口コミ
かれこれ腰が痛くなって7年経ちました。
何度かギックリ腰になり、その時駆け込みで入った整骨院で更に悪化したため整骨院嫌いになっていました。ですが寝返りもしにくく、くしゃみすると骨折したかのような痛みに耐えれなくなり、口コミの良かったこちらに来ました。
まだ数回ですが終わる度に楽になったと感じます。
そして何より先生が優しい(笑)
そしてそして、帰るときには先生全員が名前を呼んで元気に挨拶してくれて嬉しい気持ちになります。
もう少しお安くなったら更に嬉しいですが(笑)
整骨院で悩んでる方にはオススメしたいです。

- 返信日
口コミして頂きありがとうございます!
ギックリ腰を経験し、なおかつ整骨院に行くのをためらっていたのに当整骨院にお越し頂き本当にありがとうございます!
楽になっている実感がありスタッフ一同、嬉しく思います!
養命堂整骨院では、患者様の名前を呼んでお見送りやお迎えを常に意識しております。
へろちゃん様にとって、身体を良い方向にもっていくお手伝いをこれからもご一緒にさせていただけたらと思います!
これからも宜しくお願い致します!
通院 2回目!
- 投稿日
時間ギリギリにも 関わらず 診察してもらって 助かりました
キツい仕事場で 身体のズキズキ痛い毎日でした 1回で ズキズキは無くなり 寝付きも良く ビックリしました
身体が酷く悪いらしく 少しずつしか 私には治療が出来ないと言われたけど 身体が変わった事が 2回目で分かりました!40年間下剤を使用者の私が 朝から快便だった事を先生に言って見たら 歪みが治ると 治るよ!! え〜!でした カイロでも治らなかったのに本当に 通うのがちょっと楽しみです!! 先生ありがとうございます💓

- 返信日
口コミありがとうございます。
身体が元気になっているいたいで嬉しいです。
今回はたまたま施術の相性が良かったのでしょう。
通常の場合より早く変化が出たみたいですね。
私もこれからが楽しみです。
今後ともスタッフ一同精進してまいります。
よろしくお願いします。
おすすめです!
- 投稿日
①母の紹介で通院しています。
②腰の痛みで悩んでいました…
③自然と治るかな…と思っており、自分なりにストレッチをしたりして紛らわしていました。
④実際に自分の体が歪んでいることを知り、腰以外にも悩んでいた肩こりや、リュックをからった際の傾きなど、改善しました!
⑤一部分の体の不調が、他の部位にもとてもダメージを与えてることが分かりました!たかが骨ではない…体全体つながっている分影響はでかい!と思いました。それを実際に治療を受けながら実感できる整骨院さんです!^_^

- 返信日
口コミありがとうございます。
お母様のご紹介での来院、嬉しく思います。
また、お母様のご期待に答えられてホッとしています。
これからも精進したまいります。
スタッフともども宜しくお願い申し上げます。
股関節がよくなってきてます。
- 投稿日
ネットの口コミを見て評判がよさそうなので来ました。
前は股関節が痛くてもそのうち治るだろうと思い、ストレッチとかをしてたんですが、なかなかよくならなかったです。
ここに来てからは日常生活でも出来る宿題が出るのでしてこないと!となるんですが、その宿題のおかげか股関節もよくなってきてます。

- 返信日
口コミありがとうございます。
「宿題のおかげ」で股関節が良好な状態になってきているのですね。
うれしい言葉です。
治療家に頼り切りの方とご自身でも何とかしたい!!と思っている方とではおのずと結果は変わってきます。
患者さまが本気になれる本気の施術を心がけ精進してまいります。
骨盤矯正でふくらはぎもスッキリ
- 投稿日
もともと骨盤の歪みが気になっていましたが、股関節を痛めたこともあり来院しました。血流が悪いのか、ふくらはぎもかたくなり、マッサージだけではほぐれず困っていました。
それが、骨盤まわりの施術をしていただき、股関節の痛みだけでなく、ふくらはぎのコリもほぐれてとってもラクになりました!
短時間の施術なのに、これほどの劇的な効果があるなんてびっくりです!
ありがとうございました!

- 返信日
口コミありがとうございます。
よくふくらはぎがパンパンでとにかく揉んで下さい。と言われる事があります。
骨盤の歪みからきてることが多いので、ご説明するのですがほとんどの方が半信半疑です。
論より証拠で施術を受けられて変化を納得して頂いております。
こちらこそ、ありがとうございました。
絶対に3ヶ月でよくなると言われたので保険外治療で通いましたが、結局少しも改善しませんでした。安易に絶対とかいう言葉はもう信用するのはやめようと思いました。
自分に合うところをほかに探したいとおもいます。

- 返信日
口コミありがとうございます。
お力になれず申し訳ございません。
ご指摘真摯に受け止めスタッフ一同精進してまいります。
ぎっくり腰の治療でお世話になっています
- 投稿日
ぎっくり腰の常習者であちこちの治療院を渡り歩いてきました。今回は自宅近くの養命堂さんにお世話になっています。
ぎっくり腰になった翌日は歩行も困難な状態で仕事にも支障がありましたので治療をお願いすることにしました。
私は早く痛みの症状を改善してもらいたかったので先生にその事をお願いしました。
おかげさまで治療2回目には相当に改善し、大変に助かりました。
現在はぎっくり腰になりにくい身体にするための治療も合わせて行ってもらっていますので継続的に通わせてもらいます。

- 返信日
口コミありがとうございます。
住所地の福岡市南区の整骨院に限らず、いろんな治療院を通っていたとのこと、当院が最後の治療院になればと施術をさせていただいています。
他の整骨院とは違う手ごたえを頂いているとのこと、うれしく思います。
今後とも福岡市南区で手ごたえ一番の整骨院を目指し精進してまいります。
元々腰痛、肩こりがありいつかは治さなきゃいけないだろうなーと思っていましたが…ある朝突然痛みが激痛に😨どうしようもなくて痛みに耐えながらベットで検索していたところココを見つけました。口コミの評価がよく、自宅から近かった事もありとりあえず開院時間にすぐ電話。できれば今すぐにでも行きたいと伝えるとはいどーぞと言っていただきました。
当日に急に伺ったのですが迅速に対応していただき、スタッフの皆さんも明るく、問診や診察も丁寧で、しっかりと説明していただきました。
それから治療に通い始めて1ヶ月くらいになりますが、腰痛は軽くなり、ずいぶん楽になりました。今では以前から痛かった肩こりと、時々繰り返す腰痛をその時の症状に合わせてみてもらっています。腰痛に関しては、予防するためのアドバイスや、繰り返す痛みがなくなるように一緒に方法を模索してもらっています。
もう少し通い続け、完全によくなるといいなと思っている今日この頃です…。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!
繰り返す腰、肩の痛み・・・ツラかったですよね。
そんな中でも頑張って通院していただいた結果だと思います。
そしてくだらないスタッフの冗談にいつも笑って下さってありがとうございます(笑)
今後は痛くならない身体作りを一緒に目指して行きましょう!!
全力でサポートさせていただきます。
股関節と腰の痛み…
- 投稿日
ホームページを見て来院しました。
股関節と腰の痛みで悩んでました。
股関節には注射を打ったりしてました。
少しずつ改善へと向かっていってます。
インナーマッスルを鍛えると姿勢も良くなるのが実感出来て、気持ちのいい毎日を送れています。
他の症状で悩んでる方も一度試されてみて下さい。

- 返信日
ホームページを見ていただいてありがとうございます。
そうです!
インナーマッスルを鍛えると姿勢がよくなり股関節や腰にかかる負担が減っていきます。なにでもっともっとよくなっていきますよ
常連で久々にきました(^-^)/
- 投稿日
膝や肩が痛くなるとここに来てよくなってます。
2年前も同じような感じできて院内の雰囲気も楽しくてもうすっかり常連になりました(^^)
今、テニスを続けていてこれからもテニスが続けれるようにしてもらってます*\(^o^)/*

- 返信日
お久しぶりです!
以前よりもっと進化しています。これから劇的に体が変わっていきますのでより楽しくテニスが出来ると思います。
丁寧なカウンセリング
- 投稿日
肩こり、頭痛が酷く悩んでいたところ、たまたまホームページを見て来院しました。
施術前に丁寧にカウンセリングをしてからの治療していただきました。
猫背からくる肩こりと頭痛といくことで治療中ですが、かなり良くなってきています。

- 返信日
ホームページを見ていただいてありがとうございます。
カウンセリングをして今日の状態を把握しながら施術を行っていますのでこれからもどんどんよくなっていきますので頑張りましょう!
ホームページを見て来院しました。背中にゆがみがあり、背中・腰に痛みがありました。たまに痛みを感じていましたが、どこの整骨院に行けばよいかわかりませんでした。こちらに来て、来るたびに身体の変化を感じ、楽になっていきました。どこの整骨院に行くかお悩みの方、一度お試しください。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
身体の変化を感じていただける・・・
とっても嬉しいお言葉で整体師冥利に尽きます。
これからますます健康な身体作り、一緒に頑張っていきましょう❗
ビックリ!
- 投稿日
以前から気になっていて、いつかいつかと思いながら過ぎてましたが、首を痛めてしまい来院しました。
それまで眠れず、矯正してもらった日に院長先生から今日は眠れますよ。と帰り際言われ、ホントにその日グッスリ眠れたのがホントに驚きでした!
12年、首の痛みを抱えながらおりましたが、良くなったことに本当にビックリでした。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
ずっと気になっていただいてたんですね(笑)光栄です(^ ^)
これからもぐっすり眠れるよう、身体を整えて行きましょうね!!
全力でサポートさせていただきます。
ぎっくり腰がよくなった
- 投稿日
ぎっくり腰を前から繰り返していて旅行中に息が出来ないくらい痛くなりネットで調べてきました。
腰が痛い時は湿布をして仕事中はコルセットをしてなるべく動かない状態でした。
私の状態の原因と良くなる方法を施術をしながら教えてもらいました。
先生から腹式呼吸をしてお腹の奥の筋肉をつけましょうと言われたので意識しています。

- 返信日
福岡市南区のOさんですね。
ぎっくり腰は、とても辛いですよね。
思ったより早く治り、熊本に息子さんと行ったのはビックリしました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)
矯正
- 投稿日
きっかけは
友人からの紹介で、四十肩とぎっくり腰の治療で行きました。
多少?荒療治的にやってもらいました。が!!
養命堂さんには申し訳ない位、悩みは1回で僕は解消しちゃいました。
本当は何度か来た方がいいそうですが
差し当たって息子が重症なので息子優先でお願いしています。
自宅でのケアの方法等も指導してくれるので、自宅から遠いのですが、アスリートを目指している息子にとっては、将来を見据えれば通院価値有りです。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!
荒治療・・・(^_^;)
スミマセンでした(笑)
元気になっていただきたいと言う気持ちが強く出てしまいました(笑)
息子さんのこれからもすごく楽しみですね!! より健康へのお力添えができますよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
猫背…??
- 投稿日
以前から、肩こりに悩まされていました。
辛い時は痛み止めを飲んだり、湿布を貼って過ごしていました。
マッサージ機にあたってみたり、その時しばらくは楽になるものの、すぐに辛くなっていました。
整骨院に通った時期もありましたが、何ヶ月か通っては、お休みをしてを繰り返していました。
今回はどちらでお世話になろうかと、探していた時たまたまホームページが目に止まりました。
来てみてびっくり!この肩の痛みは、猫背から来ていると指摘されました。最初は、信じられなかったのですが、猫背矯正を始める前と後では、肩の位置が変わり、しっくりくるようになったのです。
一生、付き合うことになると思っていた肩の痛みが、治るかも…と思わせてくれたことに感謝しています(笑)

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
悪い姿勢は万病の元・・・
そう言われるくらい姿勢と健康はとても密接に関わってきます。
ビックリされたことでしょう!!
これからの変化がとても楽しみです。
一緒に頑張っていきましょうね!!
首・肩・腰の痛みが緩和してきました。
姿勢や生活習慣からくる身体の歪みを改善する多角的な治療内容です。
①来院する前に、スタッフ募集の件で面識があった
②首・肩・腰の痛みがひどかった
?家族に病人がいたので何もできなかった
?身体が緩みやすくなってきた
一定の時間に眠気がくるようになった
?前向きに治療に取り組みましょう

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
当院ではより患者さんの悩みに寄り添えるよう、色んな角度からのアプローチを試みて日々精進しています。
笑顔で健康的に毎日を過ごせるようサポートさせていただきたいと思っております!!
これからもよろしくお願いいたします。
ぎっくり腰・一日で痛みがとれました。
- 投稿日
歳のせいか、咳をしたときに腰に違和感を覚えました。痛みで靴下もはけない状態になりました。
知り合いの評判で、養命堂整骨院さんが上手と聞き、藁をもすがる気持ちでいってみました。
腰がいたいが実は、全体の歪みが原因とのことで、
硬くなった全体のバランスを見てくださり、筋膜の癒着を丁寧に剥がしてもらえました。
施術が終わったあとは、まだ痛みがあったのですが、
家に帰ったあとのストレッチの仕方も教えてもらい、
実質、一日で完全に痛みがとれました。
商売としてされているんでしょうが、
患者に寄り添ってくれていることが伝わってきて、周りのひとがギックリになったら、是非とも養命堂整骨院さんを薦めたいと思います。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!
お友達の紹介で輪が広がっていくのはとても嬉しいです。
ガッツリとれた・・・
楽になる変化を感じていただけて良かったです!
これからもより健康を目指して一緒に頑張りましょうね!!
痛みが。。
- 投稿日
母親の紹介で来院しました。肩から背中にかけて、痛みがあり吐き気がしていました。
今までは、痛み止めを飲んだりしてやり過ごしていたけど、繰り返すだけで良くなりませんでした。
整骨院の先生に、原因と症状の説明を受けて適切な治療で体調も改善しました。
これからも定期的に通って、健康を維持したいです!!

- 返信日
クチコミありがとうございます!
いつも笑顔が印象的な投稿者さん。
その笑顔でずっといられるよう、健康な身体作りをこれからも一緒に頑張って行きましょうね!!
スタッフ一同、全力でサポートいたします!!!
嫁が通っていて前言っていて足にしびれが出たので行ってみようとおもいきました。
ここの治療を受けて足のしびれがどんどん治まってきて体が楽になっていきました。嫁がいいと理由がわかりました。
今は忙しくたまにしか来れませんが来たら体が楽になるのでこれからもお世話になろうと思います。

- 返信日
シゲさん。
ご投稿ありがとうございます。
お忙しいのは重々承知しておりますが、たまにはメンテナンスされに顔出されて下さいね。セルフケアすることでも良い状態を保てますよ!
シゲさんのより健康をスタッフ一同、全力サポートして行きます!!
腰が楽になりました!
- 投稿日
友達の紹介で来ました。
最初写真を撮ってた自分の姿勢を見せてもらったのですが、曲がっててビックリしました。
長距離運転することが多くて、その度々腰が辛くてたまらなかったのですが、ここで矯正していただいてすごく楽になりました!
大好きなゴルフもこれからは痛みを我慢せず楽しめそうです!

- 返信日
口コミありがとうございます。
そして、いつも遠くから来ていただい本当にありがとうございます。
楽トレ、気に入っていただき嬉しいです!
筋力アップでゴルフの飛距離もアップですね!!
これからの変化が益々楽しみです。