口コミ
今までいろいろな整骨院に行きましたが、こちらの整骨院はすごく信頼できる整骨院です。
すぐに治療をされるわけではなく、きっちりと体のことを調べてくれます。
そして必要な治療を事前に教えてもらい、納得できた上で治療が開始されます。
治療時間はそこまで長くはないですが、治療後は明らかに違いがわかります。
先生も3~4人はいたと思いますが、どの方も治療に集中している雰囲気がありました。
今後の治療計画は、少し長い気がしましたが根本的にと考えると妥当でしょう。
料金についても明細書をいただけるので、内容が確認できました。
日常会話ばかりで治療がおろそかな整骨院とは違って、また通いたいと思える整骨院でした。
玉突き事故に巻きこまれて首肩腰がずっとダルさや痛みがあったんですが、湯町さんにうお世話になりはじめて症状が楽になりました。
前に友人も事故にあい教えてくれました。
有難いです、良いところを紹介してくれて。
まだ完全に治るまでしっかりと治療します。
よろしくお願いします。
- 返信日
ubxuh735さん、口コミ投稿ありがとうございます。
交通事故の症状が落ち着いてよかったです。
今後出てくる症状などもありますので引き続き施術しましょう。
なんでも悩みなどありましたらご相談下さい。
産後矯正と楽トレで楽になりました。
- 投稿日
産後矯正をしたくて来院しました。
腰痛もひどくて指圧や鍼治療もしていただいて、楽になりました。
子供の面倒も見てくださって安心して治療を受けることができました。
通院するにつれ良くなっていく自分がわかるので嬉しかったです。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます(^_^)
産後は骨盤の開きでどうしても腰周りに負担が出てしまうので、
楽になったと言っていただけて良かったです!!
これからも定期的にメンテナンスをして体を維持していきましょう(*^_^*)
2年前から通っています
- 投稿日
先生も凄く優しくて、色々コミュニケーションも取りやすく、体のケアーの仕方も教えてくれたりするので怪我もなく仕事に取り組めるので本当に助かります。気持ちも落ち着いてコミュニケーションも取りやすいです。
これからも、トレーニングや仕事をする際にはしっかりと先生にストレッチと無理のない範囲でのトレーニングの方法を聞きながら今後も頑張っていきたいです。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
当院はお仕事に差し支えがなくなるような体作りをすることができます!
しっかり、その時のお悩みを聞かせていただくことにより、
その方に合ったメニューをご提案させて頂きますので、
些細なことでもいいので、いつでもご相談ください。
元気で気持ちのよい整骨院
- 投稿日
土日も開いてるし、夜9時まで受け付けてくれるので、仕事帰りにも行けて便利で通いやすい!定期的にはもちろんですが、体の不調を感じたときは駆け込んで、ケアしてもらえるので助かってます。スタッフの方が皆さん元気で気持ちのよい整骨院だなーと思います。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
土日を開ける・夜9時まで受付は当院の特色のひとつです(*^_^*)
お仕事帰りに来院される方、休日の予定の後に来院される方のために
通いやすいようにさせていただいています。
基本的には定期的にケアをすることをオススメしていますが、
どうしても当然の変化もあるのでそんな時もすぐにご相談ください!!
ゆまち整骨院
- 投稿日
サッカー部で疲れた時にしっかりとしたケアをしてくれて、またハイボルトという電気を当てると、怪我した場合など治りが早くなり、とてもいい設備整っていてここに行けばちゃんと身体見てくれます。
また、院内の雰囲気もとてもよくて、先生もとても話しかけてやすくて、いろんな相談に乗ってくれたりしていいです。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
サッカーはコンタクトが多くケガをすることが多いスポーツです。
早め早めのケアが重要になるので、どんな些細なことでもすぐに相談して下さい(^_^)
昔から通ってます
- 投稿日
肩こりや腰痛持ちで5〜6年前から通ってますが、自分の体の状態にあわせて施術してもらえるので安心です。院内は明るく清潔感があり、スタッフのみなさんも喋りやすく、とても良い雰囲気の整骨院です。マンガや雑誌等も多く、待ち時間があっても退屈することがありません。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
状態に合わせたメニューをしていくよう常に心掛けているので、まだまだバージョンアップしていきます!
姿勢や筋肉の状態でも症状は変わっていくので、その都度変化があれば
すぐにお伝えください!!
ゆまち 感想
- 投稿日
院の雰囲気がとても良くて、先生たちもとても喋りやすく、リラックスできる。また、指圧や電気治療、針治療お灸など治療法も豊富で疲れが取れる。院の中も綺麗で、インテリアもオシャレ 💕 テレビやマンガも置いてありり、待ち時間も退屈する事はないので繰り返し通いたくなるような整骨院です。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
当院はその方の状態に合わせたメニューをしていただけるので、
メニューは豊富に用意しています!
まずは体を整えることが優先ですが、居心地も良く努力していきますので
これからも頑張ってやっていきましょう!!
安心して通ってます
- 投稿日
姿勢の写真を撮り悪いところを的確に説明してもらい治療をしています。
頭痛持ちなので肩首回りの治療も同時にしています。
少しずつですが楽になっているのでうれしいです。
先生方もとても明るくいい雰囲気です。
これからも通いたい思います。
いつもありがとうございます。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!!
姿勢分析は当院で状態を知るための大切なものです。
客観的に姿勢を見ていただくことで、患者様にも納得していただいてメニューを始めます。
その方に合った、その症状に合ったメニューをご提案していきますので、
これからも一緒に頑張りましょう(*^_^*)
良いですよー
- 投稿日
スタッフさんがフランクでリラックスできます。ここに行きだして体のケアの考え方を変えることができた。腰痛と猫背を今一番治したく、施術してもらっているが改善傾向にあり。もちろん行っているだけではダメで、自分自身も治療の一助として家でやれることはやらなければいけない。今良くなっている感じがあるので継続している。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
体を変えるためには、自分自身の意識も大事になっていきます。
姿勢分析も定期的にさせていただくので、体が変わっていく過程を
しっかり確認していきましょう!!
湯まちはりきゅう整骨院
- 投稿日
腰痛でこちらの整骨院に通ってます。
自分では大丈夫と思っていても、意外と体は疲れている場合が多いです。
指圧や電気治療やはりきゅうでいつも筋肉の疲れを取り除いて貰ってます。
おかげさまで仕事や趣味などに良い影響があり、頑張ることが出来ます!
いつもありがとうございます!
これからもしっかり通って体を治すぞ!
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
日常を楽しむためには体の健康が不可欠です!!
当院の『はりきゅう』は指では届かないところまでアプローチすることができるので、
本当にオススメですよ(*^_^*)
これからもしっかりしていきますので、がんばりましょう!!
中学の頃から通ってます(*^^*)
- 投稿日
みんな優しくてアットホームな雰囲気で通いやすいです♪
学生時代は朝早くからテーピングを巻いてもらったり、怪我の治療をしてもらってました!
今は仕事で痛めた腰を治療してもらっています(^^)
その都度、症状に合わせた治療を選んでくれます!
これからも通い続けていこうと思います☆
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
学生時代から来て頂いているということですが、
当院はトレーナー活動にも力を入れているので、
症状に合わせたテーピングもしっかりできます(*^_^*)
お仕事を通して状態が変わった時はいつでもご相談ください。
北九州からきてます
- 投稿日
ここの先生方はとても親切で親身になって治療していただいてます。
北九州から月一で夫婦で通ってます。
治療をしてもらった後は凄く体が楽になって帰宅してます。
みなさんも一度行ってみられてはいかがですかとてもいい整骨院です。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
北九州から来て頂きありがとうございます。
当院で定期的にケアというわけにはいかないと思いますが、
筑紫野へ来ていただく際は、しっかりその状態に合ったメニューをさせていただきますので、
がんばりましょう!!
ゆまち
- 投稿日
高校生の僕でも定期的に通ってます!
スタッフの先生もみんな全力で治療してくださるので、楽になって家に帰ることができます!
また、先生はみんな優しく、とても優しいので、初めて来る人でも、何も気にすることなく、気軽に行ってみてください!
健康
- 投稿日
ウエストが細くなるよ!と言われ楽トレをしました。最初は半信半疑でしたが、実際に細くなりました。
もっと痩せたいと思うなら自分の努力も多少必要だけど、楽トレだけでもインナーマッスルが鍛えられたようで細くなることができてよかったです!
指圧など治療してくれる先生もよかったです!
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
当院は患者様1人ひとりの目標に合わせたメニューをさせていただいているので、
満足していただけたのであれば、よかったです!
インナーマッスルを鍛えて姿勢を戻していけば、理想の体型になっていくので、
更に目標があるのであれば、いつでもご相談ください。
中学生の意見
- 投稿日
いいところです。
先生達面白いし笑いのセンスある✨✨
先生一人一人に個性ある!
テーピング上手✨
中がリニューアルしたからむっちゃきれい💕
肩が痛くてハイボルトしたが、とても治りが早かった✨
来てて先生としゃべったり指圧が楽しい💕
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!!
当院はスポーツトレーナーとしても活動しているので、
テーピングも任せて下さい!!
スポーツによる悩みもいつでも相談して下さい(*^_^*)
夏から通ってます
- 投稿日
高校生の私でも行ってます
整骨院はスポーツとかしている人とかが行くイメージがありましたけど、
そんなことはなく体に違和感がある人は行ったほうがいいですよ!!
私も体に違和感があったので行ってみましたが行って正解でした。
整骨院の中の雰囲気もいいですし先生たちも面白く楽しくいけます。
オススメの整骨院です!!
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
スポーツでの悩みももちろんですが、日常での悩みもばっちりなくせるようにやってます!!
これからも悩みがある時はいつでも言って下さい(*^_^*)
年々進化する整骨院です
- 投稿日
ギックリ腰で歩けない状態になり、紹介してもらった整骨院。それから身体のメンテナンスをお願いし始め、今年で9年目に突入しています。
電気治療とマッサージだけでなく、メニューもいろいろバリエーションが増え、その時の身体状況に合わせて治療してもらってます。
以前と比べて、営業時間が短くなったり、祝日休業になったのがちょっと残念ですが、週1ペースで通えばキチンと体調管理のお手伝いをしてもらえますよ。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
当院に来て頂いて、9年目…開院当初から来ていただいているんですね(*^_^*)
メニューはその方に合わせてすることができるので、
これからも変わったことがあれば、いつでもご相談ください!!
最初に比べたらよくなりました^ ^
- 投稿日
なかなか行きがいのある所ですね!スタッフの方々も元気よく明るく、診察も上手で、私の体も通い始めの頃に比べるとかなり柔くなりましたね!楽トレは印象的で体の内部の筋肉も解してくれて、坐骨ヘルニアの私にとってはかなり痛みも減り楽になりました!オマケに針も保険でしてくれてかなり助かります^ ^こからも湯町整骨院さんと末永く付き合って行きたいです^ ^
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!
体が軽くなってきていて良かったです!
楽トレ・はりとも当院のオススメのメニューです(^o^)
なかなか簡単に落ち着くものではありませんが、一緒にがんばっていきましょう!!
楽になりました。
- 投稿日
猫背矯正をして頂いてますが、数回の施術で姿勢がとても良くなって来た事を実感しています。また肩も酷く凝っていましたがとても楽になりました。
冷え性でもありこのままずっと冷え性と付き合わなければと思っていましたが、施術以降は体が暖かくなってきてとても感動しています。
スタッフの皆さんはとても気さくで笑顔がたえない所です。雰囲気はとても良く通っていて楽しいです。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
当院では姿勢から原因をみていくので、猫背の方もバッチリ戻していきます!
体に定着させるには期間が必要ですが、
この調子で猫背とお別れしていきましょう!
柔軟性が出ると体温も上がっていくので、まだまだ暖かくなっていきますよ(^^)v
歩けるようになりました😊
- 投稿日
腰痛が酷く歩けない状態で 受診しましだ。
今では、普通に歩ける様になりました😄
楽トレ、お灸等で体温も一度以上上がり、驚いてます。色々な身体の不調にも相談にのってもらい、徐々に回復してます。
続けて通いたいと思っています😊
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
歩けるようになってよかったですね!!
寒さもひどくなっていて、筋肉も硬くなりやすい時期ですが
体温が上がったのであれば、今までほど影響はないかもしれませんよ(*^_^*)
何か、相談があればいつでもスタッフまで伝えて下さい!
しっかり治療してもらってます!
- 投稿日
仕事中立ちっぱなしで長い間姿勢を保つのが腰の痛みにより辛かったけど、楽トレをし腰の痛みが軽減するとともに周りから姿勢が良くなったと言われる機会が増えました。
今では、長時間の立ち仕事も腰の痛みを感じず続けられます。
姿勢も良くなってからだが動きやすくなりました!
また、気にしていたお腹周りもスッキリして周りの人達から痩せたねっていわれるようになりました!
今も定期的に通って、しっかり他の気になる症状も親身になって聞いてもらって治療できるので助かります!
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!!
腰の辛さは姿勢から来ているので、楽トレで軽くなっているのならよかったです(*^_^*)
他にも気になることがあれば、すぐにご相談下さい!!
自分の症状をよく聞いてくれ、それにあった治療をしてもらえました。
- 投稿日
ぎっくり腰になり、なかなか完治せず、友人に「ダメ元でついておいで」と言われ、はじめで来院しました。
半月近く完治せず、悩んでいましたが、症状をしっかり聞いてもらい、私の症状に合った治療をして頂き、2回程通うと、ウソのように楽になりました。
今でも、自分のメンテナンスの為に、通っています。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
ぎっくり腰と言っても、その方によって状態は違います。
その方に合わせたメニューをすることで、しっかり落ち着かせることが出来ます。
これから、どんどん寒くなっていくので再発に注意しつつ、しっかりメンテナンスをしていきましょう。
そして、根本から正してぎっくり腰の不安をしっかりなくしていきますのでよろしくお願いします。