのに加え、子どもの抱っこや授乳でかなり体のバランスが崩れていました。一回施術を受けただけなのに、立ち上がった時の感覚が全く違い驚きました。姿勢もすごくよくなり驚きです!歩くのもラクになりました。続けてしっかり治そうと思います!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)
骨盤が歪んでいてバランスが悪いと、筋肉の使われ方も違ってきます。
歪んでいる状態で子どもの抱っこや授乳をすると、腰や骨盤周りに更に負担がかかってきます(>_<)
当院は姿勢のお写真やお身体を実際に触っていただくことで変化を見ていただきますので、施術後の効果に驚れる方は多いです!
立ち上がった時の感覚や姿勢、歩く感じが楽になって良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからゲスト様の骨盤のぐらつきや腰痛が起きづらい身体作りをしていきましょう!
なにか気になることがありましたら、なんでも聞いてくださいね☆
産後 骨盤矯正
- 投稿日
駅からも近く、迷わずに行けました!
産後初めての骨盤矯正でしたが、
施術前後の写真を撮り、骨盤がどのような状態になっているかとても丁寧に説明してくださいました。
また、施術中は子どもを預けることができたので、安心して受けることができました。
今後体の歪みがなくなるように、意識したいと思います。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます^o^
当院では問診の時間を少し長く頂くことで、患者様のお身体の状態をしっかりと把握し、また丁寧に説明を致します。
説明を丁寧にすることで、安心して施術を受けていただけます♪
また当院ではスタッフがお子様も見させていただきますので、産後のお母様方には大変喜んでいただいています(*^^*)
歪みがなくなるように意識することはとても大切です!
これからお身体の歪みが整い、維持出来るよう頑張って行きましょうo(^▽^)o
骨盤矯正と疲労回復!
- 投稿日
今日始じめて体験させていただきました。
当院の雰囲気かとても明るい感じです。骨盤矯正と肩こりのマッサージが、とても気持ちよく快適にさせていただきました。
矯正前と後の違いも一目瞭然で感動しました。
定期的に通院して、正しい姿勢を保てればいいと思っています。
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)
当院の雰囲気を褒めて頂き嬉しく思います(*^^*)♪
初めてですとどんな風に施術するのかも気になりますよね。そのような中で感動して頂けて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回体感していただけたように、1度の施術で骨盤の歪みは整うのですが、それを維持していくのに回数がかかってきます。
ですので、定期的に通院して維持出来る状態を作っていきましょう!!
私たちも全力でお手伝いいたします☆
骨盤矯正
- 投稿日
骨盤のゆがみがあることは前からわかっておりエステでも背術を受けてました。今回、みわ整骨院さんで、直接背術を受けて、歪みがどの程度あり、前後でどのくらい改善するのかが見てわかりました!
またストレッチもしてくださり、とても気持ち良く治療を受けられました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございますo(^▽^)o
当院では、私たちスタッフのみがお身体の状態を把握するのではなく、患者様にもしっかりと把握して頂き、ご理解をいただいてから施術をしております。
また、姿勢のお写真を撮ったり実際にお身体を触って変化を実感していただけます!
これから骨盤の状態を維持出来るようご自宅で出来る簡単な体操やストレッチなどをお教えしていきますので、一緒に頑張って行きましょう(^o^)/☆
産後の骨盤矯正
- 投稿日
お店は線路沿いで、すぐわかりました。赤ちゃん連れでも利用できる整体はなかなかないので、とても助かりました。
施術前後に写真を撮って比較してくださるのですが、姿勢が変わったのがわかり、ビックリしました。
自分の骨盤の歪み具合や程度、施術中も、今何をしているのかということまで説明しながらやっていただいたので、とても丁寧だとおもいます。
今後も、できる限り通いたいなと思います。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます☆
当院ではお子様同伴が可能となっておりますので
お子さま連れのお母様方には大変喜んでいただけて光栄です(^^)
また施術前後ではお写真を撮られせていただき
目で見て実感もしていただく事が可能となっております。
お写真も定期的に撮り、変化をみていきますので
良い状態を目指して一緒に頑張っていきましょうo(^▽^)o
スッキリ!
- 投稿日
ずっと試してみたいと思いながら数年が経ち、やっと今日初めて施術を受けました!
自分の身体の歪みがどうなっているかなどを解りやすく丁寧に説明していただいてから、しっかり骨盤矯正をしてもらいました。全く痛くなく、ストレッチしているような気持ち良さでした(*^^*)
1回で効果がわかったのも嬉しいです!続けてみたいと思います♪
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます☆
試してみたいと思いつつ、時間の都合などで先延ばしになる方は少なくありませんが
早めの対処がベストですが、時間が経っていても定期的にしっかりとケアする事で
いい状態が保てるようになっていきますので、焦らず一緒に頑張っていきましょう\(^^)/
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤矯正をお願いしました。
駅からの通り沿いにありとてもわかりやすい場所にでした。
骨盤矯正は初めてで知識がない中、
とてもわかりやすく、丁寧に説明していただき
とても安心してして受けることができました。
施術途中の授乳にも柔軟に対応して下さり、
子連れでも安心して受けれました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます♪+゚
初めての方はお話からきちんとお聞きしますので少しお時間かかりますので
授乳中の方はお子様も少し大変になり、申し訳ございません。
お身体の事はわからない事が多いと思いますので
気になる事がありましたらお気軽にお聞き下さい(^^)/
良かったです(^^)
- 投稿日
子どもの面倒も良く見てくれて、ゆっくりと施術を受けることが出来ました。
施術前後の写真を撮り、分かりやすく説明してくれたので、前後の変化がわかり、効果を実感することが出来ました。
引き続き通い、産前の体型に戻れるように頑張りたいです!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます☆
当院ではお子様同伴が可能となっており
お子さま連れの方々にも喜んでいただけて光栄です(^^)
家事・育児と色々と大変な事も多いと思いますが
産前のお身体目指して一緒に頑張っていきましょう\(^^)/
肩の高さが変わりました
- 投稿日
産後の体型が気になり、来院しました。まず身体の歪みチェックのために写真をとりました。身体が左右歪んでいることはわかっていましたが、肩の高さが全然ちがっていました。施術後は肩の高さが同じぐらい、骨盤矯正で肩凝りも少しラクになりました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)
写真で見てみると身体の歪みが自分の想像とは違っていると驚きますよね!
きちんと正していく為にも定期的なケアが大切です。
ご自宅でできる体操などもお教えしていきますので
一緒に頑張っていきましょうo(^▽^)o
骨盤矯正
- 投稿日
初めて骨盤矯正を体験しました。短時間でここまで変わることにびっくりです。腰回りの違和感が無くなりました。また戻りそうなので、通い続けて治したいです。とても親切丁寧に痛みの原因やストレッチを教えてくれてリラックスできました!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
初めてのご来院は不安も多いかと思いますが
当院ではお話をきちんとお聞きして施術を行い
ご自宅でできる簡単なストレッチなどもお教えしていますので
是非取り組んでいただき、一緒に頑張っていきましょうo(^▽^)o
産後骨盤矯正
- 投稿日
身体のつくりについて、素人の私もわかるようにわかりやすく説明してくださいながら、やってもらえたので安心&効果がよりわかりました!安心して通えそうです!自分の目標やどうしたいかを尊重してくださるので私の目標である妊娠前の体型まで戻る事を楽しみにしています!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
施術者が歪みを見られるのは勿論ですが、施術を受ける方にも歪みを分かっていただくことで、今どれだけ歪んでいるか・今後どのくらい良くなったかをはっきりさせられるので、安心して受けていただけます。
ゲスト様の目標を達成させられるよう私達もお手伝いさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょう!
体が軽くなりました!
- 投稿日
めまいと頭痛がつらかったので、口コミが良いこちらを利用しました。
カウンセリングがとても丁寧です。気になるところをしっかり聞いていただいて、そこを重点的に治療してくれました。
施術が終わってすぐに肩の軽さを実感することができ、呼吸も深くできるようになりました!1回でとても楽になったので、しばらくは通わせていただきます。ありがとうございました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
ゲスト様のお身体が楽になり、本当に良かったです(^^)めまいと頭痛があるとかなりお辛いですよね…
整体で骨格を整えていくことで、不調が出づらいお身体を作ることができます!
今のお辛さももちろんですが、今後お身体に不調が出ないよう整えていきましょう!