口コミ
他の治療院に通っていましたが、なかなか調子が良くならず、そんな時に、体調をくずし、以前から気になっていたにじいろ接骨院さんにお世話になることにしました。
一番良かった点は、不調の原因を分かりやすく説明していただけたことです。◯◯だからこうなる、◯◯に気を付ければ良くなる。自分が納得できるまでとことん説明していただける先生なので、私にはとても合っていると感じました。
真っ直ぐ歩けないくらいフラフラな状態でしたが、施術後、何の不安もなく歩けるようになりました。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後1ヶ月、腰や肩のコリがひどかったので骨盤矯正をお願いしました。
全身のバランスを細かくみて頂きとても丁寧に説明して頂けました。
1度ではまだ効果がはっきりとは分かりませんが、これから通い続けて改善していけたらいいなと思います。
頭がガンガンで、何もできない。
痛くて痛くで仕方ない。そんな時娘が治療してもらってすぐに、肩凝りや頭痛が消えた時紹介してくれました。 予約が一杯でしたが、私の体調を電話の声で察知した先生は、受け入れてくれ治療してくれました。明日も仕事、家事にがんばれそうです。ありがとうございました。
小学生の子供が水泳をしています...
- 投稿日
小学生の子供が水泳をしています。こちらで施術していただいてから体の柔軟性が出てきて、特に肩甲骨の可動域が広がり、ベストタイムが出るようになりました。今までほかの接骨院でメンテナンスをしていましたが、ここまで効果がでたのは初めてでした。
足首も柔らかくり、すぐしりもちをついてしゃがめなかったのがしゃがめるようにもなりました。痛みもない施術なので子供にも安心です。
家族の紹介でこちらにかかりました
肩こりや便秘 背中の張り足のむくみを改善したくてこちらに来ました
続けていくうちに 軽減されてます
疲れててくると こちらでお世話になって身体をリセットしてます。
今後ともよろしくお願いします
筋膜リリース最高
- 投稿日
触っているだけなのに、あら不思議!!
1度目の施術で肩関節の可動範囲が大きくなって、肩こりの原因であった猫背も治って、姿勢が良くなりました。
この状態をキープできるようになりたいので、何回か通って、昔の軽やかな身体を取り戻すぞ~👍
ありがとうございます
- 投稿日
骨盤矯正というと強く押さえて痛いといったイメージがありましたが、先生の治療は触るだけで全く痛くなく、終わった時には自分でもびっくりするほど姿勢が良くなり、今まであった首や肩、足などの痛みがなくなっていました。
肩こりが酷くて、姿勢が悪いんだろうなと思いお願いしました。
正しい骨盤の位置を教えてもらい、さらに優しく揉み解してもらえました。
来るまでは肩こりのせいで頭痛がしていたのですが、帰るころには肩が軽くなり、頭痛もなくなっていてすごい!と思いました。
とても清潔感があって、優しい先生です。また、とても親切に体の症状を教えてくれました。
さっそく教えてもらった骨盤の位置を保てるように座っています。
またお願いしたいと思います。
腰痛が良くなりました。
- 投稿日
- 予算
- ¥5,400
会社のスポーツをやってから腰痛があって最近になってさらに痛くなり悩んでネットで調べてたらにじいろ接骨院さんが口コミが一番だったのでここに決めました。ボキボキやらない痛くないマーサージで最初は本当に治るかなと思いましたが行くたびに腰痛が良くなりました。まだ途中ですが行って良かったです。
ありがとうございました!!
- 投稿日
初めてでドキドキしましたが、施術の先生はとても優しくて、施術内容や効果を詳しく教えていただいて、個人的にすごく満足できました。先生に自分でも意識しながら続けていくことが大切だと教えていただいたので、続けていきたいと思います。
産後の骨盤矯正目的
- 投稿日
- 利用日
とても詳しく施術内容やその効果について説明をしながら行って頂けるので、安心して受けられる事ができました。矯正後の評価や、個人に合った日常に気を付ける姿勢についても細かく教えて頂けるので、その日だけでなく継続して意識をしてながら生活をする事ができます。通い始めてから、鏡に映る身体のバランスが変わってきているのが目に見えて分かるため、とても嬉しいです。
正しい骨盤の位置を教えて下さり、自分でも正しい姿勢を意識できるようになってきました。痛みが全くないのでリラックスして治療を受ける事ができます。
毎回、施術前、後の身体の柔軟度を確かめてもらえるので効果の実感を感じる事ができます。
身体も疲れにくくなっているような気がします。
妻の紹介で
- 投稿日
- 予算
- ¥5,400
頭痛がする程肩こりがひどく、どうにか改善できないかと思い受診しました。
肩の痛みが軽減しただけでなく、施術終了直後から背中を支えられているかと思うほど、背筋が伸びて驚きました。
他の施術に比べて効果を感じたので、暫く通おうと思います。
初めての腰痛で受診させてもらいました。知り合いからのオススメということもあり、行ってみることに…
行ってみた感想は、とっても良かったです‼︎
説明も丁寧で分かりやすく、施術前と施術後でこんなに違いがでるとは‼︎
自分の身体の歪みに驚きました‼︎
接骨院は初めてで、腰周りを揉み回すと思ったら、足、手の周りを軽く揉むぐらいで痛さ半減!
2日後の2週間出張と伝えると、ストレッチを教えてもらい、助かりました。
3回目の治療でほぼ痛み無し。
再発防止でもう少し通おう思います。
歩くと足に痛みが出て、辛くて旅行に行けませんでした。
お陰様で姿勢が良くなり、やっと旅行に行くことができて、とても嬉しいです。
指も痛いところがあるので、これから治していきたいと思います。
宜しくお願いします。
肩甲骨の痛みで
- 投稿日
- 利用日
1年前から痛みだし1ヶ月前から慢性的に痛みが出だしたので施術していただきました。
最初は肩甲骨はがしを行うつもりで行きましたが痛みの原因を詳しく説明していただき
ゆがみ回復整体コースにしました。
施術後は痛みも柔らぎまた通いたいと思います。
姿勢が悪く、肩こりと腰痛で初診を受けてみました。
丸みを帯びていた背中がまっすぐなって、自分でも不思議でした。
夜遅くまで開いていて、仕事帰りにも通えそうです。
姿勢を意識して今後しっかりと矯正して行きたいです。
ありがとうございました。
超肩甲骨はがし
- 投稿日
- 利用日
体の捩れが酷くて超肩甲骨はがしを受けました。
元弓道部のため、元々肩甲骨の間に指が入りはしたものの、1度整骨院での肩甲骨はがしを体験してみたいと思い施術を受けました。
施術では初診ということもあり、2100円のプラスこそあったものの、体の固まり具合などから丁寧に検査、説明をして頂けた上に、肩甲骨の剥がれ具合も自分でやるのとは全然違うくらいの剥がれ方をしており、これならいいなと思いました。
良いと思います
- 投稿日
腰と膝の痛みに耐えきれずにじいろさんを訪れました。紹介者からの話は半信半疑でしたが、階段を降りれなかった膝が驚くことに痛くなくなりました。こしはまだ時間がかかるとおもいますが通い続けてみようと思います。
背中、広背筋の痛み
- 投稿日
おそらくトレーニング、サーフィンから来る背中、広背筋の痛みを治療して頂きました。
どのようにすると痛いのか、どのような痛みなのか、詳しく聞かれ治療して頂きました。
身体が硬く、可動域もかなり狭かったのですが、治療後はかなり広がりました。
身体の事についてもいろいろお話が聞けたのでとてもタメになりました。