体の矯正でお世話になってます。 やるとやらないではやはり違うのでラクになります。 たまに1ヶ月空いてしまうと体がだるくなるので効果あるのだと思います。 予約忘れていると連絡頂けるのでサボりがちな私でも続いているので助かります! スタッフさんもフレンドリーな方なので気楽に通えます♪ これからもお世話になります!