• 店舗公式

タテイシエキマエドオリセイコツイン

立石駅前通り整骨院

4.74
口コミ
382件
写真
15件

口コミ

382
ゲスト
ゲスト さん

駅近で丁寧な施術にほっこり!

5.00
投稿日

仕事終わりのギリギリの時間でも、時間をかけて丁寧に施術して頂き本当に助かっています。
先生方の会話もとても楽しくて、リラックスしながらマッサージを受けられます。
夜もぐっすり眠れるようになりました。

駅からも近いのでこれからも利用したいです(o´ω`o)

0
ゲスト
ゲスト さん

親切で的確な治療をしてくれます

4.50
投稿日

体の歪みを感じるのでこちらの口コミを見て評価が高かったので来訪しました。

体の状態を診ていただいて可能性のある点を治療していただいて楽になりました。体の矯正は無保険治療ですが1、3、6ヶ月のフリーパスを購入できるのでお得感はあります。

0
ゲスト
ゲスト さん

かなりお世話になってます。 私...

5.00
投稿日

かなりお世話になってます。
私は最初、初めての接骨院でドキドキだったのですが、女性のスタッフの方が丁寧に症状などを聞いて色々と説明して下さいました。そのおかげで安心して施術を受けられたと思ってます。
今では週に2、3回通ってますが、症状も少しずつ良くなってきているなぁと実感しています。
あとスタッフ同士が仲良しなのも魅力です。特に院長は明るいですね。よくスベッてますが、密かに私はウケてます。
和やかな雰囲気の医院なので、とても通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ビックリしました!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と肩凝りと腰痛を診て頂きました。問診で細かく症状を聞いてくださり、すごく丁寧に施術して下さいました。施術後はビックリするくらい体が軽く、スッキリしました。こちらに来て良かったです。また来たいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

よく話を聞いてくれます

4.50
投稿日

いろいろな施述を経験してきましたが、今まで一番話を聞いてくださり、過去の施術を考慮して治療メニューを考えてくださったので、安心できました。
患部の状態説明や治療効果をわかりやすく説明してくださるので、これからどうする必要があるのか、自分で考えて行動できそうです。
これからもよろしくお願いします。

0

骨盤矯正

4.00
投稿日

先月末にお世話になりました。腰の矯正とマッサージ、どちらも丁寧にやってもらいましたよ。
おかげさまで大分楽になり、仕事が頑張れました。
仕事が近くであり、腰痛だったのでかけこませてもらいました。
また、近くの時はお願いしたいな。

22
ゲスト
ゲスト さん

良いです!

4.50
投稿日

もともと頭痛持ちで知り合いに紹介してもらい通い始めました。明るく雰囲気のいい所です。マッサージと整体で頭痛が良くなり、頭痛薬を飲まなくても平気になりました!!猫背を治したいのでこれからも通いたいと思います(・∀・)☆

0
ゲスト
ゲスト さん

明るくてステキな整骨院☆

5.00
投稿日

頭痛がひどすぎて、毎日薬を飲む日々だったのが、鍼と矯正とマッサージで、すーぐに頭痛が治りましたー!!!
スタッフのみなさんが、明るく元気ですっごく楽しいので、心身共にスッキリです(σ≧∀≦)

めっちゃオススメです!


0

矯正最高!!

5.00
投稿日

腰や肩がいつも右側だけ痛くなる症状をなんとかしたくて、こちらに通い始めました。
なぜ片方にだけ症状が出るのかをわかりやすく丁寧に教えて貰って全身の矯正治療を受けました。
治療後は全身が軽く、とても体が楽になったのには驚きました!
定額制の矯正フリーパスなどもあってお財布に優しくとても通いやすいオススメの整骨院です!
何よりスタッフの皆さんの雰囲気がとても良く通ってて楽しい!
混んでることも多いので、待ちたくない人は予約するのが絶対にいいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです☆

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正を兼ねて全身矯正で3カ月程通ってます。8カ月の娘が一緒なので泣きわめくときもありますが、院長先生はじめみなさんとても感じがよく、交代であやしてもらえるので子連れでも気兼ねなく過ごせます。

0

初整骨院!

5.00
投稿日

慢性的な肩こり&頭痛が限界に感じた約半年前にいろいろな口コミを頼りにたどり着いたのが、「立石駅前整骨院」でした。

人生初の整骨院で、ドキドキしながら、いざ院内へ…
不安をかき消すスタッフの方々の明るい「こんにちゎー」の声に緊張もほぐれました!

症状を伝えると、原因や今後の施術方針をとても分かりやすく説明していただきました。

猫背が原因ということで、矯正治療が始まり、肩こりや頭痛も軽減し、体がとても楽になりました♪

スタッフ、どなたもとても気さくな方々で、いつでも院内は明るく和やかで、とても良い雰囲気ですよ♪

患者の身になった施術で、安心して治療させていただいています!

今後も引き続き、よろしくお願いいたします!!

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい雰囲気

4.00
投稿日

仕事の都合でマメに通うことができないけど、休みの日には必ず通っています。50肩の矯正で、来る度に泣く思いをしているけど、院の明るい雰囲気と、周囲の楽しい会話を聞きながら、くじけずに頑張れています。
まだまだ良くなるまでは先が長そうだけど、頑張って通います。
今度は、花粉症に効くという針にチャレンジします。

0
ゲスト
ゲスト さん

上手い 明るい 接骨院

5.00
投稿日

立石には 沢山の 接骨院があって 色々といってみましたが、イマイチ効果が出なくて 辛い毎日を送っていました…
ある日 人がわんさか居る にぎやかな接骨院を発見‼️ マツモトキヨシと交番の隣りの 《立石駅前接骨院》とありました。
試しに 入ってみると 明るい雰囲気(^-^) 試しに マッサージをやってもらいました。たった一回で 頭痛と肩こり首痛 が スッキリ〜 毎日通う日々を送っています👍 今は マッサージと 鍼も やっています。基本的に 上半身を中心にやっていますが、腰 膝 までも 最近 とても調子が いいです(^O^)/ これからも 通いま〜す。先生 これからも よろしくお願いしますm(_ _)mさとう

0
ゲスト
ゲスト さん

らくになりました。

4.50
投稿日

エキテンの口コミを見ていって見ました。入った時から元気なあいさつをしてもらいちょっと感動!
症状も詳しく聞いてくれてとても
好感が持てました。
マッサージも強すぎず、弱すぎずの
絶妙さで矯正も痛くない!
また行きたいと思います。

0

鍼オススメです

4.50
投稿日

坐骨神経痛で通いはじめました。
最初は矯正をうけるつもりでしたが痛みが強いので鍼を勧められ、
おかげさまでだいぶよくなってきました。
鍼の先生が女性なので施術も受けやすいかと思います。
痛みがつらい方はぜひ体験していただきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体のケアにもってこい!

5.00
投稿日

主に腰痛で定期的に利用してます。

患者の症状に合わせた適切な説明と最適な施術をしてくれるので安心して通ってます。
何より施術後の身体の辛いところ、痛みが改善されるので助かってます。

先生方も明るく元気なので整骨院の雰囲気イイです。
気軽に楽しく身体のケアができます🎶


0
ゲスト
ゲスト さん

インターネット検索で…

5.00
投稿日

首の激しい痛みで、夜遅くまでやっている接骨院を検索して、ヒットしてきたのが、きっかけでした。整骨院に期待などしていなかった私は、痛みがひくと途端に通院しなくなる、痛いとまた通院するの繰り返しでしたが、現在 通院3ヶ月をむかえようとしています。
矯正治療、オススメです☆
立石駅前整骨院の良さは、実際に通院したら、納得しますよ^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

地元の癒しスポット!

5.00
投稿日

膝を痛めて、こちらの整骨院にお世話になるようになりました。
身体を動かす仕事をしているので、その日の痛みや調子に合わせて施術してもらえるので、身体の不調を残さず次の日を迎えられます。

お店の雰囲気もとても良いです!

0
ゲスト
ゲスト さん

入りやすい整骨院です(^-^)

4.00
投稿日

毎日仕事でパソコンを使っているため肩凝りが酷く、4ヶ月前程から通っています。定期的に通っていますが、肩凝りがだいぶ楽になりました。骨盤矯正もやっているせいか、前より姿勢も良くなった気がします。女性スタッフがいるので、女性にもオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

産前から通っていて、今は産後の...

4.50
投稿日

産前から通っていて、今は産後の矯正をやっています。子供も連れて通っています。
ママさんタイムなどがあるので子連れでも通いやすく助かっています。抱っこ紐でも赤ちゃん用のベッドのようなものもあるので安心して治療を受けられます。

0

概要

住所

東京都葛飾区立石7丁目3−1SHIMADA BLDG

アクセス

京成立石駅から徒歩2分!

最寄駅
バス停
  • 立石七丁目から82m (徒歩2分)
  • 立石駅入口から210m (徒歩3分)
  • 立石駅通りから260m (徒歩4分)

地元で約60年 プロの施術を受けてみませんか?

綴(ツヅリ)ときわ堂鍼灸接骨院

4.34
22件

京成金町駅から徒歩4分(270m)

トータルボディケアサロンdefi

3.00

新小岩駅から徒歩3分(170m)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

日曜日、営業時間変更のお知らせ

日曜日、営業時間変更のお知らせの写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

地域密着型の整骨院!皆様の健康をサポートします!

バンブーはりきゅう整骨院

3.84
7件

お花茶屋駅から徒歩8分(590m)

葛飾区金町駅徒歩1分★マッサージ感覚の「もみほぐし整体」

手もみの庵 金町店

4.06
13件

金町駅から徒歩1分(70m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET