口コミ
頑張って続けていきたい
- 投稿日
丁寧に分かりやすく説明させて頂きました。
頑張って続けていきたいと思います
みんなさん活気があって良いと思いました。
家でも姿勢よくしたいです。一回の治療でスッキリしました。よかったです。。ありがとうございました
捻挫の治療
- 投稿日
通勤時に捻挫をし、仕事が外せず、勤務後の治療となり、開いている治療院も少なく不安でしたが、21時まで受診しており、スタッフの方々も大変明るく親身に対応していただき安心しました。
治療中も施療の意味や器具の説明を逐一していただき納得しながら受けることができ助かりました。
とっても楽になりました
- 投稿日
あまりの首肩のはりにより、頭痛と倦怠感と吐き気がし、仕事を休みどこかいい治療院はないかと探していたところ、こちらを見つけました。高周波治療と言う、聞き慣れない治療を受けている最中から、症状が和らいでいくのがわかりました。清水先生、私の救世主です。
初めての整骨院
- 投稿日
初めての整骨院で、どんな感じなのか緊張していたのですが分かりやすく丁寧に説明、施術していただいたおかげで緊張がほぐれました。
今まで他の所で通っていたのですが、もみ返しがひどかったのですがこちらは全くなく、1回で症状が軽くなりました。これから通って症状を軽くしていきたいです。
産後矯正
- 投稿日
はじめての整骨院で不安でしたが親切に対応していただきました。産後の歪みや腰痛、他にも肩こりや頭痛などの相談にも乗っていただき、改善法を教えていただきました。丁寧な診察等で歪みの説明や痛みの原因を探っていただきました。これから通って良くなるといいなと思います。
腰の痛み
- 投稿日
整形外科を2ヶ所受診しましたが、どちらも点滴と、痛み止めの処方のみで、様子をみてください、との冷たい対応のみ。症状は治まらず、仕事にも行けないで途方にくれました。 そこで整体やマッサージを片っ端からネットで検索、高評価で良いかな?と思ったのがこちらでした。即日に対応してくださり、説明も施術もとても丁寧でした。 来院時に引き摺っていた足も軽くなり、しばらく通って、しっかり治したいと思います‼
もっと早くに来ればよかった
- 投稿日
- 利用日
骨盤周りの不調を感じながらも、やり過ごしていましたが、いよいよ痛みが出てきたので思い切ってきました。
丁寧に説明していただいたので、これを機に頑張って治そうと思いました。
身体が楽々動くようになりたいです。
よろしくお願いいたします。
よかった
- 投稿日
丁寧に検査してもらい、今悪い部分をどうすればいいのか、状態がよく分かりました。今後の治療方法についても分かりやすく説明していただき、通うペースや目標も立てていただけました。治療する目標が見やすくていいと思います。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤矯正と、体の痛みで来院しました。痛みの仕組みから詳しく話していただき、実際に機械を使って骨盤などを調整してもらうと、改善を実感することができました。続けると良くなっていくとのことなので、期待を込めて。
腰痛
- 投稿日
度重なるゴルフで腰を痛めました。
現状の説明など丁寧に行ってもらい、抜本改善に向けて治療を続けていけそうです。
改善には2.3ヶ月時間がかかる見込みですが、継続して通い、腰の痛みのない生活を送っていきたいです。
左腕の痺れ
- 投稿日
初めて来ました。
先生の説明も分かりやすく、丁寧にして頂き本当に良かったです。
腕の痛みが酷かったですが、1回目で結構楽になりました。
土曜日、日曜日ならびに夜遅くまで営業しているので、仕事帰りにも来れるので、非常にありがたいです。
産後の痛み
- 投稿日
初めて行きましたが、スタッフの方々が本当に丁寧に対応してくれました。
ここに来ようと思ったのも知人からの評判がよかったからで、実際に治療を受けその意味がよく分かりました。
まだ一回しか治療を受けてませんが、痛すぎていた体が大分良くなり、びっくりです。これから自分でも出来ることをしっかりやろうと思います。
これからもしっかり通いたいと思います。
産後骨盤矯正
- 投稿日
二人目出産後に初めて伺いました。矯正前に身体の状態を説明してくれるのですが、とても丁寧に解説してくださり分かりやすいかったです。矯正後も今の状態や治療計画を提示していただきイメージがわきました。
3〜4ヶ月続けて通う必要があるということでトータルの金額はそれなりにいきますが、お得なプリペイドカードがあり、頑張って体型を戻したくつい購入してしまいました。カードを買ったので頑張って通おうと思います。それがお店側の作戦なのだと思いますが、通いたいと思える丁寧なスタッフの方の対応でした(^^)
まだ初回なので効果の程は分かりませんが、期待できそうな気はします。
また、トムソンベッドというベッドを使っての施術なので全く痛くなく、おすすめです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
家からも通いやすい距離で、口コミも良かったので使わせてもらいました!説明なども丁寧で明確で、皆さん明るく第一印象がとても良かったです。小さい子供も泣き始めたら、抱っこするなどで、あやして下さり助かります。これからもよろしくお願いします。
腰の痛み
- 投稿日
始めてきたこですが、1回目で腰の痛みが夏なり軽減してよかったです。ていねいな説明でちりょうないようもわかりやくよかったです。何度かこれからもかよいたいとおもいます。とてもよかったのでよろしくおねがいいたします。
腰の痛み
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥50,000
初めての接骨院でしたが、詳しく今の自分の悪い部分や改善点の説明があり、治療に入りました。
自覚症状もあったので、治療後の変化の違いに気付くくらい違いがわかりました。
治療後には体も軽くなったので、
今後も通院していきキチンと直して行こうと思います。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
3人出産後、子供が3ヶ月になり重たくなってきたので抱っこをする度に腰に負担がかかって腰痛が出てきてしまいました。慢性的な肩こりにも悩まされていてマッサージと電気と矯正でかなり楽になりました。これから通って骨盤が戻っていくのが楽しみです
とてもよかった
- 投稿日
とても丁寧に対応していただきました。
身体の細かいところまでチェックしていただき内容もわかりやすく、一回の施術で
痛みも軽減しました。
しっかり通って治したいと思います
小さな子供も一緒に通えるのでありがたいです。
腰痛
- 投稿日
思いがけない所の筋肉に問題がある事を知りビックリしました。適切な治療をしていただき、かなり痛みから解放されました!!時間が経ってどのような経過をたどるか楽しみです。また明後日来ます。宜しくお願い致します。
初めて接骨院に来ました!
- 投稿日
- 利用日
1年前ぐらいからずっと肩が痛みがありましたが、電気治療で落ち着きました。原因や改善方法も非常に丁寧でわかりやすかったです!今後も通って根本的な部分から直して行き、骨盤矯正で通いたいと思います!よろしくお願いします。