• 店舗公式

ニシムラバランスチリョウイン

西村バランス治療院

整体・はり あなたにとって最高のバランスを!

4.94
口コミ
418件
写真
127件

口コミ

418
PickUp

安心・信頼できる治療院のおかけで初ハーフマラソンを完走しました!

5.00
投稿日

健康のため普段からジョギングをしていましたが、ひょんなことからハーフマラソンに初めて挑戦することになりました。準備期間はたった3ヶ月。普段2〜5kmしか走ったことがないため、不安を感じつつも練習を始めました。

徐々に走行距離を伸ばしていき、10km走った時、左膝に突然衝撃が走りました。以前、自転車に乗っていた際、転倒して左膝を打撲しました。病院を受診した結果、骨は折れてないとの診断でした。しかし、骨の形が変形し明らかな左右差があったのでずっと気になってました。

前々から背骨も曲がっている感覚もあり、身体のバランスの乱れが左膝の痛みに関係してるのではないかと思い、整体を探し始めました。西村バランス治療院に決めた理由は、「高評価の口コミが本当かどうか確認してみたい!」という思いと、西村先生自身がマラソンをされていることも決め手になりました。

結果として、実際に施術を受けて「高評価の口コミは嘘じゃない!」ということを以下の4点から確信しました。

1.身体の不調を根拠を持って説明してくださるので納得できる。

左膝の症状だけでなく、日頃の癖や長年当たり前だと思っていた症状が、実は身体のバランスの歪みが原因だと分かり、驚くと同時に西村先生の分かりやすい説明で非常に納得できました。


2.短い施術時間でも、効果が実感できる。

施術が終わった後、身体がとても楽になること、施術を継続する中で、走る練習をしても左膝が痛くなくなったことは驚きでした。また顎関節矯正を行った後、口が開けやすくなっただけでなく、証明写真を撮った際に自分の顔の歪みや左右差が以前より気にならない程度になっていたこと、骨盤調整をした後、腰回りがきつくて、お尻でひっかかってしまうジーンズがすっと履けるようになったこと等々、実感出来る効果を挙げたらキリがありません。


3.西村先生の誠実なお人柄!

1度目の施術から、西村先生の優しい話口調と温かい雰囲気で、とてもリラックスして施術を受けることができました。また、どのお客様にも丁寧に対応し、いつでも清潔な院内な環境を提供している様子を見て、ホームページのブログを読んで、とても努力家で実直な人柄だとお見受けし、自分の大切な身体を安心して預けるに値する方だなと思っています。


4.マラソンのアドバイスも頂ける!

マラソン初心者には西村先生のアドバイスはとてもありがたかかったです。テーピングも勉強になりました。そして、頂いたアドバイスを夫と共有して、練習し、夫婦2人で初めてのハーフマラソンを時間内に完走することができました。西村先生と西村バランス治療院のおかけです。完走したことが自信につながり、今年もハーフマラソンに挑戦しようと考えています。

もし施術を検討している・迷われている方はぜひ一度試して頂きたいです。自信を持ってお勧めします。

西村先生、いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

この度は当院に対して5つ★と詳細な口コミのご投稿をして頂き、ありがとうございます。
詳細で具体的な、口コミ内容に、とても感激しております!!

「旦那様と一緒に初めてのハーフマラソンを完走したい」という強い熱意と、そこに思い至るまでの経緯をお伺いし「絶対に完走させて差し上げよう!!」と未来を確定させる思いで施術させて頂きました。
私もランナーで、様々な故障も経験しているので、ランナーさんの故障やお気持ち、文字通り「痛い程」よくわかるつもりです。

1.「原因と結果の法則」という書籍がありますが、体にも同じ原理が適応されると考えています。
生じている結果に対する全ての原因を把握することは不可能ですが「全身バランスの歪み」が大きな要素になることは多いと経験的に感じております。
「わかりやすい説明で納得して頂ける」ように常に意識していますので、そのように仰って頂き、大変嬉しく思います。

2.整体に加えて、顎関節調整、骨盤調整も受けて頂き、ありがとうございます。
左膝、顎、お顔の歪みや左右差、ジーンズの件なども具体的に変化を感じて頂き、ありがとうございます。
施術時間に関しては、まだまだ改善の余地が大きいと感じており「時間は命」ですので、施術を受ける時間は可能な限り最小限に、元気な体で好きなことをする時間に1分1秒でも長く使って頂きたいと考えています。

3.もったいないお言葉、恥ずかしいくらいです。
頂いたお言葉に違わぬよう「一期一会」の精神で、今後もご縁を頂いた皆様に全力で施術させて頂きます。
私のブログも、事前にお読み頂き、ありがとうございます。

4.旦那様との初ハーフマラソンご完走、改めまして、おめでとうございます!!
私もそのご報告を頂いて、本当に嬉しかったです!!
きっとご夫婦で無事に完走されて、感動を分かち合い、それをきっかけにマラソンを継続されるのだろうなという所まで未来が見えていました(笑)
当院での施術はあくまでもきっかけであり、ご自身の努力の結果です。
たった3か月の準備期間で、本当に素晴らしいと思います!!

この度は、大変有難いご推薦のお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
これからも、より良いお体のコンディションでお過ごし頂けますよう、精一杯サポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

西村バランス治療院 院長 西村徳啓

PickUp

私の駆け込み寺的存在です!

5.00
投稿日

いつも不調になると駆け込み寺のように利用させて頂いております。不調がなくとも定期的に通い、身体のバランスを整えることが良い...と分かっていながら、いつも不調になるまで放っておいてしまい、自分の手に負えなくなると先生に助けを求める...といった感じですが、どんな時でも快く迎えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。先生に施術していただくと確実に調子が良くなる、まさにゴッドハンドです!
来月、遠方への転居が決まり、不調になった時に先生の施術が受けられなくなる不安がありましたが、相談させて頂いたところ、すぐにお知り合いの先生をご紹介くださいました。本当にありがとうございます。あと残り1ヶ月ほどですが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

この度は当院に対して★と口コミのご投稿をして頂き、ありがとうございます。

当院を信頼して頂き、「駆け込み寺」としていつもご来院頂き、本当にありがとうございます。
「不調がなくても定期的に」確かに理想的ではありますが…大丈夫です!!痛みや不調がなければ、当院のことを忘れて、思う存分、ご自身の生活、仕事、人生を楽しんで頂けばよいと思います。
私も歯痛などのトラブルがなければ、主治医の歯医者さんのことは忘れてしまいます(笑)

今回も首肩背中の激痛がある中で、ご来院頂き、ありがとうございます。
おそらく2回の施術でおおよそ8割解消したかなという手応えを感じております。

お体の状態に合わせて、鍼、猫背矯正、骨盤調整なども一緒に受けて頂き、ありがとうございます。

「ゴッドハンド」大変ありがたく、もったいないお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
頂いたお言葉に違わぬよう、これからもセミナー受講を通して常に施術技術をアップデートしながら、日々の診療を通して経験値をあげ、ご縁を頂く皆様のお力になれるよう、努めて参ります。

転居されるとお伺いして、とても心配でしたが、ある程度の距離に信頼できる先生をご紹介できて、ホッとしております。
「江東区の西村先生の紹介です」とお伝え頂ければ、非常にスムーズにお体を診て頂けると思います。

お別れの時まで残されている時間は僅かとなりますが、1㎜でも良い状態になってから、旅立って頂けるよう、精一杯お体診させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

西村バランス治療院 院長 西村徳啓

PickUp

初めて通い続けたいと思える治療院です

5.00
投稿日

1年以上続いていた左肩から背中にかけての痛みが、突如肩が上がらなくなるという最悪の事態を引き起こし、家から近いこともあり飛び込みで治療していただきました。
1度の調整と針治療で、痛みもさることながら体の歪みの改善を感じ、2回3回と通ううちにあちこちの不調が改善されるのを実感しました。

初産から7年経ちますが、それからあまり熟睡したと感じることがなく、昼寝しないと持たないことや寝られずに悩むこともあったのに…初めて診ていただいたその日に驚くほどよく眠れました。
それから3日ほど熟睡できる日が続くようになり、回を重ねる毎に熟睡できる日が増えて昼間も元気に活動できるようになりました。

気づけば2~3年悩んでいた月経前の肌荒れや肌のザラつきまでなくなってしまいました。良質な睡眠がとれるようになったことも大きく関わっているのでしょうか?
まだ通い初めて2か月ほどですが、今では長いこと我慢していた肩の痛みはすっかりなくなり、感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりも西村先生のお人柄、丁寧な対応、そして確かな技術に信頼を感じます。

1
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

カエデケイ様

お忙しい中、丁寧な口コミを投稿して頂き、本当にありがとうございますm(__)m

読ませて頂きながら、初めてカエデケイ様が来院された日の様子を懐かしく思い出してしまいました。正直、軽い症状ではなかったのですが、治療をさせて頂きながら、勝手ながら「この方とは相性が合うな」と感じていたので、治療効果は出やすいのではないかなとうすうす感じていました。こういう体に触れる治療というのは、優れた技術も不可欠なのですが、やはり相性という部分も大きく影響するものです。

今までご家族のために奔走され、ご自身のお身体のケアを後回しにするしかなかった状況だったので大変でしたよね(>_<)長年の疲労や心身のストレス蓄積で様々な症状が外に出てくるしかなかったのだと思います。これからは、少しだけ自分の健康をかえりみてあげてくださいね。
ママの元気と笑顔があれば、家族みんなが幸せです♪

治療を重ねながら、カエデケイ様の様々抱えていらっしゃった症状が改善してくるようになって、私も嬉しいです。もったいないお言葉を頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございますm(__)m
そして、大切な妹さんにも当院をご紹介頂き、ありがとうございます!

これからもカエデケイ様のご期待にお応えしていける西村であり、西村バランス治療院であれるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

西村徳啓

私は子供の頃から姿勢が悪く、1...

5.00
投稿日

私は子供の頃から姿勢が悪く、10代から首や肩が重たいと感じていました。
仕事を始めてからも10年以上症状が続いていたので、もうそれが普通だと思っていました。

今年の夏、通勤中にたまたま西村バランスさんの看板を見て
[姿勢良くなりたいな、私も何か変わるかな]
と思ったのが最初に伺ったきっかけです。
最初の問診で、症状や治したいところ、治ったらやりたいことまで丁寧に聞いてくださいました。
肩凝りはもちろん
首のまわる角度が左右ちがう
鎖骨の高さがちがう
すぐ壁に寄り掛かる癖をなおしたい
など、私の症状や改善したいところをひとつずつ説明しながら治療をしていただき、1度目の治療ですでに身体が軽くなったのを感じました。
ずっと私の首肩は重いものだと思っていたのが、実はそうではないんだと気がついた瞬間でした。
それ以来、月に2〜3回目安に伺っています。
早朝や夜、土曜日も診てくださるので私のようなOLでも通いやすくオススメです。

また、先生は物腰柔らかく爽やかで、とても優しい方です。
治療前と後で身体の調子がちがうので、私は先生を魔法使いだと思っています(笑)

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

西川様

こんにちは。
お忙しいところ、丁寧で具体的な口コミを投稿して頂き、ありがとうございますm(__)m

内容を読ませて頂きながら、西川様が初めて当院に足を運んでくださった日を思い出しました。
あの時は場所も人も治療もすべて初めてづくしで、西川様もとても緊張していましたね。
今は、少しは慣れて頂いたと思うので、楽しくお話しさせて頂きながら、毎回治療させて頂けるようになりました♪ありがとうございます。

西川様は、最初の問診の時点で、具体的に「私はこういう状態なんだけど、こうなりたいです」とお答えいただいたおかげで、とても治療がスムーズでやりやすく、結果も出しやすかったです。
10年来の症状、状態ではありましたが、決してあきらめる必要はなく、適切に体を調整すれば、だんだん改善してくるものです。
実際、治療を重ねる度に、改善を感じて頂けているかと思います。

体が楽になった分、気持ちも楽になれます。
西川様の毎日が、これからもより一層、楽しいものになるよう、精一杯お体のサポートをさせて頂きますね!

この度はとっても嬉しい口コミをありがとうございます\(^o^)/

西川様にとっての魔法使い 西村徳啓

ゲスト
ゲスト さん

癒されました!

5.00
投稿日

遠くに住んでいる母を連れていきました!
凄く丁寧に問診から現在の症状の改善までの説明を受けました。母も安心して治療を受けることができました。

治療後は、前日肩とは違って、凝りがほとんどとれていました!
何よりも本人が「頭から足の先まで軽くなったと」とても喜んでいました。

続けて治療を受けれないにも関わらず、最初から最後まで丁寧に治療していただきありがとうございました!!!!

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ゲスト様

口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
大切なお母様を当院にご紹介頂き、誠にありがとうございます。
問診時にもお話しさせて頂いたのですが、継続治療ができないとしても、お母様の症状がこれから治っていく「きっかけ」分岐点にはなれると思い、治療させて頂きました。

神経痛と言えども、全身のアンバランスや心身の疲労やストレスが大きく影響してきます。これらの原因を取り除いていけば、重篤な内科疾患などを除けば、おおよその症状は期間の差はあれ改善の方向で前進していきます。

お母様の抱えていらっしゃる症状が一日でも早く完治するよう遠方より祈っております。
また、ご自身とのお身体と、今後どのように付き合っていけばよいかのヒントになる情報は、これからいくつかお母様にお葉書でお送りさせて頂きますので、ご参考になさってくださいと宜しくお伝えくださいm(__)m

この度はありがとうございました。

西村徳啓

ゲスト
ゲスト さん

これはすごい

5.00
投稿日

感想は?と聞かれると、
気持ちいいとか、疲れがとれたとかいうことよりも、驚いた!ということが何より一番ピッタリですね。
なにせ、押さえたら激痛が走るところが次の瞬間には全くもって痛みを感じなくなっているのですから、これは驚くしかありません。

なぜ?どうして?という問うと、西村先生は適切に答えて下さいます。
私の身体のことを私以上に把握なさって下さいますから、心強いといったらありません。

ここまで安心して任せられる先生というのは、そうそういないと思います!!!

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ゲスト様

嬉しい口コミを投稿して頂き、ありがとうございます\(^o^)/
当院では治療前、治療後の身体の変化を患者さんご本人が体感して頂くことを重視しています。
いくら治療者側が「ここがこう変わりましたね」と話しても、患者さんが実感できなければ、なかなか症状の改善を実感できませんもんね。

セミナーや書籍で、コミュニケーションに関しては継続的に学習、実践しているので、問診時、治療時のコミュニケーションには特に気を配っています。
これからも継続的に学習、実践を重ねながら、患者さんに成長させて頂く立場だと思っています。

これからもご縁ある患者さんに、ゲスト様のように感じて頂けるよう、益々精進します!
この度は口コミ投稿、ありがとうございましたm(__)m

西村徳啓

劇的に変化★

5.00
投稿日

今年の秋に引っ越して来て、よい整体院がないかと探していましたが、まさか徒歩圏内にこんな良い整体院があったとは!。驚きました。
最初ちょっと見てもらっただけで、体の痛い箇所をピンポイントで当てられてまずびっくり。
そして施術は今まで経験してきた&quot;痛いけどきもちいい&quot;というものではなく、ほとんど痛みすらないものでした。施術後床に立ってみると不思議な感覚。体のバランスが明らかに違うんです。
私はもともと左足荷重だったのですが一回目の施術以降明らかに右足にもしっかり体重が乗ってることを感じるようになりました。
また「鉄板が入ってるようだ」とあちこちの整体院で言われた首や肩も以前とは比べ物にならないほど軽くなったのがわかります。
バランス一つでここまで変わるものか・・・・と驚いています。
そして、毎回院長さんとのお話の時間も楽しみの一つです☆
丁寧な対応と柔らかい口調、体だけでなく何か心もほっとするリラックスして、心のバランスもよくなる、そんな整体院だな〜と感じています。
またよろしくお願いします♪

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

korosuke0223様

当院への口コミ投稿、ありがとうございますm(__)m
もったいないお言葉恐縮です(>_<)

新天地に引っ越されてきて、今で通い慣れたお店が全て一転して、自分に合うサービスを探して定着させるまでは大変ですよね。治療院に限らず、美容院、病院、スーパー、カフェ、飲食店、などなど。korosuke0223様がしっくりくるお店たちが、この新天地でも見つかることを祈ってます。何かあれば、私のお勧めのお店もご参考になればと思いますので、気軽にお話し下さいね♪

当院の施術は、一般的な治療院の施術と比較すると、かなりソフトな低刺激となっています。身体の変化を目的にしているのであって、強く刺激することが目的ではないからです。刺激はあくまで手段と考えています。患者さんの負担になったり、怪我をさせたりということがあってはいけないので、なるべく最低限の刺激で、効果を最大限にするためには?をいつも研究しています。

korosuke0223様の「鉄板の入っている」お身体も1回1回変化してきましたね!身体のバランス一つで、様々な不調が現れるのは、多くの患者さんを施術させて頂き、実感しているところです。例えるならば、身体の全身バランスの狂いが木の幹で、各所の不調が枝葉、と言ったところでしょうか。

私は岡山出身なので、温暖な気候育ちのせいか、そんな性格なんですよね(笑)当院で過ごす時間、せっかくなので、患者さんご自身のためだけの、安心してリラックスできるような時間を過ごして頂ければと、これからも創意工夫を続けて参ります。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

西村徳啓

月に1回身体のバランスを整えてもらっています

5.00
投稿日
予算
¥4,000

生活をしている中で自然と崩れてしまう身体のバランスを毎月調整してもらっています。
定期的に通っているので、これまでのひどい腰痛や肩こりに悩まされることはなくなりました。
とても親切丁寧な対応をしてくれますし、私の身体とは相性も良い治療院なので、これからも通い続けたいと思います。
自宅近くに良い治療院ができてラッキーでした♪(v^_^)v

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

Lupin様

口コミ投稿、ありがとうございますm(__)m
そして、いつも定期的にお身体のバランス調整に通ってくださり、ありがとうございます!

生活をしている中で自然に崩れてしまう身体のバランス…
確かにその通りなのですが、Lupin様の場合は、その日常の「テニス生活」がかなり高負荷になってますので、「自然と」と表現しているあたりに口コミを読みながら「自然…じゃないよね」と突っ込みながら笑ってしまいました。
ごめんなさい(笑)

Lupin様の感覚では自然なんですよね。セミプロレベルと表現してもいいくらいの練習量と技術レベルですから、月1回の調整で足りてしまうLupin様の身体の丈夫さが逆に素晴らしいです!

これからもLupin様が快適なテニスライフを送れるよう、しっかりお身体サポートさせて頂きますね(*^^)v
この度は、嬉しい口コミを投稿して頂き、ありがとうございます!大変励みになります!!

西村徳啓

カン
カン さん

すくなくとも、錦糸町&門前仲町&木場&東陽町周辺では、ピカイチ!

5.00
投稿日

 パソコンワークで「岩」と称される肩コリを持ち、ゴルフのやり過ぎで背中がきしむ身体(咳をすると痛い)を、いとも簡単に治して下さる治療院さんです。

 錦糸町&門前仲町&木場&東陽町周辺の整骨院さんを、ほぼ周り尽くしたと思いますが、少なくともその中ではピカイチでした。

 とてもお薦めです。

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

口コミ投稿、ありがとうございますm(__)m
確かに初めて治療させて頂いた時の肩は「岩」と称されることだけのことはありましたね(笑)
今では誰にも「岩」とは言わせないお体の状態まで改善してきたと思います(*^^)v
最近は長時間のゴルフでお体にどうしても無理をきかせないとならない状況なので、それ用に身体のバランスが整うまでは、体を痛めなくてすむよう、しっかりと治療サポートさせて頂きますので、ご安心ください!
有難いお言葉を感謝します。頂いたお言葉を励みにさせて頂き、ご期待にお応えできるよう、ますます研鑽していきますm(__)m

西村徳啓

春頃からひどい腰痛に悩まされて...

5.00
投稿日

春頃からひどい腰痛に悩まされて、整骨院、マッサージと色々やりましたが改善せず。秋頃から西村さんにお世話になったところ、あれだけひどかった腰痛がメキメキ改善しました。年内には好きだったスポーツにも復帰できるように、欠かさず通院しようと思います。

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

タウラス様

口コミ登録、ありがとうございますm(__)m
そして、今日もご来院頂き、ありがとうございます。タウラス様がスポーツ好きで早くやりたい!という気持ちがひしひしと伝わってきていたので、少しでも早く復帰できるように、と一生懸命治療させて頂いています。お忙しい中、治療計画通りに時間を作って来院して下さっているので、ここにきてぐっと症状が改善してきましたね!私も嬉しいです♪
年内にはタウラス様の好きなスポーツに必ず復帰できるよう、この11月、12月、ちょっと寒くなって体にはこたえる時期ではありますが、しっかり治療させて頂きますね(*^^)v

西村徳啓

いつも安定した治療

5.00
投稿日

定期的にお世話になっております。治療室に立っただけで、的確な治療をアレコレしてくださいます。本当にしんどいときはどこが悪い、痛いということもできないものです。以前お世話になっていたところでは、毎回違う先生にみてもらっていたため、治療効果がイマイチな時もありましたが、こちらはいつも院長先生が診て下さるので安心です。今後もよろしくお願いします。

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

t&t&k様

いつもお世話になっております。当院の口コミを投稿して頂き、ありがとうございます。
t&t&k様の治療は、これからも私が責任を持って当たらせて頂きますので、ご安心くださいね(*^_^*)
美味しいラーメン屋さんがいつも変わらない味を提供されているように、当院もいつも水準の高い安定した治療を、そしてさらに向上していく治療をしていけるよう努力していきます。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

西村徳啓

定期的に通わせて頂いています。...

5.00
投稿日

定期的に通わせて頂いています。自分では気付くことのできない所まで不調を分かって教えてくださり、部分的にではなく全体を調整して下さるので施術後は身体がとてもすっきりします。私の場合は施術後、特に目が良く見えるようになります。定期的に通うことで、身体の調子、肌の調子がよくなり、大きく崩れることがなくなりました。
とても優しい院長先生で、院内の雰囲気も良く、安心して過ごせる治療院です。

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ナツ様

いつも定期的にご来院頂き、いつもありがとうございますm(__)m
温かいメッセージも口コミ投稿して下さり、嬉しいです♪ありがとうございます!
育児や様々取り組んでいることに一生懸命にされているので、自分自身に気付かない疲労やストレスがいつの間にかたまってきますよね。
症状の出ているものが部分的なものだったとしても、原因は全身状態にあることがほとんどです。全身のバランスを整えることで、体に入っていた無駄な力がすっと抜け、血液循環も改善してくると、体の調子も良くなります。
これからもナツ様のお体のサポート、全力で行なわせて頂きます(*^^)v

西村徳啓

ゲスト
ゲスト さん

きめ細かい気配り

4.50
投稿日

初めての受診は、どんな先生なのか緊張するものです。
最初の予約の電話から、とても丁寧で親切な印象をうけました。
実際、受診してみてビックリ!
とても丁寧で、細かく身体の状態を説明してくれ、今後の治療方針等も納得のいくように指導してくれました。
座骨神経痛がひどくて、鍼治療をお願いする予定でしたが、整体も併せた方がよいとのことで整体もうけました。
今まで受けた整体とは違って身体にストレスなく大変ソフトな感じです。
かなり重傷になってしまった座骨神経痛なので、即、楽になる訳はありませんが、初回で腰はだいぶ軽くなりました。
とにかく、きめ細かい気配りに感動しました!

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ゲスト様

早速の口コミを書き込んで頂き、ありがとうございますm(__)m
私もゲスト様とお話ししながら、治療させて頂きながら、改めて気づかされることが多く、とても勉強になりました。
ずっと院内にいると、初めてご来院される患者さんの気持ちや立場を忘れてしまいがちです。常に初心に立ち返り、患者さんの立場に立った親切と治療をご提供できるよう、これからも精進致します。
ゲスト様の座骨神経痛の状態は、決して軽度ではありませんが、仕事や日常生活を楽に過ごして頂けるよう、毎回全力で治療に当たらせて頂きます。腰が楽になったようでよかったです。これから治療を重ねていくと、痛む範囲がだんだん狭くなってきます。
次回のご来院、お待ちしております。今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

西村徳啓

私が毎日健康でいられるのは、西...

5.00
投稿日

私が毎日健康でいられるのは、西村バランス治療院さんのおかげです。いつも的確な治療をして頂いているので、山登りの時も体が軽く感じられ、とってもハッピーです♪
また、冷え症も改善され、仕事や日常生活をするうえでも、随分楽になりました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

山元ガール様
嬉しい口コミをありがとうございます\(^o^)/
山登りをされる山元ガール様が、これからも元気に登山におでかけできるよう、しっかりサポートさせて頂きますね!これからスキーシーズンでもありますので、スキーも怪我なく、楽しく行って来れるよう、お身体のメンテナンス、これからもお任せください(*^^)v
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
西村徳啓

ゲスト
ゲスト さん

丁寧で技術もしっかり

4.50
投稿日

産後育児の腰痛肩こり疲労感から、女性特有の生理前後の不調まで幅広くお世話になりました。技術もしっかりしていて、もうダメ!というときの駆け込み寺のような病院で、毎回元気になれます。先生の優しい温かな雰囲気も癒されます。

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ゲスト様

口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
ママという立場、女性という立場、それぞれ特有の状態がありますよね。これからも、精一杯サポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします!
もったいないお言葉、本当にありがとうございます。励みになります(>_<)

西村徳啓

ゲスト
ゲスト さん

近所の治療院

5.00
投稿日

近くにあって新設された治療院で機会があれば行ってみたかったんです。最近、首と腰が痛く休みの日に行ってみました。きれいな内装と心落ち着く素敵な音楽と爽やかな先生。初診ということもありわからないことは色々と聞いてみたのですが丁寧な案内で好感を得ました。治療も的確で痛みもすっかり無くなりバッチリでした!また機会があれば是非利用します!

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ゲスト様、口コミありがとうございますm(__)m
もったいないコメントをありがとうございます!
素直に嬉しいです♪
何か体の痛みや不調が生じた場合は、いつでもご相談くださいね。
この度は、ご丁寧な口コミ投稿、ありがとうございましたm(__)m
西村徳啓

ゲスト
ゲスト さん

体の痛みやだるさはどこへ?

5.00
投稿日

先日初めてお伺いしました。
最初のやりとりで西村先生の丁寧な人柄にまずは好印象。
治療前に体の悪いところをピンポイントで言い当てられましたw
そして治療。整体と聞いて「痛み」を想像していましたが、全く痛くなく終わってみたら、不思議なことに毎日の仕事、生活で痛みがあった肩や首がすっきり!!
全く痛みもなくなり、治療後立ち上がった時は体がとても軽く感じられました。
整体をお探しのかた、おすすめですよ!

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ゲスト様、先日は初めて当院に足を運んで頂き、ありがとうございました。当院では、初診カウンセリングに力を入れています。初めて足を運ぶ場所、初めて受ける治療、初めて会う人。初めてづくしで、不安や緊張だらけだと、安心して治療を受けることができませんからね。
そのように評価して頂き、大変恐縮ですが、本当に嬉しく思います。ありがとうございますm(__)m
私の師匠が「刺激量は適量が上、過少が中、過度が下」であると何度も教育されました。体の痛みが取り除かれ、楽になることが目的なので、それが成される最小限の刺激であればよいと考えます。楽になられた様子で、本当によかったです。これからもお体のサポートさせて頂きますね!
西村徳啓

ゲスト
ゲスト さん

丁寧で確かな施術。オススメです。

5.00
投稿日

明るくて清潔なお部屋で、確かで効果のある施術が受けられます。毎回しっかり丁寧に対応いただいて感謝です。たくさんある整体の中でこちらを選んで良かったと思っています。もう3ヶ月通っていますがこれからも通い続けます!

0
西村バランス治療院
西村バランス治療院からの返信
返信日

ゲスト様、丁寧な口コミを投稿して頂き、ありがとうございます。そのようなもったいないお言葉を頂戴し、本当に嬉しいです(>_<)
これからも日々成長し、よりよい施術と親切をご提供できるよう、全力でサポートさせて頂きます!
西村徳啓

概要

住所

東京都江東区東陽5-15-4エコーウィル東陽1B

アクセス

東西線木場駅から徒歩6分、東陽町駅から徒歩8分、東陽五丁目バス停目の前

最寄駅
バス停
  • 東陽五丁目から13m (徒歩1分)

お知らせ

更新日

当院における新型コロナウイルス感染症への対策について

更新日

開業以来、完全滅菌空間を目指して運営しています!

更新日

2017年8月お盆休みのお知らせ

2017年8月お盆休みのお知らせの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET