口コミ
産後、日々抱っこや授乳等前屈みの多い生活で首肩腕腰など全身気になっており、行きました。
施術後、スッと姿勢がよくなった感覚があり、行きにはあった偏頭痛が帰りにはなくなりました!家でもできる体操や座り方について、悩みに対して丁寧に教えていただきました。次回も楽しみです。ありがとうございます!
- 返信日
tomo 様
ご来院下さり誠にありがとうございました😊
その後のお身体の調子は、いかがでしょうか?
ご自宅でのストレッチお時間見つけて
続けてみて下さいね!
また、お身体のことで何か気になる症状などございましたら
お気軽にご相談くださいね
またのご来院をお待ちしております。
産後の身体の節々の痛みを解決したく、知人に勧められて来院しました。
まだ1回の利用でしたが、とても良かったです!
①丁寧にカウンセリング、説明をしてくださる
②施術も丁寧で、こちらの痛みなどをきにしてくださる
③自宅での過ごし方やストレッチ等までフォローしてくださる
④1回の施術で劇的に変化が見られた
⑤生後2ヶ月半の息子を連れて行きましたが、施術中面倒を見てくださる専任のスタッフさんがいてとても安心
⑥子供を預かってくださっていた間の様子を細かに報告してくださる
続けやすい良心的なご料金ですし、これからもお世話になりたいと思います!
- 返信日
あかね 様
ご来院を下さり誠にありがとうございました😊
当院への素敵なコメントありがとうございました
その後お身体の調子はいかがですか?
何か気になる事などございましたらお気軽にご相談くださいね
是非また親子でリフレッシュしに来て下さい!
次回のご来院お待ちしております。
子連れの産後ママにオススメです!
- 投稿日
産後3ヶ月になり、骨盤のズレや首肩のこり、むくみが気になり伺いました。
ヒアリングが丁寧で、それにあわせたプランの提案して頂けました。
ビフォーアフターの写真もとるので、感覚だけではなく目に見えた結果も感じ取れます。
感覚的には、骨盤の違和感が薄れたのと立ちやすくなりました。
加えて、別室で子供を預かっていただけて、調乳済であればミルクもあげてもらえるので予約するのも気が楽でした。
想定したミルク時間で進まない場合もあるので予約もなかなか気が進まない点が解消され、通院しやすさがあります。
託児してもらえての施術代なので満足です!
これから改善できるようにお世話になりたいです!
- 返信日
ゲスト 様
✨ご来院下さり誠にありがとうございました✨
当院をお選び頂きありがとうございます😭
是非また無料の託児サービスをご利用頂き
親子でリフレッシュしに来て下さいね
ご予約もLINEを使って簡単にご予約頂けます。
またのご来院をスタッフ一同、お待ちしております。
たった1回で
- 投稿日
産後の骨盤矯正で伺いました。
産後太りが特に気になったのと、少し腰痛があったのですが、たった1回の施術で骨盤周りがすっきりした印象です!また、寝る姿勢や立つ姿勢も変わり楽になりました。
写真を撮り、わかりやすく説明してくださったので1つ1つ納得して受けることが出来ました。
今後、通いたいと思います(o´ω`o)
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
産後は妊娠前と体型が変わったり、
腰痛などの身体の不調が出やすいですよね。
1回の施術でも骨盤周りがスッキリして、
お身体の方も楽になったようで良かったです(^^)
写真で見ると、身体の状態もわかりやすいですよね。
骨盤周りがスッキリした状態が定着していけるように、
一緒に頑張っていきましょうね(^o^)/
姿勢矯正で肩まわりが軽くなり、...
- 投稿日
姿勢矯正で肩まわりが軽くなり、すっきりしました。一度で姿勢にも変化が見られ、驚きました。施術もいた気持ちいい感じで、とても良かったです。満足しています。ずっと気になっていた姿勢矯正に通ってみようと思います。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
肩まわりの変化を体感して頂けてよかったです*\(^o^)/*
姿勢が良くないと、肩や首、腰や内臓などにも影響が出てくる可能性があります。
一度でも姿勢は整いますが、続けて通われるともっと姿勢良くなりますよ(^^)♪
また、維持していくために、これから簡単な体操やストレッチなどもお教えしていきますので、ぜひやってみてください(*^^*)
産後腰回りに肉が付きやすくなり、思うように趣味のマラソンで良い結果が出ず来てみました。施術後はジーンズが履きやすくなった感じがします。施術前後の写真での説明もわかりやすく、明日のランニングが今から楽しみです。
- 返信日
ここねこ様
コメントありがとうございます(^^)
腰回りのお肉は気になりますよね(>_<)
骨盤を整えると腰回りがスッキリしてきたり、股関節の動きが良くなったりしていきますよ(^o^)/
ここねこ様がマラソンで結果を出せるよう、全力でお手伝いいたします!
一緒に頑張っていきましょう*\(^o^)/*
嫁と一緒に成体へ
- 投稿日
嫁が産後の整体に通っていた事もあって、慢性肩凝りがひどいので一度整体に行ってみようということで行って来ました。
写真を撮ったりして事前の説明やカウンセリングもしっかりしていて良い印象!
店内の雰囲気もよく、短時間でスッキリしました!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます☆
当院では、姿勢のお写真をお撮りして、お身体の歪みをみていきます。
また、実際に身体を動かしたり触ることで変化を体感して頂けます!
店内の雰囲気をお褒め頂きありがとうございます*\(^o^)/*
またのご来院をお待ちしております♪
産後2ヶ月で腰痛や骨盤の開きなどが気になり、骨盤矯正を受けました。今の身体の状態などを丁寧に説明していただき、施術も痛気持ちいい感じでした。終わったあとは腰が軽く、腰回りがスッキリしました!子供も見ててくれるので、継続して通いたいです。
- 返信日
みー様
コメントありがとうございます(^^)
腰痛や骨盤の開きは気になりますよね(>_<)
当院は施術者だけでなく、患者様にもお身体の状態を把握していただきます。
そのため初診の時間を少し長めにいただいています。
骨盤を整えることで腰回りの負担が取れ、スッキリしてきます!
みー様のお身体が良い状態を維持できるよう、一緒に頑張りましょう(*^^*)
産後骨盤矯正
- 投稿日
最初に写真を撮って今までわからなかった悪い部分を丁寧に教えていただいて自分も理解しながら治療することができました。
1回の治療で骨盤も改善されて体も軽くなってスッキリしました。
とても優しく雰囲気もよかったです。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
写真で見ると、自分では今まで分からなかった部分が見えて、
自分の身体がどうなっているのかも、良くわかりますよね。
1回目の施術から、骨盤がしっかり整い、
お身体もスッキリしていたようで、とても良かったです(*^^*)
骨盤が整った状態が維持していけるように、一緒に頑張っていきましょう☆
気持ち良かったです!
- 投稿日
初めてでしたが、丁寧な説明と、気持ちの良い施術でとても良かったです!
優しい保育士さんが子供を見てくれたので助かりました。
出産後だったので子供を見てくれるのは助かります。
定期的にイベントもやっており、お客様を大切にしているようです。
また来たいです!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)
お子様と一緒だとなかなか自分のお身体のケアにまで手が回らなかったりしますよね(>_<)
お預かりさせて頂いている間、リラックスしてお身体のケアに向き合っていただければと思います(*^^*)
季節に合わせて、患者様に参加していただけるような院内のイベントもこれからどんどん考えていきますので、よろしければ是非ご参加くださいね☆
産後の骨盤矯正を受けて
- 投稿日
初めて利用しました。
アットホームな感じが入ってすぐに伺えました。清潔感があり、保育士さんも在中なので子どもが一緒でも安心して施術を受けられます。
写真撮影でbefore afterの自分の姿が見られ体の変化が一目で分かります。
スタッフの方の説明もとても解りやすく施術後腰に違和感があったのがすっかりなくなりました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます☆
お写真で見ると、整体を受ける前のお身体の状態が、妊娠、出産だけではなく日々のお疲れや生活習慣などで歪みが出ているのが良くわかります。
施術後の状態が本来の正しいお身体なので、その状態を維持していけると腰の不調なども取れやすくなってきますよ(^^)
また、お子様と一緒にご来院いただくのをお待ちしておりますので、お身体の状態をしっかり整えていきましょう(^-^)
産後骨盤
- 投稿日
産後の骨盤をケアしていただきました。詳しく教えていただいて、初めてでしたがとても安心して施術を受けられました。施術後はヒップもバストも上がってびっくりしました!通ってしっかり治していきたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)
産後を機に、初めてお身体の整体などを受けるという方も多いですが、なかなか緊張しますよね(>_<)
骨盤の歪みや姿勢を整えるだけでも、スタイルアップにつながってきます。
骨盤の状態を整えて、ゲスト様の理想のお身体の状態に近付けるよう一緒に頑張りましょう☆
骨盤矯正を受けて
- 投稿日
近所で通いやすく、駅からも分かりやすい。
丁寧な説明で身体の歪み、骨盤の歪みを分かりやすく教えてくれる。終えた後、血行がよくなり身体がポカポカしました。
普段できる体操や気をつけることなど、丁寧にアドバイスしてくれました。ありがとうございました。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
ご自身の骨盤の歪みや身体の状態がどうなっているのかが、
しっかりとわかって頂けたようで良かったです。
骨盤が整うと、普段よりも血行がよくなるので身体がポカポカしますよね(^^)
お身体の歪みを整えていく為には、普段の生活を気をつけたり
セルフケアも大事になっていきますので、一緒に頑張っていきましょう(*^^*)
良かったです!
- 投稿日
初めて自分の姿勢を写真で見て、体のゆがみに驚きました。
ものの数十分でまっすぐのラインになり、写真で確認できるので、さらに実感がわきました(^-^)
ずっと悩みだった姿勢の悪さも改善できそうで良かったです。
またよろしくお願いします!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
なかなか自分の姿勢をチェックすることが無いと思いますので、
ご自身で確認いただけて良かったです。
お悩み解消に向けて一緒に頑張って行きましょう!
産後矯正
- 投稿日
店内は清潔感があり綺麗でした。
産後一年経ってからの施術でしたが、足の付け根の痛みが軽くなり、驚きました。片足で立った時のバランスも良くなっていました。施術前後の写真は一目で改善していることが分かりました。良い姿勢が維持できるよう通いたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
院内をお褒め頂きありがとうございます!
お身体の変化を実感いただけて良かったです。
良い姿勢を定着させて、目標達成に向けて一緒に頑張って行きましょう!
満足です!
- 投稿日
産後2ヶ月で来店しました。
説明も丁寧で、骨盤矯正出来たのが一目瞭然でした!
子供も別室で預かってくれるので、ゆっくり施術に集中できてとても良かったです。
一度では定着しないみたいなので、通って治療していきたいと思います😊
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
お子さんが小さいうちは、1人でゆっくりする時間が取りづらいと思います。
当院で施術を受けていただいている間だけでもゆっくりしていってくださいね(^^)
どうしてもお身体に染み付いたクセを取るので、一発で定着させることはできません。
お身体に良い姿勢を覚えこませ、定着させて行きましょう!
来てみてよかったです
- 投稿日
マッサージなど受けるのは全く初めてですが、だんだん身体がほぐれていく感覚が気持ち良かったです。
からだの歪みも画像で見ると、よく分かり以前から何となく感じていた事も、今日のお話でわかる気がしました。
お話ししやすくて、気になっていた事も解消できて良かったです。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
今回は当院でオススメしているBMKという整体を受けていただきました。
普段意識しない筋肉や関節を動かしているので不思議な感じがあったかと思いますが
しっかり良い姿勢に整うと自然とほぐれていきます。
お悩みが解消できて良かったです!
とても親切で丁寧です
- 投稿日
お店も清潔感があり、スタッフさんも非常に親切で丁寧でした。
S字の腰からくる腰痛や産後の痛みで骨盤矯正をしましたが、初めての施術でもはっきり効果を感じることができました。
今後も通院したいと思ったので、4.5です。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^ ^)
スタッフをお褒め頂きありがとうございます!
産後の負担は勿論ですが、腰痛の原因が分かると生活面や姿勢を
ご自身でも気をつけていただけるので、当院ではしっかり状態をお伝えします。
目標を達成できるようお手伝いしますので、一緒に頑張って行きましょう!
産後骨盤矯正!!
- 投稿日
産後2年経ってからの施術でしたが、終わった後の違いが明らかでした。終わった後の歩きも軽やかで腰も重さがなくなって驚きの連続です。通い続けて治していきたいです。
院内はとても綺麗でスタッフの皆さんも明るく話しやすい印象でした。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)♪
重さがなくなったことを感じていただき、嬉しく思います(*^^*)
また、当院の雰囲気やスタッフをお褒め頂き、ありがとうございます♪
少しお時間はかかるとは思いますが、骨盤の状態は良くなります!
これから更に良い状態が維持できるよう、トレーニングやストレッチなどをお教えしていきますので、ぜひやってみてくださいね☆
産後の骨盤矯正を施術
- 投稿日
産後の骨盤矯正の施術をしてもらいました。まだ初めての施術で、今後も継続して通院は必要ですが、一回でも写真で見て分かるくらいに効果を実感出来ました。
また、施術内容や料金プラン、日常生活の気をつけたいポイントなどもとても丁寧に説明してくださり、安心して通うことが出来ます。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^^)
写真で見たお身体の変化を実感していただけて良かったです!
産後のお身体の状態は、出産で体力が低下して育児や日々のお疲れなどの影響も受けやすくなっています。骨盤を矯正して良い状態に整え、更にトレーニングなどでその状態を保っていくことが大切になってくるので、まずはお伝えしたポイントなどを守って良い状態をキープ出来るようにしていきましょう(*^^*)
少しずつお身体に合わせたトレーニングなどもお伝えしていきますね☆
骨盤矯正
- 投稿日
色々とお話しを聞いてもらってから、骨盤矯正をやる事になりました。befor, afterの自分の写真の違いに驚きました‼
ストレッチをしている感じだけなのに、こんなに変わると思いませんでした‼
脚、腰も楽になり驚きです‼
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
当院では、しっかりとお話し聞かせて頂いてから、
その方に合わせたメニュー提案をさせて頂いております。
施術の前と後で写真を比べると、驚くぐらい変わっていましたね(^^)
バキバキしたり強い刺激でなくても骨盤は整うので、こんなに変わるんですよ。
腰や脚が楽な状態をキープできるように、一緒に骨盤を整えていきましょう(^o^)/
初めての整体
- 投稿日
凝りに悩まされて、頭痛の症状が出たので
ネットで検索して評価が高かったこちらへ。
先生が親切で、丁寧に施術して頂きました。
頭痛はだいぶ解消されましたが
根本的なゆがみを治すためにはやはり
何回か通う必要があるとのこと。
矯正に興味はあったのでこれを機に
通ってみようと思います。
なのでまだ評価は4,0ですが
通ってみて更に効果が実感できたら
5,0になると思います!
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます☆
数ある整体の中から当院を選んで頂いてありがとうございます!
まずは頭痛が少し軽くなったようで良かったです(^^)
こりや頭痛になる原因として、お身体の歪みが考えられますので、辛さを取るだけではなく辛さが出ない状態を作っていくためには根本的に歪みを整えていく事も必要になってきます。
その為に必要な、ご自宅でのケア方法などもお教えしていきますので、正しい姿勢を作り負担のかかりにくいお身体を一緒に作っていきましょう(^-^)
丁寧でアットホーム
- 投稿日
肩こりや偏頭痛による不調で伺いました。
何となく原因はわかってはいても、
なかなか改善する方法が見つからず
悩んでいたところ、
色々なことを施術と共に丁寧に教えて
くださり、自分の身体を治す目標が
見えてきました。
正していただいた姿勢と比べて
自分の姿勢の悪さに驚きました。
ひとつひとつ 簡潔に原因と改善点を
教えてくださるので、とても嬉しいです。
自分でも教えていただいたケアをしながら
お世話になりたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
姿勢の悪さなどが身体の辛さの原因になっていると気づいていても、お写真で実際に姿勢を見ると驚きますよね(>_<)
ずっと悩まれていたお身体の不調を思い切ってご相談頂いてありがとうございました!
正しい姿勢を思い出したり、日常生活で気をつける事などは少しずつお伝えさせて頂きます。そのケアをご自分で毎日続けていくとお身体の調子は本当に変わってきますので、身体を整えて良い状態を作り、不調に悩まされない元気なお身体作りを一緒にしていきましょう(*^^*)