口コミ
2年以上お世話になっています!
- 投稿日
めまい、肩こりなどで通い始めました。
スタッフのみなさんが元気で明るい雰囲気です。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
めまいや肩こりが少しでも楽になって、スタッフの雰囲気も気に入ってもらえているようで大変嬉しく思います♪
これからも安心して通っていただけるように、患者様のお悩みに向き合いながら丁寧な施術を心がけてまいります!
今後もお身体のメンテナンスはお任せください!
今後ともよろしくお願いいたします。
2022年から通い始めています。親身に何を改善したいかヒアリングしてくださり、必要に応じて骨盤矯正や鍼灸、マシーン活用などしてくださり、ジワジワと体の変化を感じました。元々反り腰だったのですが通って2年ほどで骨盤の傾きが正常位置にかなり近づきました。スタッフの方は話しやすく気軽にストレッチについてや自身の凝り具合など教えてくれます。オススメです!
呼吸が深くなり、体調が良くなりました。
最初全身矯正をメインでやっていたんですけど継続してストレッチやインナーマッスルを頑張ります!!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
最初は全身矯正を受けていただきましたが、今は猫背矯正メインでケアを続けてくださりとても嬉しく思います♪
ストレッチやインナーマッスルトレーニングも良いお身体の状態を保つために必要になりますので引き続き頑張っていきましょうね!
今後もお身体のケアをしっかりサポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっていて、楽しく施術してもらえて、体も楽になります。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
施術を楽しく受けていただいて、効果も感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います!
いつも笑顔でご来院いただき、スタッフも元気をいただいております♪
今後もしっかりお身体みさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。
仕事で中々行けないですが、
施術後はこりが取れ、姿勢を正しく保つのが楽になります!
毎度ありがとうございます。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
お仕事が忙しい中、ご来院いただきありがとうございます!
施術後にこりが改善され、お身体が楽になり施術の効果を感じていただけて大変嬉しく思います!
いつでもお身体のケアやメンテナンスにいらしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
普段から矯正等もお世話になり、
最新の施術も合わせて行なってもらっています。
こちらで合わせて施術を受けて、
体調バランスがずっと好調です!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
当院の施術にご満足いただけているようで大変嬉しく思います!
良いお身体の状態を維持していただけるよう、その日の状態に合わせた施術とサポートを心がけております♪
今後もいい状態を保てるよう、しっかりとサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフの皆様、とても明るく気さくな方ばかりです。
症状一つ一つをしっかり聞き取りそれに応じた施術を提案してくださいます。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
スタッフの雰囲気や施術についてお褒めの言葉をいただけて、大変嬉しく思います♪
当院では患者様ひとりひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術をさせていただいております!
今後もお身体のケアはお任せください☆
今後ともよろしくお願いいたします。
右肩の痛み
- 投稿日
手を上に挙げると痛かった右肩が良くなり助かりました。院内の雰囲気もとても良く落ち着きました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
右肩の痛みが良くなったとの事とても嬉しいです!
手を上げるだけで痛みがあるのは本当に辛いですよね。
また、院内の雰囲気も気に入っていただけて光栄です。
リラックスできる空間で施術を受けていただけることが大切だと思っておりますので、お役に立ててよかったです☆
今後ともよろしくお願いいたします!
ランニング中にふくらはぎを痛めて歩くのも辛かったですが、鍼をしてもらうと普通に歩けるぐらいに痛みが軽減してとても助かりました!
今後ともよろしくお願いします!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
ランニング中にふくらはぎを痛めてしまったとのことで、大変だったと思いますが、痛みが軽減して歩けるようになったと聞いて安心しました!
これからもサポートさせていただきますので、何かあればいつでもご相談ください♪
ランニングのペースを無理なく戻せるようにお手伝いいたします☆
今後ともよろしくお願いいたします!
今では痛みがなくなりメンテナンスで通っていますが、もし痛みが出たときでも頼れる場所があると思うと心強いです!
今後ともよろしくお願いいたします!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
ご安心いただけているようで何よりです!
メンテナンスで通っていただけているのは本当に素晴らしいことですね♪
もしまた何か痛みが出てしまった時でも、すぐに頼っていただけたらと思います☆
今後ともよろしくお願いいたします!
家族から紹介されて初めて整骨院に通い、腰痛や足首の痛みや肩の痛みで悩んでいたのがどんどん改善されていって、通うまでライブとか旅行に行った後疲れが残っていたのが残らなくなって良くなっているのを実感できています!
院の雰囲気も良くこれからも通います!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
素晴らしい変化を実感していただけてとても嬉しいです!
腰や足首、肩の痛みが改善されて、疲れが残らなくなったのは本当に大きな成果ですね!
院の雰囲気も気に入っていただけて光栄です。
これからも体調がさらに良くなるようサポートさせていただきます☆
今後ともよろしくお願いいたします!
ヘッドセラピー
- 投稿日
体験から何度か施術してもらってます。
視界がスッキリ、頭痛も楽になりました。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
体験を重ねていただき、視界がスッキリし、頭痛も楽になったとのこと、とても嬉しく思います!体調の改善を実感していただけて何よりです。
引き続き、より良い状態を維持できるようお手伝いさせていただきます☆
今後ともよろしくお願いいたします!
子どもの抱っこや仕事でのパソコン作業で腰の痛みが強く出てきたのですが、筋膜に対しての施術をしてもらって痛みがなくなり驚きました。セルフケアも教えていただけたので、家でのケアも頑張っていきます!これからもよろしくお願いいたします!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
症状の改善がみられておりとてもよかったです!
筋膜への施術により、より細かな筋肉に対してアプローチができますので、
また痛みが出るような事があればすぐにご相談いただけたらと思います☆
また、当院では症状に対しての根本的な改善のアプローチを行っております。
これからもしっかりとサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします!
別店舗から転院して、今は門真店でお世話になっています。
仕事柄、腰や肩が凝りやすくいつも重だるかったのですが、こちらで施術を受けると体が軽くなったように感じます。
担当の方も話しやすく、毎回リラックスして通えています。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます😊
腰や肩の重だるさは、日常生活も過ごしにくくなってきてしまいます💦
日々のお疲れを癒せているみたいで、良かったです!
継続していくことで、疲れにくいお身体になっていきますので
これからも一緒に頑張りましょう☆
また、いつもお話していただき楽しいお時間を過ごさせていただいております😊
今後ともよろしくお願いいたします♪
腕が上がりやすくなりました。
腕が上がるようになったのが嬉しくて、日常生活でも姿勢を意識していきたいなと思えるようになりました。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
症状の改善がみられておりとてもよかったです!
姿勢に対しての意識ができるようになると少しの変化にも気づきやすくなりますので、そのようなお言葉をいただけたこと大変嬉しく思います☆
また、当院では症状に対しての根本的な改善のアプローチを行っております。
これからは私たちがしっかりとサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします!
すっかり毎週のルーティンになってしまっています、、、
施術もポイントを抑えてしっかりと対応して頂き、
実際通院前に比べ調子良く過ごす事が出来ています。
色々な整骨院やカイロプラクティックに行きましたが、
個性豊かな先生方で楽しく通えて、気分転換にもなり!?身体も調子良いし、
素敵な鍼灸整骨院だと思います。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます😊
また、いつもご来院いただきありがとうございます✨
そのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います😊
私たちスタッフ一同も楽しく施術をさせていただいております!
お身体の改善がみられているようでよかったです!
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
初めて矯正してもらってこんなにも変わると思ってなかったので、感動しました!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます😊
効果を感じていただけてスタッフ一同大変嬉しく思います!
継続してメンテナンスを行っていくことで、今よりも良い状態に繋げていけますので、
引き続き一緒に頑張りましょう♪
また、日常生活での意識も大切になりますので
簡単なセルフケアもお伝えさせていただきます✨
今後ともよろしくお願いいたします。
産後に歪んだ骨盤を矯正していただきたくて通いだしました。夫にも見た目に変化がでたと言ってもらえたし、産後の育児で毎日ガチガチになった体もほぐしてもらえるのですごく助かっています。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます😊
旦那様に変化を気付いていただけたこと、私たちも大変嬉しく思います😊
当院の産後矯正は人気のメニューになっております!
また、お子様もご一緒にご来院いただける環境も整えておりますので
安心していただけたらと思います☆
今後もさらにお身体の変化を感じていただけるよう、サポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう✨
今後ともよろしくお願いいたします。
じっくりとメンテナンスありがとございます。
通院して2年ほどになります。自分ではストレッチなどなかなかできなくて固まった体をほぐしていただいてます。最近は眼精疲労も少し良くなったように思います。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
眼精疲労が少し改善されておりよかったです!
セルフケアをしないといけないと分かっていてもなかなかできない
なんていうことありますよね、、、。
全身がかたくなってくるとお身体のしんどさが出やすくなりますので、
これからもメンテナンスに来ていただけたらと思います☆
今後ともよろしくお願いいたします。