口コミ
丁寧でアットホームな接骨院
- 投稿日
オープンでアットホームな雰囲気の接骨院です。
赤ちゃん連れの方も来ていました。
子供同伴でも行きやすい雰囲気なので助かります。
1つ1つ丁寧に説明してくださり、こちらのペースに合わせて施術してくれるので安心して受けられました!
腰とおしりの痛み
- 投稿日
腰からおしりにかけての痛みが酷くなり、日常生活に支障があったので、こちらに来ました。
詳しく説明をしてくださり、また丁寧なカウンセリングをしてくださるので、自分の状態がよくわかりました。
実際、痛みも少しやわらぎ、腰回りもとても軽くなりました‼️ありがとうございます。
いってきました!
- 投稿日
- 利用日
産後3ヶ月で骨盤が緩んでいて痛みがひどかったので、接骨院を調べていたらここがヒットしたので来てみたのですが、スタッフのみなさんが優しくて説明も丁寧でとても安心できました!子供も預かってくれるのでとても助かりました!
腰の痛み
- 投稿日
背中と腰に痛みがあり、こどもを抱き上げるととても辛かったので原因を探るためにもきました。
初めてで戸惑っていたのですが、スタッフさんが話しやすいかたで、丁寧に説明もあったので分かりやすく安心して治療できました。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後から骨盤が明らかにグラグラしていたので、改善したいと思い利用しました。整骨院は初めてだったので、痛みがあるのか、どんな施術をするのか不安だったのですが、お店に入った時にまず明るい挨拶と笑顔があったので、一気に緊張がほぐれました。施術も痛みなく、むしろ受けるたびにどんどん体が良くなってきているのが分かるようなものでした。スタッフの方々の雰囲気も明るくて、その場にいるのが心地よかったので、こちらなら安心して通えると思いました。
産後の矯正
- 投稿日
- 利用日
産後に骨盤の開きを感じたのでお願いしました。
骨盤の開きや歪みを細かく見ていただけたので安心して施術をお願いできました。
また、産後の症状以外にもみていただけたので、そちらも併せてみて貰えて良かったです。
首の痛み
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
初めての来院。首を下に向けたら、頭がはしり首の痛みが発生した。急なことでしたので、祝日にもやっていたたいよう整骨院に来た結果、ほとんど痛みがなくなりました。また、患部以外の部分もほぐしてもらい身体が軽くなりました。
腰の痛み。骨盤矯正
- 投稿日
産後から腰の痛みが強く立ち上がるのが大変でした。2ヶ月我慢していて限界を感じて来てみたら、痛みがなくなったのかな?と思うくらいに軽くなりました。これからもきちんと太陽整骨院に、通って治していただきたいです。
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みがひどくなってきたので通うことにしました。初めての接骨院で不安もありましたが、説明も治療も丁寧で安心してお任せすることができました。一回で痛みが大分よくなったので続けていき、なくしていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
腰痛から足へのしびれ
- 投稿日
普段長時間座った状態が続くと腰が痛くなり、立ち上がると膝の裏まで電気が走るような痛みがありました。原因の説明や、筋肉、骨格のゆがみなど丁寧に教えていただきました。実際に処置した後は痛みがとれ、身体もほぐれた感じで気持ちよかったです。継続して治していきたいです。
産後初めての骨盤矯正でどんなものだろうと不安でしたが、痛みも程よい程度にしていただきリラックスして受けることができました。これから骨盤の歪みが治るように、3ヵ月を目標にして通っていきたいと思います!!
産後骨盤矯正
- 投稿日
2人目の出産後の骨盤矯正に来ました。とても丁寧に相談に乗っていただきました。初めての治療後は身体がほわほわして、なんだか楽になりました!これから3ヶ月間の治療ですが、3ヶ月後が楽しみです。おススメです。
親切丁寧でした
- 投稿日
- 利用日
ずっと前から姿勢の悪さが気になっていました そんな時にインターネットでこちらの整骨院の情報を見て、ネット経由で興味を持ち予約しました 事前のやり取りも、通院しての先生方の説明も丁寧で納得して治療を受けられると思いました 夜も遅くまで、土日も営業してるので会社勤めの方もお薦めです
安心して通えます
- 投稿日
治療も丁寧にしてくれ、痛みの原因、体のゆがみなどの説明もしっかりしてくれるので安心して治療をうけられます。
人に合った治療をしてくれるので、痛みなどになやまされているかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
親切です
- 投稿日
身体の歪みの写真を撮ってもらってどこが歪んで悪いのかとか親切に説明してくれます
説明も分かりやすく丁寧でした。
普段の生活の癖や身体の状態なども聞いてくれて何が悪いのか等も教えてもらいました!
きちんと通って治そうという気持ちになります
初めての骨盤矯正
- 投稿日
緊張しながらも初めて骨盤矯正してもらいました。足の長さもずれていて産後のボロボロの体がどう変わっていくのか楽しみです。肩と首も電気を当ててもらい少し楽になりました。抱っこが楽になるようになるのが目標です
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で来院しました。産後の悩みだけでなく悩んでいた悩みもも併せて行うことにしました。家が近いこともあり通いやすい立地であることと、丁寧な説明と施術だったことで、今後通い続けて効果が出ることを期待します。
初めてきました
- 投稿日
- 利用日
トレーニング後の腰痛で来院しました。
良く話を聞いて説明も丁寧でした。
施術途中から身体が楽になるのがわかりました。
術後、生活上の注意、今後の予定も詳しく説明ありました。
まだ、完全では、有りませんが、今後がたのしみです。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
予約しに来た時から対応も説明も丁寧でとても感じが良いです。
産後の骨盤矯正で来ましたが、全身が痛い旨を説明したら、丁寧に見て貰え説明も分かり易やすいです。
1回目で痛みはかなり楽になりました。
子供も連れてこれるところがとにかく有り難いです。
子育ても大事ですが、まずは自分を身体を労わりたいと思い、通うことに決めました、
膝痛
- 投稿日
17時過ぎ病院がしまっていて困っていた所飛び込みで入りましたが、診て対応してもらい、立ち上がる時、何かにつかまらないと立てませんでしたが、治療後何もつかまらないで立ち上がる事が出来て驚き、かなり楽になりました。
夜も21時までやっていると聞き、会社終わりでも通えると安心しました。

- 返信日
口コミありがとうございます!
お身体をスタッフ一同全力でサポートしていきますのでよろしくお願いします😊