• 店舗公式

テラダシンキュウセイコツイン

てらだ鍼灸整骨院

バキバキしない医者から認められたやさしい整体。

4.54
口コミ
317件
写真
97件

口コミ

317
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

腰痛

5.00
投稿日

以前より、ぎっくりを繰り返しており、毎回痛み止と湿布で何とか乗り越えてきました。でも今回は長引いていた為MRIをとったら腰椎ヘルニアと狭窄症との診断でした!元々猫背、おうきゃくで長年肩こりもひどかった為、これを気に身体全体の歪みを矯正したいと思いました。インターネットで当院を知り、すぐ予約しました。スタッフの方々は皆さん親切で対応はとても良かったです❗本当に軽い施術で痛みは全くなかったです❗右手が半分程しか挙がらなかったのに頭の上まで1回の施術で挙がりました。ビックリです❗私の最大の課題は腰部なんですが、回を重ねれば良くなる確信が持てました‼家で行う腰痛体操も教えて頂いたので早速今日から始めます‼片道2時間程かかりますが頑張ります‼

0

ただ受身的に治療を受けるのでは...

4.50
投稿日

ただ受身的に治療を受けるのではなく、自分の身体の歪みがどうなっているのか等を説明してもらうので、「なるほど!」と納得しながら治療を受けることができました。自分がもっている治癒力を引き出してもらうという治療方法も安心感がありました。

0

からだのゆがみ

5.00
投稿日

まず最初に体の写真をとりました

説明するまでもなく自分でも明らかに歪んでいるのが直ぐわかりました


そのあと説明を受けながら治療して下さいましたが、軽くタッチしているだけなのですが明らかにかいぜんしました


びっくりでした(笑)

引き続き通院して行きたいと思います

ありがとうございました


0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みで

4.00
投稿日

初めて来院しました。先生がとても優しく体の歪みなど、詳しく説明して下さりとても好感が持てました。痛みもまったくなく 一回の治療で だいぶ楽になりました。これからは、定期的に通院して 歪みを治していこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

五十肩で来ました

5.00
投稿日

ちゃんとした整体の先生に治療をしていただくて探していました。
とても丁寧で優しく説明、治療していただき、大満足です。自分の身体がおかしいのは、わかっていたので、それがとても良くわかりました。
信頼できる先生のもとでしっかり治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善

4.00
投稿日

肩こりが酷く、腕まで痛くなって1ヶ月放置した後に 我慢できずに、初来院!
体の歪みが原因であることが発覚しました!
歪みがあるのは自覚してましたが、こんなにも自分の体が衰えてるとは…
全く痛くなくって‥ でも、体の各部が動きやすくなった!
凄くビックリです!!
暫く通って、元から改善できるように頑張りたい!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤調整

5.00
投稿日

初めて来院させて頂きました。
優しく丁寧に対応して下さり
体の歪みについても詳しく
丁寧に説明していただきとても
わかりやすく素敵な医院さんでした。
施術していただいたあとは
体が楽になってこれからの
通院が楽しみです。
施術前と施術後に自分の姿勢の
写真をとっていただけるんですけど
中々自分の姿勢をちゃんと見ることが
ないので自分の姿勢と向き合える
機会になって嬉しかったです。
とても感謝しています。
ありがとうございました。

0

足の痛み

3.50
投稿日

中学二年せいで初めて、てらだ針灸整骨院にきました。かかとなどがいたかったのですが、身体のバランスに問題があると知りとても驚きました。説明なども丁寧で、とてもわかりやすかったです。このてらだ鍼灸整骨院に通って、けがを改善したいです。

0

首の痛み

4.50
投稿日

体の歪みから首の痛みがきているということで、体のゆがみから治療しました。バランスの調整が中心の治療をする前としたあとの自分の写真を比べてみると前後ろの歪みが取れました。次の治療は三日後なので今後の経過をみていきたいです。

0

背中の痛み

5.00
投稿日

今回整骨院に初めて来ましたが、ここが初めてで良かったと思えます。対応もとても丁寧で優しく素晴らしかったです。施術も本当に痛みがなく、全然施術に不満を持ちませんでした。写真を撮ることで施術前と後の差が実感でき、とてもよかったです。

0

産後の骨盤矯正

4.00
投稿日

産後の骨盤矯正に来ました。上を向いて寝るときや、座った状態でも痛くなることがありましたが、施術後は痛みが軽くなり、体全体も軽くなった実感があります。自宅も近いし、しばらく通いたいです。
小顔矯正にも興味があるので、後々してもらいたいです!

0

すがる気持ちで

4.00
投稿日

はじめて来院しました。赤ちゃんの夜泣きが激しく、一日中泣いてる日も多くかなりのストレスから自分の身体にも異変が出てきたのですがる気持ちで来院しました。赤ちゃんに対してどうするのかという不安もありましたが優しく接していただきました。家で行う方法を教えていただいたので子供とのコミュニケーションをかねて頑張ってみようと思います。当日は産後ひどくなった自分の身体もみていただきました。身体の歪みが思っていたよりひどくてビックリしました。整体はどうしても痛いイメージがあったのですが何も痛くなかったので子供が落ち着いたら通ってみようかなと思いました。きょうは日頃の辛さを聞いていただけただけでも本当に気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の傷み

3.00
投稿日

始めて、整体してもらいました。
整体する前は、首の傷みが強かったんですが、整体後、軽くなったような
感じと同時に頭痛も軽くなりました。
この機会に、首の傷みが無くなる事を祈りたいです。次回は針治療を希望します。

0

身体のバランスについて

4.50
投稿日

今回1年近く足のケガが治らないので一度治療してもらいました。自分の身体のバランスがいかに悪いので驚きました。少し触っただけで身体のバランスが良くなりました。もう少し自分の身体と真剣に向きあわなければと思います。ありがとうございました。今後もお世話になります。

0

産後の骨盤矯正

4.00
投稿日

出産後、身体のケアをしたくて来院しました。写真を撮ってもらい自分の身体の歪みがはっきり分かりました。治療は本当に少し触っただけなのに硬かった部分がスムーズになりびっくりしました。子どもがいるのでまだ通えるかは分かりませんが改善していけたらなと思います。

0

はじめて、

4.00
投稿日

てらだ鍼灸整骨院さんに、来院させていただきました。丁寧な説明から始まり、分かりやすい解説をしていただいての、始まりでした。感想は自分の身体の歪みが改善して少し身体がスッキリした感じでした。また来院したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

逆子お灸、ゆがみ

4.00
投稿日

逆子のお灸で来院しました。体の歪みも見て頂き、始める前は肩が下がっていたのが少し体を見て頂くと数分で改善しました。自分でも分かるくらいになっていて肩が楽になりました。
逆子のためのお灸も続けて治ると嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初心でもリラックスできました。

4.00
投稿日

先生もスタッフの方もとても対応が良く、落ち着いた雰囲気で施術をしていただきました。電気治療機やウォーターベッド等も揃えてあり、会員になれば毎回お安くなるそうなので、無理なく通院できそうです。中のベッドはカーテンで区切られているので、他の方と顔を合わせる事もありませんし、心身共にリラックスできました。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤・姿勢

4.00
投稿日

今回、産後の骨盤やもともとの姿勢(猫背)が気になり来院。痛みは全然なく短時間の施術で姿勢が良くなったことにびっくりしました。まだ初回でこれからの施術に期待をしたいという思いで★4つにさせて頂きました!!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤矯正で利用しましたが、全く痛みもなく治して頂きました。
痛みの原因を探してそこを治していくというやり方で、詳しく説明もしてもらえますし親切・丁寧でした。
整体はボキボキいわせて治していくイメージでしたが、全くイメージが変わりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

不思議な感覚

4.00
投稿日

腰痛が悪化したため、来院しました。
今まで通っていた整骨院や鍼灸院では痛い部分を中心に治療してもらっていましたが、こちらではまず体全体のゆがみや状態をとても詳しく調べてくれ、どこが原因になっているのかを確認してから根本的な治療に取りかかってくれます。
治療も痛いどころかし触って少し押すくらいでゆがみが改善され、驚きです。
痛みはすぐに良くなるわけではありませんが、自分の体の悪いところがよくわかったので、治療を続け改善していきたいと思います。

0

概要

住所

三重県松阪市駅部田町141−1メリーエンジェル102号

アクセス

松阪駅から車で10分

最寄駅
バス停
  • 駅部田から67m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET