口コミ
ヘルニアと診断され薬治療を続けていましたが、仕事中に立っていられなくなるほどの痛みが続いたためこちらに通い始めました。
まだ数回ほどですが、施術していただく度に立っていられる時間が長くなりとても効果を感じています。
スタッフの皆さんも丁寧で明るくとても通いやすい整骨院なので、引き続きお世話になりたいと思っています。
身体も良くなり通うのが楽しい!
- 投稿日
他の整骨院に通った事もありましたが、シフト制の仕事柄、予約のキャンセルなどで気を遣う事が多くなり長く通い続ける事が難しい状態でした。その為、身体が良くなっては元に戻る事を繰り返していました。
宝塚小林整骨院はスタッフの皆様が親しみやすく通いやすい整骨院です。仕事の終わる時間や休みも不規則なのですが色々と配慮して頂き、予約も取りやすく感謝しております。
通いやすいから身体も良くなるのだと感じています。
定期的に通える事で身体の好不調も確認して頂く事も出来ますし、一人ひとりに合った施術を施して貰えるのだと思います。
皆様ぜひ!オススメの整骨院です!
腰痛改善
- 投稿日
ギックリ腰になりかけで来院しました!
骨を整える矯正治療でビックリし過ぎましたが、ビックリ改善しました!
今はギックリ腰にならないように予防を頑張ってます!
ギックリ腰という言葉が頭からなくなるくらいこれからも良くしていきたいですね!
矯正は怖いものだと思ってましたが、終わったらスッキリ最高!
是非勇気ある一歩頑張って下さい!
色々調べて口コミよくて家から近くて行ける日は通ってます。
痛みなど姿勢など改善されてると思います。
首がいよいよ回らなくなってきて見つけたのがだるまでした
整骨院って硬いイメージで大丈夫かなって思いながらきたけどすごく明るくて気軽に話してくれて施術中会話が耐えない最高の場所です👍🏻LINEで気軽に予約できるところも好きです‼️
骨盤が立つ様になった👍
毎日、デスクワークで肩凝りがひどく毎週通っています。
入院して一時お休みしてたのですが、通ってる時と通ってないときとの差がすごく分かり、重要性を感じました。
今後ともお世話になります。
明るく通いやすい整骨院
- 投稿日
もともと首が弱くて、頭痛持ちでしたがだるま整骨院さんに通い始めて首も楽になって頭痛もかなり楽になり助かりました。
院内も綺麗でスタッフの方も明るく丁寧に対応してくださるのでとてもオススメです。
首の痛みは取れました。腰の方は持病もあり継続治療してもらっていますが、施術後はとても楽になります。
いきなり辛かった痛みが、一日改善しました!
驚きです😊
担当先生のご指導のもと、治療に励みます!!
ありがとうございます😊
筋肉とか色々なとこをマッサージしてもらってとっても良くなりました。電気のマッサージもとってもよかったです。
ぎっくり腰の一歩手前の感じで、急に腰に痛みが走り、腰痛用のサポートベルトをして、ようやく動かせる状態でした。予約なしでしたが、だるまさんに駆け込み、施術していただきました。翌日には大きな痛みはとれて、ほぼ、通常通りに、戻りました。その後もフォローしていただいてます。
来る前に比べたら楽になりました。まだしばらく通おうと思います。
痛みが減り楽になりました
とても明るい雰囲気の整骨院です!
身体全体を診てもらい、気付かなかった歪みもわかりました。
膝の痛みも随分良くなり、身体全体が整いました♡
良くなりました
偏頭痛持ちで、週4回くらいで痛くなっていましたが、通い始めて、週1回も無くなりました😊
捻挫では、捻挫した後に両アキレス腱が痛くてかよい初めて、あまりアキレス腱が痛く無くなりました!ありがとうございます😊
肩こりよくなります
- 投稿日
明るい整骨院で、いつも笑い声が絶えないです。治療も丁寧でオススメです。
腰痛よくなりました。
辛い腰痛をすぐに治療してもらいました。背中の張りなど、不調部位に対して毎回丁寧に対応してもらっています!
偏頭痛が酷かったけど通ってから偏頭痛が無くなりました!
通っててすぐに効果がありました
痛くない日が増えた。
概要
住所
アクセス
阪急今津線小林駅より徒歩6分、中津浜線の小林5丁目の交差点。赤いだるま君が目印です。
- 最寄駅
- 小林駅(兵庫) から500m (徒歩7分)
- バス停
- 高司中学校前から240m (徒歩3分)