ぴよぴよひよこ さん
2026-06-22

ほぼ週一で通ってます

5.00

体の矯正でお世話になってます。
やるとやらないではやはり違うのでラクになります。
たまに1ヶ月空いてしまうと体がだるくなるので効果あるのだと思います。
予約忘れていると連絡頂けるのでサボりがちな私でも続いているので助かります!
スタッフさんもフレンドリーな方なので気楽に通えます♪
これからもお世話になります!

0
foryou鍼灸整骨院 門真院
  • 大和田駅(大阪)
  • 整体